i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.05.13 (Fri)

ラフのサルベージ ※5/23更新

紙の整理してたら出てきた一枚です。
サルベージしますぃ。

蓮キョのエッチ絵(?)

More・・・

いくつかあったんだけど、いまお見せできそーなのはこれくらいかなあ。
はじめてシチュの、黒髪短髪キョコたんverだなあ。
けなげなメルヘンっ娘のまま敦賀くんと再会してたらどんな感じやってんやろ?みたいな。
あの頃のキョコたん(の容姿)で妄想してみたいです(笑)

※2016/05/23 スキャンしてきたので並べてみた。

FullSizeRender.jpg img001_02.jpg img002_02.jpg


またあったらここにぶら下げます。

※えー、なんかブロックされるwww使用文字の禁則事項だって。
そんなんされたらここでSS書けなくなるなあ…
05:26  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

朝から

生きる糧ありがとうございましたwww
ヒョー㌦ |  2016.05.13(金) 10:43 | URL |  【編集】

ウフフ

見つけてくだすってありがとうなんでございますよ♡
名もなき豚 |  2016.05.13(金) 11:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.13(金) 21:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.13(金) 22:05 |  |  【編集】

フッフッフ

■隠密の旅人さん!!

こんないかがわしいところにうっかりさん☆
とりあえずお米さんは隠させていただきました!

おお、あちらにも旅をしてくださったのですね(笑)
ありがとうござます!
ありがとうござます!!
豚っち |  2016.05.13(金) 22:17 | URL |  【編集】

しゅみません(´-ω-)

お手数おかけしました(;´゚д゚)ゞ

ところで、わたくしは、豚さんの絵って好きだなぁとしみじみ思います。
組 |  2016.05.14(土) 01:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.14(土) 07:19 |  |  【編集】

うふふ

ごちそうさまでした!
むしろ発掘品は積極的に来買いしていただけるとスキビファンは悦びますよ!

もちろんあちらも楽しませていただいています!(でも蓮キョの方の好みの方が強いなぁと実感中…。でも萌は別物なのですw)
霜月さうら |  2016.05.14(土) 23:17 | URL |  【編集】

背中にコブが乗って寝ています。

この子もう8歳なのに……重っwww
おはざいます!!


■くみたん
おやすいごようです!!
むしろ色々かまってくださって有難いのですよ~。
絵は(SSもだw)本当に手癖だけでやってきたので、
そう言っていただけると…

チ ュ ー で す ね!!

抱き抱きして、チューするしかない!!
(くみたんちょうにげてー!!)


■隠密のおたまちゃま
何をおっしゃってるのですか!?
うちの敦賀くんはデフォルトでドSですよ!!
(あ、それは知ってる byたまちゃん/偽)

ほんとは中☆学☆性の時の
黒髪おかっぱキョコたんとか垂涎だなーってwww←
デュフフ…←

(最初本文に中☆学☆生って書いたら
ブロックかかって投稿できなかったことを
ここにご報告いたしておきますw)
(時代だなあ……)


■しもちゃんタン
あれっすね、あれです、こうなると
PCでスキャナ使えないのとても不便ですw
フォトショの年間使用の奴も解約しちゃってるので
アナログマンは事実上スマホでパシャるしかないし
最終手段はキンコーズがあるんですがw
見づらい絵ばっかで申しわけないれす。

あちらはもう…!いえ、こちらもですが、
こいだけクオリティ高い虹がたくさんある中で
わざわざ見ていただける事がありがてえっす!!!(土下寝)
豚っち |  2016.05.15(日) 07:11 | URL |  【編集】

朝も夜も

パトロールしてて良かったッス(T0T)
組 |  2016.05.24(火) 00:52 | URL |  【編集】

オハイオ!!

うおー、くみたん大好きぃ―!!
尻を向けて寝ないぜ!!←?
名もなき豚 |  2016.05.24(火) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/313-9283632a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |