i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

廃品回収のお願い

※2009/6/20 追記
6/18に全員の方に発送完了いたしております。
今更ですが、どうかどうか受け取ってやっとくんなさいまし… 祈り

More・・・

※2009/3/05 追記
全員の方に送付先のご連絡をいただきました!!! お知らせが遅くなってすみません~。
発送完了しましたらその旨ご連絡いたします。

※2009/2/21 23:00 追記 (うh、うめめんご指摘アリが問う!!!)
現在、全ての方に、お譲りしたいラフ番号と、
送付先をお知らせいただきたい旨記載したメールを送信済みです。
お手元にメールが届いていない方はお手数ですがお知らせ下さいまし~。

以下に、こちらに送付先をお知らせ頂けていない方のハンドルを記載させて頂きますね、
記載させていただいた三名のかた以外の方は、送付先のご連絡が届いておりますので、ご安心を!
鋭意発送準備中ですので何卒も少し御待ち下さいまし。

※送料を気にして下さっている方がいらっしゃいますが、どうかお気になさらず~
(送料をいただいてまで送らせていただくモノでもないので)


結花さま、もみーさま、御大根ちゃん。

メールは届いたでしょうか?よろしければ送付先をおしらせくだしあ。
勿論、ご不要の際には遠慮なくゆうてやって下さいまし。万事OKであります!!
こうしたコミュニケーションですと、いろんな可能性がありますので、
不要の表明がない限り、該当のラフはお方様用にとっておくつもりです。
よろしくお願いしマッスル!!!


※2008/1/31 0:45 追記
現在までにいただいているメールには全て受信完了の返信メールを送信しました。

昨日をもって、受付を終了いたします。参加下さったかた、どうもありがとうございます。
近日中に、ご希望のすり合わせを行い、各位お返事させていただきますので、
もう少しお待ちくださいませ~。

※2008/1/27 0:25 追記
現在までにいただいているメールには全て受信完了の返信メールを送信しました!

※2008/1/26 0:25 追記
現在までにいただいているメールには全て受信完了の返信メールを送信しました!
(あとちょこっと流れを修正しました。すみません)


※2008/1/24 19:20 追記
現在までにいただいているメールには全て受信完了の返信メールを送信しました!
お手元に、ブタからの返信が届いていない方は、こちらにメルが届いておりもはん。
どうも携帯からの受信がうまくできていない感じです。
返信メールが届いていらっしゃらない方、お手間を取らせて申し訳アリマセン。
もしよろしかったら、下記必要事項をメールアドレスに直接送信してやってくださいまし!

⇒no_name_buibui@mail.goo.ne.jp
●ハンドル名
●メールアドレス
●希望ラフ番号(複数可)
●連絡事項・その他

>>お嬢たま
そんなわけで、メルフォからのお申し込みが届いておりもは~ん(涙
ごめんなさいお~


***

■001       ■002       ■003       ■004       ■005
001.gif 002.gif 003.gif 004.gif 005.gif

■006       ■007       ■008       ■009       ■010
006.gif 007.gif 008.gif 009.gif 010.gif

■011       ■012       ■013       ■014       ■015
011.gif 012.gif 013.gif 014.gif 015.gif

■016       ■017       ■018       ■019       ■020
016.gif 017.gif 018.gif 019.gif 020.gif

■021       ■022       ■023       ■024       ■025
021.gif 022.gif 023.gif 024.gif 025.gif

■026       ■027       ■028       ■029       ■030
026.gif 027.gif 028.gif 029.gif 030.gif 

■031       ■032       ■033       ■034       ■035
031.gif 032.gif 033.gif 034.gif 035.gif

■036       ■037       ■038       ■039       ■040
036.gif 037.gif 038.gif 039.gif 040.gif

■041       ■042       ■043
041.gif 042.gif 043.gif 


<注意事項>
・廃品回収なので、送料はブタがモチます。
・ご希望が重なる場合は、ブタに一任してください。
(Webで画像をお捧げした方からご希望頂いた場合、その方を優先させていただきます)
・枚数制限はどいだけ物好きさんがいらっしゃるかわからないので、とりあえずナシの方向で。

<廃品回収の流れ>※2009/01/26修正
1. フォームから希望のラフの番号とメルアド(捨てでOK)をお知らせ下さい。
2. 豚から受信確認のメールを返信します。(※これがぬけてた)
3. 締切り後、折り返しお送りできるラフの番号をお知らせしますので、
  そのメールに送り先住所を返信下さい。
4. 到着をお待ち下さい。

こんなかんじ?何か不明な点がありましたらきーてください。
締め切りは一週間くらいでどうかなーと考えてます。1/30くらいデすね。
あ、勿論いただいた個人情報は、用が済み次第速やかに破棄しますのでご安心を!



22:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(52)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 18:30 |  |  【編集】

>仏陀原画店 wwwブフォ。

■隠密の番長!!!
廃品回収に参加アリが問う!!!(こびこび)
産婦人科医妄想は隠密だとモタイナーイので、
よければこちらで公開させていただきたい!!
ご一考よろしくなのだー。

>髭はドS

涙を流しながら、強くうなづくブタ。
buta |  2009.01.25(日) 00:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.25(日) 00:33 |  |  【編集】

公開して後悔しそう(笑)

タイトルの通りですが、あの時公開コメントに変更しようとしたのも事実。
ヘボピンポイント妄想、晒してくださって構いません~。
…恥ずかしいですがこれも、イヤヨイヤヨモスキノウチ?
やっぱ自分はM属性なんですね~。

>HINA嬢はS

と書き込んだはずなのに、ぶい様補正で

>髭はドS

と増幅されてるのに、ちょっと笑ってしまいましたv

HINA様、ご希望通り公開になりそうッスよ~。
E@門番長 |  2009.01.25(日) 11:04 | URL |  【編集】

■ヴァンちゃん
ひどいはなしです(したりがおで)

>HINA嬢はS

が、あっさりと

>髭はドS

と変換されておるとは。

ほんとうにひどいはなしです(まがおで)

どうでもいいけど今日ギガなカツ丼を食ったんだぉ。
米が三合ほど入っていた気がする。
もう一ヶ月はドン物は見たくもない!!!!げふぅ。
髭@HINA |  2009.01.25(日) 21:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 00:48 |  |  【編集】

チャランチャララララ スーパーカーップ

い か に 気 付 か れ ず に 用 を 足 す か。
後を追いすがる幼子との、
姿を隠すとギャン泣く幼子との、
これはその母の生死を賭けた戦いなのであり鱒。

きっつー。


■隠密のハイフン様

ウウッ、感謝です。感激です。怒涛です。
身に余るお言葉に豚、悦びの悶絶です。団地妻です。
あちらで投下ジャンキーだった頃の豚を
ご存知でいらっしゃるのですね。恥かチィー。

ラフ一覧は、残させて頂きますね。
優しいお言葉、アリが問う御座います。
でもぶっちゃけ、ソーでもないのですyo。(テヘ)
もしよろしかったら是非!

そして、ハイフン様のサイトに遊びに行きたいです!!!


■バンチョー!!!!!(M属性の番長ってなんかイイ)
公開シマシタ。とゆうかコメ下にコピペッただけという…。
ナンかイイ方法ないかしら。
しかしあらためて見ても萌えどころ満載過ぎますwww

>公開して後悔しそう(笑)

山田君、バンチョーにざぶとんやっちゃって!!!

>ブイ補正

ナンノコトカナー(ぱちぱち)(かわいく目を瞬かせて)
(ブイ補正って虹補正予算案みたいでカッチョイイね!!)


ピュー(脱兎)


■髭部
>ほんとうにひどいはなしです(まがおで)

ナンノコトカナー(ぱちぱち)(かわいく目を瞬かせて)

>コメ三号

食 っ た ん か !!!!(驚愕)


■御身角がっちょマン(第一変換)(これは…)
我は勝ち~!ヘッヘーイ、イヤッホー!(くるくる)
あとジャパでは措置飲み屋(これまたなんたる第一変換)×るりも案外捨てがたかったデス。

椅子間ダルから(面白いように第一変換)見守られても
廃品は減りませぬ。ああにくいお方。(つねっ)

ブログで読ませていただいた検査が心配です。
でも、 『 夜 露 死 苦 』 頑張って下さい。(←)
豚 |  2009.01.26(月) 01:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 03:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(月) 08:07 |  |  【編集】

牛肉100%のハンブルグ

明日(もう今日であった)、肉屋に参ろう。
…とかたく心に誓う午前1時。

■御身角がっちょマン
有意義なアドバイスをせんQ!!!(いつぞやのキョコたんのように親指をびっとたてて)

>片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に赤子

早速やってみたら、大喜びでした!!!!! ガッツッッッ

***

いつもいつでも、がっちょンの良かれを常に念じています。
念力です。こんなところでいう事ではないかもしれないけれど。

お気遣いは無用なんである!!!!!
むしろ呟く場所はあってしかるべきで、
それをお邪魔してしまったのではないかと恐縮しきりである!!!!!
豚 |  2009.01.27(火) 01:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.27(火) 22:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.28(水) 06:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.28(水) 23:20 |  |  【編集】

古池や…

厠飛び込む miss note。(一句)

■隠密のうりぼー
おお、キタのあなたでありましたか!!!その節はどうも。
ここにも潜在的師匠がおひとり。
皆様厠事情にはひとかたならぬご苦労をなさっておいでたのですね。
アドバイスからは滲んだ血が見えます。有難う御座います。

もっかのところ、うんこのムツを換える時に反って回転するのもなんとかしてほしい母なのだ。
バ力ボソのパパなのだ。

早 く 人 間 に な り た い!!!

可愛いニャンコ!!!!!
豚 |  2009.01.29(木) 20:18 | URL |  【編集】

行ける時は行くブタ。

がっちゃんよ、不肖このブタ、タイミングやめぐり合わせも縁のうちと思うのである!!!(ブイブイ)
したがって、オデはここを、ここを退かぬぅ。

***

音楽や芝居やら、絵画やら創作やらのクリエイティブ表現で、オデがすきなのは

美 は 全 て の 善 悪 を 超 え る。

…たらいうて脳内麻薬をどぱどぱ出す系であり申す。
呼応しル場所にネ申が降臨するかんじ。
そしてその神とは根源的には身も蓋もないかもしれないけれども
多分ドーパミンとかエンドルヒンとかなんでガス。

漏らしながらすると見る人たちにもそれが わかる 様な気がするなあ。
だからいま、漏れない自分は魔法が切れたとゆうよりも
薬が切れたジャンキーのようなものなのであると。

避難先でもこころとからだはいとうてくだされよ。



ピュー(←また逃げた)
豚 |  2009.01.30(金) 01:32 | URL |  【編集】

なんとな!!!!!

■華麗なる貴方。
そんな事は許しません!!!!!
そういうてくださるのなら、俺のものはおまえのものよ!!!!!(逆ジャイアン)

…迷い線がないのはですねw
第二稿第三稿とかのトレース後のやつだからです。
第一ラフとかだとそれはもう線だらけさ!!!!!
豚 |  2009.01.30(金) 01:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.05(木) 20:11 |  |  【編集】

あっ

発見!!! マレーラ!!! 隠密のがっちょマン!!!

>大山鳴動、ネズミがチュー

万 歳 で す よ!!!!!!!! 

チューでいいのです。チューがいいのです。
おおやまが鳴って動いても、チューで済んでおおいなる幸いなのです。
ねずみほどの愛らしい生き物を私は知らない。
といいつつ 猫 も 好 き な の で あ る が!!!!!

よかったー!!!!!

でもあれだーな。

ブタの言う事を真剣に解読されようとなさらないほうがいい(←ちょ)
無 意 味 と い う 名 の 意 味 を シ ル!!!!!(←親指をたてて)

豚 |  2009.02.15(日) 02:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.26(木) 23:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.26(木) 23:56 |  |  【編集】

ただ愛を知る。

隠密の根っこちゃん

届いてるお、届いてるお~!!!
なのにお返事遅れてごめんぬえ。

ご め ん ぬ え ~!!!!!
豚 |  2009.03.05(木) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.15(日) 08:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.12(日) 03:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(火) 01:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.24(日) 01:00 |  |  【編集】

しええ

■隠密のるりるり

私なみに沈没…?(遠い目で薄く笑うブタ)
いまあなたは思っているだろう…

私 は あ の 頃 ブ タ ほ ど 沈 ん で は い な か っ た。

…と。

…なんとゆうかさ、こんなとこでブタなんかにいわれたかないとおもうんだば、
人生色々ビッツラしたお。
ちょっとは元気でてるのかなあ…。

ほんとはもっと早くお返事したかってん、時間経ち過ぎて間が抜けちゃってスマンコマンコでし。

またここいらで馬鹿話に付き合ってくれると嬉しいデシ。
buta |  2009.06.20(土) 02:17 | URL |  【編集】

物陰から熱視線

■隠密のがっちょまん
………いつも人知れず拍手のカウントをあげていて下さったのはあなたであったか…。
(手を合わせて深くお辞儀しようと思ったら手が短くて合わせられなかったブタ)
がっちょんの所為?そんなわけはない。

いつもストークしてごめんにょろ。
生まれながらにストーカーなのさ。
buta |  2009.06.20(土) 02:23 | URL |  【編集】

これだけはゆずれない

■隠密のミカちゃん(ふせてねえな)(もともとだな)
> 鯨といえば、ケチャップ煮!

な あ ~ に ぃ ~!?

クジラといえばよ、オメエ。
串かつに決まってる!!
これだけは譲れない!!

なつかしいなぁ~、クジラの串かつ。
街を徘徊していたんだよね、その昔。串かつ売りが。
ソースが絶品だったんだお。
あのソースどっかに売ってないかなぁ。
そしたら下のスーパーサンノーでクジラ肉買って串かつ作るおー

はっ。
(ココまで書いて熱く語るほどの事ではないことに気づく)
(多分ブタは今この瞬間腹が減っている)

> 事件は会議室で起きてるんじゃない、豚さん家で起きてるんだ!!

しゃれならんぞなもし。
でもたいしたことでもないぞなもし。
ようやく廃品回収の発送もおわり、浮上したぞなもし。
でもココで安心するとまた沈む自分が憎いぞなもし。

いつも、お見守りくださってアリが問うな気持ち…。
そっと手を差し伸べて……

腕 ひ し ぎ 十 字 固 め!!!
(これぞまさに恩を仇で返すのココロ)
buta |  2009.06.20(土) 02:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.20(土) 13:10 |  |  【編集】

ナニヨリじゃ~

■隠密のお嬢タマ
無事に届いて一安心なのじゃ。ご報告せんQであります!(ビッと)

クリアファイルでは雨降ったら一発だな…と、送った後に気付きました。
ブタさん!!世間は梅雨よ!!(←…)

いかようにもおスキにお使いいただければすごい嬉しいです!

このエコなリサイクルちゃんめ!!LOVE!!
buta |  2009.06.20(土) 13:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.21(日) 00:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.21(日) 02:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.21(日) 05:37 |  |  【編集】

頂きました♪

えっ、クジラの串かつ?
ぐ~るぐるっ。←駆け巡らせる思い出(走馬灯ではアリマセン)
竜田揚げ、野菜炒め(?)は記憶にあるけど、串かつは喰った記憶がない。
柑橘んちで、たまたま食卓に上がらなかったのか…。
>串かつ売り
だけどコレも初耳。地域差の問題?
しかし、揚げたてアツアツの串かつにソースをかけて…(じゅる)
ウマそう!!←昼に、たらふく喰ったと言うのにw

あっ、クジラ話しに花を咲かせに来たのではなかった。

昨日、帰ったらクロにゃんこ便が届いていました。
いそいそとオープンして、じっくり堪能!!
可愛いキョコに、溢れる蓮の色気に、…あぁっ、もう幸せ~☆
(書き出すと長くなりそうなので自粛w)
大事に、大事~にしまって人気のない時に、ニマニマしながら愛でさせて頂きますv

沢山の発送作業で大変だったと思います…。
お忙しい中、本当にアリが問うございました(多謝)


そ・し・て、
>腕 ひ し ぎ 十 字 固 め!!!
いっ!!!……………いいっ、あはん☆←喜んでしまい、逆効果のようですw
なんつって(笑)
柑橘は多分Mではないですが、寝技なら大歓迎ですぜvうへへっ(もみて)
(極上の笑顔で、豚さんへにじり寄る柑橘類/笑)
みかん |  2009.06.21(日) 16:14 | URL |  【編集】

今日は善き日かな~

クジラと聞くと
潮吹き!!
潮吹きと聞くと
!!(自重しまふ……テヘッe-415

今日届きました~
ワーイ!!ワーイ!!
\(^o^)/\(^o^)/

今日は家族がいるので、おおっぴらにはみていないのですが(背後注意なイラストじゃないから大丈夫だけど、旦那には内緒だから(笑)娘にはバレてるけど)

明日じっくりと主人には内緒で楽しみますわ~♪(人妻のいけないア・ソ・ビe-414)(何書いてんだか)

沢山の発送作業、大変ご苦労様でした。
おチビちゃんがいるのに、大変だったでしょう(歩き始めたギャングだからな……このぐらいの子は(笑))

少しチラミ(抑えきれず)したトコロ、あまりの絵の素晴らしさに家族の前で変な声を出してしまいました(一斉に向けられる家族の目)<●><●>じーーーーっ

誤魔化したけど(笑)

ありがとうございました~

苦労を労って、ワタスから暑苦しい熱いベーゼをe-273(おえっ……てか?)


NATOO北大西洋漁業団地妻 |  2009.06.21(日) 22:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.21(日) 23:12 |  |  【編集】

むふっv

ぶい様、家事に育児に大忙しの中、素敵~~~~なイラストをありがとうございます~♪


蓮が…蓮が…キョーコへ…!! (ピーガガガ)
蓮が…こっちを見て微笑んでるぅ~~ (門番は変な病気を東でもらってきたかもしれない。)

帰ってきた時、一日早く東から戻っていた相方に、アヤシイものが届いてたよと言われて、開封してニヤニヤ…。

ネタばれ記事であらすじを読んでいた本誌よりも先に開封してしまいましたw
(帰宅してすぐ読もうと思って、帰りがけに近所の駅売店で買った。)
あらすじのわかっている本誌よりも今回のイラストの方が嬉しかった門番ですv

そして、リンク変更ありがとうございましたv
お手間をおかけして申し訳ありません。
江戸から尾張に戻った門番長 |  2009.06.21(日) 23:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.22(月) 00:12 |  |  【編集】

職務怠慢かと思ってた(笑)

こんにちは、豚さん~。お久しぶりの蕾ですw
廃品回収の件、お疲れ様でした~☆本日こちらにも届いたぞよvという事で、届いたよ連絡です。
実はなかなか届かないので(いや、攻めてる訳じゃ…/笑)郵便局の職務怠慢で届かないのか、若しくは郵便事故で他所様に届いたのかと思ってました!とんだ濡れ衣ですね!しかも「郵便事故で届いた事を考えて、そんなにヤバイ絵はお願いしなかったから大丈夫だ!」と妙に自信満々だったし!(大笑)
そんな訳で無事に届いた本日、「郵便局の皆様すみません、それどころかコレ、クロネコメールでした…!」と心の底から謝りましたヨ!
(とことん濡れ衣だったとはいえ)何にしろ無事に届いて良かったですw最近本誌でどーも敦賀氏の調子が良くないので(寧ろ嘉月が出来るまで編の方が絶好調だったよーな…/笑)萌えの支えにさせて戴きますね~!本当にありがとうございましたwではでは!
つぼみん |  2009.06.22(月) 00:25 | URL |  【編集】

どなたさまもごきげんよう

wooo、到着報告をせんQなんでござるよ!!!!!
どんだけタイムラグが…という品を受け取って頂けて、
ブタ、感謝感激なんであるよ!!!!!


■隠密のうりぼー
大きくなりすぎた愛は、しかとこのブタの蹄で受け取ったナリ!!!
愛 く る し さ に 思 わ ず 授 乳 し た く な り ま し た。

いつもお見守りくださって、ほんとにほんとにアリが問う…。

しかして。

>発想官僚

その発想が妄想の類でない事を祈るような気持ちナリ!!!

これに懲りずに、これからもおいどんと遊んでおくれよね!!!


■隠密のもりもりちゃん
ほんとなら、ビニル袋に入れて密封せないかんところをすまんでした。
雨に濡れたら廃品どころではないっちゅうねん。

数ならぬブタの親子にあたたかいお心遣いをありがとうございます。
ブログも更新できるように できるように できるよ できる でき で
がガッ、ピーピーピー(←エラー音)(←おまえ…)


■隠密のねっこちゃん
廃品だけではあきらたず、いやもうほんと申し訳アリもはん…。
しかし

ユ ー に ほ め ら れ る と、 尻 が こ そ ば い ぜ!!!

まじでまじで
ほんとほんと

穴 が あ っ た ら 蒼 天 航 路 よ!!!

おお、ユーもエコなリサイクラーさんなのでしね。
いかようにもおスキになんなりとご使用頂けたらウレシッス。

そして私に色塗りを教授して下さい…。

切 ・ 実!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■オレンジ色の憎いヤツ
>(極上の笑顔で、豚さんへにじり寄る柑橘類/笑)

(腰を低く構えて両手を広げ、じりじりと横揺れるブタ)
か か っ て こ い っ
さ あ っ、 か か っ て く る が い い っ

LOVE!!!

クジラの串かつは多分、地域的なものもあるかもだけど、
なにより時代的なものが大きいんじゃないかな…。
按摩さんが御用ないかえ~って家々をまわってた記憶もあるのさ。
(耳を垂れ、背中を丸めて切なさアピールするブタ)

>あっ、クジラ話しに花を咲かせに来たのではなかった。

咲かせなさい、クジラ話にその花を!!!!

しかしあれだ、ウチの殿ブタが高脂決勝で不整脈で高血圧とかいうもんで、
そろそろウチもマクロびオティックでも導入するかと思ったんだけど、
一日で挫折したことは永遠の秘密です!!!!!

到着報告アリが問う!!!!!
捨てれ!!!!!


■NATOO北大西洋沿岸漁業団地妻 殿(←またちょっと増やしてみた)
(←いい加減にしてくださいブタさん!!! byナットちゃん/偽)

>潮吹きと聞くと

>♪(人妻のいけないア・ソ・ビ)

…なんだろう…ああ、私は帰ってきたんだなあ…と、
思わずしみじみ深呼吸をしてしまったブタなんである。

こ の、 心 の 旅 の 港 妻 め!!!!!

>歩き始めたギャング

だれか、ガッツを止めてください…。
生まれたての方がまだ簡単でした。
しみじみと、先輩たちの偉大さについて思いを馳せるブタでし。

もらってくれてアリが問う!!!!!

そして、是非リンクはこちらからもさせて下さい!!!!!


■ウィグル門番長!!!!!
大変長らくリンクの修正ができんくて本当に失礼仕ったでし!!!!!
そして東の国から尾張へのご帰還、ご無事でナニヨリでごわした。

>(門番は変な病気を東でもらってきたかもしれない。)

>アヤシイものが届いてたよと

聞き捨てならぬ、聞き捨てならぬぅ~wwwww
東には変な病気などないぃ~wwwww

…しかしあれです、イキナリ送りつけてしもうて、
ご家族にご内密の向きにはエライ御迷惑をかけてしもうたと、
今更反省…。
個人名のデカイ茶封筒ってば、どう考えてもアヤシイよねえ…。
折ってもヨカッタのではと今この瞬間気付くナリ。

>本誌よりも先に開封

ちょwwwまwww
め く る め く 愛 が ま ぶ し い お!!!!!


■沈没友達 うめ号
そうなんですよね、なぜかユーのところには、
スキビらしいスキビをお届けしていないとゆう手イタ楽。
そしてそれを ワ ラ っ て 許 し て くれる和田明子。(だれだお)

沈没仲間を釣れ、廃品回収をお願いした甲斐がありました。
きみたんはおげんこですか?
相変わらずラブラブですか?
やってるやってる???(下品な手のしぐさで)(←しぬれ)

>ね う ろ は え い え ん で す。

同 感 で す。(したりがおで)
 
ワンピ巣は、案に相違して蛇姫がジャストミートなんですが、
おっさんではシルバース霊リーがダントツです。
ギャラリーはうめ違いで悲しくてしょんぼりなんだぜ。

お お、我 が 目 の な ん と い う 節 穴!!!

>草葉の陰からストーキング

そんな事言わんと遊べ。(←自分が浮上すると人を巻き込む)


■可憐なる蕾たま、むしろ壺さま、あなたの仏陀です。
>「郵便局の皆様すみません、それどころかコレ、クロネコメールでした…!」

ああっ、何の罪もない壺さまに、なんの関わりもなかった郵便局さんに
心の底から謝らせてしまうとは、なんたるブタの罪深さ!!!!! 

ご め ん ね ご め ん ね ~(U事項時)(←このブタ)

…と、冗談はさておいて、本当にお待たせしてしまってスミマセンでした…。
見ないフリをしていましたが勇気を出して見てみれば、
最初の日付が1月でなんかもう一年も半分に突入しているという…。

>(いや、攻めてる訳じゃ…/笑)

攻 め て 攻 め て!!!!!
ぶ っ て ぶ っ て!!!!!

そして壺×仏陀というあらたなカップリングを世に轟かせようではないか!!!

………。

いやもうほんとに…かえすがえすもくれぐれも

ご め ん ね ご め ん ね ~(U事項時)(←もうええて)

>本誌で敦賀君の調子がヨクナイ

エエーッ!?まだですか??
まだ、本誌に夜明けは来ないですか??
コミックス派のおいどんの萌神は遠いですか???

ジーザス!!!!!
buta |  2009.06.22(月) 00:45 | URL |  【編集】

ぶ、ぶ、ぶ、

butaちゃん、ああもうbutaちゃんbuttaちゃん!!!!

うわーーーもうもうもうぶーーー!!

(言葉が退化して苦闘中の獣)

郵便受けに収まらない愛の襲撃者に、もとい配達のおばちゃんに叩き起こされたパンダなんだぜ。

溢れんばかりの愛が、愛が、ああもう。
本当にありがとうなんでし。

どんだけびっくりマークとか使っても、
もうこの胸の内に溢れる感激は表しつくせず、COOOOOOOOOLに見えても許してくんなませなんでし。

オイラ、もう何というか、
このパンダ生が尽きるまで、
豚ちゃんのお願いは断れないという、
素敵なオカンがするお!!

パンダだけど頑張って空飛んでみるお!!
紙降臨町とかとか言ってないで、
ムササビのように四肢を突っ張らせ、ネ申様探しに郁夫!じゃなくて育夫!でもなくて行くお!!!

(↓久々にNameきぱんだって入力しようとしたら力みすぎて愛を、Iを二回押しちまった)pandaでした(/ω\)
奇異パンダ |  2009.06.22(月) 03:46 | URL |  【編集】

届きました!

buibui様、配送お疲れ様でした。
メール便が届いたとたん、うちの猫が郵便受けにダッシュ!
一生懸命、背伸びをしながら、メール便に猫パンチを繰り出していました。

ドキドキしながら開封。踊りたい気持ちを抑えながら、じっくりと観賞させて頂きました。
とにかく、嬉しかったです。
有難うございました。
きょ |  2009.06.22(月) 13:15 | URL |  【編集】

小じわが気になる年頃なの

さっそくドモホルンリンクルさせていただきます!

イオナ…ワタスは、ふつくしい………

意味不明のままドロン!!
(お腹すいて、頭が朦朧中……誰かワタスに糖分を!糖分を!!プリーズ~)
NATOO北大西洋漁業団地妻 |  2009.06.22(月) 18:45 | URL |  【編集】

ボヘミアンは移動した。

そういえば、住処を移動したと言ってなかったな。
速やかに空き家を荒らしに行って回収したさ。下手したら次の冬まで発見されずにいるとこでした。
Mの。 |  2009.06.22(月) 19:41 | URL |  【編集】

タイタニックか潜水艦か…

うふふ~~~。
butaさんだ/butaさんだ~~~。お久しゅうござりまする。
元気ですか~~!!!(猪○風に。)

ビッツラしたよね~~。うんうん。
おかげさまでちょびっと浮上しました。今はそこそこ元気でぃす^^v。
H嬢のお陰で人生初小話も書いちゃったし。。。

王子の子育て大変でしょうね。
ゆうるりゆうるり、またお待ちしてまっせ^^!
瑠璃っち |  2009.06.22(月) 21:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.22(月) 23:25 |  |  【編集】

噂を聞いてきてみれば

ピンク……ピンクに……ピンク……。
目が……。
しかも何かすごい大賑わいでご復帰おめでとうございます。
こちらこそストカってすいませんでした。
さてそれでは私は○○りますw
が |  2009.06.23(火) 00:43 | URL |  【編集】

┣¨━━━ッ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(←気に入っている)

■貴意パパパンダたん

くっ、アタイのだいじなパンダッちの、憩いの睡眠タイムに乱入とは、
なんたる配達のマダム!!!
(↑ブタさんは原因がなにか考えた方がいいと思う)

嗚呼、あなたへのだだもれる愛は如何とも成し難く、
たとえてゆうなら

♪ ブラブラ~さげてブラさげて~ 蟲コナーズー♪♪
見 え な い ア ミ ~ ゴ ーー♪(怖っ)

……みたいな?
(あのCMは全国展開なんだろうか、わかってもらえるのだろうか)

>豚ちゃんのお願いは断れないという

シュキーン!!!ピキーン!!!チャララララらー。
ブタのレベルがあがった!!!
(↑ゲームしないくせにゲーマーっぽいことをいってみたかった27歳)

イヤッホー、ウヘヘへ、ヒョッヒョーイ、フフフ腐ッ
(↑意味不明な踊りを踊る17歳)

あなたが空を飛んでくれるならば、私は海を越えていこう。
あの銀の鍵の門を越えて

い っ し ょ に い こ う ぜ! 萌 神 捕 獲!!


■きょんたん
猫たん高ポイント!!!!!!!!!
その猫パンチ、ブタが頬で受けたい!!!!!!!!

…思うに、猫たんはご主人ちゃまを邪まグッズ(廃品メール便)から
守ろうとしていたのでは、
そんな騎士(ナイト)な心意気だったのでは、と
斜め上を横目で見上げるブタなんでありました。


■NATOO北大西洋沿岸漁業団地妻っち
リンクアリが問う!!!!!!!!!!!!!

くそっ、ドモホルンりんクルだと!!

う ら や ま し い!!!

その舌の根もぬらぬらと乾かぬうちに

>イオナ

ナンたる!!!!!

糖分は必須ですよね。
なんか最近ケーキをホールで食えるようになった気がする。
もうブタに不可能はないような気がする。


■Mちょん

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおお
や ら か し ま し た か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

……いやもう、そんな事もあるのではないかと、
正直危ぶんでいなくもなかったとですお~

もうもう、
ほんとにほんとに

ごめんねごめんね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■るりるり
>元気ですか~~!!!(猪○風に。)

ダー!!!!!!

そこそこでありますか…ちょびっとですか。
ナンかブタログ開設当初からお見守りいただいていた方に、
一番しんどい時に傍にいられなくてごめんね…。

>H嬢のお陰で人生初小話も書いちゃったし。。。

エエッ!?

ど こ っ !?!?!?
ど こ な の っ !?!?!?!?

……しかし、HINAっちの手腕は相変わらずお見事だw

>ゆうるり

さあ、ともに三歩進んで五歩下がる勢いで!!!


■隠密のウメメン
さあっ、こっちよ!!!(ぷりぷり)

今日は暑くてたまらない埼玉の夏です。
ユーときみたんの仲もあつくてたまりません!!!

そしてなによりユーが大人の階段を一段上がっていた事実に、
月日の流れは流しそうめんなどと言っている場合ではなく、
私にとってそれは既に走馬灯なのだと気付かされた次第です。

さあっ、こっちよ!!!(ぷりぷり)

蛇姫さまは、丁度アンソロ描いてた時にご登場なすって、
蓮の乙姫は蛇姫を…うえっふげふ、ごほ、何でもありません。

>愛人になりたい

なによどきなさいよわたしがさきよ


■おんみ…隠密でないあなた!!!
ちょっと模様替えしてみた。
ピンクで萌神を誘い込もうと思って。(ビッと)

や っ と 借 り は 返 し た ぜ !!!!!w

>さてそれでは私は○○りますw

えっ、帰っちゃうの?
いいもん、あそびにゆくぷん。
buta |  2009.06.23(火) 12:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(火) 14:20 |  |  【編集】

おおう!!

■隠密のもみりん!!
スッポンはコラーゲンの源泉よ! そんなあなたに叶のおねえさまがご降臨よ!

美香さん、メンズはくらいつくものではなく、くらいつかせるものよ。
でもブタですものね。コーラ煮がお勧めだわ。

な ん と い う ニ セ モ ノ!!!!!

この度はありがとうございました。
これに懲りず(しくしく)またあそんでたもれ…。
buta |  2009.06.24(水) 19:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 19:01 |  |  【編集】

隠密のタイガー

到着報告せんQです!!
いろいろとお世話をおかけしまいた。

もうちょっとなんとゆうか、機敏なフットワークを取り戻したいところでし…。

懺悔我が愛。

マシンたちを労わって差し上げて!!!!!
buta |  2009.08.08(土) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/140-693c8bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |