i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.29 (Tue)

■お久しブリブリ!!!(2011/03/30追記アリ)

復活の豚。
リメンバー豚。(←使い方間違ってますからね、豚さん)

前にも書いたけど、オデ、そろそろ元気出そうと思うよ!!!

ほいで、あにんち覗いたら、インテの時のピープーをウpしておいでたので、
とりあえずにリハビリに、おいどんも真似してウpしてみるね!

↓こんなの配りました。(あにが)(あに、その節はほんまにアリが問う!)
01_1_omote.png 02_1_ura.png



↓オマケのバ㌧

More・・・

あと、面白かったので、リハビリがわりに
しろたんのところから拾ってきたバトン。
しろたん好きさ!


繋いでつないでバトン

……こないだの更新は、キョコたん視点だったので、
今回は敦賀君でいってみるね!

■お暇なときに、お好きなように。

Q1君の言葉が怖かった
  ⇒「私のことを、どうにかしたいって言ってます…?」
    君のその可憐な唇から、そんな挑発的な言葉が出てくるとは思ってみなかったので、
    少しだけ絶句した後、俺は猛烈に腹が立った。
    君は、なんて無邪気で、なんて無神経で……なんて無造作に、
    俺の中に踏み込んでくるんだろう。

    君はきっと、思ってもみない。
    俺がどんなにか、君をどうにかしたいと思っているかなんて。
    だから……。

    だから、少しだけ……

    俺の恐さを、思い知らせても、いいんじゃないかと……---- 思った。


Q2春の風に揺れる
   ⇒ぱんてぃー。(春ですから)(←つ、敦賀君!?)


Q3あまりにも不似合いな
   ⇒最上さんと貴島君。


Q4ハッピーエンドもバッドエンドも
   ⇒全てはきみ、きみゆえに。
    君がいなければ、はじまりさえなかった。
    ……君だけが、俺の、アルファであり、オメガなのだと。


Q5ひらひらと舞い落ちて
   ⇒水溜りにおちた、ぱんてぃー。(←つっ、敦賀君!?)


Q6気付けば遠くに見えた
   ⇒空の青。
    重なる木の枝、その向こう。
    ひっかかってた、誰かのぱんてぃー。(←もういい)


Q7最後に伝えたかった言葉
   ⇒俺からは、絶対逃げられないんだよ?(にっこり)


Q8きっとまた遠い日に
   ⇒ぱんてぃー。



……ごめん…こんなの、敦賀君じゃなかった……




2011/03/30追記

おりゃっ。
02_1_ura0330.png

うんちっちが字が見えん!とゆうたんで、
絵部分のみ大きくしてみたが、所詮字は潰れていたというオチ。
なんとなく、くやしいのでウpしる。

そして、下のカキ文字は 「芸のためな~ら つるがも泣かす~」 が正解でした!
13:33  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.29(火) 15:12 |  |  【編集】

ペープーいいなぁ

豚さん、おかえりなさい(*´∀`*)ノ

パープーはお祭り会場行かないと手に入んないもんなぁ…(´・ω・`)
つか表を見て衣装が変じゃね?と思ったら、
妹のコスプレをする兄さんってwww

スキビと関係ない話なんですけど、カイン兄さんの座り方を見て、ああ電車の中でよくこうして座ってるおっさんいるよなぁと思い出しました。
私は滅多に電車に乗らないのですが(車が一番の田舎だし)、ああいうおっさんを見かけるたびに
「お前の金○はそんなにでかいんですか?」と聞きたくなるんですよねぇ…フフフ


あと裏!小さくて字読みにくいっすよ(涙)
必死に目を凝らしました。
「やさしくしてね」と「♪芸のためならつるが…」
だと思うのですが、その後ろが読めないorz
この裏の絵はタッチが素の豚さんって感じでキョコたんも敦賀くんも初々しい感じがして可愛いですね(*´∀`*)
特に敦賀くんは路地裏に好きな子を引きずり込んでマッパに剥く男には見えませんw
いいもの拝ませてもらいました。
ありがとうございました♪

バトンはQ1の回答に萌え萌えしたのに、その後ぱんつの事ばっかり言ってるしw
でも豚さんらしくて面白かったです。
愛犬う○ち |  2011.03.29(火) 16:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.30(水) 00:02 |  |  【編集】

お帰りなさいませっ!!!!!!←実は真蘭、色々とあり過ぎて、ただ今絶賛沈み中なので、あとでまたゆっくりと参りまする~っ!!ではではっ!!
真蘭 |  2011.03.30(水) 00:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.30(水) 08:33 |  |  【編集】

魔って←w!! いました~

やはり私のマシンは異常w
私もちょっと落ち着いたので一緒に不浄!!←w 浮上したいと思いますwww
因みに敦賀君、スキャ〇ティー(懐かしいw)って言わなくて良かったwww
( ´・∀・)(・∀・` )ネー
※小耳情報メンズ物のスキャ〇ティー有るらしいですな∑(゚д゚;)
ヒョー㌦ |  2011.03.30(水) 10:03 | URL |  【編集】

萌えた、鎖に

こんにちは、鎖の兎に萌えました。
かわいいな、キョーコ、PCの前で照れ萌えしました。

バトン、回答が素敵だな、どうして私はパンティーが浮かばなかったんだろう。
制服からのぞくシーン描きたかったなあ。
風に揺れる髪からのぞくうなじとか・・・鎖骨とか、アキレス腱とか、今度バトンを見つけたらあなたさまのように、エロ萌えなシチュを思い浮かべたいなあと思いました。
perorin |  2011.03.30(水) 12:54 | URL |  【編集】

実は金槌だったらしい

暫く沈んだままなかなか浮かび上がるきっかけを掴めずにいたのですが、久しぶりにこちらを覗いてぷふっと笑ってしまいました。
そして気付きました。

自分の生活に《萌え》と《笑い》は必須なのだと。

それは世間一般的に見てどうかという事は横に置いて、取り敢えずそろそろ本気で日常生活を取り戻そうと思ったのでした。

軌道に乗ったらこのバトンも書いてみたいので、その節はまた改めてご挨拶します。
沈没中の小山羊 |  2011.04.01(金) 00:30 | URL |  【編集】

パラリラパラリラ~

タスケテとらいもん!!!

短納期物件(ベルトコンベヤを流れてくるアイスクリームをひたすら箱に詰める)に
苦しんでいる中、
こんな気分転換(←?)をしていては、
確実に今日の夕方後悔する、
もう既に横にうずたかく積みあがりつつあるアイスクリームの群れに後悔を禁じえない、
そんな豚なのでありますが…


しかし、完璧浮上もままならぬままここで沈んでは豚がすたるではないか!!!

…そんなわけでして…


↓カモン・レッツ・リンボー・ダンス!!(ドコドコ)



■隠密の㍉たん
元気でたらうれしいなあ~。
大好き!


■うんちっち
豚は個人的に、男女問わず美形に限り、おおまたビラき(←ここまで第一変換とか)
オールオッケーオールグリーンなんでありますな!
股間を淫らな意味でガン見してさしあげるこの陵辱的視点。うむ、完 璧 で す。
しかし今朝は、爽やかな新入社員さんたちでチョウ混みのマン淫電車(←神なる第一変換)内で
アバラが折れる変な形にかためられていたら、コートの肩に白いものがふりつもる
中堅社員さんが前に立ったので、ソッチの方がイヤだったな、なんとなく。

ほいで、追記してみた。
上にも書いたけど、正解は

『 芸 の た め な ら 敦 賀 も 泣 か す 』

…でありました。

ヨロシク!


■隠密のきゅんきゅんちゃん
おお、一週間かかったで!>コブタの下痢<成長したなあ…
もう大丈夫、今日から保育園に行ってます(←なんという日記)

お心遣いも本当にありがとう…。気にかけていただけることが幸せです。
(瑠璃りんも!)
子を持つ親としては、迫る不安に思わず買いに走る気持ちはわかりるますが、
冷静になれば案外足りていることに気づかされますと思う。
日本人の底力、関東圏からも届けるぜ!

PS
原稿支援
チョウ支援


■ランランちゃん
おお~、色々とありすぎる時に、ぜってー無理すんなお。
頂戴した愛は、完全浮上の暁に(負債の支払いが完了したら)(いつだよ)
パララパッパラ~的にウpしたいと思っております。

その節はほんとうにありがとうでござった!。


■隠密の出川くん
ありがとう!オデも出川君大好きだよ!!
おまいこそあんま無理す…(ry)←無為な言葉自重 (←気に入った)


■最強の漢、ヒョー㌦
おかいりなさいまし、可愛い人。
やっぱし本家はいいなwちんこまんこ半角制限ないし(← )
…しかし、

スw キw ャw ンw テw ィw ーw ウエッウエッ。

>※小耳情報メンズ物のスキャ〇ティー有るらしいですな∑(゚д゚;)

な、 な ん た る !(トン毛を逆立て何かをぐっとこらえる豚)

そうさのう…実はこの豚、カンブリア紀を過ぎた頃、
某グソゼでピッキングのアルバイトをしていたのですが、
男性ぱんつのラインナップの中に、目を見張るばかりにブーメランというのがありました。
シェルフラック一面のビキニパンツ。
大事なところが全部隠れないであろう色とりどりのソレに、
(卑猥な)花が咲いたようだねと悦び合った10代の乙女たちがいたことは永遠の秘密です。

待てよ…(はた)もしや、 乙 女 の パ ン テ ィ ー と 同 じ に、
伸 び る の か な ?!(98年の果てに気づく真実)

うーん、変態仮面のお稲荷さんを作ってほしい。


■ぺろちゃん
>どうして私はパンティーが浮かばなかったんだろう。

う、 う か ば な く っ て い い!!!!

び、びっくりしたあ。こいつうっ。


■かなづちさん
案外と忘れがちな、花とゆ…ごほごほ、もとい、萌えと笑い。
あなたに捧げられたのなら、私はとてもうれしい。

まあ、オデも半浮上な程度に過ぎないのでありますが…w


無理はせず、目は逸らさず、できることに手を伸ばそうお

逸らしたくても逸らせないところにいる方々に、
できることはそれくらいしかないから。

オケイ・カモン・レツゴー!!!!!
buta |  2011.04.01(金) 10:39 | URL |  【編集】

ありがとうございます

追記の画像と説明、ありがとうございますv-238
お礼が遅くなってすみませんでした。
歌詞だから「~泣かす」でいいのかなとは
思っていたのですが、わざわざご説明いただき申し訳ないです(汗)

うわあ…電車通勤大変そうです…お疲れ様です。
肩に白いものが…は確かにイヤだ(つД`)
4/1にはそれだけ満員の電車も、1ヶ月後には以前と同じような
混み具合にまで戻るとか聞いた事あるんですが
それだけいた新入社員の諸君はどこに消えてしまうのでしょうね…。
初々しいスーツ姿は今の内に視姦(w)しておかないとですね!
(レス不要です)


愛犬う○ち |  2011.04.01(金) 17:20 | URL |  【編集】

お久しぶりでございまする。
忙しくてインテいけませんが、通販されるまで、お預け犬のようになって待ってますわ
敦賀蓮よもっと墓穴を掘りまくって菊一文字掘りまくってへたれ街道まっしぐらになるかもしれませんねぇーーーーうふふふぅーーーーー
オットいけねぇーーーーー危険用語炸裂しましたわ仏ったちん許してチョ

バトンと書いてあったから
ここに私的なの投下します

Q1君の言葉が怖かった
ぶたちんの続き(勝手にピーチ妄想)
そして思っただけに留まらずあれよあれよと手が出てた
そんなつもりはないとは思っていても、やりきれなさと胸に楔を打ち込まれた勢いで軽く切れてしまっていた。
するりと頬に手を滑らせて、帝王の笑みで引き寄せて噛みつくようにキスをした。

「ふぅんむ・・・・やめぇ・・・・・つが・・・・・ふんむ」
「やめるわけないだろう?君が煽ったからいけないんだ!!」
そこへパタパタと社が歩いてきていた。
「なぁっ!?こんなところで何やってるんだ!!やめろ蓮!!」
なーんてオチだったりして(笑)

Q2春の風に揺れる
キョーコの髪の香り←私って変態?

Q3あまりにも不似合いな
ローリィー×キョーコ

Q4ハッピーエンドもバッドエンドも
どっちにせよ蓮キョであればいいな

Q5ひらひらと舞い落ちて
敦賀氏の鼻血←おふざけで書いてみました

Q6気付けば遠くに見えた
妖精の国もしくは空の上の扉からクーがこんにちは

Q7最後に伝えたかった言葉
骨になっても愛しているよキョーコ←超怖い

Q8きっとまた遠い日に
そして、来世でもめぐり合うために君を探すよ?なーんて

軽くふざけてみました。
こんなんでどう?
ぴっぴぴ出しちゃうぞピーチ |  2011.04.06(水) 22:03 | URL |  【編集】

どうしよう…


板チョコあけると、いっしゅんで全部食べてしまう豚。 こ わ い……!!


■うんちっち
なんか駅に、プリプリプリティな猫ちゃんがおおまたびらきでカモンしてるポスターみた。
あ、あったこれだ。
http://www.tokyometro.jp/corporate/csr/society/manner/index.html

……な ん か 卑 怯 だ よ ね! 東 京 メ 卜 口!

>初々しい新入社員の行方

……きっと誰かがおいしくいただいてしまうんだろうと思う。
でも、いまそこにいる貫禄君たちも、みんなむかし初々しかっただってねー。
今の会社に5年ぶりに復職した時に、あとからきたのの男の子たちが、
見事に大人の男になっておいでて、たった5年の凄まじい時の流れを感じて、
一人ひっそりとトイレで涙したことは、ここだけの秘密です。

……そしてそんな役職づきになってしまったかつての新人君たちに、
ね え さ ん って呼ばれる豚を、あなたはもっと敬うといいと思う。

嗚呼、悠久の時の流れは、ひとしくわが上にも降り注ぐ…(ポエム)


■ピッピピ桃ちゃん
おお、相変わらずお元気ですな!?ナニヨリです。
バ㌧の続きを、ありがとうwww

『ふぅんむ』とかヤッテルうしろに、ローリィがいたと考えると、
感慨深いものです(したり顔で)


buta |  2011.04.21(木) 10:12 | URL |  【編集】

ひ、卑怯なりッッ

わーい豚さんだヾ(´∀`*)ノキャッキャ
数々の宿題、お疲れ様でした。
枕を高くしてゆっくりお休み下さいね。

しかし東京メトロめ…!
そんな可愛い猫さんがシートを陣取ってたら、憤るどころか
どうぞどうぞと率先して席を譲り、目尻をでろでろに下げて
視姦してまうに決まってるやろ──!!
ぬこを使ってくるとは卑怯すぎるッ!
(速攻で右クリックして保存したしw)

お、花ゆめ最新号もお読みになったようで。
私は社長がますます好きになりました(* ´艸`)
でもさすがの社長もキョコたんの心境の変化には気付かなかったようですね。
社長も我が子のように可愛い蓮が目の前にいると、(無意識に)そちらに比重を置いてしまって愛の伝道師としての勘が鈍るんでしょうか?
豚さんの深ぁい考察も聞いてみたいところです。
社長と社さんにいじられまくる敦賀くんも可愛かったですよねー。
きっと別記事で感想とか妄想とか書いてくれるはず゚+.(・∀・)゚+.゚(←期待の眼差し)
(このコメへのレスは不要です)

愛犬う○ち |  2011.04.21(木) 14:25 | URL |  【編集】

おお~!うんちっち!

もう今日は帰って寝たい(← )

>そんな可愛い猫さんがシートを陣取ってたら、憤るどころか

だ よ な。

あのぬこたんは、卑怯以外の何者でもないよね!!!
マナーのポスターに…ならない!!!

>お、花ゆめ最新号もお読みになったようで。

いわれて気づいたんだけど、
つっても今更だけど、
オデ、なんかもーフツーに本誌買ってる…???


ああ!なんかすっごい罠に嵌ってる気分!!!
buta |  2011.04.21(木) 14:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.23(土) 19:17 |  |  【編集】

戦い明けて。


校舎の裏で萌語りしていたら、本家が空き家になっていたという、
これなんて釣瓶取られてもらい水な豚ですこんにちわ。
方々には、まんだお見捨てないでいてくださっておいでてるですか…?
(もじっ)(かわいこぶって)

あ、でも水面下ではもうちょいちゃんと…w
蓮キョコントとか描いてましたお。
よろしかったら、何卒見てやってほっすいのですが…。
詳細は、もうちょっと後日に。



■隠密のミドリ様
おお、おお!よう来なさった、よう帰ってこりゃれ太。
色々と未曾有の日々でござったからのう…。
し、しかし。

悪戯心は堪能し申したがwww(ちょwwまww敦賀君)
隠し部屋なんかソースをガン見してもわがんねんだお?
なに?頑張って探せとな???
この、この、ありとあらゆる意味でノースキルなこの豚に…

こ の 豚 に か!!!!!!(←豚さんは身の程をわきまえている子)

ほんだから、投下頂いてからお返事までにこんなにかかりつつ、
未 だ に 見 つ け て い な い の よ!!!!

絶 対 許 さ な い ー(やまびこふうに)


ウッウッ、早く公開するといいんだよ!
(そうしたら、誰かにこっそり教えてもらうんだもん…)
buta |  2011.04.26(火) 11:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.26(火) 15:34 |  |  【編集】

こっ、この子…っ!!!

■隠密のみどりちゃん

ものども、で、であえであえ~!!!www

ド S さ ま が 出 た!!!
ド S さ ま が 出 ら れ た ぞ!!!


……おうち帰ったら、
再チャレンジこどもチャレンジ(しまじろう的に)

シクシク。(泣き落とし)
どM(buta) |  2011.04.26(火) 17:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.26(火) 17:27 |  |  【編集】

みれター!!!

わあい、わあい、みどたんありがとう!!
エロきれかったよ!!

これは早く世に知られるべき!

しかし、敦賀君にしてやられます(笑っ)
豚 |  2011.04.27(水) 01:07 | URL |  【編集】

lヽωё`)チラッ
((((ё_ё|コソコソ!|_-))))

これをここに投下して良いものか
悩みましたが・・・
豚様のGOが出てる?様なので
投下させていただきますね<(_ _)>平伏

http://smile.poosan.net/minamo/gift/sasagemono.html

前回敦賀さんの顔が見たいとの事
でしたのでアップでご用意してみましたが・・・
少々?機嫌が悪いようなので近づき過ぎには
要注意でございます><;;

豚様には不評を得た隠し部屋入り口も
そのままにしてあります つД`)・゚・。

ヒント 本来在るべき物を意図的に *消して* あります

此方にはちょっと桃色風味なイラストとアイコンなどをを置いてみました^^


HPではないのですがちょっとした思い付き?
の仕様上この様なページとなりました
楽しんで頂けたら幸いでございますm(_ _"m)ペコリ

それでは!!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
翠月 |  2011.05.01(日) 23:58 | URL |  【編集】

鼻血たらり

>翠月さま
お久しぶりです!
豚さんのコメントでそわそわしてましたw
早速リンク先に飛び、威嚇蓮に驚かされました。
大魔王怖い((( ;゚Д゚)))
でも大魔王の目をかいくぐって訪れた隠し部屋は極楽でした(* ´艸`)

う、麗しい~~~!!
桜の陰であんな事を!
露わになっている柔らかそうなソレがなんと破廉恥な事でしょう(/ω\)
とても幻想的でなおかつ隠微な素敵なイラストをありがとうございます♪
鼻血出るかと思いますた(*´д`*)ハァハァ
隠しておくのもったいないですよ!
(ちなみに私はすぐ隠し部屋見つけましたけどw)
また筆がのったらどんどん豚さんに送り付けて下さい(* ´艸`)
愛犬う○ち |  2011.05.02(月) 08:57 | URL |  【編集】

ぐふふふv

>翠月さま

ぐふふふ←決してヌコ型ロボトではありませんよ!!

もうお腹イパーーーイ(*>∀<)o幸せですv
ありがとうございました~
桜を見る度に萌れそうです((ノд`*)っ))
これからもどんどんうpしてイッ茶って下さい
ヾ(o'∀'o)
ヒョー㌦ |  2011.05.02(月) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/223-23f46e7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |