i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

もしこんな状況になったどうする?バ㌧

パラリラパラリラー

こんにちわ、ブタです。
なんだかシロちゃんとこ発あやしげバ㌧が巷を席巻しております。
オイも瑠璃りんからまわしてもらったので、ノリノリでフリフリでやってみますた。

♪お暇な~ら、キテヨネー。


※8/29 脈絡なく追記
kisskiss2_2.jpg
本誌18号ネタヴァレでどうしてもコレが描きたくなり、素潜りしておりまいた。
こんなんに丼だけ時間かけてるのか、自分。全部ガッツのおかげさ。
蓮は多分、ファーストキスとか気にしない。そのかわりキョコたんのこと
これでもかというくらいにレロレロするに違いない。

い け そ う な 気 が す る。

コメントくださってる皆様~、愛を、愛をアリが問う!
米篇はまたあとできましゅ、しーましぇんん。

More・・・

■もしこんな状況になったどうする?バトン


【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

(大変だ!旦那に離婚される!!)(←そこか)

慌てたブタが腰を抜かしながらも果敢に傍らの全裸男を覗き込む。
果たしてソレは、一晩で妙齢の男性に育ったわが子、ガッツであった。

(フウ、良かった。離婚は回避だ)(←そこなのか)

ブタはとりあえず、添い乳の準備を怠りなく、二度寝の罠にはまるのであった。完。


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

隕石も怖いがイチローのレーザービーム最強伝説。


そしてそもそもの隕石はコレ。


頭上……とゆうか、ににに、にほんがああああ!!!


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?

帰巣本能を総動員してなんとかこの世に帰還する。


【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

強烈な誘い受けにクラクラするも、どう考えても戦闘フラグが立っているため、君子危うきに近寄らない。


【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

『 ま あ な、 娘 だ も ん よ!!』 とキラリ銀歯で言い放つ。
この年になると、血がつながっていようがいまいがここまで育ててくれた親が親でし。


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

セ コ ム で す よ!!!


【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

なんという人生の縮図!!!かなしい!!!


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?

姉さん事件です!!!店と消費者センターに直行!!!


【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

竹やぶだけに七夕の短冊に。
今シーズンこそ蓮とキョコたんが結ばれますように。


【Q10】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

将来息子がニートにならんとした瞬間この手を使おうと心に誓いました。


【Q11】 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

虹活動をこころよく思わぬ夫とノットパスワードでPCを共有しておるブタに、畏れるものなど何もない!


【Q12】 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

とりあえずお約束として、その場で 『ガーン』 とかやってみる。
北極グマもまっさおな氷の世界を体感。
そして(癌にも拠り、ステージにも拠るが)おそらく10年後の生存率は低いだろうから、
ターミナルの手配をする。


【Q13】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

ド、 ド リ フ だ あ~~!!!
あ、 ア フ ロ だ あ ~~!!!


【Q14】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

不肖このブタ、下駄箱にラブレターを入れる側になっても、
入れられる側にはなれません!(むせび泣きながら)


【Q15】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

欲望のままに、華麗なるまあさま、浮上待ちあにっち、仕事の鬼黄犯陀ちゃん、
可憐なるともにょん、ゴッドネス蕾様。

OH! さ ん に ん じ ゃ な い !?
(欲の深いブタをゆるして!)
(そして既にまわってたらもっとゆるして!)


楽しかった…瑠璃りん、せんQ!!!
17:36  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

ら ぶ れ た あ

夕暮れのだ~れもいない静まり返った下足ホール。
部活帰りのbuiさま・・(何のっ!?)ほんのりピンクにそまった肌・・(だってbuiさま黒豚さんじゃないと思うもの)廊下に響く蹄の音・・精悍な鼻息・・

ああっ・・・buiさまがやって来られる・・
ドキドキドキ・・静まれ!うりの心臓!(乙女モード全開)
だって・・だって・・その靴箱には・・初めて書いた、ラ ブ レ ター

「buibuiさま。
いつもあなたのことを見つめていました・・。
あなたの笑顔!あなたの銀歯!!
すきです!大好きです!!!」
 1年C組     うり。
うり |  2009.08.21(金) 00:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 00:50 |  |  【編集】

なんてこった!

豚さまv-238

お世話になっております、ともにょです。イチローのレーザービームが笑撃過ぎて、どこに逃げようといった感じです。

ありがたくバトンを受けとらせていただきます~

どこへ向かって、走ればいいですか!?
ともにょ |  2009.08.21(金) 13:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 14:38 |  |  【編集】

なんと添い乳とな。

ぶいたま
早速ばとん受け取ってくださってありがとうでした。
妙齢男子のガッツ君に添い乳、にはくすぐられましたよ。
それとお札。そう来たかぁって、思わずデコを叩きたくなっちゃった。

うりたま
はじめまして。目の付け所がち・が・う!と感心。らぶれたーおもろい^^。
さてさて、ぶいたまだけに、トン走で陸上部はいかがか?

ともにょんさま
先日はごめんなさいでした。
ともにょんさまのばとん楽しみにしていますv。
瑠璃っち |  2009.08.21(金) 21:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 17:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 21:50 |  |  【編集】

ああああああ…orz

私のこっそりの自慰行為がこんな所まで…
うぅ…出来心が大惨事…orz
と、言いながらもこんな楽しいのが読めるならたまには出来心のままに動くもんだな…と小一時間。特にQ10には膝から崩れ落ちるほど笑いました。お腹痛いっす。
豚様、素敵です!まほろば待ってます(縋りつく目で念を押してみる)
SHIRo |  2009.08.23(日) 23:19 | URL |  【編集】

パンでミック?

昨日、私の床まで、バトンが届きました。
何てインフルエンス。
凄い感染力。
細々と生息している僻地まで汚染してきたぞよ。
しかしながら、私の周りのルートはすっかり終了してるのでアンカーなのである。
Mの。 |  2009.08.24(月) 06:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.30(日) 01:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.30(日) 02:43 |  |  【編集】

感嘆

『うっわー。色きっれー!!!!!!』
身も蓋もない感想でごめんなし。

>い け そ う な 気 が す る。

ぜ ひ い っ て く だ さ い !。
瑠璃っち |  2009.08.30(日) 13:41 | URL |  【編集】

いつの間にか追記が!

おおおう!
すんばらしい!

ペンタブ復活したのかい!?

レロレロ敦賀君も期待!
(…なんかスンゲー昔にもこんなコメした覚えが…)


隕石動画も追加されてたw
日本めくれてる~~(||OдO||)
あに |  2009.08.30(日) 23:49 | URL |  【編集】

いんぐりもんぐりしてみたい。

こんばんわなのでございます、ブタなのです。
ここに来てくださるお方はオーバー18のかたばかりですので、あえて言おう!

選 挙 行 っ た か い !!!

失敬失敬、パブリックな場で、選挙と宗教のお話は禁句でありました。

パ ブ リ ッ ク …?(小首をかしげるブタ)


■うりりん
ブタは囲碁将棋部の部活動を終え、ひとり廊下を下駄箱に向かい歩いていた。
肩にかけたタオルで額の汗をぬぐうと、針金のようなうぶ毛にパイル地がひっかかる。
将棋盤にドミノを作り終え、蹄のパチリが今日も熱かった…そんな日。
青天の霹靂がブタを襲うのだった。

>「buibuiさま。
>いつもあなたのことを見つめていました・・。
>あなたの笑顔!あなたの銀歯!!
>すきです!大好きです!!!」
> 1年C組     うり。

なんとゆうこと。それは初めてのラブレター。
ブタがこの世に生を受けてより58年。
誰かがどこかで見ていてくれる。
光る銀歯を見守る誰かがいる。
孤独に慣れた心に、ピュアななにかがそっと触れていった。

しかしその恋は…。

種 族 が 違 う(うり坊×ブタ)という悲劇の幕開けであった!(ズガーン)

次回、うり坊の親、イノシシが遂に登場。
うり坊を背にかばい、精悍な鼻息、地獄の鼻息を轟かせ、ブタがたちあがる。

『 退 か ぬ、 媚 び ぬ、 顧 み ぬ 』

……どうぞお楽しみに!


■隠密の保樽たん
なるほど、瑠璃りんがイケナイお子なのであるな!
(↑隠密をいい事にこのブタ)

でも、あちらでイケナイ遊びのまな板の上にのせてもらえて、
ちょっぷし…ううん、ほんとはかなり、うれしかったの……(頬を染めるブタ)

本来ブタはクイックレスポンスだけが取り柄だったのであるが、
そんな過去の栄光も空しいだけなんであるよ…。

ニアミスに忸怩たる思いであります。
こんど会えたら、ゆっくりかたらおうなんであるます!!

な に か を!!


■友よ
バトンを受け取ってくりてありが党!!
お知らせいただいた途端にピューと飛んで行ったのですが、
御礼がおそくなってスマンコマンコ!!

イチローはすごいよね、ドリフで人類滅亡。

>何処へ向かうか

明日に向かって!!
た だ 明 日 に!!!!!

ほいでもって、追記の絵もみてくれてせんQ!
あたい、あんたにお礼しかいえてないyo!


■イケナイ瑠璃りん
妙齢のガッツに添い乳なんかしたら、
ふざけんなババアとかゆってボッコボコにされまちゅよね。
嗚呼、 母 は む な し い…。

七夕は、竹ではなく笹であるというツッコミはまだなの!?

>㌧走だけに陸上部

ソレをいうなら沈没船だけに水泳部もあるのであるが、
生まれてこのかた運動系にはまった事のないブタなので
ちょっぴり不安なの(上目遣いでかわいこぶって)(鼻息)

追記絵の感想も嬉しいお!


■隠密の青井たん
こちらこそ、遊んで暮れて(←いいえて妙な第一変換)アリが問う!!
しかし、ユー。なんたる夫の第一条件!!! ムキィ。
ブタのバヤイ、もらってくれる向きに条件をつける余地などなかった!!!ムキィ。

まあ、ストークしたのはオデだかんな!!(キラリ銀歯)(ハソター×ハソター)

…あおちゃんの見た、蛇にょろりんの医学書はすげい気になりますwww
どうやって見つけたのさ…。


■根源の神☆しろうちゃん
やぁやぁやぁやぁ こんにちわ!
自慰王とゆうか、惨事のあなたとゆうか、ブタはブタナリにかなり考えましたが、
おもろいバ㌧で楽しませてもらったあなたにはやはり神の名を捧げたい。
ひっそりのたうっているあなたが愛しくてならない、惨事のわたし。

で も 目 は 合 わ せ な い。

>まほろば

あ く ま で も 目 は 合 わ せ な い。


■Mたん
な ん て イ ン フ ル エ ン ス!!! ブラボウ、ブラ棒!!!
凄まじい感染力でし。素敵すぎる。

しかし、アンカーか……(薄目で)
いいじゃん、もっぺんまわしちゃえ!!(←このブタ)

>細々と生息している僻地

な ん と い う ご 謙 遜!!!
許 さ れ な い 所 業 !!!


■隠密のもこもこ様(やわらかくてあたたかそうで素敵です)
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
わたしにあってくださいましてありがとうございます。
ぱちもんですが、愛だけはこもっています。
少しでもお気に召して頂けたならブタは揺れる腰肉をぶりぶりさせて
ベリーダンスっぽいものをお目にかけたいと思います。

でも本当ならばここはエロを込めねばならない…失敗です。
精進しますので、またあそびにいらしてくださいましね!


■あにりーん!!!!
復活なの?!復活の日なの!?舞ってたおー!!!

隕石動画、実はすげえ好きなんだぜ。
諸行無常を感じるんだぜ。
日本がぺりぺりってめくれて悲しみが愛に変わりました。

お れ ら が い ま こ こ で 生 き て い る の は 奇 跡 だ!

そして木星とかに感謝せねばならぬう。
やつらがガードしてくれてるおかげで地球に落ちてくる隕石が
ブロックされているとNHKでやってたあ。

な ん と ゆ う 守 護 天 使!!!

ペンタブはネ、ぶっ壊れたままなので廃棄決定でし(泣ける)
でももしか、譲ってもらえるかもしれないので待ちの姿勢でし。

>(…なんかスンゲー昔にもこんなコメした覚えが…)

(満面の笑みで)
(兄貴の肩を抱いて引き寄せ)
(うなづきながら背中を叩く)

我が心の兄弟よ!!
buta |  2009.08.31(月) 00:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 01:53 |  |  【編集】

今頃気づいた

うわーっ、きれいですねー。
わざわざ追記を上に持ってきてくれてたのに
Myパソの画面が小さくて今まで気付かなかったの。
とても爽やかな色遣いで眩しいな、と思ったけど
>これでもかというくらいにレロレロするに違いない
この裏にブタ様の怪しげな世界を垣間見る思いです。

>諸行無常を感じる
スケールが凄過ぎ・・・。
上には笑えたけど下のは悲しみとか恐怖を超えて
ただただ呆然としていました。
春葵 |  2009.08.31(月) 03:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.01(火) 00:47 |  |  【編集】

でこぴんパンチ

>七夕は、竹ではなく笹であるというツッコミはまだなの!?

な ん と … 。

お札に気を取られて、トンと気づけなかったわたあし!
ぶってぶって!!

瑠璃っち |  2009.09.01(火) 00:52 | URL |  【編集】

スチームモップほっすぃな

でもソッコー納戸の奥に突っ込まれるんだろうな。

…マソコでなきゃいいか(←ここここらーっ)

■隠密の笑む殿
……おお、経路!!すごい広がりにブタさんもポックリ!(←死んでる)
素敵な怪盗にブタさんも二ッコリ!
(←むしろ殺されて)


■春ちゃん
われわれはみな、星々の気まぐれの中、
須臾の間を生きているに過ぎないネ。
だからこそかけがえのない今を抱きしめるようにいつくしむのかもしれもはん。
きっとその一瞬を永遠と言うのでシ。
(したりがおで)


■綿足るりりん
ぴしっ、ぴしっ。(←ぶってみた)
うむ、コーヒー牛乳うまいお!
さあ、ユーも飲むといい!
さああ、飲めええ。

リレー読んでくれてアリが問う。
ブシシ。。(←はじらえるブタ)

buta |  2009.09.01(火) 12:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 05:19 |  |  【編集】

うおおおおおおおおおおおおおお

う け と っ た、 わ れ は 受 け 取 っ た ナ リ!!!

ちょうど、どういうご縁か、
みかんちゃんとみかん星人さまからの
チョウ最上級(←もがみきゅうと読む)のご好意(僭越ながら!)が
同時にブタの元にとどけられたんである。

神 様、 仏 様、 
そしてふたりのみかんちゃん、
ア リ が 問 う!!!

……。

発信したものとゆうのは、いったん書き手の手を離れたら、
受け取ってくれた人との間で、“その人だけ”との何かを
形成するのではないかな、と。
……丁寧に、しかも連綿と綴ってくれる感想を読ませていただいていると、
良く思うことなんであり鱒。

ほんとにほんとに、ほんとうに、ありがとう。
buta |  2009.09.04(金) 00:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.07(月) 01:41 |  |  【編集】

ぬぬ……

レスするなったって、
こんな気になるコメントに
レスするなというのが何と言う無茶!!!

次 回 っ て い つ !?(魂の叫び)
ブタ |  2009.09.07(月) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/153-308c42e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |