i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

【頂き物】世界☆お宝発見!!!

Om Mani Padme Hum HINA様より、エロ絵をいただきました!!!

普段SSオンリーのような顔をしたHINA嬢。某あにっちのところでイラストも描ける事が発覚して以来、
なんとか嬢の手になる蓮キョを拝めないものかと虎視眈々と狙い続け、
HINAっちんとこの裏で現在公開中の凹凸シリーズのリレーSS(?)を引き受けるのと交換で、
ついに頂戴できました。

ブ ラ ボ ー、 わ た し !!!(←)

…なんか異様に恥らって身悶えてるHINA嬢のクネクネっぷりも萌w 
謙遜すんなっちゅうねん。

さあっ、では、つづきにどうぞ!!!

More・・・


renkyo-t2s1.jpg
な ん と い う お 年 玉!!!
色塗りは某御大根ちゃんとの事。うーん、素晴しいコラボであります。
しかし蓮に愛の比重を強く感じるのは豚の気のせいかしら…。

***

   renkyo-ts1.jpg
キョコたん茶髪バージョンももろた。好きなほうupしるって言われたけど、
どっちも好きなんで両方up。テヘ。



HINAっち、おだいこんちゃ、幸せをアリが問う!!!

00:08  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

びっくり、どっきり(大人の)メカ発進!!

仕事から帰ってきて…夕食前に訪れた…

あまりのェロさにオデが濡れた!!!

横でたまごっちなるもので遊んでいる娘の目を盗んで、覗き見た!!

いけない事しているマザーを許しておくれ

すてキングSSとすてキングなェロ絵を堪能~
-15℃の寒さも吹っ飛んだ!!
おもちゃぶち込まれちゃうキョーコにうきょきょ
青姦しちゃう二人にうきゃきゃ(←アフォ)

豚様のSSは切なくてェロいです
どうぞワタスに分け与えて下さい~

あっ!から揚げが焦げる~(揚げ物しながらコメント打つな)
しからば、ごめん!!



みんなで納豆 |  2009.01.17(土) 19:20 | URL |  【編集】

お仕置きダベ江

おういえ~おういえ~OH、yes!!!
ナットちゃんおはぷー!(しゅた)

>あなたも濡れる街角

納豆が濡れるとかなりなNEVA-NEVAですne!! エロイ!!(←

>覗き見るあなた

それなんていう 市 原 悦 子 !!! ぼっちゃま…!!!

>いけないお母様

許せない!!!

>氷の世界

バ ナ ナ で ク ギ が 打 て ま す か …っ


ナットさまの萌えにはブタちん脱毛(脇の毛を抜くしぐさ)なので、
分け与えられたいのはむしろブタである。(なにかを)

嗚呼、から揚げ食いたい…っ
buta |  2009.01.18(日) 04:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 01:21 |  |  【編集】

太陽の虹

たらりらたらりら~ぷりっぷー(←脳がわいてる?)

>隠密のがっちょまん!!

大 好 き で す!!!!!
愛こそあれ、わたしがあなたを嫌う理由などない!!!!!

嗚呼っ
はじめてなのになんとゆう大胆なミー!!
身悶えるほどの恥じらい!!

兄妹は、エロしかないのに心おきなくされてはなりません。
さあっ、天竺までの道をどうかご一緒に。
とはいえ、虹ED(←うめちゃん命名の恐ろしい病)はこの豚も同じ。
そこで三人寄れば文殊のチュ江ですよ。矢だって折れる。
12×12人+α寄ればツーバイフォーを超えた大家族の家が建つに違いない!!!
(大家族とゆえば、そろそろ豚んちは、二世帯住宅の建設計画がもちあがっています)
(結婚89年、適度な距離で円満な関係を築いてきた義実家との関係。ともに暮らすことによりどんな変化が…!!)
(デデデデッデデデデッデーデー)←火曜サスペンスはまずい。
(ブタさん、調子こいてますがこの際ユーの家庭の事情は激しくどうでもいいです)

寒風吹きすさぶ12月をともに乗り切りませんかー!!!!!
buta |  2009.01.19(月) 03:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/137-fb58d8f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |