i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.11.11 (Sun)

17巻読みましたyo

ねうやこin蓮キョ

随分お久しぶりになってしまいました…。

More・・・

こんな止まりきったところにようこそいらっしゃってくださいましたね。
毎度有難うございます。

ちょっと体調が思わしくなく、今後もかつてのように復帰できるかは謎ですが、
頂いたコメントのお返事くらいはしたいなーと、這い出して参りました。
それで、コメント返しだけというのもアレなので…ちょっと悪戯。

習慣正念ジャムプにて好評連載中の『馬人短艇農神ネウ口』(スキビの世界で)実写映画化、
キャスト:ネウ口/敦賀蓮、カツラギヤ子/キョーコ ということで。
…なんという偏ったネタか。わからない人は永遠にわからないではないか…。

17巻読んだんですが、とても面白かったですが、萌えたですが、
蓮がキョーコへの恋心を自覚した今となってはいたしかたないのですが、
どうも敦賀君のツン度、エス度が足りない…。との思いが魔窟を呼んでしまいました。
かつての蓮を彷彿とさせるドS(偽)パパンがご登場なさったですけども(笑

止まってる蓮キョ兄妹モノエロ小説の続きも書きたいのですが…。
エロだけ先に書いてしまったら、物語を埋めるリビドーが…アレで。
体というのはつくづく資本です。なんもできひん。
皆様、季節柄もあります、お体だけはお大事に。

00:23  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

おかえりなさいまし

ご無沙汰してます~。
何かあったのかと思い始めていたので、中の人ともどもご健在とわかってホッとしました。
下のコメで切迫流産の文字を見たときは血の気が引いたけど……。


続きや新作も読みたいですが、それ以上にぶいぶい様の体調が心配です。
ご自愛くださいませ






瀕死のキョーコも可愛いです


ネウ口はアニメを見たことがあります。
たしかにS度が高くて、良い感じにヒロインをいじめてましたねv
あのねちこい感じの声がまた変態っぽくてヨシ。


個人的には、本誌連載中の「俺様ティーチャー」もオススメですよ。
先生の鬼畜っぷりとヒロインの暴走っぷりをスキビで脳内変換すると一層萌えます。
Pii |  2007.11.11(日) 03:07 | URL |  【編集】

お久しぶり!

嬉しくって思わず別ハンドルで書き込みするところでした(笑)
お帰りなさい……といってもいいのかな?
でも、あまり無理はしないでくださいね
時々こうしてカキコミがあれば本当に安心します。
これからどんどん寒くなりますから、あったかにして過ごしてくださいね!
華麗 |  2007.11.11(日) 05:53 | URL |  【編集】

だいじょーぶ?(つД`)

おめでた報告の後から消息が途絶えてしまったので、
悪阻がオニのようなのかとか、心配してましたよ。
かといって「大丈夫?」ってコメするのも逆に疲れさせてはイカンと、ただ只管にいい子で待ってましたw
逆算しても(おい)まだ安定期って程じゃないと思うので、ホントむりせんといて下さいね。
明智はガラにも無く流行を先取りしてしまい、節々痛くて三日寝込んでますよ。
…何卒ご用心を。(;´Д`)
明智 |  2007.11.12(月) 05:06 | URL |  【編集】

おおー

お久しぶりっす。上の方と同じく、変に書き込むと
逆にご無理させそうで、いい子してました。
今は無理せず、養生一筋に。もうふた月もすれば
安定期に入られるでしょうから、それまでは我慢我慢。
インフルエンザとか、風邪もね。もらわないように気をつけてくださいましねぇ~~。


PS.
鬼畜な蓮に飢える気持ちはわかるなあ。
ネウロネタ変換、考えてなかったので
自分的にはきびしすが、劇中劇設定で
ドSな蓮を想像するのはおもろ~~^^。
瑠璃 |  2007.11.12(月) 09:11 | URL |  【編集】

感謝!!!!!

■Piiさま
ご心配をおかけしましたぁ。
Piiさまも色々お忙しい時期かと!!お体にはお気をつけて下さいね。
都心の電車に乗っていて、美しいお嬢さんをお見掛けすると、
ひょっとしてPiiさまでは…という妄想を抱いていました。
仕事を辞めるとそういう妄想ともお別れで、さみしかー。


…俺様ティーチャー…コミクス出たら買います!!!(モフー(←鼻息)




■華麗ぱん
華麗ぱんのス≠ップビートデヴー嬉しいですぞな。
生きる糧であります。


ふやしてne☆ (愛)
\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/ピチピチッ♪




■明智どん
鬼のようなつわり時期が終わって、さて…焼き肉食うか…とウキウキしてたら
この有様であります。
色々と心配をおかけしました。


>流行を先取り


そいつの流行を先取りしてはあかんがな。
ちまたでは学級閉鎖もはじまっているそうな。
栄養たんととって、ゆっくり休んでくだされ!!!




■瑠璃りん
現在引きこもりのニート(ベッド上はりつけ)なので、
病原菌が玄関からいらっしゃいませしない限りは大丈夫かと思っているのですが、
案外こないとも限らないんですよね…。


ノロもはじまりましたな………こわい。




>鬼畜な蓮に飢える気持ちはわかるなあ。




でしょでしょでしょでしょ。
ヘタ蓮も大好きですけども!!!
bui |  2007.11.13(火) 16:39 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして、うめと申します。
以前あちらでアラビアンな神SSに悶えさぶいぼを立て、また読みたいと今更やっと辿り着いた次第です。


…何故すぐに探さなかったのかと大変悔やまれてなりません。
夏に遊び呆けていた自分をしばきまわしたい。


がしかし、流れるような麗しいエロチシズム溢れる神作品群を一気に摂取出来、脳内麻薬過多、もうウヒョーの至りです。
コメでのステキな壊れっぷりの凄さとギャップがまた秀逸で!
笑いすぎて噎せる事しばし、へんな咳がとまりません。ウィー。


現在妊娠中との事で、寒さの堪える季節になって参りましたので、中の人共々御自愛くださいませ。
また鼻血を噴き拭き訪問させて頂きます。
長々駄文を失礼致しました。ではではまたノシ
うめ |  2007.11.30(金) 23:42 | URL |  【編集】

コッソリ…置き手紙

お久しぶりです。ななしです。


寒くなりましたね。
ふとんでぬくぬくするのが今1番の幸せ(´∀`)


私は相変わらずです。


buibuiさんと赤ちゃんが元気でありますように、お祈りしてます。


ちょっと妄想が浮かびました。


蓮キョは結婚し、キョーコのお腹には赤ちゃんが。
そんなキョーコのために、尚が(胎教に良い)曲をプレゼントします。
尚からすると、ちょっとさみしいかもしれないけど。
私は、なんか微笑ましい気がします。
ななし) |  2007.12.13(木) 00:46 | URL |  【編集】

愛を。

>>うめちゃんさま
はじめましてようこそいらっしゃってくださいましたね。
あちらからいらしてくださって嬉しいです、恐縮です。


>夏に遊び呆けていた自分をしばきまわしたい。

いや、夏は遊ぶためにこそあるのです。けしてしばくにはあたりません。
去年の夏は熱かった…。今の私は燃えカスです。白い灰です。うんこちんちんです。


後で石松(ガッツ)がキバってます。まもなく泣きそうです。
…コメ返しもままなりません。嗚呼…。




>>ななちゃん
…コメ返しだけで浮上するのもアレかと思い、新作upできるまでは…と躊躇っていたら、
永遠に浮上できないかもしれないと気付いて、せめてもの生存表明にプッカリしてみました。
お心使い、有難う御座います。


おふとんでぬくぬくする季節が遠くなりつつあります。


いつも萌えをありがとう…。
buibui |  2008.05.30(金) 02:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/75-3a884657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |