i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.14 (Sun)

■お知らせ ※08/12/18追加

かねてより懸案でありました、
過去upしたSSのまとめの場所など作ってみまちた。
プロフィール下のバナから飛んでくだされ~。

※08/12/18追記
携帯のお方から愛らしいお問合せを頂いたので、
デレデレしながらurlを記事に埋め込んでみまちた。
こんで見れるかな?…てゆうか後手になってスマンコマンコ!!!

More・・・


…とかいいながら、実はまんだ全部まとめきれていないんでありますが、
(そんなに量もないのにすいまめん!)(←…)
おいおいやってきますんで大目にみてくだされるとうれしかとです。

いまさら需要があるかと思うとどうかな、という感じではあるんですが(w
アンソロでブタログを紹介させていただいたこともあり、
ちょっと整理しておきたく思った次第であります。

ブログはリアルタイムにupしていくのは楽ですが、
過去記事追うのは面倒ですよね…特に、オデのはupが前後してたりするし。

いちお、同一カテゴリ内の順序も入れかえましたので、
カテゴリ内のSSは上から順番に読んで下さいまし。

23:28  |  投稿内容説明(まとめ)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.15(月) 04:03 |  |  【編集】

隠密のオレンジ色ちゃん

どもッス!! ウッス!! らぶデス!!ブッチュー。
ホップステップジャンプもいいデスが、反復ヨコとびも捨てがたいです。
見に行ってくれてアリが問う!!

アリが問うといえば、私のマシンはありがとうを変換すると
『アリが問う』が第一変換で出てくるので、
社会人としてまっとうであるべきメールに『ありがとう』と打って
変換すると一瞬ムラっとするとかしないとか。

果 て し な く ど う で も い い 雑 談 で し た!!!

しかしいつもコメントをアリが当です。
なんと!!?『ありがとうです』と変換したら『有賀等です』だと…!

!?

再 現 性 が な い!!!

(ブタさんは一人遊びをはじめました)
(誰か止めてください)
(いいです、放置で)

会社も年末で忙しかろうです。まいんち寒いし、
身体には気をつけてあんま頑張りすぎないでおくれね。
ブタ |  2008.12.15(月) 23:45 | URL |  【編集】

ビタミンカラー☆

前回のコメを、なんとなく隠密にしてしまった柑橘類です。
まごうことなきM!な豚さんには、放置のほうが喜ばれる気もしましたが、
熱い投げチッスに喜んで、戻ってまいりましたv

反復ヨコとび…、苦手です。転がる方が早イダロウ。
前屈は人並み。そして握力はない!良くモノを落します……老化のハジマリデスカ?

ありがとう!変換したら、「有難う」…むーん。オモシロクない!!
辞書登録してみました、アリが問う!なんだか新鮮。←悦に逝ってるv
最近、会社のメールに「w」やら「v」やら「orz」とか打ちそうで戦々恐々w
…いつかヤルに違いない、間違いない!

みかんにお気使い感謝でありますv
豚さんも、凍えぬ様に暖かくして下さいな♪豚まんは熱々に限る~☆
ところで、塩豚ドリンクはホットの方がウマーですか?
うふふっ。今度、飲ませておくんなさいまし。
みかん |  2008.12.18(木) 03:51 | URL |  【編集】

早速

「SSまとめ」をポチッと押してみたら、なんと潔い も く じ の文字。すてきです!!!もくじで笑いを誘える・・さすが豚様クオリティー!!
もいっかい読み直しにイってきまふ

ガッツ様ご無事で何よりでございます。我が家の元ガッツは少し成長して金*正*日*将軍様におなりあそばしました マンセー!!
うり |  2008.12.18(木) 09:32 | URL |  【編集】

ウォウォウォ

うりたん!愛。
ようこそいらっしゃいまし!

>㌧デモクオリティー

くっ、e-267e-267e-267に攻めたつもりが…!!!!!(じたじた
いつかかならずユーをぎゃふんといわせてやるぜ!!!!!
(親指をたててキラリと銀歯を光らせるブタ)

ガッツ的なものが脱皮すると、将軍様になるですか…
うーむ興味深い。
な る ほ ど そ れ は 強 そ う だ!!!


まンせー!!!!!!!


PS
将軍様関係者がブタログに気付かれる事があるような気は
全然しないのでありますがw(そんなキ*タはイヤだ!シリーズに入りそうな)
折角なので、ちょちょちょいのちょいと細工シマシタ!!!w
ブタ |  2008.12.18(木) 09:35 | URL |  【編集】

もはやアソパソマソではなくただのマン(コ)です。

まごうことなきMな豚

チョッシュ!!! 〒゙力ヒ゛夕C(←大好き)たん!!!
放置もいぢりも思いのままに。嗚呼こよなくあなたに塗れたい。
反復ヨコ転がり!!!何たる斬新。
ブタの前屈は周囲がどよめくマイナス30㌢です!!!
これ以上はビタ1㍉だって曲がらない!!!

>……老化のハジマリデスカ?

くっ…ぶれいものう、そこへなおれ!!!(プリップリッ)
(↑ブタさんは老化で被害妄想がはじまっている)

>辞書登録してみました、アリが問う!

ちょwww、まwww

>最近、会社のメールに「w」やら「v」やら「orz」とか打ちそうで戦々恐々w

(キラキラ)(目を輝かせるブタ)
(↑やってほしいらしい)
(↑みかんちゃんの背後霊様にお願いしているらしい)

>塩豚ドリンクはホットの方がウマーですか?

シオブタドリンクはですね…


ひ と は だ で す!!!! (イッ、イヤァ~!!!!!byみかちゃん/偽)


テヘ。いつでもどうぞ!!!
したたたたたたっ(←にげた)
ブタ |  2008.12.18(木) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/129-51c7bdb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |