i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.08.21 (Tue)

2007/08/21 投下分

16巻萌えの最終章(初夜)追加します。01~03順にお読みくだされ。

More・・・

久遠少年3

華麗ぱんち様からいただいたリクで、
16巻萌えの最終章(初夜)追加します。01~03順にお読みくだされ。

本誌沿いパロはだいじです(意味不明)
いらないといわれても、華麗ぱんちsamaに捧げます…。


(本文はちょっと後からいじくるかも)


カットは、なんとなく少年時代の久遠君。12歳相当と妄想。夕焼け番長。
学生服姿が書きたかっただけちゃうんかと…自分絵でスマンス。
そのうち色付けマッスル。

2007/8/23
久遠少年のコ漫画(?)追加。プチ魔王の萌芽。
今回衣装は私立のミッションスクールの制服系。

…これでしかし、久遠君が本誌でキンパツでなかったら笑えます…。
(ソッコーで修正します)

01:30  |  投稿内容説明(まとめ)  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

素敵です2

管理人様 こんばんは。懲りずにやってきた御大根(おだいこん)です。前回のコメントにレスを有難う御座いました。恐縮です。
結婚しようよ01~03拝見致しました。うう、愛がっ愛が溢れていますね。敦賀氏が鬼畜から仏に昇天しちゃいましたね。神々しい・・・
しかし敦賀氏・・頑張って耐えましたね・・スゴイ!我慢した分、キョーコちゃんを堪能できたかと思われますが・・え、でもここからまた対キョーコH限定鬼畜宣言?本領発揮ですか?
本誌の進まぬ展開にフォォォォォッとなりながら、一方で管理人様の素敵文章と絵で癒され、毎日を過ごしています。
暑い日が続きますが、お体大切になさってくださいね。
御大根 |  2007.08.21(火) 19:17 | URL |  【編集】

pinkのニクイ奴

■御大根様
うお!!!、なんだこの、ピンクの可愛いフキダシちゃんは!!!


萌えたyo!!!(←…)


再訪sennQでございます。
愛でございます。


おだいこん様なんでございますね。
おんおおね様とか、
おんたいこん様とか、
みだいね様とか、
……無茶振りが無限に広がっておりました!!!! 良かった…。


>敦賀氏が鬼畜から仏に


いつも変態ばかり書いているわけではございません!!!(←…)


>でもここからまた対キョーコH限定鬼畜宣言?


(満面の笑みを浮かべて親指を立てる豚)




…そろそろ本誌も蓮の過去に入りそうで、
怒涛の展開にテカテカしています。脂性です。


新しいコミクス出たら、また新しい本誌沿いパロ書けるかナァ~ω


御大根タマも、ザンショ厳しい折、
ご自愛なすってくださいましよ!
buibui |  2007.08.22(水) 04:55 | URL |  【編集】

(;゜Д゜) φ=-2・sin(666゜)・・・ブツブツ

おはようございます。
朝から柄にも無く数式を唱えてみましたが落ち着けない明智です。


buibui様はなぜ故に久遠少年に詰襟なぞ着用させたのですか?
・・・この猛暑の中、体温上昇しすぎて熱中症になりますよ?


・・・私が。(T▽T)あはん♪


氏ぬ!萌え詩ぬっ!なにこのトキメキ!なんて素敵なヘソチラ!!!!まだ成長途上の青い肢体!!!!!!
少年と青年の間の過渡期にのみ許される美しすぎるアンバランスなバランス!!!!!
ストイックな筈の詰襟を着崩して、世間を斜に構えて見下ろそうと背伸びする反抗的な流し目!!
その表情に未だ妖艶さこそ持ち合わせていないものの、仄かに漂い始めたばかりの色香。


ショタ属性は無いはずなのに、母性本能と乙女心をいっぺんに刺激されて、もぅ腰砕けれす・・・。
これではにかみ笑顔なんぞされた日には、
buibui様が色付けする隙なく明智が彩色してしまいそうです。・・・真っ赤に(爆)


このあたりだと4歳の年齢差は激しく犯罪のかほりがしてしまうわけですが、そこはそれ、妄想オツムですから。
年上のお姉さんに誘われるがまま、女を悦ばす術を身につけていってしまうもよし!
ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけながら、自分を兄と慕う少女からの純粋な好意に戸惑い、癒され、惹かれていくもよし!
年差を縮めて、マジメなクラスメイト(もしくは後輩でも可)の最上さんとのツンデレ青春ライフを送るもよしですよッ!




・・・あ、体操服なんかもいいかも(←どんだけ)
明智 |  2007.08.22(水) 09:39 | URL |  【編集】

今日一日の桜色…

明智君が萌えツボ刺激するから、変な漫画が生まれました…。
上の………捧げます。


アタイにも…ショタ属性はないんですが、
蓮的な男性のソレは別格のようです。


ほのおのようにめらめらともえさかる萌え。
今日もきっとヤバイ。


かえりたい…乙女だったあの頃に。
……しかし良く考えたら乙女だった頃はもっとナニだった。




体操服!!! 短パン!!!




はっ。


大人蓮に革の短パン履いて欲しい…。




(豚の脳内に妄想がひろがりはじめた)
buibui |  2007.08.23(木) 05:38 | URL |  【編集】

ズサー⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

buibui様ゴチですッ!戴きました!もう返しません!!!
涙一杯のキョコかわいすぎ!妖精王子ブラボー!!プチ魔王に乾杯!(*´Д`)
おバチャン、こんな美味しいもの拝めるんだったら、
プチ魔王の絶対零度視線に曝されても萌えるハートで凍らない自信がありまくりっすww
ピュア過ぎる幼キョコと実は既に暴れん坊将軍の久遠少年・・・。
嗚呼、穢れを知らない二人を妄想脳が穢してしまう!
いけない!いけないわッ!いけないと思っているのにッッッ!!


「コーン、ぽっけになにいれてるの?」
「え?べつになにも?」
「うそぉ♪ほら、かくしたってばれてるんだからw」
キョコのかわいらしい手が伺うように、スボンの膨らみを撫でる。
「ちょ、キョーコちゃんッ!!」
「わぁ、スゴーイ!大きくなったぁw」
「・・・いまの、マホウだよ。」


いやいやいやいや・・・orz間違えました。やりなおし。


「コーン・・・だいじょうぶ?すごくくるしそう。」
涙を一杯にためて自分を心配そうに見上げる大きな瞳。
「・・・え?」
なんで急にそんなことを言われたのか解らなかった。
だが、少女があまり必死な表情をしているので、
「ありがとう・・・だいじょうぶだよ。」
理由も理解できぬまま精一杯優しく微笑んでみせる。
しかし少女は「でも・・・」と口ごもって、次第にその視線が俯いていく。
この優しい少女に、どう伝えれば安心させる事が出来るだろう?
そんな事を思案して空を仰いだ刹那、思いも寄らない衝撃を受け背筋に電流が走った。
「なんだかとっても痛そうだよ?ここ・・・こんなに腫れちゃってる。」
気遣うようにそっとズボンの上からソレのシルエットを撫でられたのだ。
「きゃッ!うごいた??・・・もしかしてこれ、へびさん?」(←どんだけ)
予想外の刺激を受けて、若いソレは迂闊にも反応してしまう。
「コーン痛いの?暴れてるの?どうしよう・・・どんどんおっきくなっちゃう・・・」
少女は大粒の涙をポロポロ溢しながらオロオロしている。
「~~~~ッッ」
確かに暴れてはいるんだけど・・・って違うよ!ちょっと待て俺!
落ち着け、落ち着け・・・そう心の中で必死に呟きながら、頭に四字熟語を羅列する。
「あ・・・」
数式よりめんどくさくって効果絶大な記号群の助けを借りて程なく落ち着きを取り戻すと、キョーコもホッとしたような表情を見せる。
まつげを濡らす彼女には、やっぱり自分が何を触って何を目の当たりにしたかも解っていないのだろう。
ホッと胸をなでおろしながら・・・彼女がこの意味を知る前に今日の事を忘れてくれるようにこっそり祈る。
「・・・コーン、もう大丈夫?」
ちいさな手が心配そうに再びそこに伸ばされかけたのを、今度はすんでの所で掴む。
慌てて掴んでしまったので、キョーコは驚いたようにきょとんとした瞳をしていた。
スーッと深呼吸をして、空いた手でポケットを探りハンカチを取り出す。
「さぁ、なみだをふいて。」
動揺を悟られないように殊更ゆっくりとした動作で彼女の柔らかな頬に零れた雫を拭いてあげる。
「・・・あまりないていると、オレのリセイがながれていっちゃうよ?」
少女は意味も解らないまま、ただ少年の優しい声色が嬉しくて、
花のような笑顔で目を細めて、こっくりうなずいた。




絵を見た瞬間、社さんの如く乙女風にキャーキャー言いながら、
こんな妄想をしてごめんなさい、すみません、もうしません。○| ̄|_
大人になったあと、蓮がこのエピを使ってキョコに羞恥プレイとか想像するだけでご飯三杯いけて申し訳ない。
折角のかわいいイラなのに、拝領する奴がこんなに穢れて爛れててホントすまん(;´Д`)






・・・革の短パンって、おっきするとはみ出すのかなぁ・・・。(←グーで殴ると良いと思う。)
明智 |  2007.08.24(金) 04:12 | URL |  【編集】

悪ノリのブルース

明智君のせいで、6巻のミニキョーコが、
蓮の股間を冷やしているようにしか見えなくなりました。
どうしてくれる。


許しません。




>「・・・いまの、マホウだよ。」




ブフオ。




朝ウッカリこれ見ちゃってから、豚さん人生終了中。
電車の中で思い出して、噴出してしまったのを
咳で誤魔化すのは大変でした。


ええい、そこになおれ、成敗してくれる。


>「コーン痛いの?暴れてるの?どうしよう・・・どんどんおっきくなっちゃう・・・」




助けてママン。


………。


はっ。




「…キョーコちゃんがやさしくさすってくれたら、なおる----かも」




…という外道少年久遠がたった今、生まれました。
そのお言葉に一生懸命擦るチビキョーコ、




「……あ 
buibui |  2007.08.24(金) 20:00 | URL |  【編集】

首を洗ってから来ました!!

こんばんは。
この度はワタクシの不用意な書き込みのせいで、buibui様が電車の中で大変なご苦労をなさったとの事・・・
誠に申し訳なく、覚悟を決めて成敗されにまいりました。
どうぞ言葉の刃で三枚におろすなり、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!!!
でもタタキはいやんwワサビがしみるぅ♪(←覚悟?)


しかし・・・姐さん、やっちまいましたね?ニヤニヤ
流石に明智でも『そこまでやっちゃイカン』と思い留まった台詞をあっさりと!(*´Д`)惚れ惚れ
外道少年久遠・・・響きだけで300mです。ごっつあんでした!




PS返し
強制終了しても懲りずに再ブート掛けに参ります(*谷)グヘヘヘヘ
明智 |  2007.08.26(日) 01:58 | URL |  【編集】

心の旅。

まぁ、明智君。なんていじらしいの。buibuiかんげき。


このお休みは、クーラーぶっ壊れたり、
クーラーぶっ壊れたり
クーラーぶっ壊れたりしてたいへんでした。
(↑豚さんの日常には事件は限りなく少ない)


もう秋の気配も感じるのにネ(ット)中(毒)症でしぬかと。


>流石に明智でも『そこまでやっちゃイカン』と思い留まった


ああやったさ、やったとも。やってしまったyo。

しくしくしく、心の聖域が、しくしくしく。
youのせいだ!!!(←ビシイ)(←指をさした)




(ええーっ、責任転嫁っすか姐さん by明智君/偽)




鬼畜少年 久遠。
外道少年 久遠。


………そのうちに、なんか書きたいナァ…(うっとり)




(聖域はドコにいったんすか姐さん by明智君/偽)




>懲りずに再ブート掛けに参ります


ありがとう、でもね。
…ナンか、明智君のお手を煩わすまでもなく、既に自らリブートしてるしさ…。
むしろ強制終了するシステムを強化するべきだよね。




さてと、ではまた萌えのまにまに旅立ってきます!!!
buibui |  2007.08.26(日) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/77-85a8a0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |