i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

お捧げモノ二体

更新もせずに…

More・・・


なにをやっているかという感じでありますが、
よそ様の萌えSSにお捧げモノをしたためておりました。
いや、アンソロも頑張ってるでよ!!

(書いてたら、松×キョーコと蓮の娘…という発想が湧いて私を苦しめているわけであるが)
(どこにも需要がなさそうなうえ 以下略

※2008/7/2追記:画像をクリックでお捧げしたサイト様にかっとびます。大きな画像はそちらでミテネ(愛)

ハロイン_02
■【spcaos】 まあさま 『ハロウィン・パニック』

一読みで、小悪魔キョコに心臓をワシ図神(なんという第一変換)(間違ってるし)
もとい、 わ ・ し ・ づ ・ か ・ み にされ、気付いたらこんな。
まあさまのSSは、萌え絵情景が眼前に広がる罪な世界でありますな。
エロはなくともなぜかエロ!!これぞ究極の萌えマイスター。フリッパーはイルカです!!!
お笑いも見逃せない!!


かもしまくっちゃうゾ(愛) ぴょこん(しっぽ)

不埒君03
■【Om Mani Padme Hum】 HINAさま 『二十歳の不埒な醜戯』

自慰連(蓮)盟の末席に連なる(0721先輩)として、きっちり萌えさせていただいた
HINAさまんちのサイト10000打記念の限定SS【二十歳の不埒な醜戯】。
いたいけな蓮様が昏睡自慰な不埒君でそこへなおれという感じです。

あれ?紹介したはいいけど限定SSだけにもう読めないのでは。

………。

ちょっと舞ってて!!!!!(ダッ)
03:06  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

素敵なの

buibui様


おはようなのか、こんばんはなのか・・・
どちらにしろ、素敵な萌え絵を拝見できて、大根幸せに御座います。


舞う~悦びの空を・・・
御大根 |  2008.06.26(木) 03:43 | URL |  【編集】

おわ。

こんなときこそ。


お は こ ん ば ん ち わ!!(古


こそこそとコメ返しを企てている間に、
ようこそいらっしゃいましたね。


ゾウさんはもっと好きです!!
buibui |  2008.06.26(木) 04:21 | URL |  【編集】

んちゃ!!

ジイ絵と聞いて飛んできました。
自慰蓮盟参加者であります!!!


色気と白いの垂れ流しのジイ君に半チチのキョコよりハゲ萌えた!!!!!!


仮面…もういらないか
あに@たぁにゃ |  2008.06.27(金) 00:36 | URL |  【編集】

心洗われるました!

おはようございます。
エロ欠乏症のうさぴょんです。
公私&虹でぴょんぴょん跳ねまわっているうちに
あちこちの虹がスゴイbuibuiさま祭り(?)になっていてビックリしました。


忙しさも忘れ、ジィ絵の隣にHINAさんのSSを並べて深夜にウットリ魅入ってました。
紫陽花も素敵だけどやっぱり虹はス・テ・キ!
何も気づかない純キョコちゃんと、やりたい放題・垂れ流し状態の蓮さまの対比が素敵すぎて画面から離れるのが未練でならない。
気がついたら小鳥さんがチュンチュン鳴く時刻になっちゃった。
久しぶりに萌えいただいたので今日も頑張ってきまーす。


うさぎもエロ描きたいんです~。のどから手が出る~←気持ちだけはエロサイト目指すんだけど毎回エロにならないの。信者としての信仰心が不足しているのでしょうか?


buibuiさま、落ち着いたら「エロ師匠」としてリンク貼らせて欲しい
(といいたいけど。。。Mなのでモジモジしちゃう。。。)


ちなみにウチの仔うさぎは3歳なので父遣りは不要。
でも親うさぎがご神体を拝みに行く時に限って決まって夜泣きするんです。
うさぎって小心者で敏感だからかな。
春葵@Mうさぴょん |  2008.06.26(木) 06:05 | URL |  【編集】

今日は相方が起きるか起きないかの瀬戸際

昨日相方さんが居ない時間を使って、じっくりと拝見しました。


不埒君のお手手の先が(キョーコちゃんにとって)危ない位置に!


…この構図は果たして偶然なのか必然なのかと数分考えました。


きっと必然なのでしょう 計算しつくされてますね


素敵な萌えをありがとうございました♪
Evany@門番 |  2008.06.26(木) 07:07 | URL |  【編集】

おじゃまします♪

か~な~り、今更次郎(←死語w)ですが、ご復帰されて嬉しゅう御座います。
お留守をされている間も、毎週お伺いしてお帰りをお待ちしておりましたv

buibui様の書かれる、純情キョーコと妖艶・鬼畜・帝王・ドSな暴蓮(れん)坊が堪りませんっ!
そして、美麗なCGの数々…“エロフェロモンだだ漏れ”の蓮にヤラレっぱなしです☆
昏睡ジイCGも素敵でした~!背徳の中、快楽に浸りうっとしりている顔、
特に瞳の表情が悩ましげで…あんっもう、目が合っただけでイっでしまいそうw←殴って(笑)

うふふ、可愛らしい紫陽花に、穢れた心が洗われましたよ♪
しかし、紫陽花・・・読み方を変えると「しようか」とも読める。
って、いやん、ナニするのwww←誰か止めて(笑)

迷っていたアンソロ本の購入、本気(と書いてマジと読む)で悩んでおりますw
やっぱ、買っちゃおっかな~。そして、ベッドの下に隠して夜中にこっそり読むw(エロ本を隠す男子中高生のようだ・笑)

そろそろ、梅雨明け間近でしょうか?これから暑くなりますね。
お体に気をつけて、創作・更新は無理しないようにされて下さいね~☆
みかん |  2008.07.04(金) 02:11 | URL |  【編集】

ガッツだぜ!!!

ブタログ移転のためにチョウ恐れス(遅いレス)になってしまいました。
コメ下さった方には申し訳ナス。
そんなわけで早速!!

■たあに様

>ジイ絵と聞いて飛んできました。

そのフットワーク、まさに自慰道を極めたマイスター。
0721先輩の豚をしのぐ、自慰マイスターたあに様。
(目を閉じて感涙する豚。)
(なんかイヤですブタさん!! byあに様/偽)

>仮面…もういらないか。

さあっ、覆面を脱いで武闘会の世界へ!!
(ブタさん、仮面!!仮面!!)
(ブタさん、舞踏会!!舞踏会!!)


■どMさん(春葵さまこと覆面うさぴょんさま)
>うさぎもエロ描きたいんです~。

アドバイスです。
右脇を抉りこむようにして

描くべし!!!!!!! 描くべし!!!!!!!

リンクはお好きにして頂いてよろしい!!しかし貼るともれなくこちらにも貼られます!!
問題があったら言うて下さいマシよ!!!!!

>でも親うさぎがご神体を拝みに行く時に限って決まって夜泣きするんです。

なんたる孝行子ウサギさん!! 母ウサギが魔道に堕ちるのを
体を張って食い止めておいでです。

そういう時は愛の添い寝で!!!!!


■門番さん
>相方さんが居ない時間を使って、じっくりと

足軽は思うの。みんなたいへんって。
涙なしではレスできない。

>必然か偶然か

お お
 な ん た る 偶 然 !!!!!!!!!!


■みかんちゃん
どこかで誰かが見ていてくれる…そんな気持ちを今日もアリが問う。

>妖艶・鬼畜・帝王・ドSな暴蓮(れん)坊。
>…“エロフェロモンだだ漏れ”の蓮

そ、そんなたたみかけるように言わなくても…。


照 れ る ぜ よ!!!!!
(ぐっと親指を立てる豚)
(キョーコへの形容が一文なのが気になる豚)

>しかし、紫陽花・・・読み方を変えると「しようか」とも読める。

ピピピー!!! イエローカードです。爛れ過ぎです。危険危険!!

>あんっもう、目が合っただけでイっでしまいそうw←殴って(笑)

殴りません!!!! 面白いから!!!!

>いやん、ナニするのwww←誰か止めて(笑)

止めません!!!! 面白いから!!!!

本気と書いてマジと読むアンソロ本の購入検討せんQ!
ベッドの下に隠さなくても、本棚に堂々と入れておける仕様だからきっと大丈夫!

……だぶん大丈夫!!(←視線を決して合わせない豚)
buibui |  2008.07.04(金) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/85-3bee1b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |