i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.22 (Thu)

ぶっちゃケバ豚(←第一変換)

線画のラフがたまってしまったので、
ご希望の方に廃品回収をお願いしようと思ったのだけれど、
肝心の整理作業が乳として進まず。
したらHINAっちがコメントにSSをおとしてくれておる。
おお、なんたる神!(完結したらまとめて別記事にupしるね!)

ほいで、なにやら楽しげなバトンが回ってきました。
ノリノリだぜ!!!

More・・・


●ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ(なるべく同一ジャンル無)

少女漫画より
・蓮×キョコ(ス キ ッ プ ビ ー ト)
・メンフィス×キャロル(王 家 の 紋 章)

少年漫画より
・ネウロ×ヤコ(魔 人 探 偵 脳 噛 ネ ウ ロ)
・ブラックドラゴン弟×兄(聖 闘 士 聖 矢)


●ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

・年の差カップル
・幼馴染
・教師と生徒(生徒攻もイケます)
・姫と下僕(お嬢と執事w)
・ドSとドM
・気弱な攻と気の強い受
・鬼畜の攻と気の強い受
・ガキ大将攻とドS美形受
・しょぼくれた親父総受
・兄弟モノ。弟攻め。(ふたごならなおよし)

…おかしい…なんかBL…


●ぶっちゃけ萎えるシチュは?

特になし。
あ、でもいたいけな少女の頃は二次のキャラであんましご無体なのは辛かった。
校門の括約筋切っちゃった集団レイプは未だにトラ馬かもしれもはん。
好きなキャラではなかったけど泣きました。チョウマジむせび泣き。
しかし、ン十年経っても忘れられない衝撃を読者(ブタ)に与えた、
その虹作家さん(たち)の手腕には同じ虹マンとして憧憬を抱くものではあり鱒www


●ぶっちゃけ萎える理由は?

肉体的にも魂ゲージにもイダダダダダダダってかんじで
ハアハアする隙がなかった。


●ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

まあよ!(グッと親指をたて腕を突き上げる)


●ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

<メンバー紹介>
ガチムチ三兄弟の次弟・兄、末弟・髭より回ってきました。
(全然関係ないが最近密かにブタが注目しているコンビに『兄貴と番長』がある。
口惜しいのでブタも某蕾様に『壺と仏陀』というコンビ名をもちかけてみようかと思う。
胡散臭い霊感商法みたいで一粒で二度おいしい)

⇒兄について
ウン、実はオデがスキビ虹をはじめてからわりと早い時期にこっそりお宅におじゃまして、
愛読させていただいていた方なんですよね…。
今は見る影もなく兄貴などと呼んではいますが、
本来であればひれ伏し崇めるべき対象なわけです(遠い目で)。
原作クリソツな作風で、チョウエロ。なんたる反則。
にもかかわらず何故かおっしゃれーな作品群には、ほとほと脱毛であります。

⇒髭について
末弟なのに長兄のごときバイタリティ。その蓮キョ萌へのあくなき探究心と、
陰部からあふれ出る泉のような不埒なエロには、不覚にもハアハアさせられっぱなしであるます。
この勢いでオリジナルとかエッセイとかも読んでみたい。
あれだ、ケータイ小説に殴り込め!!!
沈没しがちなブタを牽引してくれる湾内巡視船…足を向けては寝られません。

+++ ふたりにはもう、愛しかない。


●ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

・コアな話は地核並みが聞けそうなMEGたん
・すんげい嬉しくてお礼をしたいと思ったら果てしなく不義理の嵐に巻き込まれ、
 既に顔向けもならなくなっている最愛の黄色いのちゃん
・出会って一秒この恋火花、ふられ続けて45年☆gakoさま
・華麗なるまあさまはいつも豚の憧憬(あでー、もう回ってる!
・ブタに虹EDを感染させた(←バリひとのせいにしていますが、どちらが先かは神の味噌汁)
 うめたん&きみたんの最強コンビ

00:16  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ヒィ!!

ちょうど先程虹ED感染経路についてきみたんともそもそ話しておったのです。
何たるふいうち。あなおそろしや……!!!
ですが感染病だとするとうめきみ漏れなく二百萬をとめのぶたさまファンにヌッコロされるので、
感 染 病 と は 認 め ら れ ま せ ん!!!←言い逃れ発動
TU-Ka、ぶたさまのどこがEDなのですかと。
うめは正座して涙ながらに問い掛けとうございます。小一時間問いかry

てなわけで。←むりやり
バトン、ノリノリでやらせていただきます。
新企画も楽しみにしておりますー。では股!!
うめ |  2009.01.22(木) 02:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 11:10 |  |  【編集】

バトン受け取りセンキュウ~

萌えシチュ羅列してるうちにどんどんヤオイ豚のしっぽが見えとるでー

壷と仏陀!!激しく見たい~~
やって!やって!!!

バトンまわす人に、黄パンダさんがwww
私も回したかった~~黄パンダさんカモーン!!!!!


兄 |  2009.01.22(木) 15:15 | URL |  【編集】

えんがわ。

ほんの数枚でよかったのに、
なんでブロックのようなカタマリで来たんだろう…
あの魚屋は罠師なんだろうか…。


■うめうめ
虹ED(なぜかADといいたくてたまらない!)について考えてたんですけども、
最初にスキビの虹をはじめた時の脳フィーバー状態がナンかに似てると思ったら、

恋 愛 だ っ た。(したりがおで)

三ヶ月くらいで最初の波が収束するところも似ている。
夏が来てはじまり、秋が来たら終わる(ブ)ところも。
(←ブタさんイケまくりの女子高生の夏休みじゃないんですから)

或いは我々は、ス キビと 家 族 の よ う な 関 係 になってしまったのだと思う!!
(←こぶしをふりあげて力説するブタ)

>小一時間問いかry

正座し、唇を尖らせて無機質な目をしながら、
ナナメ45度の角度にかしぎつつ聞くブタ。

>バトン、ノリノリ

イヤッホウ!!!!!!!
(←ジャンプしながらクルクルとまわって)
(勤めていたときに報告書の提出をそれでやったら伝説になった)


■隠密の番長
おおっ、ガッツに親友が!!! 廃品回収アリが問う!!!!!
はなぢなアドバイスでお釣りがくるぜ!!!!!

しかし、主君の署名たんこぼん授与式はうらやましくてならない。
テンテーがどんなだったか、レポートヨロシクね!!!!!


■兄貴
>おおきなお尻が見えてるよ

はっ。

…でも思ったんだけど、上のって、
厳密にゆうと『萌シチュ』じゃないよね。今気付いた。

萌シチュといえばやっぱ

電車の中とか
映画館の中とか
あめのなかかさもささずに とか
(ブタさんそれも厳密にいうとちょっとちがうような)

>壺と仏陀

ばんばか降ってきそうだよね!!!
ブッダスティック!!!



黄パンダちゃんはまだここにきてくれてるのかなあ…
buta |  2009.01.23(金) 08:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.23(金) 23:42 |  |  【編集】

実験君

ココから変身したらどうなるんだろう…
実験実験。えいえい。

■隠密のすっぱいちゃん
うむむ…食べきれないえんがわが冷凍庫でムンムンゆってます。
柚子塩とゆず胡椒の関係を小一時間説明してもらいたい。
きっとまたナナメにかしいで無機質な目をしながらお話を拝聴することでしょう。
そうゆえば お な か す い た な。(とうとつに)

相棒(チャチャーチャチャーチャーチャーチャラッ『ウッキョーさん!!』)たんに、ブタからも伝えてください
『近 々 っ て イ ツ ヨ !!』

>脳プロブレ無!!!

…みんな思うところはシンパシー!!!!!
buta |  2009.01.24(土) 23:58 | URL |  【編集】

おこらりたー。

相棒(世界のカメヤマ君?)から豚様がお怒りだと土を掘り返されました。

馬豚。遅くなってゴメンナサイ。
あ、いや。あれはうめ嬢の為にある馬豚だと思ってたんで。気を抜いてました。

一応がっちりキャッチはしてますので、明日にでもやりたいと思います。←はぁ!!
では、そう言う事で……。愛!!
きみ |  2009.01.26(月) 00:16 | URL |  【編集】

ぬほっ。

怒ってはおらぬ、怒ってはおらぬう。
なんとなれば我ら沈没船、同属性!!
脂肪フラグたちまくり!!

『おれ…この航海が終わったら、新作upするんだ…』


確 実 に 脂 肪 で す!!!


でも馬豚てあれだよね、豚の友は牛かと思ってたら馬だよね。
馬肉もうまいけど、なぜか罪悪感があるよね。
でもいいたい!!ウシだって目はつぶらだ!!
(ブタさんはもう駄目です)
(だノソビオ9日目なのにガッツに阻まれ鼻を罪に行けない)
(ブタさんのトイレ事情はこの際激しくどうでもいいデス)

明日か…!! 明日なのだな!?(獲物を狙う鷹の目で)

yes!!高巣クリニック!!
豚 |  2009.01.26(月) 02:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/138-e4cd7fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |