i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.22 (Mon)

■アンソロ!!

届きました!!!

ついに発行されたのだと思うと感無量であります。
きんのーは背後霊がいたのでまだちゃんと読めていないのですが、
なんだかスゴイ出来栄えです。
MEGわん…ほんとおつかれさま&感激したお。
執筆者のみなさまもすごいお。
でもブタはもう書き直したくてたまらないお。
嗚呼、もっといろいろご協力したかったなあ!!!!!

そうそう、近々あにっちからもらってるブタのアンソロSS関連の四こまupしるで、
あにっち大好きさんは楽しみにしてくだされね(愛)
その名も 『亀頭 鶴亀よんこま 』!!!(…そのまんまやん)
乞うご期待なんであります。
(多分ココの記事を編集すると思うます)

あと、ガチムチ三兄弟変則コラボの某髭の妄想SSのつづきは既に書いて、
忙しい髭におしつけてあります。
兄っちんとこで暴露されたようにw実は絵もかける髭。
今回ついにその全貌があきらかに!!! オデのSSに挿絵をかいてくれるんだ!!!
ドンドンパフパフ~!!!!!

髭 よ、 さ あ 早 く!!!
いろいろもれもれな桃色イラストを!!!!! はあはあ。
(↑ほんっとおまい人のことには容赦ないな)(デヘ)


…と、届いたアンソロに興奮して行き当たりばったり記事をupしてしまったしだいでした。

では、股!!!!!
04:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

(´¬`)

色々楽しみな更新予定に今から正座して耐えてます!あに様の4コマ~♪

さすがぶい様、背後に何が憑いててもお仕事早いですね★
色々考え付かない事をやらかす小人さんですが、死なずに育てあげる、うん、ウチもそれ目標で頑張ります!

HINA様の引っ越し完了が楽しみナリ。
クリ●●ス明けかぁ←自粛!
こう書くと、ぶい様が何らかのアクションをするかもと思いつつ、あえて書くことによって、アクション防止になる事を期待。
なんか門番と書くのが定着したE |  2008.12.23(火) 11:56 | URL |  【編集】

○○トリ○ですよね!!!!!

upさしてもらたお!!!

>こう書くと、ぶい様が何らかのアクションをするかもと思いつつ、
>あえて書くことによって、アクション防止になる事を期待。

くっ、門番ちゃんめ…っ、見抜かれておる…!!! なんたる口惜しさ!!!
防止になんてさせない!!させてたまるもんか、なぜならここは

1  8  禁 。

メリー クリトリス !!!(←ほのかなる恥じらい)
ブタ |  2008.12.24(水) 00:08 | URL |  【編集】

楽しみんv

アンソロ、11月に申し込んだので到着はまだなのですが、明日かなー明後日かなー?とワクワクして待っているところですv
(18金はベッドの下に隠すにしても、カバーは必要だと思って準備は万端。さあバッチこーい・笑)
あにさんの四コマ、今すぐ読みたい!!でも、先に豚さんのSS読んだ方がより楽しめそうだし~~。(←ジタバタ悶えるみかん)
Qoo~我慢しるっ、してみせる!

髭さんトコでもうすぐUPされる、三兄弟コラボSSも超☆楽しみデス♪
さあ早く!!ネト落ちしてる髭さんへ、便乗して催促してみるw

色々楽しみが多くて幸せ~。嬉しくて、マオちゃんにも負けないトリプルアクセルでクルクルしながら舞ってます♪

もう24日か~。メリーなクリでマス!をお過ごしくださいNE☆(ここはメリークリ●リスと書くべきでしょうが、はぢらいがっ・笑)

【12/25 22:30追記】
あにさんのコメを読んで、あぁっ確かに!と我に返りました(←気づくの遅すぎw)
コメを修正しようかと思ったけど、豚さんにお褒めの言葉を頂いたので(←えっ違う?)
このままでいっかー。と開き直り(笑)アレやらコレやら、お好きのように突っ込んで下さいませ~www
みかん |  2008.12.24(水) 02:34 | URL |  【編集】

横レススマンゴー

みかんちゃ、クリでマス!も、やばいんでないかいwww
はぢらう兄貴 |  2008.12.24(水) 23:33 | URL |  【編集】

今日はキョコたんのたんじゃうび。

敦賀君からいっぱい子種をプレゼントされればいいと思うお。
あふれるくらいどっぷりとだお。
(Q.ブタさんはどこが恥らっているのか400字詰め原稿用紙一マスで説明しなさい)
(A.萌)


■柑橘さん
へいまいど!! 愛してる!!(←)
18禁のゲロマブなチョウエロの表紙にはカバーは必須です!!!www

しかし、みかんちゃん。あにっちにもツッこまれていますが…

>メリーなクリでマス!

な ん て い や ら し い 子 …!!


■兄貴
>はぢらう兄貴

…はぢらう……?
(目を大きく見開いて小首をかしげ、かわいくぱちぱちまばたきをする豚)
(人差し指をくちびるにあてがってまわりを見渡す豚)
(該当する人物がみあたらず、途方にくれる豚)
(小首をかしげたつもりが相変わらず全身がかしいでピザの斜塔のようになる豚)
はぢらいのブタ |  2008.12.25(木) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/130-d9bc2f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |