i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.11 (Wed)

吸血鬼物語

きょ様からいただいた萌えネタでコねたを投下。 あと一歩エロまでもつれこめなくてやや不完全燃焼ですのぅ…。 リハビリ!!!

More・・・

(っとにあの親父、公私混同も甚だしいんだからっ)

第777代ローマ法王ローリィタカラダ1世の密命を受け、
悪魔祓いを行うために日本に向かう飛行機の中で、私はぶつぶつとひとりごちた。

(悪いが、最上君、ちょちょっと行って来てくれないか)

ふつう悪魔祓いを行うにあたっては、その難易度や必要性が枢機卿らで話し合われる。
厳しい審問の果てにエクソシストが選抜され、いつ、どのような方法で行うのか…等々
それは用意周到に準備されるのだ。
その手順をすっとばしてのいきなりの呼び出しだったので何事かと思ったのだけれど、
ふたを開けてみれば法王のおさななじみからのチョクの依頼というだけのことだった。
たぶん、審問会を通したら却下されるようなレベルの話なんだと思う。

(俺の幼馴染というのが、日本のある名門女学院で学長を勤めていてな…)

法王の言葉を思い返す。
その女学院で、女生徒たちが昏々と眠り続けるという、
魔物の仕業としか思えない不可解な事件が起きているらしい。
少女たちが、月にひとりふたり、奇妙な眠り病に陥るのだそうだ。
それは決まって満月の夜にはじまり、彼女たちはただ眠り続けるだけでその間衰弱もせず…
一週間ほどで目覚めるとのことだった。

(目覚めたあとは、むしろ眠りに陥る前より健康になっているらしいんだな。
しかも少女たちの間に共通の疾患がある様子もみられない)

(つまり、医学的な見地からはお手上げの状態ということですか…)

(そういう事だ)

女生徒の家族への対応に苦慮した学院側は、色んなルートでもって原因究明にあたったらしいけれど、
どのルートからもはかばかしい結果は得られなかった。
万策尽きた学院長は、藁にも縋る思いで法王に相談を持ちかけたのだそうだ。
法王いわく、おそらく間違いなく「居る」らしい。

(女性をターゲットにする悪魔で、眠りに関わるというとストレートに考えればインキュバスあたりだけど、
眠りに陥る前より健康になるってどーいうことだろ???)

確かに意味不明だ。
…意味不明ではあるけど…。

ふと、飛行機の窓の外を眺める。

………何というか、漠然と嫌な予感。


***


全寮制の名門校しらいずみ女学院に転入生として潜伏し、一週間。
不可解な現象は、私が潜伏をはじめてからは、一度も起こっていない。

悪魔め、恐れをなしたか…。
でも、恐れをなしていたならエクソシストである自分の存在が悪魔にばれているということで…。
だとすると潜伏の意味がないわけで…。
むしろ逆襲の可能性があるぶん厄介だったりするわけで…。

………。

寮の部屋にて、開け放った窓から木枠に肘をつき、夜空を眺める。
そこにはしたたるような満月が輝いていた。

明治時代に建てられたというこの寮は外観こそ洋風であるものの、無垢木で造られていて、
隅々まで手入れされながら月日を経たものだけが持ちうる美を湛えていた。
石造りの都からやってきた私にはとてもエキゾチックな感じ。

バチカンの抜けるような青空…硬質で美しい街並みとは全く違う、
この国の、空気までがしっとりと水気をふくんだような、紗のかかった風景。

悪魔は、何を思って、この国に来、そしてとどまっているのだろう。
この国に住む悪魔は、常のそれとは何かが違うのではないかと、根拠のない考えに囚われ…――。
ああそうか、神が違うのだ…と、ふと気付いた。

――――――そのとき。

遠くで女性の叫び声がした。


***


「 待って、待って下さい!! 」

くずおれた女生徒をよこたえ、校舎に逃げ込んだ影を追って階段をかけあがる。
屋上へ出る扉を開いて躍り出ると、大きな月を背景に 『それ』 がいた。

用務員の……敦賀さん。

いつも背中を丸めて、しょぼしょぼした様子で雑用をこなしていた長身のくせに貧相な姿が…――
ゆっくり振り返った。
掃除をする姿、花壇の手入れをする姿。日本の学生生活になじめずひとりで花壇を眺めていた私を、
用務員室に招いてお茶をいれてくれた…―――。
みそっかすな私の話をただ聞いてくれた、やさしいおじ…おにいさん…だと思っていたのに。

「 …きみ……最上さん…… エクソシストだったんだ…? 」

紺の短い法衣にプラチナのクロスを下げた私の姿を見て、彼は低くつぶやいた。
櫛の入っていないかのような乱れた髪の間から、切れ長の目が覗く。
月の光を受けて、対峙した姿は、昼のしょぼくれた彼ではなかった。

「 敦賀さん 」

その美貌―――。
痩せてやつれているものの、魔物の病的なうつくしさは少しも損なわれておらず、
むしろそれがかえって不埒なほどになまめかしさを強調していた。

「 ………俺は、悪い事はしていないよ? 」

彼はやさしく笑った。
凄味があった。

「 女生徒さんたちを襲っているじゃないですか!! 」

のまれそうなのをぐっとこらえて、びしっと指をつきつけて指摘すると、彼はちいさく肩を竦めた。

「 襲ってない。誰も、衰弱していないし、死んでもいないだろう? 」

そういえばそうだ。
この魔物は、いったい…。

「 吸血鬼 」

内心の疑問が伝わったかのように、彼はうたうように囁いた。

「 …………一度も血を吸った事がないけれど、一応俺は吸血鬼だよ 」

彼は、月光をふりあおいだ。

「 満月のひかりを浴びて、ようやく永らえているていどの小物に、バチカンのエクソシストが出張ってくるとはすごいね 」

「 あ、それはあれです。法王とここの学長さんが幼馴染ってことで、いわば法王の私的なご用聞きとして、
いちばん下っ端の私が派遣されたんですよ。言うなれば派遣社員です。」

てれてれ。

「 …………… (派遣社員て) ちょっと違うような気もするけど… 」

その目が、ふと何かに気付いたように眇められ――――彼は、じっと私を見つめた。
あらためてつくづくとお互いを見つめなおすような格好になる。
な、なんだろう。

「 …確かに、はじめて会ったときから可愛いな…と思ってはいたんだ 」

彼は、腕を組んで自らの顎に指をあて、形の良い頭をかしげた。

「 ………試してみようか 」

はえ? なにを???

…と、問う間もなく、大股で近寄ってきた敦賀さんに腕を取られて、引き寄せられた。
引き寄せられた…と思った瞬間、抱きすくめられた。

強い力。

甘い香り。

上から覗き込む瞳の深淵。

魔に。

魅入られる…―――――――。

ぎらり、と。 彼の目が底光りして、私を射た。
そして―――――――そして。

彼の薄い唇が、わたしのそれに熱く重ねられた。

「 悪霊退散ーーーーーんっっっ !!! もがっ 」

私は涙目になって、手足をばたつかせ、もがいた。
顔を背けて一声叫んだあと、頤をつかまれてふたたび塞がれた唇は、強く吸われて息もならない。
手をつっぱり、なんとか相手を押しやろうとあがいても、びくともせず、あまりのことに涙が出てきた。

どのくらい、屈辱の時が過ぎたのか…ふと重なったままの唇に笑みのふるえを感じ、
私はいつのまにかかたく閉じていた目をあけた。

月の光が振りこぼれたのかと思った。

夜の闇にきらきらと光る、金色の髪……。
覗き込むひとみの、深い緑………。

にんげんではないもの。まもの。魔の、人外の、この上ない美しさ――――――が。
艶然と。

「 見つけた 」

彼は、緑の双眸に残酷な喜色を湛えて、鮮やかに笑っていた。
獲物を前にした肉食獣のような物騒で剣呑なオーラが漂う。
何が起こっているのか意味がわからない。

「 生まれた時からずっと探していたよ、俺の……… 」

俺の?

「 ゴハンさん 」

はえ?

言わせも果てず、彼の手が伸び、私の両手をとって、屋上のフェンスに貼り付けられた。
そうして両手に息を吹きかけられると、縫い付けられたように動けなくなった。
そこでようやく私は、事態の深刻さに気付いた。
これはっ…非常事態なのでは!!!!!!

「 なにをするんですっ、き、吸血鬼のくせに!エクソシストに向かってなんてことをっ 」

ああ、私の馬鹿。やすやすと拘束されてしまって、クロスをかざすこともままならないなんて。
聖水だって懐に入ったままで…法王に怒られるぅ~!!!

「 何をするって……吸血ですよ? 」

( イヤーーーーーー!!!! )

冷や汗がどっと出た。
ぶんぶん頭を振ってじたばたしていると、魔物は少し視線を緩めて微笑んだ。

「 だいじょうぶ。俺の放浪はこれで終わりだから、もう眠り病は発生しないよ。キミの仕事は完遂されたんだ 」



「 俺にとって吸血とは、愛の儀式だから…―――唯一の相手を探して、放浪していたんだよ――――― 」

はに?

「 きみを探して、随分飢餓に苦しんだんだ 」

曰く、敦賀さんは、愛する相手からしか吸血できない種族の末裔だそうな。
生まれて、生まれたところを遠く離れて、たった一人流離って、長い間をひとりきりで。

長身の、やつれた吸血鬼。しょぼくれた背中を丸めて、たったひとりぼっちで何百年もの時を。

この人だろうかと触れるたびに、相手は眠りにつき、敦賀さんから精気を奪っていった。
間違うたびに、敦賀さんはしょぼくれて、貧相になっていった。
おなかを減らして…いつしか手当たり次第に試すようになって。

………胸が痛んだ。

痛んだけど……。

だからと言って。

「 吸血とか、無理ですから!!!!まじやべっすから!!!!自分、エクソシストってことは神に貞操捧げてますから!!!! 」

「 ………今日からそれは俺に捧げるといいよ(最上さん、キャラが壊れて誰だかわからなくなっているよ) 」

言いながら、魔物は私の法衣の前をゆっくりとした仕種でひらいた。
NO―――――!!!!! のぉーーーーー!!!!



「 …いただきます 」

耳元で、魔物が囁いた。
甘く、堕落の魅惑を秘めて。


<了>


04:10  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(40)

Comment

愛、こんにちはっ

おはよう御座います、buibui様
おお、雄的文章が朝から拝めるとはっ!
エクソシスト万歳!


いいですね~、愛を求めてお腹ペコペコですか?
なんつー可愛い種族なのでしょう!


喰われてしまえ~はやく♪


こういう独特の文章を形成されるbuibui様は凄い方だと思います。うっとり・・。


>どこなの?ですか・・汗


えっと、ブログ名は・・甘今想最と申します。


HNはともにょです。でも・・
あの、やっぱり大根で通してもいいですか?
干されてもいいですから・・(足生えてもいいですから)


恥を晒してしまった・・///


御大根 |  2008.06.11(水) 06:49 | URL |  【編集】

きゃぁぁぁぁぁ

おかえりなさいませ。
相変わらず小気味いいテンポで進む話の展開に引き込まれました。
アンソロの方も楽しみにしてますv


P.S. ……続きも気になるぅ……。
markura |  2008.06.11(水) 08:55 | URL |  【編集】

お久しぶりですね

markuraさん、お久しぶりですね。
コメントは残していませんが、日参しておりますよ。


buibui様、鳥肌の立つようなうつくしぃー絵も楽しみにしております・・本当に!


じゅる・・
御大根 |  2008.06.11(水) 11:46 | URL |  【編集】

初めまして

buibui様 初めましてこんにちは!
そしてお帰りなさいませ。


こちらのブログを初めて訪問したのはbuibui様が*お知らせ*記事で一週間ほどいなくなる宣言を出された直後…><


buibui様よりも少し前に私も妊娠が判明して(年末に出産)、ああ体調が戻られたら戻ってくるる?と今か今かと待ち続けておりました。ある意味放置プレイされた?(笑)


最近LaLa連載の吸血鬼ものにハマリかけている私(登場人物はもちろん蓮キョに変換されてる)に対して、これでもかといわんばかりの攻撃をされて続きが気になる今日この頃です(笑)


ど う し て く れ よ う こ の buibui様 は!


お腹が空いて起きた我が家の王子を読み終わるまで放置してしまう程のお話の魅力…万歳!(流石にこちらのコメントは王子が寝てから書いてますが)


アンソロという単語の意味も今回のイベントで初めて知った(調べた)私ですが、豪華メンバーによだれをたらしつつ楽しみにしています~
Evany |  2008.06.11(水) 13:35 | URL |  【編集】

夜の参拝に

詣でてみたら・・・・・・


ちょ、buibui様仕事はやっ!!!
萌えすぎて悶絶です、鼻から大量の出血を見ました。
でも全裸だと拭いておしまい☆ステキですね全裸教。


アラビアンのときから思ってたんですが、
通常?シチュは勿論のことパラレル設定が本当にお上手ですね(感嘆)
設定とキャラの違和感が微塵もなくて、何だかパラレルの中で連キョが私情を交えつつお芝居しているのを見ているようでめちゃくちゃwktkします。
妄想家として、その溢れる才能に惜しみなき賛辞を送りつつ羨さもコソーリ添えて。


んでもって用務員のおじ(ryなしょぼくれ蓮、
ちょう見teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
きっとこれから妙な色気をむんむんと発しつつ、
ごはんをくれないキョーコを夜な夜な襲おうと寮に侵入したり昼間の用務員室で事に持ち込もうとしたり
残り香(もしくは血の香り)に欲情して自慰に耽って
下さるんですne、うはぁ妄想が止まりませんどうしよう。
リハビリとのことですが、無理はなさらず、でもエローンな続きが閃いたら是非!!


>>いきなり夏祭りデビューは危険
ですよねやぱり。。。最近になってやっとKブクスに足を踏み入れたような(トウの立った)ひよっこには高すぎる敷居。もちっと検討してみますです。


>>シースルーの神父さまが迷惑防止条例違反で走ってきます
全力で地獄の果てまで追い掛け回されたいです!
力尽きて捕まった所で
『どうして逃げたりしたのかな?』(キュラキュラキュラ)と凄まれていろんな意味で絶命しても悔いなしです。ウフ。


うめ |  2008.06.11(水) 21:09 | URL |  【編集】

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ぶいぶい様


幸せな時間をありがとうございます~。
私はしょっちゅうリアル鼻血ブーしているので、この血でよければいくらでも蓮に分けてあげたいです。
つ鼻血(←いらんてw)


この蓮は運命の相手に出会うまで禁欲していた……つまり吸血童て――ゲフンゲフン
最初に味わう血はやっぱり破瓜の血かしら。
血のうまみを知った蓮はもう止まれないでしょうね。
キョーコがんばれ(遠い目)。


運命の相手に出会えて幸せな蓮に、心からのエールを送りたいと思います。


( ゚∀゚)o彡°押し倒せっ!押し倒せっ!




・・・・って、結局いつもと同じ結論に(汗)。
メグ |  2008.06.12(木) 00:05 | URL |  【編集】

雨が降っています。

■御大根さま
ウヒョーただいま!!!めくるめく世界をありがとう!!!


このコメント、表示させておいてよかですか?
アレでしたらば、非表示にも出来ますのでゆうてくださいましね(←豚さんは神経が足りない)


嗚呼。もう、干してしまいたい!!!!!!!!




■Mちょん
ただい まん ………バキボカドカスカガガンゴゴン(ピーポーピーポー)(←運ばれた)(今更)
会いたかった………その後おかわりありませんか?愛って素晴しい!!!


こちらこそアンソロご一緒できるのを、楽しみにしておりますよ。


つづきはweb(心の目)で!!!




■Evanyさま
どうも、どうもです、ようこそいらっしゃってくださいました(愛)
18禁虹ブログが繋ぐ、ママ友の輪…それなんてwktk。(涙)


放置プレイではない!!! 活動期が極端に短い生物なんである。
ここにいる豚は去年の豚とは似て非なるもの。
リニューアル豚。復活の豚。やばとんは名古屋のとんかつ屋さんです(意味不明)。


  王 子 に 授 乳 を !!!! ガ ッ ツ (石松) に 愛 を !!!!


>ど う し て く れ よ う こ の buibui様 は!


不覚!!!!! 萌やされた!!!!!




■うめちゃん
全裸はことほどさように便利ですよな(うなづきながら)
しょぼく蓮同盟発足決定!!!!!(活動予定は特になし!!!!!)


>その後の展開


ウヒョーyou !!!!! 超イイ!!!!! 昼間の用務員室最高!!!!!


ひ ら め き す ぎ です!!!!!!!!!


>『どうして逃げたりしたのかな?』(キュラキュラキュラ)


シースルーの神父が走って追っかけてきたら、
誰だって逃げると思います!!!!!


>我が人生に一片の…


力尽きて掴まっておしまいなさい!!!!!




■めぐわん
いらっしゃいませ、あなたの豚でございます。梨元です。
リアル鼻血のエロティシズム…。
高校時代、授業中に鼻血を拭いて以来、
数学に欲情する女、の異名をとった私が通ります。


てゆうかyouは肉体言語が心配だ。


>吸血童て――ゲフンゲフン


童貞ですね!?(←MEGさまの心意気が台無しに)


>やっぱり破瓜の血かしら。


ええっ!? 吸うですか!? まん…バキボカドカスカガガンゴゴン(ピーポーピーポー)(←再度運ばれた)(今更)


>心からのエールを有難う


君だけに夢をもう一度。
buibui |  2008.06.12(木) 05:39 | URL |  【編集】

そのままで大丈夫です

おはよう御座います、buibui様


コメントも面白い方ですねv大根、中毒患者のようです。面白過ぎて、通うのをやめられそうにないです。


>シースルーの神父・・


なんだ、やっぱり邪教だ(笑)
信徒全員スケスケシースルーですか?
じゃあ、きょこたんも?


きょこたんなら、恥らうようにところどころ手で隠しながら、ミサに参加してそうです。


>やっぱり破瓜の血かしら。


メグ様のこのお言葉と・・


ええっ!? 吸うですか!? まん…


buibui様のこのお言葉に・・


大根、足生えて駆け出しそうです・・・


悦びの海へ・・・
御大根 |  2008.06.12(木) 07:21 | URL |  【編集】

Unknown

実は昨日の朝トラップを踏んで自爆しつつ仕事にいきました。
日中いらぬ妄想が私を襲いエライ目にあいました。
でも朝来るのを止められない……私って真性のM……


しかし、ここはコメも読み逃せない蓮キョの桃源郷ですのぅ(笑)
まあ |  2008.06.12(木) 07:35 | URL |  【編集】

まさか…

buibui 様


まさかネタにしてもらえるとは、思ってもみませんでした。嬉しい限りです!
エロが無かったのは残念ですが、お陰様で私の頭の中は色んなシーンが…。


抵抗できないキョウコの首筋に唇を寄せる蓮。
「ちょっと、待って下さい。血はあげますから、痕が目立たない所にして下さい~!」
「…わかった。じゃあ…」
蓮がそっと手を這わせたのは膝の辺り。そのまま上へとスカートの中へ。太ももの内側を爪で少しひっかくと
「ここなら目立たないよね、頂きます」(ニッコリ)
跪きキョウコの片足を抱えると、白い太ももの内側に軽く口付ける。そして…


こんな感じで…。なぜか、最近の頭のから離れない、内ももからの吸血シーン。
もう駄目ですね…。


とにかくこのシーンは忘れて仕事に集中します!


お目汚しですみませんでした。
きょ |  2008.06.12(木) 14:36 | URL |  【編集】

あれ?

………。
私、まともにHNでコメントしたの、前回が初めてだったのですが……。
もしかして、今まで省略版でカキコしてたのも私だってバレてた?バレてた?(恥ずかし~///)
匿名でも正体がバレる私って一体……。
これも心の目?末恐ろしいわ~。
markura |  2008.06.13(金) 08:11 | URL |  【編集】

うぃ~~♪

Mさま。初めまして^^。buibuiさまじゃなくてゴメンソ。
実はサイトの方にもこっそりおじゃましています。(めちゃ私信…)


私も、瑠璃はbuibui様仕様ですぅv。
(あなた好みの~~♪、お・ん・な・に~~なりた~いぃ~(古!!))


ここでは瑠璃の方がはぢけられるので、
御大根様同様、瑠璃っち、瑠璃りんで通させてもらおかと…。


でも、きっと私もバレてるな… … … 。うん!!!(こぶし!)
瑠璃 |  2008.06.13(金) 09:34 | URL |  【編集】

あ、しまった!

ぐすん。私信だけで送ってもた…。


>「 生まれた時からずっと探していたよ、俺の……… 」


>俺の?


>「 ゴハンさん 」


(ゴハンかい!!)  ←突っ込むとこそこか!!


めっちゃうけた~~。
つぼです。噴きます。ナイスボケ!!!!!
瑠璃 |  2008.06.13(金) 09:43 | URL |  【編集】

ゴハン、おかわりっ!

おはよう御座います。


M様、うん・・バレていたと思います。
ずっとそうなんだろうな~と思ってたら、フルネームで書き込まれていたので(おんやぁ?正体をあかされた・・?)と思いました。


瑠璃様、初めまして~っ
やはりここは違うHNの方がはぢけますね・・


buibui様
大根、瑠璃様同様「ゴハン~・・」にソコ!?とツッコミました。正しいつっこみと自負しております。


ゴハンちゃんが暴れても毎回、おかわりですか、そうですか・・


「ゴハンちゃんが・・不良になっちまっただ・・byDBチチ」


ピシッピシピシッ・・(ムチ)
御大根 |  2008.06.13(金) 10:46 | URL |  【編集】

はじめまして~

buibui様、はじめまして。
勇気を振り絞って、初コメさせてもらいます。


こんなに餓えるほど“ただ一人の人”を求めていた吸血鬼なら、愛の伝道師・ローリィのもとで祓われることなく生きていけますよね。
だって、キョコにしか害がないんだもの(笑)。


どんな風にいただかれたのか非常に気になるところ…。
さぞや美味しく…じゅるん…。


どんどん自分を解放していく皆様に拍手!!
桃 |  2008.06.13(金) 13:51 | URL |  【編集】

真冬のひまわり

甘物食べたいッス。


今夜はむさる!!!むしあついッスな!!!バリバリ。


これはまたようこそいらっしゃいました皆の衆。
仮面舞踏会をお楽しみになる向きも、全裸教よろしく仮面を脱ぎ捨てなさる向きも、
皆さんが夫々お楽しみ頂けましたら幸いである。
名もなき豚87歳厄年。




■御大根様
邪教ゆえに…ともに参ろうぞ、さあ悦びの海へ!!
(裸足で駆けてく愉快なふたりさん)


あははうふふ。


>きょこたんなら、恥らうようにところどころ手で隠し


ガハッ!!!!!!!!!!(←鼻血と喀血同時)




■華麗なるまあさま


>……私って真性のM……


豚めがついつい朝に更新してしまうのは、
まあさまが覗いてくれるのではないかという欲望に
つきうごかされてのことでございます。
するとわちくしはマイルドなSなのでしょうか。


地雷除去!!!




■きょさま
ふっ、ふともも!?!?!?!?!? そいつはやばい!!!!!
夜の帝王がふとももで寸止めされるわけがない!!!!!
きょさまのところのキョーコはなんてうっかりさんなの!!!!!(悲鳴)


ごほごほ。


楽しい萌えをありがとうでやんした(愛)




■Mちょん
………そーいえば自分、なんで知ってたんダロ?
めぐわんのところでニアミスした時とかかなぁ?
あっ危ない、背後で豚が覗いてる。
障子に目あり畳に豚ありでございますな。(←間違ってます豚さん)


ほほほ。(← う め ず か ず お 風に)




■瑠璃りん
てなわけで、youのご本体はワレておりもはんyo。(チッ)
まぁその妄想の泉的にいずれ名のあるお方だとは思うておりますがの。
うえっふ、げふ、ごほ。


剤保!!!!!!!!!!




■桃ちゃん
ようこそいらっしゃいました、煩悩の坩堝へ。
どうぞ思いのままに遊んでいらしてくださいましね。


>どんどん自分を解放していく皆様に拍手!!


さあ、こっちにいらっしゃい!!
ここまできなさい!!
buibui |  2008.06.13(金) 22:34 | URL |  【編集】

う~ん?

省略HN使っても正体バレるんじゃ、やっぱり文体に癖があるのかしらん。まあ、特に意識して文体、変えもして無いけど。


同じ頭文字を使用してらっしゃる方もいるみたいだし、人違い防止にカミングアウトさ(ちょっと意味違う?)今更特に隠す意味も無いしね~。


…食後の運動編、まだ?(とさりげに催促してみたり)
markura |  2008.06.14(土) 12:57 | URL |  【編集】

法衣の下は…

キョコたんは…真っ裸ですか??(ナウ○カの様に…)爆。


私も是非続きを希望で~す☆
さいひ |  2008.06.14(土) 16:10 | URL |  【編集】

矢場とん行ってきた

名古屋市民な私は昔のバイト先の近所に矢場とんビルが。気合いを入れて参りました!ンマー
吸血鬼もの漫画を読んで、まったり続きを待っておりまする(´ω`)
Evany |  2008.06.15(日) 13:29 | URL |  【編集】

大きな地震がありました。

……ここにいらして下さる向きは、皆さんご無事ですか。
被災された方々、被災された方々のご関係者さまには、
心よりお見舞いを申し上げます。


皆様が一日でも早く、もとの生活を取り戻されますように…。


***


■markuraちょん


>カミングアウト


うしし。




■さいひ様


>…真っ裸ですか??


yes、は だ か 法 衣!!!!!




■Evanyたん
GO!!GO!!名古屋!!
未来の首都名古屋!!


やばとんイイなぁ…いつも並んでるから食べた事ないよ。
嗚呼、久しぶりにひつまぶしが食いたい…。




■そしてお三方


>食後の運動篇
>続きを希望
>まったり続きを


チャッチャラッチャ チャ・チャ・チャ
 チャッチャラッチャ チャ・チャ・チャ


 ぱ や ~ ん


 「 あんたも好きneー 」




イエア、欲望に忠実!!! せんQ!!!
ちょくっとアンソロの方にとりかかってるのである。
禁断の兄妹愛とかもしあげたいのである。


舞ってて!!!
buibui |  2008.06.16(月) 01:38 | URL |  【編集】

てふてふになる

うわぁ、アンソロ・・


ホシーイ!(ばんばんばんっ)
ホシーーイ!!(ばんばんばんっ)


>禁断の兄妹愛とかもしあげたいのである。


ぎゃーーーーーっエローイ(って勝手に決めつけた)


楽しみです・・・ぽっ///
ともにょ |  2008.06.16(月) 06:04 | URL |  【編集】

やべ、間違えたっ

わーん、HN間違えたぁぁぁぁっ


大根です、大根っ
御大根 |  2008.06.16(月) 06:06 | URL |  【編集】

Unknown

ワシもアンソロ欲しい!
絶対申し込みます。


>御大根様
もう諦めなされ…。
桃 |  2008.06.16(月) 22:34 | URL |  【編集】

お初です

はじめて書き込みさせていただきます。
昨年夏からちょこちょこ(長時間)お邪魔して徹夜することも時々ありました。初めてbuibuiさんの作品を読んだ時には衝撃で、3回も通して読んで完徹したし・・・首を長くして復活を待ち焦がれておりました。アンソロ本もチョー楽しみにしていますのでよろしく!


そうそう、ココの皆さんの弾けっぷりにはついていけるか心配で、書き込むのを今まで躊躇してたんですけど、なんだか楽しくなったので参加しちゃいました!


美味しいゴハン・・・続き気になってます。
さぞかし美味しいお味なんでしょーねー。ああ、ヨダレがでてくるわー。
うさぴょん |  2008.06.17(火) 01:23 | URL |  【編集】

エデンの北東

PASS:
■とも…ゴホゴホ、御大根さま


>ぎゃーーーーーっエローイ(って勝手に決めつけた)


ピ ン ポ ン 大 正 解 !!
お お あ た り で す!!!!!




■モモちゃん
ねえ…もう諦めどきだよねえ…。




※お二方
ありがとうさ、アンソロがんばるさ。




■うさぴょんぴょん
はじめまして、ようこそこのろくでもない世界へ。
愛すべきあなたに送る言葉それは


徹  夜  は  お  肌  の  大  敵  で  す !!!!!




>ココの皆さんの弾けっぷり


いわれてる、いわれてるyo~


>なんだか楽しくなったので


yes、一緒に楽しもうze!!(親指を立てて)


豚もね、タマにコメ欄読み返すんだけど、そのたびに、この辺境の地に
よくぞこれだけの精鋭が集ってくださったものだと神に祈りを捧げたくなります。



   全  裸  教  の。


>ああ、ヨダレがでてくるわー。


しむら~!!!ティッシュ、ティッシュ!!!
buibui |  2008.06.17(火) 23:11 | URL |  【編集】

Unknown

buibuiさま
お見舞いをありがとうございます。私は家を出ておりますが、
おかげさまで身内、友人知人にケガはありませんでした。
今も行方不明になっている方々の無事を祈らずにはおれませんわ。


***


>豚もね、タマにコメ欄読み返すんだけど、そのたびに、この辺境の地に
>よくぞこれだけの精鋭が集ってくださったものだと神に祈りを捧げたくなります。


>   全  裸  教  の。


前から感じておりました。


buibuiさま………。。。




ああた関西人っしょ!!(←ビシッっと指さす)


このひとりのりつっこみのするどさ!!


ああママン!!!!!!!。
   ぜ っ た い そ う に 決まってるさぁ~~♪(陶酔)
ハジケ瑠璃 |  2008.06.18(水) 05:41 | URL |  【編集】

Unknown

教祖さまっ!(って呼んでいいのか?)


>徹  夜  は  お  肌  の  大  敵  で  す !!!!!
嗚呼、教祖さまから有難いお言葉が!
貴方の下僕になりたいうさぎは、先月お帰りになってからというもの、睡眠不足なのに何故かお肌はツヤツヤなんですよー。きっと大好物の人参と拝見する作品があれば生きていけるような気がします。いつでもどこでもぴょんぴょん跳ねちゃうぞ。タカが一日や二日の徹夜など問題ございません。あー、もっとしたかもしれませぬが・・・。


でもお言葉は胸に刻んでおきます。この前はつい夢中になって読んでいたら我が家の姫を放置プレイし夜中に大泣きされた結果同居人に叱られました。でも教祖さまの魅力に勝るものはないのよね。プリーズ虹!
紫陽花?何それ?見てみたーい!
うさぴょんぴょん |  2008.06.19(木) 22:52 | URL |  【編集】

ヨロレイヒ~

■ドンパッチ瑠璃りん


ふうふう。どっこいしょ。


皆様ご無事でなによりでした!!!
地震はほんと、避けようのない災厄ですな…。


>今も行方不明になっている方々の無事を祈らずにはおれませんわ。


同感でおま。




>ああた関西人っしょ!!(←ビシッっと指さす)


ブブー!!!(豚だけに)
憚りながらこの豚、徳川家足軽組頭として尾張から江戸に進出する前は、


GO!!GO!!名古屋!!!
未来の首都名古屋!!!


…に程近い愛知県の片隅に生息しておりました。


生まれも育ちも尾張人だでよ!!!!!
名古屋人を怒らせると、新幹線を名古屋で止めてまうでね!!!!!




■うさぴょん吉


こんばんわんこそば!!おなかすいたよ!!


姫に授乳を!!!石松に愛を!!!
(前にもどなたか宛てに書いたような…)


放置するときは、寝ている同居人の横に転がしておくといいと思う。
(豚さんは人様のお家にわけのわからない罠を仕掛けるのはおよしなさい)


全裸教の教祖様はシースルーの神父さん(敦賀氏)なのであるよ。
(ちなみにご神体は全裸のキョー…ゴホッゴホッうえっふ、げふ)
つまりわたくしはその豚なんでありますな。
敦賀神父の大きな足に踏まれたいものです(したり顔で)
豚の下僕のうさぎさんとはこれまたなんという斬新な動物村。


>紫陽花?何それ?見てみたーい!


ほんじゃちょっくし替えておくだス。
梅雨が終わったら(それかやっぱり使いにくかったら)元に戻すだス。
buibui |  2008.06.19(木) 23:38 | URL |  【編集】

なあ~~にぃ!?

むし暑い時期、眼に涼やかな色合いがいいですね^^。紫陽花、ありがとうございます。


前のはコメをポチっとおすと、AA?って言うのかな。
絵が崩れてましたが、今度のはなりませんね。
別窓にならず、コメの欄にそのまま飛ぶのは嬉しいです。(あ、なにげに本体口調…。)




>生まれも育ちも尾張人だでよ!!!!!


しくしく…。違うのか~~~。
わちくし、産まれも育ちも陸奥の国。伊達政宗がお殿さんでする。。
里を離れてはや幾年月。流れ流れの…(黙)。


名・古・屋!!!!! 味噌カツ丼 食べてみたい。


ん… … …。


buibuiさま。
共食いっすか???(←やっぱりぐ~で殴るといいと思う…。)




ps
ブログの方、やっぱりこっそりお邪魔してまする。(超私信)
瑠璃 |  2008.06.20(金) 11:26 | URL |  【編集】

尾張徳川家門番より耳寄り話

はるばる江戸への参勤交代、オツトメお疲れ様でございます。


こちら名古屋は未だ平穏、家老の落合殿の中日コアラの着ぐるみがテレビなる箱に映る位でしょうか。


矢場とんは今、いくつか砦を作ってまして、栄の三越屋の南、松坂屋北に出来たラシックという三越屋の大きな別館内に砦を築き上げております。こちらは夜は並んでないので(昼は知らない)すぐ お召し上がりになれるかと思い侯。(アブナイ…携帯ですぐ漢字が出なかったから平仮名入力しよかと思ったけど、意味が怪しい単語だた(笑))


里帰りの際は試しに寄ってみてちょーよ(´ω`)
Evany |  2008.06.20(金) 19:47 | URL |  【編集】

南~南~ク●ニック~♪

東海圏のてれびというと上記の歌詞が一番に浮かびます、全裸教末端信者うめです。
つけてみ●かけて●そのCMはまだ現役なんでしょうか。
ちゅるちゅるうまうまとか、インパクトあるCM多いですよね。


でもって紫陽花カワイイですねい
とってもサワヤカでステキです。
メインのいかがわしさを微塵も感じさせないです。ぐ~。(力いっぱいほめ言葉です)
全裸教徒(きめつけ)、すごい勢いで増えてますNE!
やはり教祖さまの抗いがたい魅力に引き寄せられてるのですねぃ。
あ、そうだえらく亀っぷり甚だしいですが、
前に連キョでネタになってた農家身ねうろ、
あのあと気になって読んでみたらずっぷりイキました。
鳥魔人のバイオレンスっぷりにイチコロです。
人外男と人間女の絡みって、どうしてあんなに萌えるのでしょう。
もうほんとたまんねっす、その節はまっこと有難うございまする。
うめ |  2008.06.20(金) 20:39 | URL |  【編集】

どうしてかしら…

世界が桃色なの…。




■伊達政宗瑠璃りん


>里を離れてはや幾年月。


抜け忍発見!!


>流れ流れの…(黙)。


嗚呼、ふるさとは遠くにありて思うものでござるなぁ…(遠い目)。
ちなみに味噌カツは好みが別れるところですが、豚は好きです。


>共食いっすか???


豚  は  好  き  で  す 。




■Evanyっち
なんと、youは名古屋人だがや?


>こちら名古屋は未だ平穏


うむ、よきかな。足軽の拙者がおらぬいま、お国の守護は頼んだぞ、門番!!


>やば砦


うほっ、イイ知らせ!!
里帰ったときに行ってみるがや。
でもひつまぶしも捨てがたいん…
………。
両方食うか!(名案!)


>そうろう


早 漏 で す ね !?!?!?!
(豚さん、Evanyっちの心遣いが台無しです!!!)


yeah、今日もカッとび!!!




■うめちゃん
>みなみ栗に行く


まぁ…なんて懐かしいCMソング。
ちゅるちゅるうまうまはひどいサブリミナルです。


そう、yes!!高巣クリニックもある名古屋です。
克也が夜むきに来るよ!!((c) サ イ バ ラ) 逃げて!! 蓮!!


>メインのいかがわしさを微塵も感じさせない


ちょ…ひど…


………アニメ化始動したらしいし、このくらいのカムフラージュは必要かな?
(かわいく首をかしげる豚)
(どこからつっこんでいいのかわからないくらいに安易です、豚さん!!)


>全裸教


(思えば最初は黄色いパンダからはじまったのであったなぁ…)(遠い目)
今度オフと言う名の黒ミサをひらこう(嘘)、勿論 


 全 裸 で !!!!


>ネ ウ ロ ン☆ニューロン


おおっ、ずっぷりいってしまわれましたか!!!
すんばらしいですne。


>人外男と人間女の絡みって、どうしてあんなに萌えるのでしょう。


(ちからいっぱいうなづいて満面の笑みでガッツポーズ)
しかもDVが単位になるドS!!! ありえない!!!
buibui |  2008.06.22(日) 06:18 | URL |  【編集】

紫陽花きれいー

おはようございます。


紫陽花きれいですねー。
一瞬どこの健全サイトかと焦ってしまいましたが
こういうアンバランスな部分もス・テ・キ!


>カムフラージュ
うまいっ!うますぎます!
文字の大きさとかが程良いしコメントも読みやすいですね。


>(かわいく首をかしげる豚)
ご神体眺めるときと同様に、一瞬萌えを感じたんですけど、
豚さんの首はどこになるのかなと考えてしまったうさぎは
瞬時に豚に突き飛ばされそうな気が。


>放置するときは、寝ている同居人の横に転がしておくといいと思う。
転がしたいけど同居人は別室だしなあ。面倒なんか見てくれないで
ただ怒るだけ~。の人だし。
それに全裸教信者だと同居人に知られたら、パソコンに触らせてもらえなくなるかも。
こっそりご神体や教祖様を拝むって隠れキリシタンの気分で
ハラハラしながら萌えSS読むから、2倍楽しめるのかもしれません。
彷徨えるうさぎは「もっと踏んで~!踏んで~!」と踏まれたいwww
うさぴょん |  2008.06.22(日) 08:24 | URL |  【編集】

梅雨の晴れ間は五月晴れ

晴 れ て な い け ど ね !!


こんちわうさぴょん。
首をかしげると全身がかしぐ、憂いの子豚でございます。
今日も元気にカムフラージュのアジサイがまぶしいです。


そうそう、うさぴょんの旦那様には豚が鼻息かけてあげますよ。ぶひぶひ。
たまに汁が飛ぶのでかなりハイビジョンなイヤガラセになります。
心が折れるよ!!(←ぐっと親指を立てて)


>全裸教信者だと同居人に知られたら


ああ………(遠い目)
つねに真摯な信仰というものは時代に迫害されるものですね…。(したりがおで)
隠れゼンラタン…なんて語呂が悪いのかしらっ。


>ハラハラしながら萌えSS読むから、2倍楽しめるのかもしれません。


yeah背徳のときめき!!!


>彷徨えるうさぎは「もっと踏んで~!踏んで~!」と踏まれたいwww


おお、なんとゆうM!!!!!!
まぶしくて見えない!!!!!!
buibui |  2008.06.23(月) 15:31 | URL |  【編集】

梅雨全開ですね~・・・。

いやいやいや、雨は憂鬱ですね全くもう。
洗濯物が乾かないのが切実な悩み。におうし。
東京は明後日らへんにやっと晴れ間がのぞくとか何とか。
最近の天気予報は当てにならんでかんわ、ふぅ。。(養殖名古屋人)


バナーにジイくんチョイスたぁさすがDEATH!!
 1 8 禁 の3文字が眩しいったらもう。
しこってるくせしてえらそうな目線がたまりません。


>ちょ…ひど…


あわわ、すすすすいませんほんと・・・!!!(汗だく土下座)


>思えば最初は黄色いパンダからはじまったのであったなぁ


ぶいぶい様と黄色いあのお方のやり取りに衝撃とか影響とかを受けたのは私だけではないはずDA!!
おふたかたはうめの大スターです綺羅星です、
めくるめく変態の森へ拉致監禁して頂きたいです(ゴクリ)


>今度オフと言う名の黒ミサをひらこう(嘘)、勿論 


 全 裸 で !!!!


黒ミサ・・・なんて背徳感てんこもりな響き!!!
あれですね、ここはもちろん仮押す吐露のわるいひとたちみたいなとんがりマスク着用がデフォですね。ニヤニヤ。(同意を求めて縋る)
その中にひとり全裸に靴下が紛れ込んでたらそれはわたくしめでありんす。
つまみ出さないでくださいお願いします。


・・・さて、前回訪問の際、蓮キョ を 連キョ と痛恨のタイプミスしていたことに今更気づき崩れ落ちました
どらわやだが。(しつこく養殖ry)
梅雨で脳味噌が早くも苔むした様子です。嗚呼。
神父様からは踏みつけどころか信者の籍抜かれて空気扱いと言う名の放置プレイかまされてもやむなし。
靴下脱いでおなかこわしてきます。
うめ |  2008.06.23(月) 23:36 | URL |  【編集】

おっかえりなさいませっっ! 奥様!

前にコメントした名前を忘れたので(正直HNが多すぎてわかんないっ!笑)この名前でこれからカキコしますっ!


おそらく柚木とか久音とか更科とかの名前だったかと! でもどうせ1回しか書き込んでないからいいよね!(良くねーよ


お帰りなさいませbuibui様っ! 某企画でサイト名を見つけてすっ飛んできましたっっ! スライディングでお姉様方(コメント)の末席に並びましたです。


購入予定のなかったアンソロ、buibuiさまの名前を見つけて買いたくなりました。購入フラグ立ちすぎてどうしようっ(ほんま金欠なのに健全と不健全の二冊とかorz)


サラシナの心(エロ)の師匠の復活に小躍りしてましたです! 弟子にしてください!(どさくさに紛れて貴様w)


こんなテンションで書き込みなんて(普段よそではチキン過ぎてカキコすらしないもんな!(黙れ)超ーーーーーー久々過ぎてちと壊れてますっ!(矛盾しすぎてもはや何を言っているのかわからない。誰かに修理して貰え!orz キャラが違うな……まぁいいや)


奥様とかすんませんほんとすんません! むしろお姉さまと呼ばせt(ry殴 ゲフゲフ


(いやいや、奥様の響きは艶っぽくていいと思うんだっ!)


いやー、18過ぎて初めてたどり着いた18禁サイトがここで本当によかったとww 大手をふって通ってオリマシタトモ(何故片言


アラビアンもネウロも好きっす。あのどSっぷりがたまらんっすww 甘甘苦手なサラシナにとっちゃ、ここの鬼畜が天使様ですv(ちょおマテヤ


というか、天国??


このしょぼくれた吸血鬼、


すっっげーーーーーー見たいっす!! 


( ゚∀゚)o彡° Do貞っ! Do貞っ! (やめいw




いや? あれ? 吸血行為自体がないだけなのか。まぁいいや。


あ、もちろん食事中も見たいですが。
使えないエクソシスト万歳!!


( ゚∀゚)o彡°全裸強!全裸教! ←


黒ミサ! なにその素敵な響き!!!


そして


うちでもエロイ蓮を眺めたいばかりにバナー貰っていきますた(ちょwww お前ホント自重www


一度リンクご確認くださいませー(^ω^)ノシ


ほとんど初めましてなのになんだこのうざいテンションw(すいませ……!


不愉快だったらばっさり切ってやってくださいw
サラシナコウコ |  2008.06.24(火) 02:42 | URL |  【編集】

昼下がりの団地妻

…いまだとむしろ、真夜中の団地妻ですな。
淫靡!!!




■うめちゃん
>バナーにジイくんチョイス


自慰連(蓮)盟加入組合だけに!!
あなたもおひとついかがですか!!
もれなく特典は


な に も な い 。


>きいろいの


またSSupしたらきてくれるかな。
…と、罠という名のまきびしを蒔く。


>仮押す吐露のわるいひとたちみたいなとんがりマスク着用がデフォ


それなんてKKK!!


>ニヤニヤ。(同意を求めて縋る)


こわいっ!!


>蓮キョ を 連キョ


なんと…!!
 き づ き ま せ ん で し た あ っ (蓮巨として…!!!!!)


>靴下脱いでおなかこわしてきます。


うめちゃん!!腹巻!!腹巻!!




■サラシナコウコの旦那
ただいま帰りました、あなたの団地妻です。
いけません、私には15を頭に35人のこどもが。


ちなみに先回コメントくださったときのお名前は、『久音』さまであります。


>でもどうせ1回しか書き込んでないからいいよね!(良くねーよ


よくねーよ!!!(嘘)(愛)
…いや、突っ込むべきトコかと思って。


サラシナの旦那、その若さでその漢っぷり。
豚はあなたに踏まれたい。
いけません、私には30を頭に254人の子が。


>ほんま金欠なのに


参…ごほごほ、いえ、何でもありません。


>普段よそではチキン過ぎてカキコすらしないもんな!(黙れ)


だまれ!!!(嘘)(愛)
…いや、ここも突っ込むべきトコかと思って。


…すみもはん、いらしてくださったとたんにこの仕打ち。
かなりのS様とお見受けするので、報復がおそろしい…(ドキドキ)
(潤んだ目で柱の影から)(豚という名のM奴隷)


リンク確認させて頂きました!!ありがとうで御座います。
また遊びにゆきます。yeah!!!!!


( ゚∀゚)o彡°更新!更新! ←


ごほごほ。
buibui |  2008.06.26(木) 03:39 | URL |  【編集】

Unknown

真夜中の団地妻・・・おやつはう●ぎパイVSOPで決まりですね
それにしても団地妻ってイケナイ響き(はぁと)
実家のおかんが団地妻という現実はブラックホールに投げ捨ててしまおう。


>自慰連(蓮)盟加入組合
組合員様がたのステキサイトは日々の心の糧です。ほくほくです。うっとりです。溶けます。
うああ、アンソロもま夏休み企画も楽しみすぎるぅぅ←原点に立ち返る


>あなたもおひとついかがですか!!


ほしい......(キャロルを狙う禿神官風by王家の●章)
がしかし、機械音痴なうえにチッキンなうめは自ブログもサイトも無いのです、合掌。
全裸教としょぼく蓮同盟の末席にひっそり名前を置かせていただいているだけで十二分に過ぎる果報者でございます。
あ、腹巻ありがとうございましたぁ!!!
うめ |  2008.06.29(日) 12:36 | URL |  【編集】

お待ちしておりました!

某夏企画に参加表明されたのを確認し、これは一言お祝いを言わねば、喜び勇んで来てハッと気が付く…。
(そう言えば絶賛仮面舞踏会開催中って言ってた?)
以前も周りのテンションを下げかねない低いノリで恐る恐るコメントを入れた事はあるのですが、その時のHNはすっかり忘却の彼方…。
今頻繁に使っているHN以外考えないと、と真面目に4日考え(その時点で空気乱してんだよ、オラ~( ̄□ ̄;)!!)と怒声が響くのを覚悟の上でコメントさせて下さい。

お帰りなさいませ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆お待ち申し上げておりましたぁぁ~!!
あのめくるめく愛と官能の世界よもう一度!

さっそく吸血鬼堪能しました。ショボ蓮が変貌するのを想像するだけで激しく萌え。これから指折り数えてUPお待ちしてます。o(^-^)o
ばぁる |  2008.07.04(金) 02:23 | URL |  【編集】

団地妻レポート

■うめちゃん
>実家のおかんが団地妻

ああ、おうおうにしてよくあることですよね(うなづき
一戸建て妻とか新築マンション妻とか、二世帯住居妻ではなく

た だ ひ た す ら に 団 地 妻。

…なぜこれにはグッとくるのか…誰か論文を書いて実証して欲しい(なにかを)

>ほしい......(キャロルを狙う禿神官風by王家の●章)

ハッ、さてはおぬし…見ておったな!?
かブター大神官がわしであるとなぜ見破った!!

>チッキン

だいどころ…?(首をかしげる豚)と思ってしまいました。
サイトがなくとも萌えは萌え。萌えは全ての問題を凌駕する。
素晴しきかな無問題!

>腹巻ありがとうございましたぁ!!!

らくだのももひきと、お守りも贈っておきました。
使ってください。

■ばぁる様
>その時のHNはすっかり忘却の彼方…。

こんにちわ、いつかのあなたが気になるき。
しかしそれでこそ仮面の醍醐味!!!!!

>真面目に4日考え

なんという用意周到!!!

>絶賛仮面舞踏会開催中って言ってた?

(うなづき)

水 平 チ ョ ッ プ !!!!!

ああしまった、武闘会と間違えた。

仮 面 で も 覆 面 で も お 面 で も オ ゲ !!!
(踊る方のその隣で闘うかたがいらっしゃるこれなんてカオス)
(しかもその前方には仮面も覆面もお面もつけない方や、脱いで寛ぐ方もいるという)

これぞまさに
めくるめく愛と官能の世界!!!!!
buibui |  2008.07.04(金) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/90-0580ca8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |