i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

[Triad(トライアド)]拍手再録 敦賀君お誕生日お目で問う!

……とゆうわけで、トライアドから拍手が返ってきたので、
目新しくもない更新で申し訳ないのですが、再録しておきます!

お誕生日お目で問う敦賀君、今日ココには書下ろせなかったけんども
upのできぬ裏側では、ナニがナニしてナニなので、どうかゆるしてほしい……。

でも、ちょうど SHIRoちゃん からこれの続きSSを頂戴しているので、
併せてご覧になっていただけちゃうと、とっても安心安全便利確実なんだぜ!

***

でもって、そろそろマジでお尻に火がついて参ったので
(校舎の裏で萌語りなどしている場合ではなかったw)
不本意ながら、原稿一区切りするまで沈もうと思います
沈まないつもりだったんだけんども、沈まないと際限なく遊ぶ予感がする…w

なるたけ早く原稿あげて、コミクスの妄想できるようにがんばりるね!


 今日は渋谷に行ってきました。
 敦賀君が腰かけていたあたりに頬ずりしてきました。
 人々の視線が心に痛かったです。


↓モレろ☆いいオンナ~

More・・・

こっちから⇒
img129.png  img130.png  img131.png  img132.png  img133 のコピー


たてに並べるのがいいのか、横に並べるのがいいのか……
どっちゃでもまあいいか!(豚)
01:06  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

全てに御馳走様ですっ!!!!!!
そして、ネ申復活までおとなしく待っとります!!!!!!

あ~、夜更かししてえがったV

※あ、でも、そのうちメル発射します
真蘭 |  2011.02.10(木) 01:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.10(木) 12:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.10(木) 15:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.10(木) 23:13 |  |  【編集】

復活を…

お座りして待っております。わん。
SHIRo |  2011.02.11(金) 09:38 | URL |  【編集】

原稿頑張ってください

自分のことで忙しくしていた間に、こちらでは怒涛の更新と原稿終わるまでの沈む宣言が…。
再び浮上されるのを待ってま~す。
原稿終わるまで18日発売の新刊はおあずけですよ?

にしても5枚の画像の内、最後の1枚だけファイル名が全然違うのが超細かいことだけど気になるw
あとサイドバーのリンク先ですけど、SHIRo様のサイトURLが2ページ目にリンクしていますよ。
こんなところで突っ込んじゃってすみません。
(他所様のサイト(複数)で綴りミスだのリンクミスだのを指摘しまくっていて、我ながら超うざい性格wちなみに血液型はA型ではない)

Triadメンバー様たちが岩戸に篭もられるとこの界隈は静かですね…。
ウズメよろしくいっちょ裸踊りでもしようかしら。自分のとこで。
そういえば今度いらした時は拍手コメでいいので何かひと言下さいよ~。
いらしたんだかいらしてないんだか分からないじゃないですかw
よろしくお願いします。


以下場所お借りしての私信
>髭さん
昨日早朝にコメントをいつものメルフォからお送りしました。
ご確認下さい。
愛犬う○ち |  2011.02.12(土) 09:20 | URL |  【編集】

あぅあぅ!

多分おでがブログ造りました~!言うて
間違ったURL貼っちゃったんだろうなぁ。
豚様赦して…(´;ω;`)ウッ…

SHIRo |  2011.02.12(土) 09:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.14(月) 09:56 |  |  【編集】

石の上にも風邪ひいて万年。

嗚呼…愛する人たちよ。
沈んでいるところにいらしてくれて、かまってくれてありがとう!

し か し、 豚 は 風 邪 ひ い た ……。

あきらかにコブタからの伝染なのであり枡…。喉イガイガ。
ぶたんちに泊まったあにちゃん、
そして半日近く密室に一緒にいたあおいたん…大丈夫かなあ…。

うんこしたい!!!


■ランランちゃん
この界隈で、コレをご覧になってくだされておらっしゃらないはランランちゃんだけかなあ、とw
そんな気持ちのウpでござった。なのでコメントはチョウうれしいなんだぜ。

メール舞ってる!


■隠密の流ーたん
おはつにおめにかかります。ようそろ!!!

私はコレのつづきだと、その後BOXRの撮影現場を考えたりしてますた。w
胸元をきっちりきちきち〆たナッちゃんに、ふしんに思ったカオリたちが、
飛びかかって前をはだけさせようとするのにポロリと飛び出る おっぱい 敦賀トップ
(敦賀君のペンダントトップ)
驚愕のお友達たちをギッと睨み、

『あんたたちコレの話題に触れたらシクシク泣きじゃくるほど苛めあげるわよ』

というナッちゃん。
しかして、(あれって、敦賀蓮の…)(間違いない、雑誌で見たもの)(京子さんって一体)
と噂話で騒然となる現場の中、後ろで溶接された鎖(← )が取れずに、
一人シクシク泣きじゃくるキョコたんなんか素敵かと思いました!

そんで、この素晴らしい体温妄想は
ウpしちゃってもいいのかなあ~(可愛く小首をかしげて)
てへへ!


■隠密のロザたん
愛する人よ。
まさにお尻に火がついてボーボー燃え盛っている中、
某・吉♯さんの自伝を読んでいたり
(美形でニンフォマニアというのはなんたる神の寵児とか思いながら)
(が、しかし世間的には単なるやりち )(←自粛)
(…てなわけで基本女性の敵なんだろうけどでもまあ萌えは善悪を超えるし)
彼のライブ中のセミヌード写真を見て『おっぱいおっぱい!』と乳首攻撃している
コブタを日差しのあふれる明るい部屋の中で微笑ましく眺めて、
正しく豚の息子よのう…とひとりごちている場合ではないと叱咤して下さい。

これねえっ、気づいたんだけんども、現実逃避なの!
現実逃避なのよおっ!

こういうときの豚は、ヤバイ!!!!!!


……でも、なんでか敦賀君描くのは前よりラクになったのは世界の七不思議。
そんなわけで、ロザたんへの愛も、下描きはウp済よ!!!!


■可愛い四郎丸ちゃん
ちゃうねん。アンタはなんも悪くないねん。
ひとえにこの豚の所為。 バ リ 豚 の 所 為!!!!
あっちこっち見た後についついその時見ていたアドレスを貼ってしまったと思ってくんねえ。

ゆ る さ れ て!!!


■愛犬うんちっち
>原稿終わるまで18日発売の新刊はおあずけですよ?

(満面の笑みで) う ん !!!!(←この時点で自伝とか読んでる人間が、我慢とかすると思う?)

ああ?ファイル名? なんだっけなあ。確か、ウpするのに容量ちっさくできねかなーとか
色々やった名残で、最後はまあいいや、ってなったんだったと思うw
こんな根気のない、整理整頓下手な豚って、素敵だと……思いませんか?

あにっちに、オデんちのマシンのデスプレイを見したら、
それにしても散らかりすぎや!と一喝してくれやがりました。
実は仕事場のマシンのデスプレイはもっと酷いものです。

>イッたんだかイッてないんだか

(薄目で)
ウフフ。
豚がどれか、見分けてご覧なさ~~い。


PS
夢の中の他人は案外自分なのだそうです。
やっと自分と折り合いをつける気になったのなら万事OKです。
豚なんかきんのう煌びやかなダイヤのネックレス買うために貯金をはたく夢を見て、
激しく落ち込んでいるというのに、許しがたい。

絶対ジュエリーショップには近づかない!
(豚さんは夢が暗喩していることについてはあえて触れたくないようです)
buta |  2011.02.14(月) 14:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.14(月) 17:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.15(火) 01:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.15(火) 22:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/216-74ee726c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |