i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.07 (Fri)

【敦賀くんぶっかけ祭り】開催のお知らせ ※9/7修正と追記

早漏隊ファンのお歴々からの無言のプレッシャーを感じつつwww
今週末あたりから、そろそろとはじめちゃおっかと思ってますマス。
それにあたって、ちょいと選手宣誓ば行います、ヨロシコ!


↓モレ

More・・・

■タイトル:敦賀くんぶっかけ祭り

■開催時期:2012晩夏~秋(冬祭りくらいまでかなあ~)

■テーマ:エロい敦賀君イラストを楽しもう!

■開催場所:ブタログ(ココ)

■注意事項:
 (1)そもそも18歳未満さんはブタログにキテはいけませんが、この企画はもっと18禁です。
 (2)基本、局部修正版をオモテに置いています。
    ※絵師様のご好意により描かれたモロだし・無修正は、今回に限りパス付の奥に隠します。
     新世界に旅立ちたい方は、以下のメルフォから、パス請求おながいします。

     ■pass請求フォーム
     2012/9/7 フォームちょこっと超修正(年齢⇒年代へ)
     のはあぁあ、のっけからやらかしています。
     昨日までにご請求下さった方には本当に申し訳ありません……。
     そして、ありがとうごじゃます


 (3)1回提出いただいた絵師さまでも、滾ったらもっとくれるかもしれません、
    絵師スキーさんは是非、好き絵師様を煽るといいと思います。
    (煽る場所はここでも、絵師様宅でも)
 (4)俺得企画です。絵師様も、ご覧いただくお方様がたも、どうか楽しんでください。

■逃れられない運命により巻き込まれた絵師さま
(文章書き両立のリバさんでもここでは敢えての絵師表示とさせていただいています)
(〇:参加了承頂いた方、◎:もうもらった(ウォ!?)、△:再提出(限定措置)、無印:熱烈アタック中)
(順不同、敬称略?)

 △ うんち  (早漏隊0号 シンポルマークに使用、別にお題を出題中)
 ◎ サニたん (早漏隊1号 エロいです)
 ◎ えみたん (早漏隊2号 スゴいです)
 ◎ しずかさん (躍り出た早漏隊V3 着衣緊縛です)
 ◎ なべちさん (シュっと来た早漏隊4号 モレモレです)
 〇 そやえもん(フウゥフウゥ)
 〇 きゅんきち (ちんこが三頭身ならOKですが、いささか長すぎる?とは思います)
 〇 ミシャちゃん(こわが~らないでぇ~♪とびこ~んでおいでぇ~♪)
 〇 Zyo n ko たん(イエイイエーイ)
 〇 のゆさん (穢してやりゅ!)
 〇 あおいたん (ワクワクするぜ)
 〇 ペロちゃん (ドキドキするぜ)
 〇 ちむちゃん (とりあえず逃げないように拘束椅子に座らせておきますね)
 〇 めぐわん (キョコたん祭りでなくてごめんね)
 〇 お嬢ちゃん (キター!!!)
 〇 ともにょ (敦賀くんのシンボル撫で回してください)
 〇 モコモコする人(逃げる君を後ろ手にぃ~つかんでえ~鎖手錠をかけたぁ~僕~♪)
   飴の神様マサシさん (激突必至、次号を待て!)
   春ちゃん (音沙汰がないの…誰か攫ってきて!)
   あにちゃん (信じてる、ただ、信じてる)
   つぼさま (舞ってる…いつまでも豚子舞ってる)(ニコ)

 ※どっかでうめちゃんとか見たら、拉致して下さい。
 ※エロ汚染されたい絵師様はおらんかね~。


■こっそリンク
 企画の性質上、あまりどうどうと応援いただくのもどうかと思われますが、
 素敵絵師様のご参加を、そのファンさんがご存じないままというのもアレなので、
 いちおうそれっぽいものを用意しました。
 ----------------------------------------------------------------
  ・アドレス:http://nonamebuibui.blog.2nt.com/
  ・シンボルマーク(健全サイト様陵辱バナ)(作:うんち&S)
   シンボルマークアドレス:http://nonamebuibui.web.fc2.com/bana/banner.gif
   ※お日様があたるサイト様の片隅に、こっそりこんな異世界への入り口が設置されていたら……(← )

   bukkake_60_2.gif
 ----------------------------------------------------------------


■企画元
 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚
  blogURL:http://nonamebuibui.blog.2nt.com/
05:42  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

((゚ω゜;≡;゚ω゜))

0号、責務は果たしたと思うんですけど(シクシク
そりゃあ路傍のう●こなんて踏まれてなんぼだろうけど、一人だけ再提出なんて扱い受けると悲しいぉ
(つд∩)エーンエーン ……つ・д∩)チラ

ひとまず自分の事はおいといて、
スキビ虹界の名立たる絵師様の名前がずらりと並んだ様子に、いやでも期待が高まります。
一閲覧者としてとても楽しみですv
愛犬う○ち |  2012.09.06(木) 18:20 | URL |  【編集】

ついていきますっ!

2号の称号をいただきウハウハでございます^^

あ、質問なのですが。。。

こちらの素敵企画に関して、各サイトで告知しても良いものでしょうか…?
それともこっそり企画??

18歳未満さんが入らないようにとは思ってるのですがいかがいたしましょうーっ(´゚д゚`)
えみり |  2012.09.06(木) 18:42 | URL |  【編集】

わ~い♪いよいよですね^^

早漏隊1号のさにーです♪(待ちきれないウチの敦賀さんは既に2発も……)
絵師の皆様の作品がすごく楽しみ♪
ニマニマしながらお名前を眺めて、祭りが始まるのを良い子で待ってます^^

……あ!溜まったらまたぶっかけにきますねw(←お前というヤツは…)
さにー |  2012.09.06(木) 19:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.06(木) 23:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.07(金) 04:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.07(金) 07:10 |  |  【編集】

なーんかこー…


いろんなことがボロッボロとこぼれおちおちしているような気がするな?

………。

ま あ い い !!!(←エエーッ!)


■早漏隊 初号機さま

>(つд∩)エーンエーン ……つ・д∩)チラ

な ん と い う 誘 い 受 け!!! ガガーン

おまえなんか0号じゃない!初号機!もう絶対初号機!
はやくフォォオー!とか言って、暴走して下さい!

お題をクリアしてくれるまで、後ろにビッタリ張り付いて、
鼻息を後ろ頭にかけ続けるから!
ストーカーだから!でもって、変態だから!

変態を甘くみちゃ、ダメなんだからね!


■早漏隊 2号さま
イラッシェ!ああ、告知。
せっかくの薄物敦賀君だし、いろんな方にご覧頂きたいなあ。
ブタログのお客様だけだと、もったいないよね。
エミタンちのお客さん是非誘致して差し上げて下さいな。

ということで………

記事に、リンクについてを追記しました(悪い顔で)

くれぐれも、ご無理はなさらないで下さいね?(ニコッ)>各位


■早漏隊 1号さま
早漏なうえ、絶倫。
絶倫で絶倫でたまらない、という設定(← )

>……あ!溜まったらまたぶっかけにきますねw

豚が鼻血を噴きそうです!www 

カモンレツゴー!!!!


■地球一周軽く走りぬけ、戻ってきた人
僕からは逃げられないさ、だって地球は丸いんだ …を、身をもって証明してくださって有賀党!

>イラスト・・・漫画とかでも良いのかな?


グハッ!!!ハッ!!!(←萌えすぎて呼吸困難)
漫画!漫画!(チンチン)(チンチン)

舞ってる、舞ってるぅー!!!


■絵師さまに期待してくださるは正解なれども……。

豚の運営は、薄目でなまあたたか~く見守るといいですよ!

メッセージは任意ですwwww(← )
年代と年齢、設定間違えててスミマセン(← )
必要なものは連絡先です(← )

(サイトマスッ太さまは恥ずかしければ)(恥ずかしいとは…)
覆 面 だ っ て い い ん だ ぜ …?(ニヒル)

>滾った二次作家さんのお話も密かに縦揺れしながら待っていたいと思います。

これはあれですか、やっぱ自爆ですか。
思いがけずうっかりさんなのは仕様ですか。

萌 や さ れ ま す……。


■アロハ!チチカカ!(意味不明です)さん
丁寧にありがとうなのです、無理はしすぎないでくだしいね。大好き。

………あまりエロくないの……?

………あまりエロくないの……?(上目遣い)

…………。

…………。ユサユサ。
buta |  2012.09.07(金) 11:11 | URL |  【編集】

こっそり貼り付けてみた

こんにちは

サイドバーにこっそり貼り付けてみました。

すごくかわいいです。

かいぐりしたくなります。

ご要望どおり告知はしませんが、
サイドバーでひっそりと応援
させていただきます。

漫画でよかったです。
イラストは描けないから
頑張って描きます。
原稿サイズで描くとPCが固まるので
webサイズですけど(ごめんなさい)。
perorin |  2012.09.07(金) 13:13 | URL |  【編集】

企画が企画だけに

>漫画!!漫画!! (チンチン)(チンチン)

二度見しました(゜_゜)

うんさんバナー破壊力ありすぎです……!!
きゅ。 |  2012.09.07(金) 14:46 | URL |  【編集】

さっそく

ブログの参加企画のところにバナー貼らせていただきました♪

リンクのご対応ありがとうございます(*´ω`*)

祭り開始に合わせてうちでもさりげなく告知させていただきますね^^

(会場と企画内容を小出しヒントとかで18歳未満を極力避けられるようにしますw)

他の方々の敦賀氏、楽しみですーっ(*`ω´*)
えみり |  2012.09.07(金) 17:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.08(土) 16:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.09(日) 21:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.09(日) 22:09 |  |  【編集】

2度目は渇!  いつも心に  泣き寝いり

(↑品質標語自動作成ツールで出てきた)


……クソ!この、コメヘンの鬼、コメヘンに命をかける女・野獣豚子をして、
びったり張り付かせるとは、あなどれぬパス返信!!!
おかげさまで、この辺境が常にない賑わいをみせておりまして、感謝感激なのであります。
これというのもひとえに、早漏隊の絵師さまズと、お方さまがたにご縁の皆さまのおかげなのです。
これからもぼっちぼちと更新して参りますので、気長にお付き合い頂けたら幸いなのです。

って、すごい!ちゃんとした主催みたいな挨拶!ハジカチィ~!(← )


■まさに漢の中の漢
…………たぶん、ぺろちゃんがあの陵辱花貼付け第一号さんと思う。
び、びっくりしたなあ!もう!

お祭り用の作品、確かに頂戴いたしております!
本当に有賀党!


■二度見のひと
チ ン チ ン ち が い や っ ち ゅ ー ね ん。

  ☆ チン マダ~
       マダ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |淡路たまねぎ|/

PS
>うんさんバナー破壊力ありすぎです……!!

全 く も っ て、 同 感 で す ……!!


■漢2号
>ブログの参加企画のところにバナー貼らせていただきました♪

…………。
…………お っ か し ぃ ー な ぁ ???(超ナナメにかしぎながら)


■心の友よ
>CD出してライブしてくれるだけで満足しております(^_^)

同姦……うえっふ!げふ!ごほ! もとい、同感ですぃ!!
沈まずに、折に触れておでどんとむっちり絡み合うといいです!!


■隠密のウッカリさん
ごようぼうにお応えしておきましたぃ!!
あわててるyouがかわいらしくて萌えました……じわり。

buta |  2012.09.10(月) 15:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.11(火) 10:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.11(火) 10:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.11(火) 11:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.11(火) 12:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.11(火) 18:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.17(月) 00:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.04(木) 22:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/244-071c51d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |