i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.08.14 (Tue)

■体育教師 敦 賀 蓮

img069_2.jpg

とりあえず…盆up

More・・・


…ほんとは明智氏のコメント萌えから、
イチゴ練乳を舐めまくるキョーコを描くつもりが、
何がどう間違ってこうなったのかわかりもはん。ううむ…。

やっぱり場所的には、体育倉庫か、体育教官室が王道でしょうか。
…個人的には蓮には体育教師というよりは、
数学教師とかが萌えな感じなんですけども…。

…てなわけで、コねた投下。


■敦賀先生のエロエロ課外授業(体育教師Ver)


「最上、お前だけだぞ、倒立前転(※)ができないのは。…今日は残って特訓だ」

※は好きな体育科目を入れて下さい

(えへ~!?今日は、モー子さんと丸美屋のお好み焼き食べて帰る約束してるのにぃ~)

内心で叫ぶと、じろりと睨まれて、その眼光の鋭さから、不承不承うなづく。
新任の体育教師、敦賀先生は、その美貌と190cmを越える体格、体育教師にしては
人当たりがやさしいところから、着任後あっという間に我が校のアイドルとなった。

誰にでも分け隔てなくやさしい先生という評判のくせに、
私…最上キョーコに対してだけは、妙に厳しく、アタリもキツイ。
…それは、どんなアイドルにも生理的に受け付けない人間というものはあるだろうけど、
自分の何が彼をそうさせるのかと思うといつもなんだか暗い気持ちになった。
…きれいな人だなって、最初少しだけ憧れる気持ちがあったから、余計かもしれない。

多分、前世の因縁が悪いもの同士というものがあるなら、私達がそれにあたるのだろう。

指示を受けて、一人用のマットを体育倉庫に取りに入る。
女子高でも、こういうところは流石に汗臭い。
ネットをよけて、跳び箱の横から奥のマットを引っ張り出そうと屈んだ。

鉄扉の動く音がして、顔を上げる。入り口を閉めて、敦賀先生が。

「 なにをしてる、遅い 」

そのまま、彼は、こちらにズカズカと近寄ってきた。

…あの、なんで、扉…閉めたですか。
暗いんですけど……。

マットを掴んだまま、中腰で、肩越しに先生を振り返る。
彼は、跳び箱に手をついて…背後から、私を覗き込んだ。
視線が、絡まりあう。
体育教師のジャージが、似合ってるのか似合っていないのかわからない美貌。
改めてこうして見つめると、やっぱりドキドキする。

「 なんて格好してる… 」

憮然と言われて、むっとした。
先生が取って来いって言ったからです。

………と、その時。

うしろから、大きな手で、お尻を、撫でられ――――――――――――――――。

( ええ―――――!?)

がたがたと、彼のほうをむきなおって、跳び箱と棚のスキマに尻餅をついてはまり込んだ。

「………」

そのまま、再びじっと見つめあう。こんどのは、混乱した…。
ななななに、なんなの、今のは……――――いったい。

「 最上は、体が硬いから…マット運動が下手なんだよ 」

彼は、にっこりと笑って――――――――目を、すうっと細めた。
………わけもわからず、心臓が、跳ねた。

「 柔らかくしてあげるよ……―――――――――― 」

囁くような、低い声。じんと、脳の奥にまでひびく、甘い……。
な、なんなんですか…これって、いったい、どんなイジメですか。

「 イジメ…?とんでもない 」

彼は、ゆっくり身をかがめると、膝をついて、私の上にかぶさってきた。
いきおい、体育倉庫のコンクリ床に背中をつける格好になる。

「 最初から……可愛いなって、思ってたんだ―――― 」

せせせ、先生っ、なんでそんな、エロい……。
先生のファンが見たら、雪崩をうって靡いてしまいそうな………。
夜の…帝王のような。

って。

最初から……かわいい……って。

誰が。

「 君が。 その可愛さに、俺、一目惚れ… 」

あなたは、超能力者かなんかですか。
どうして、言葉に出してない事にまで返事をするですか。
真っ赤になりながら、ぐるぐる考えていると、先生は低く笑った。


「 だから……教えてあげる………じっくりとね…… 」


息がかかるほど、近くに顔を寄せられて……。
生まれて初めての、キスを受けながら……。


私があげた、驚愕の悲鳴は、彼の唇の下にふさがれ……押しつぶされた。


(終わり ⇒ このあとキョーコが暴れるので縛って絵につづく)

19:24  |  教師と生徒  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

教師、教師、教師!!!手を叩いて喜びます。
盆ありが㌧
体操着な感じのキョコの靴下に萌です。
変態教師スバラシイ!


体育教官だと、エチが力技な感じがよかですが、
蓮々はテクニシャンな数学教師がいいです。
のぉ! |  2007.08.14(火) 19:47 | URL |  【編集】

つっこんでいい?

これ……教師で、体操服で
しかも……




縛ってませんか?!(4倍角)




いえ、縛ってますね!(断定8倍角)




猛暑で溶け出した脳が勝手に活性化を……はわわ(汗
朝だけでなく、夜も危険キケン!
華麗 |  2007.08.14(火) 20:43 | URL |  【編集】

うわぉ

禁断「師」チュ~ってところですかね。(ティッシュ、ティッシュ)
禁断的展開となると、蓮キョ(実は血は繋がっていなかった)異母兄妹設定なんか、(個人的に)萌えるなぁ~、と。
キョーコの母親が蓮の父親の後妻として入ったのだけど、蓮の父親は蓮の母親である亡き前妻を未だ愛し続け(キョーコの母親との再婚は俗に言う周りに押し付けられた政略結婚みたいなもので断りきれなかった)、その当てつけに彼女は誰だかと浮気してキョーコを産む、みたいなのが根底で。ある種の罪悪感からか、母親はキョーコを可愛がらず、蓮の優しさに縋って育つキョーコ。お互い思春期になって意識し合う……って感じで。
勿論、そんな環境では本当の兄妹だと信じ切っているだろうし、「実は問題無~し」と判明するまで、かなり葛藤、悶々と(特に蓮が)するだろうなぁ。でも、最後に蓮キョでハピエンならいいよね。
…最近私の健全(だったはず)の脳もかなり感化されてきているような……。


最後に一言。お盆と言えば、浴衣でしょう!
M |  2007.08.14(火) 21:13 | URL |  【編集】

yes!!!

youたちイラッシェ!!!!!


■教師萌えさん
足に絡まるブル間も描きたかったです。
(↑自重したらしい)


>蓮々はテクニシャンな数学教師がいいです。


やはりそうですか…(こころからうなづく)スンゲイ同感です!!!!!!
…でも白衣に眼鏡の理科系教師も捨てがたい…。




■華麗なるお方
縛っています!!縛りです。
敦賀先生は束縛もキツイです!!!


お帰りなさいまし(燃え上がる愛)
buibui |  2007.08.14(火) 21:15 | URL |  【編集】

シンクロ率100%

■M殿
同時刻にいらっしぇーまし。
…実は血の繋がらない兄妹モノってこないだナナコちゃんからも
ネタ投下もらったけど、youたち禁断好きだな…???


勿論私もですが!!!!!


>…最近私の健全(だったはず)の脳もかなり感化されてきているような……。


誰がなの誰がなの。
何になの何になの。


>最後に一言。お盆と言えば、浴衣でしょう!




あら…!!あたくしとしたことが、
大変な萌えを忘れていましたわ!!!
buibui |  2007.08.14(火) 21:22 | URL |  【編集】

こんばんは、この間眠気に負けて名前欄とタイトル欄を逆に入力してしまい、ジミに凹んで不貞寝していたパン太郎です。
しばらくは背中で語る大将に習い引っ込んでいるつもりだったのに、ヒドイヨネーチャン(誰だ
突っ込まずにはいられないYO!!!!!!!!


>「 柔らかくしてあげるよ……
黄バンダTシャツ |  2007.08.14(火) 22:55 | URL |  【編集】

床を転がりたくなるくらい萌えたよ(´∀`*)
大人でやさしくてかっこいいのに、好きな子にだけ意地悪っていうのいいですな。
前半意地悪だった分、その後の告白が萌えです!
ななし |  2007.08.14(火) 22:56 | URL |  【編集】

万歳!

ビバ保健体育! 体育よりも保健に重点を置いた変態教師だけど、蓮なら問題ないですね。
キョーコをみっちり教育してあげてーー。




> 足に絡まるブル間
重なった部分にあるんじゃないかと探してしまいましたよ。
ブル間がダメなら、おぱんちゅで!! (←変態)






体育教師Verということは別バージョンも期待して良いのかしら…。
学園ものじゃないけど、個人的に家庭教師がオススメです。
受験勉強そっちのけで性教育(実技)を施すエロ教師蓮…(;´Д`)ハァハァ
Pii |  2007.08.14(火) 23:41 | URL |  【編集】

熱く萌やせば奇跡は起きる!!??

苺蓮乳アイスの事書いてよかった!!
今度はキョーコの苺キター(゜∀゜)w
これからですね?これからたっぷり蓮乳まみれにッ!!!(鼻血)


「先・・生ぇ・・ヒック・・・なんで・・どうしてこんな酷いコト・・・」
とめどない涙で頬を濡らし、ヒクヒクとしゃくりあげながら、
キョーコは無理やり与え続けられる快楽から逃れようと身を捩る。
「もぅ・・・ゆるして・・・。」
背筋をゆるゆると這い登るように迫り来る得体の知れない何かが、
もう直ぐ、自分をどこかへ連れ去ってしまう気がして、
只管怯えながら、開放してくれるよう希う。
そんなキョーコの度重なる哀願に、蓮は切なく目を眇めながら、
溜息を漏らすように囁いた。
「酷いのは、最上だろう?こんな風に、俺を狂わせて・・・悪い子だ。」
低く、甘く、耳元で唇を掠らせて・・・そこから媚薬を垂らし込むかのように。
「ちが・・ッ、わた・・し・・なにも・・・」
「違わない。」
否定しながらいやいやと頭を振るキョーコの体に沈めた指を、少しキツク上側に擦りあげて戒めると、
キョーコは短い悲鳴に似た嬌声を上げた。
「まだ解ってないのなら・・もっと教えてあげるよ。最上がどれだけいやらしく俺を狂わせるかを・・・ね。」




・・・・・・・・ぷはぁッ!(浮上・笑)
buibui様の文章読んでもう一度絵を拝みに戻ったら、思わず続き妄想の海にダイブしちゃいましたYO!


蓮ってばちょっぴり切なげな瞳をしているくせに、
アタクシの脳内では鬼畜です!あーあーあー・・。
っていうか教師はおいしすぎます!ツボ中のツボ。
いっそ全教科制覇逝きましょう!!!
白衣眼鏡の科学教師蓮(鬼畜)。
のぉ!様ご推薦の数学教師蓮(テクニシャン)。
ピアノでなくキョーコを奏でちゃう音楽教師蓮(嘉月風)。
「何故昔、夫の事を背の君と呼んだか知ってる?
・・それはね、睦む時に夫が後ろにいたからなんだよ。」
と乙女相手にいきなりバックで啼かせる国語(古文)教師蓮




・・・・・_| ̄|○とーまーりーまーせーんー。


普段はシャイでウブなあんちくしょうな明智が、
ここに来てbuibui様の作品を拝むと、とまれなくなっちゃう!!!
なぜかしらぁ(*´▽`)
明智 |  2007.08.15(水) 00:01 | URL |  【編集】

心臓

しっこ行ってる間にイラッシェ!!!


■幸せの黄色いバンダTシャツ
>名前欄とタイトル欄


あたいもよくやる。しかし管理人の特権で修正かけてる。
ウッホッホー。
でもyou、そんなの凹むほどのことじゃないyo。
凹むのは…そうさのう…まっぱで部屋の中ウロウロしてる時(裸族)に
お向かいさんとバッチリ目があったりした時かな…。


カーテンは必須!!!!!


>裸に直接ジャージ


き、気がつかなかった…(←ナチュラル)
…でもこれ、たぶん、Tシャツ着てたほうがいやらしいよね…(←萌えた)


…ちょっと舞ってて!!(←思いついたら止まらない)


調子乗りすぎですって?
…誰よりもノリノリで腰どころか尻だってフリフリな私に向かって
どのお口がそのような事をお言いか。
引っ張ってつかわす。グイグイ。


…あたいなんかさ…もういい年なんだから、
もうちょっと落ち着きたいよ…。


>巫女巫女ナース


…そんなエロゲがあったような気がするので、
そのうち敦賀君にやって頂きましょうかね…。


>精霊流しされてきます…。


…精霊流されるパン太様…。嗚呼、色々妄想をかき立てられてよ。




■ななちゃん
転がってくれるアナタに萌え!!!!!
なんで本誌の蓮にこれほど萌えるのかといえば、
やはり彼がツンデレだからなんですよね…。
初登場から10巻以上ツンなんて、なんてこれツンデレ王(キング)…。


でも考えてみれば松もツンデレなのになんで蓮なんだろうという。




■Piiっちょ
>変態教師


うっうっ、一刀両断。そうだけど。それ以外何者でもないけど。


>体育教師Verということは別バージョン


色んな萌えタネを蒔いておけば、いつか収穫する時もくるかなぁ…と。
そういえばダクムンの嘉月は音楽教師でしたねえ…(薄目)


>個人的に家庭教師がオススメ


カテキョ萌え!!!!
…ああっ、女子大生先生になったキョーコと、性悪美少年(中学生)蓮の
逆転パターンも素敵………。


トメテーだれかあたいをトメテー。




■明智君
こんばんわあなたの小林少年(豚)です。


>熱く萌やせば奇跡は起きたり起きなかったり。


なぜだろう…罠のまきびしを撒かれているような、そんな気がして。


>「何故昔、夫の事を背の君と(中略)
>乙女相手にいきなりバックで啼かせる国語(古文)教師蓮


こらぁっっっ!!! 夜の夜中に声を上げて笑ってしまったでないの。


いやぁ…しかしyouも只者ではないなぁ…。
萌えの逆流を有難うでござるyo!!!


…しかし、やっぱそこまできたら、行くべきところまで行くしかありもはんよね。



「せんせい…っ、せんせい―――――――――いたい…です…」


泣きながら許しを乞うキョーコ(萌)に


「……しー…、だいじょうぶ、 俺は気持ちイイから……」


とかいう鬼畜蓮。
そして、


「………大丈夫だよ…、怖がらなくても………」
「―――――――ほんのちょっと………中に出すだけだから… 」


(fromパパパンダ)


…ということに。




…もうだめだ…あたいは、あらゆる意味でもう駄目だ。
buibui) |  2007.08.15(水) 00:59 | URL |  【編集】

は~~い。buibui先生!


Tシャツ着てる方がいやらしいとおもいまーーす。
個人的には数学教師の方が好きでーーす。
全教科制覇もすてがたいでーーす。ぶひっ。


☆キーンコーン・カーンコーン。


はい。じゃあ、今日はここまで。宿題の感想文は明日の放課後までに原稿用紙2枚以上な。(忘れた奴は最上限定で体育倉庫に………。)


っておい!!。ちゃうやん。
瑠璃 |  2007.08.15(水) 03:55 | URL |  【編集】

それは先生~

またまた美味しい萌え絵アンド小話をありがとう!


体育教師なら、ハチマキで目隠しプレイも良いでしょう。または、キョーコにブリッジさせて、ブル間をするすると下ろして股間をレロレロするのも良いでしょう。


英語教師ならば、発音を正しくできるようにと、キョーコの唇を噛んだり、舌をレロレロするのも良いでしょう。「Rの発音はこうやって舌を巻くんだよ…」


今日は真面目に書きました。
あれ?なんだかレロレロが多い?
たぁにゃ |  2007.08.15(水) 20:48 | URL |  【編集】

裸族ハケーン

うひょー、まだ流され順番待ちしてるのに黒T追加キター


>全教科制覇


微力ながら、


・「俺の言った英単語を日本語に直して言ってご覧?」と卑猥な言葉を教えまくる英語教師
・媚薬は自分で調合の化学教師
・「歌bu伎町ではこうやってお客をもてなすんだよ…」と間違った知識を実践させる現代社会教師
・絵筆で(・∀・)チクビー!!さわさわ美術教師(裸デッサンも捨て難い)


なども追加してみまっする。


人様へのレス横取り失礼ですが、


>「……しー…、だいじょうぶ、 俺は気持ちイイから……」


ちょwwwww今までで一番萌えたかもしれないwwwww
(同じくどうしようもない中D萌えパンダでございます…)


>お向かいさんとバッチリ


そしてその時腰に手を当てファイト一発!!ドリンク中だったりするともうね…。
黄パンダ |  2007.08.15(水) 23:01 | URL |  【編集】

まきびし程度で傷ついたままじゃいないと・・・(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、只者ではない明智です。
そうなんです、実は痴れ者なんです、バレましたか。
昨夜勢い込んでコメ入力して、投稿代わりにうっかりリロッて
気絶するように不貞寝したのが見透かされた気分です。いやはや、アッハッハ・・・orz


それはそうと、又やってくれましたね!T-shirts着用とは!!!!
てんてーの逞しい胸板も眩しかったですが・・・着衣!着衣萌えっ!!
自分は着衣も乱さないで、相手だけ脱がして乱して喘がせて・・・
これ鬼畜の王道!なんて素敵な陵辱プレー(*´Д`)はぅンw
「よくやった小林君!ところでティッシュを取ってくれないかね?」(はなぢ)
もぅ、アタイをどこまで萌えさせれば気が済むんだい!!


しかも、ちと熱暴走だったと反省した萌えの逆流すらナイスキャッチ&リリース。
痛がるキョーコ(←初物っていうのも激しくツボ)に
>「……しー…、だいじょうぶ、 俺は気持ちイイから……」
>「
明智 |  2007.08.16(木) 11:28 | URL |  【編集】

盆休みって…

思ったほど遊べないものですね。
upとかコメ返しとか。




■瑠璃っち
>全教科制覇もすてがたいでーーす


イエーイ、数学教師の前に美術教師イエーイ。
絵の具を取ると、化学系教師転用可能便利イエーイ。


>(忘れた奴は最上限定で体育倉庫に………。)


キョーコを体育倉庫に送り込むためなら、
あたくし、感想文は決して提出いたしません!!!!
嗚呼、なんとゆう連帯責任…(うっとり)




蓮先生 「なんだ、今日もbuibuiと瑠璃と…クラス全員が未提出じゃないか!
最上、体育倉庫に来なさい!!」


キョーコ 「えへーーーー!?!?!?!?」


…とゆうかんじで。






■たぁにゃっち
ううむ…youにはレロレロの神が降りた模様じゃの。
危険!危険きまわりない!!


>キョーコにブリッジ


…なんだろう?なぜかどこかでデジャブな感じ…。
でも……エロいというよりもそれはイカガワシイ。
いかがわしすぎる。


>発音を正しくできるようにと、キョーコの唇を噛んだり


はぁはぁ。


>今日は真面目に書きました。


えへーーーー!?!?!?!?






■黄パン太
微力ではない…微力ではなさ過ぎる。
教師蓮はすべからくトラガードが必要なくらい危険人物です。
今回はその中から、美術教師をチョイス。
全てのあなたがたに捧げるze・yo!


………。


ちょっと待ってーーー脱線が本線にすり替わりつつあるのよーーー。
お盆の休みは、もっと可愛い蓮キョを書く予定だったのよーーー。
なんでこんな変態道まっしぐらな蓮をウキウキ書いてるのアタイ。


あなたたちのせいよっ(キッ)(←喜んでる)


鬼畜発言に萌えてもらえてうれしいなぁ…。
でも現実にいたらこんな男ブーだ。(←ミもフタもない発言)




>腰に手を当てファイト一発!!ドリンク中


…この界隈に、ら族は思いのほか多いと見た…。






■明智君
気絶するように不貞寝するあなたに寄り添って眠りたいこの熱帯夜。
近くに寄るなと言われること山の如し。
貰いそびれたコメントに昼から不貞寝してみました。


>着衣萌えっ!!


やっぱそですか。攻め様ってわりと、着衣のままって萌えますよな。
ジイとかは乱れてて欲しいのですが…。


>「よくやった小林君!ところでティッシュを取ってくれないかね?」(はなぢ)


ハイ、せんせい。せんせいのために鼻に突っ込みやすいよう、
丸めておきました。(120セットを差し出す)


>「恐ろしい子っ!!」(白目ベタフラで小指立てはデフォルト)


明日のクレナイ天女はお任せください、女王様!!(ビシイ)
buibui |  2007.08.17(金) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/63-bfaa03af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |