i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

『絵描きさん&字書きさんバトン』

うひー、ようやく新記事のupです。
…といっても更新でないあたり…。ゴホゴホッ。

Green tea Bar の gakoさま から回して頂きましたバ豚、
巷を席巻していた『絵描きさん&字書きさんバトン』 にトライしました。

…gakoっちょよ、いつぞやの報復とゆうわけですな?
あみんを歌わせて幾星霜、衛星軌道上でまわり過ぎてスマンコマンコ!!!

よろしければつづきからどぞ~


 

More・・・

『絵描きさん&字書きさんバトン』


【1】いつもどうやってアイデアを出していますか??

萌神のご降臨待ちがデフォでし!!!!!

【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪

電車の中とか、仕事場とか最強伝説。
しかし電車の中は怪しい顔つきになるし、いわんや仕事場をや。
とうていお奨めできない。
地球創成の時代まで遡りますが、学生の頃は、試験前の早朝学習が、
まんまと妄想時間と化していましたものです。当然試験は赤いかったです。
てか、答案用紙の裏に妄想を描いてるような人間でした。
ドキっとしたそこの娘さん、こんなふうに成れの果てるよ!!
(自分を親指で指差し、ベロ出しウインクするブタ)
(こっ、ここは18禁なんだからねっ、学生さんは来ちゃダメなんだからあっ)

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

一概には言えない。

【4】今までで一番嬉しかった感想は?

GJコールと全裸でワクテカいただいたばっかりに、
深みにハマったてさあ大変といった風情でし。

【5】尊敬する人は?

答える人間全てが悩む、この設問。
父と母かな。

【6】目標とかありますか?

書いても読んでも脳内麻薬どばっと出るようなエロいの

【7】今書きたいジャンルは?

スキビ以外でってことかな?

…………。

兄と髭にはカムアウト済みですが、
昔白線から出てたボーイズLoveに漫画描かせてもらってました。
今泉鶴子ってんだ、たんこぼんだって一冊出して貰ったんだお。
す で に 絶 版。
……今はここよりほかにいくところなし。
BLには忘れ物があるので、そのうち描くお。

【8】回してくれたひとの作品をどう思う?

逆立ちしたってあの世界観は持ち得ない。
ファーストインプレッションは2ちゃんに投下されたBJで、
まんまと萌やされ舌と尻尾を巻きました。
来し方行く方姿勢に力量何もかも、
モノを書く人としてああだったらよかった、と羨望のあまり
ハンケチをにぎりしめ、悔し涙に咽んだ泣こともありました。
しかし読むものも、書くものも、本来交わらぬであろう二人を
こうして結び付けたスキビとはまこと謎漫画。

【9】お疲れ様でした♪ 

イイぇ、楽しかったです。

【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪

運命の人キパンダちゃんとお世話になりっぱなめぐわん!!!!!!

***

『絵描きさん&字書きさんバトン』


【1】いつもどうやってアイデアを出していますか??
【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
【4】今までで一番嬉しかった感想は?
【5】尊敬する人は?
【6】目標とかありますか?
【7】今書きたいジャンルは?
【8】回してくれたひとの作品をどう思う?
【9】お疲れ様でした♪ 
【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪


10:44  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

鶴亀鶴亀

遅くなりましたが美麗絵到着しておりますvせんきゅう!深夜メルしようと思ってたんだけどリレー〆切でのた打ち回ってどうにもならんやてなもんやで(今は?ええ??聞かないで!!!!)

鶴子ぉっ!!!!
あぁとうとうカムアウトしちゃったのかwwwww
ここご覧の先着一名様に今泉鶴子作『夢幻の果て』をプレゼント!!!(え
HINA |  2009.06.23(火) 14:44 | URL |  【編集】

豚さん豚さん。
私は今、貴女がここにいてくれて嬉しいおv。

H嬢!!ワタクシ、午後からマジで本屋さんに走りましたよ。(;_;)ムリだと言われたさぁ。
垂涎の的でする~!
瑠璃っち |  2009.06.23(火) 18:12 | URL |  【編集】

つるこ~~~!!

や~まさかココでカミングアウトするとはw
BLの忘れ物が気になる!!!

瑠璃っち~

豚の本ゲトする手段はまだ他にあるでよ!!!ガンバレ


追記!!!!(20:20)
す、すまん!
うっかりヘンなURL入れたままになってた!!
もし見た人いたら、記憶から消して~~
ヒィー(>ω<ノ)ノ
あに |  2009.06.23(火) 19:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(火) 20:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(火) 22:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(水) 01:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(水) 01:19 |  |  【編集】

やはり素敵な方ですね

豚さん、新記事おめでとうです。

>萌神のご降臨待ちがデフォでし!!!!!

さすがですね!!!あやかりたいなー・・・

答案用紙の裏には、よくお絵描きしましたよ。ちゅー坊の時に、担任とクラス全員が愛の交換日記をしていたんですが、そこにもお絵描き。ある日、3者面談でそれを母親にバらされた、その悲しみ。
今でも思い出に残ります・・・

豚さんの本、探してみるーー
スキビを通じて豚さんに出会えて、この上ない幸せを感じていますv

豚さんありがとうーv
ともにょん |  2009.06.24(水) 07:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(水) 10:21 |  |  【編集】

カミカミアウトに驚いて、さっそくクグリマスター!!

嗚呼、何といふ事でせう………

ワタスが腐を捨てて、一般人として生きていた時代のモノなのね~(今思うと悔やまれます)

今回頂いた原画を見て

者ではないとなんとなく思っちゃったりしちゃったりしてた団地妻(カミング前よ)

こうなりゃ買い!!でしょっ!!

と広大なネットの波を漂いながら、ゲットなんかしちゃったりもするんだぜe-287

早く来ないかな~
カモ~ンe-414な感じぃ

それにしても
BLの忘れものが気になる~鳴門海峡のワカメは美味しいよ!!(また意味不明な)

スノーパラのイラストは拝見しましたよ~
ワンコが可愛かった(←そこかい!!)
NATOO北大西洋漁業団地妻 |  2009.06.24(水) 17:22 | URL |  【編集】

兄さま 頑張ったよ~。
みなさまスペシャルサンクス^^♪です。

瑠璃っち |  2009.06.24(水) 20:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(水) 23:14 |  |  【編集】

どすこい。

どなたさまも思いやりをアリが問う!!!
突然の不必要なカムアウトを許して下さる太平洋のような広い心に、
ブタは感謝の頭を垂れずにはいられない。
鼻水すら垂れる。

…以下に初めてと言っていいまじめな話など。

バ㌧の中でもちょろっと触れてるんですが、
ブタはずっと自分の描くものを恥ずかしいものと思ってました。
…というとちょっと語弊があるような気もするんですが、
なんというかなあ…。
堂々と「描いてます」といえないモノに傾倒してしまい、
それ以外のまっとうなモノ(非常に主観的な)を描く能力がないということについて、
自分自身恥ずかしくてたまらなくて、でっかい劣等感を抱えていました。

でも、もうそういうのやめようと思って。

まあ、エロにある種の恥じらいは持っていたほうがいいといえばいいのですが、
リビドーにまつわるあれやこれや。
…ブタは、それしか書けないのだということを、それはそれでいいではないかと。
そろそろそう思うことを自分に認めてみようかなと。

…そんなわけのカミングアウトなのでした。

儀式?通過儀礼?みたいな。
読んで下さった方には本当に感謝です。
して、私の通過儀礼に付き合せてしまって申し訳ないです。
とはいえ、ここで鶴子として活動する気はありませんので、
そこんとこはご安心なんだぜ。

しかし、アレです。

スキビ二次界はBL駄目な向きが主流だと認識しておりまいたが、
なんか読んでみようと思ってくだすったソコのあなた。
マジデだいじょびですか!!!!!!!

だいじょびですかあっ!!!!!!
…と叫びつつ、怒涛の個別お返事へ

■髭(←呼び捨てとは)
スッカリご無沙汰しちゃってもう!このこの!(←ご無沙汰していた人間の態度とは思われぬブタ)
元気だった?元気だったの?

>リレー〆切でのた打ち回ってどうにもならんやてなもんやで

(目を逸らして明後日の方向顔を向け、髭を見ないようにしつつ)

元 気 だ っ た ??? 元 気 だ っ た の???

……ああ、明日は我が身に蟹戯れる。
涙を禁じえないお。

ほいで、なんで二冊ももってんだおww。
オデが責任を持って回収するお。


■瑠璃瑠璃
オデもるりりんが居てくれてよかったでし。
出会えてよかったでし。
うれしい言葉をアリが問う。

あお。
あ、兄…。

水面下でなにをしとるかねチミたちわ。


■兄!!!
そんなわけだのカムアウチ。
変なURLってなによ!!!ずるい、私にもみせなさいよ!!!
うおおおおおおお、気になって眠れない!!!!!!!!!

なんたるサスーンクオリティ!!!!!
忘れ物はいつかお届けにあがります!!!!!
だからかわりにURL!!!!!


■隠密の花咲くあなた
崩れです。
それだけのものです。
騙されてはいけない。

その節は、廃品回収のものものにあたたかいエールをありがとうでやんした。
もしかしてあなたさまは前の会社の後輩とかだったら素敵ですね。
見 逃 し て!!!!!

キモイとかでない、むしろいとおしい!!!!!


■隠密の華麗なるまーくん
角川なんとゆう大きなところの作家さんにはまぶしくて目も向けられない!!!
そんな卑屈だったブタを許してたも。

うっかり二三日待てばよかったと思ったブタを、あなたは愛してくれますか。
だだだ、だってえ。

燦然と輝くあなたこそ、わたしの輝ける星。
うんわかった、髭にはナイショね!!!(←こここ、コラー!!!!!! by華麗パン/偽)


■隠密のほ、ほたる(田中邦衛ふうに)さま
はじめましてこんにちわ、ようこそわたしと会って下さいましたね。
迷惑なんてとんでもない、おおいに遊んでやってくださいこのブタを。
こそこそと御宅を覗いていた事は永遠の秘密です。

飛んで火に居るなんとやら…さあ、さあさあっ。
(裸の胸に脂を(←くっ…痛恨の第一変換)もとい、油を塗ってリンボーダンスをするブタ)
(ファイヤーダンスの間違いだったブタ)
(これがほんとの焼きブ… うわなになんだおまやめくぇっくぇrtゆう)

>答案用紙はネタ用紙

(満面の笑みで手を差し出すブタ)
(ほたるたんの手をかたく握りしめるブタ)
(漢たちはわかりあったのだった)

ブタ親子にも思いやりをありがとうでやんした!!!


■隠密の番長殿
き、キョーシュクです(物陰から隠れて番長をうかがうブタ)(かわいこぶって)
覚悟して下さい。描いた方はいたって真剣ですが、
どちらかというと火曜サスペンスです。笑わないで!!!!!

理解のある相方さんに、ほ、掘れてもいいデスか…(ごほっごほっ、すいません変な第一変換で)
もとい 「惚 れ て も い い で す か」


■ともちゃん仲間
あやかるもなにも、ユーにはその必要がない!!!!!
なぜならユーこそ 萌 神 そ の 人 だからだ!!!!!

なんなのあのゲロマブなキョーコたんとだだもれな敦賀君の作品群!!!
さあさあ早くメイキングをブタに!!!!!!!!!(←半ば以上本気なのでたちが悪いですよねー)

チュウボウのころの切ない思いでは、忘れようとも忘れられぬ青春のほろ苦さ。
旦那も認める永遠の中二病患者のこの私の胸で、今夜はお泣き…(ギュ)


さ が さ ん で え え!!!!!


■隠密のおジョーさん
気をつけて!!!真っ白に燃え尽きるよ!!!

何年前なんだろう…多分絵とかゲロ古だと思うんだ。
幻滅されちゃう、やめてえ!!!!!


■NATOO
そうか…ユーは主腐であったのか…。
流石の具繰りマスター…あなどれぬ…。

>鳴門海峡のワカメ

清水の舞台から飛び降りる、すなわちキヨブタか、
鳴門の渦潮にダイブするダイブタか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

追い詰めたのは貴女。にくい団地妻。


■おんみつの御紋さま
はじめまして、ようこそ私のところへいらしてくださいましたね。
ご活躍はかねがね…シュッシュッと不審な動きで御宅を覗くブタの影に、
あなたは気付いていらっしゃいましたか。
あなたのイラストはいけない。眩しすぎる。煎じて飲む爪の垢を、ブタにください。

こそこそと?いいえ、どうどうといらしてくださるが良いと思います!!!!!
ナニ?シュッシュッと通っている不審なブタなんかに言われたくない?

そ う で し ょ う そ う で し ょ う!!!

首を長くして洗って磨いていらっしゃるなら、
あなたは明日から私のキリンちゃんだ!!!!!
buta |  2009.06.24(水) 23:36 | URL |  【編集】

おぉぅー

つるこのつ~はどう書っくの?
あっ♪こ~書いて、こ~書いて、こ~書っくの♪
(ぶるんぶるんと丸々としたお尻を振る柑橘類。←やめれ)
豚さんの皮をぬぐと、そこにいたのは鶴さんでしたか!

昨日記事を見て、速攻で密林の魔ー毛ッ吐PLAY巣にて注文したのですが
ネトで中古品(←新品が欲しかったな)買うのは初めて。「在庫がない場合は返金」の文字に不安てんこ盛りだったのですが・・・・・。
ヤラレタ!!!!
「梱包段階で数ページ抜けていることが判明」によるCXメルが先ほど到着orz orz
バ カ ヤ ロ ウ ~ !!!
シクシクシクシク…。
 啼 泣かせて下さい(涙)←この悲しみを打ち明ける場所が他にないので><

あわてて、別の出品者に注文したけど届くだろうか・・・・・・。
豚さん、一晩で密林から夢幻の果てが消え去りましたよぉぉ~!!!
みかん |  2009.06.25(木) 00:05 | URL |  【編集】

カミングアウトは素敵な響き。

うお。BL(ベーコンレタス)畑の方でしたか!鶴子たま。
いやさ、豚たま(豚玉?)。そんな気はしていました。漂う腐女子臭さは消せませんもの。(同類センサー作動中)
今、ここで、私、BL現役でしてよ。とか、言っても豚さんが鶴さんだとカミングアウトしたほどには笑激はなかろう。
Mの。 |  2009.06.25(木) 01:08 | URL |  【編集】

ふべらっ(北斗の件のやられキャラ的に)

■豊満なる丸いお尻が素敵なミカンちょん
イエア!いらっしぇ!なんかえらいことキョーシュクの極みだぜ!!!
そして数ページ抜けてるヤツが気になってたまらないブタなんだぜ!!!
啼かせてみたいなホトトギス!!!!!

密林見てきた。

な  ん  た  る!!!!!!!(ズッガーン)

なんというか、色んな思いが交差することであるよw
これはもうあれだね、宣伝乙といわれても甘んじて受けるね。
あふれすぎる愛に前が見えない!!!!!

でもほんとに絵も話も古いんだお…ごめん…(弱気ブタ)


■なんたるMちょん
腐 臭 ゆ う な 腐 臭。

…いやしかし、現役のかたのまぶしさには、ブタこうして親指をたてて…

ス ト ラ イ ク ゾ ー ン 広 い な!!! you!!!

とか、ウィンクせずには居られない。
所詮はロートルじゃ…みのがしてたも…。
buta |  2009.06.25(木) 01:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 05:20 |  |  【編集】

丸いお尻と胸板まつり。

現役といいつつ、女の子の丸いお尻やらチチやらほそこい手足を描いてたら野郎の肩幅や胸板や腹筋が遠のいている!夏祭りに向けてリハビリしなくては!
BL脳を活性化させてから蓮を描くのもどうかと思ふ。胸板胸板胸板胸板…。(呪文を唱えるMの。)
Mの。 |  2009.06.25(木) 11:12 | URL |  【編集】

一般人として過ごした約20年が水の泡

オデか?オデか?
オデが追いつめたのか?

今思うとなんで20年も沈黙していたんだろう………
この世界にさようならを告げて

凸×凸は頭から抹消したハズなのに!!

なぜ今
私はここに立っているのだろう………

終わりを告げた世界だったのに………

スキビ界はBL嫌いなお嬢さんが多いので(我が妹もそう成りよ(T_T))
躊躇していましたが、どうにもこうにも溢れるものは止まらず
やってしまったな!!オマエ!!
と凸×凸SS書いたNATOOです(前フリ長い!!)

今日訪ねたのは、字を間違えたから
訂正にきたよんe-415(可愛らしくロリ声で言ってみる)

ググるをクグるだってー
ダッセー
クッセー
マンセー

素で間違えてた(ぎゃーっ!!)

人間だもの
字だって間違えるさ

相田み●おもそう言ったべさー
(マジで反省しているんだよぉ)

さぁ、その白魚のような手で私のお尻をぶって頂戴!!
手が痛くなる?ですって?
じゃあ、この鞭で叩きなさい!!
叩いて叩いて叩きまくるのよ!!
ハァハァハァハァ

マリアナ海溝のように深く反省してます

「先生……許してぇ」

NATOO北大西洋漁業団地妻 |  2009.06.25(木) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 19:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 07:12 |  |  【編集】

まぐるとアボガドはわさび醤油。

ナーナナナナナナーナーナーナナ ナーナナナナナナー♪

■隠密のあしたのジョー
おおっ…なんたる愛くるしさ!!!! 授乳したい!!!!(← )
相思相愛のブルース。

となりの芝生は青いけんども、
そればっか見ててうちとこ枯らしたらあきもはんよね。

いつもいつもアリが問うでし!!!!!

PS
ちょ…生贄!!!!! 無茶しすぎ!!!!!


■ドM~のあーなーたー♪
…とかなんとかゆいながら、実はユーはS系だと踏んでいるブタであった。
ふーむ、この場合、尻乳推進委員会をたちあげるべきか、
胸板回帰を推し進めるべきか、
そ れ が 問 題 で す。

>BL脳を活性化させてから蓮を描く

ぬぬう、スキビでBLカプは兄と髭がやってた蓮×久遠キョコたんしか許さないブタであるが、
(ブタさんそれBLじゃねーがら!!)
これはなんかいろいろともれもれしていそうな蓮が素敵ですね!!!

ユーの夏祭りにエールを送るぜ!!!!!


■団地妻同盟から主腐の友へと
思えば遠くに来たかと思えばそこはもと居た懐かしき世界。(恐)

あふれる思いをせきとめて、なんで虹が楽しかろう!!!
わたしは永遠にあなたをリスペクトするブー。

>さぁ、その白魚のような手で私のお尻をぶって頂戴!!

たあっ、正 拳 突 き!!!!!!!!!(ズビシ)

鞭などいらぬ。
鞭などいらぬう。

我 が 名 は 裸 王!!!!!
(今年もそろそろシーズンです)


■隠密の木花咲耶たん
… こ こ は お 笑 い 道 場 で は あ り ま せ ん!!
面白いことを言わねばならぬ場所でもありません!!
覗かれているのも萌えますが、遊ばれるともっと萌えます!!
さ あ さ あ!!!

ほほう…スキビ⇒BL という逆輸入パターンは
なんとなく珍しい方のような気が脂マッスル(痛恨の第一変換)

ナットちゃん、ユーのBLが輪をひろげていてよ!!!
な ん た る!!!

古本屋のBLコーナーどころか、
かつてあれほど隆盛を極めたBL雑誌さえ…うえっふ、げふ、ごほ。

うん、月日の流れだよね!!!

世知辛い!!!!!
buta |  2009.06.27(土) 02:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.27(土) 16:38 |  |  【編集】

すすすすす、すいません、こちらで御礼言うの、すっかり抜け落ちておりました!
申し訳ない! 不義理だらけの私を許して。

バトントス、どうもありがとうございました。
いや正直なところ、永遠に宇宙を廻っているんだろうなと思っていました。
真空にさまようバトン、永遠に変わらぬ片思いの様で、ある意味快感もありましたが。

> モノを書く人としてああだったらよかった、と

その言葉、そのままそっくり返す。
私がどれだけ嫉妬の業火で身を焼かれているか、あなた様はご存じありますまい!

しかし指折り数えて片手にたりない日々を過ごし、未だに手元に届きませぬ。
これもまた越えられぬ障害というものか。よよ。
が |  2009.06.29(月) 03:43 | URL |  【編集】

寝入るガッツの隙を突く

昨日は記事upして髭にコメレスしたとたんに、
コブタがプギ~と鳴きました。
昼寝にしろ、夜寝にしろ、いっしょに寝てないと眠りが浅いらしい愛くるしいコブタ。
しかし、なんか作業してると(家事も含め)神経衰弱の世界だお!!!
た す け て  ド ら 慰 問!!!
(名古屋弁でどえりゃあ慰問という意味ですね)
(ブタさん、それを言うなら デ ラ 慰 問 では?)
(そしてどんどん ど ら え も ん からは遠くなる)

はあ~。
言葉のキレもシッコのキレも、悪い私は更年期。一句。


■隠密のM殿
しかして変身が遅くなりご無礼つかまつった。
思わぬところからの突っ込みに、思わず尻を押さえたブタです。

たとえ海溝の底に墓穴を掘っても、
あなたのために豊満なこの尻についているシッポを振るよ!!!!!

アウッ、突っつかないで、小魚さん!!!!!


■がっちょん
いえいえ、ほんに貴方は義理堅い。
それで不義理だなんていわないで!ブタ、生きていられない!

放置プレイに悦びを感じておられる姿は、
正しくMの美しい姿ですが、宇宙を彷徨うバ㌧の戸惑いに思いを馳せれば、
ある意味ドSのあたらしいかたちとも思うブタなのであります。
SとMの境界を越えて燦然と輝くあなたはまさに中庸。
如来の生まれ変わりかもしれないと疑っています(意味不明)

………(薄目)

思うに人とは、自分のもちえないものに強く惹かれるという
おまえがおれでおれがおまえな、そんな因業な生き物なのかもしれませんね。

がっちょんがそういってくれるなら、なんか頑張る!!!
だからおまいも書け!(何かを)
buta |  2009.06.29(月) 21:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 23:09 |  |  【編集】

ウヘア!!!!!!!!!!!!!!

なんということをなさったのか、あなたというお人は。
髭にその身を捧げるなどという、そのなんたる暴挙。

とかなんとかいいつつ…。

8月 リ レ ー が ヌゲー 楽 し み な ん だ ぜ!!!

…なんていうのかしら、こういうの。
骨を切らせて肉を断ったら100㌘10000円級の松坂牛だった…みたいな。

嗚呼!!! この乙女心!!!

I Love Youは、セルフパロです!!!
自らの尻尾を呑み込み続けるウロボロスの蛇は、
いったい何処に行き着くのでしょうか!!!

心からの下座をあなたに…。
buta |  2009.07.02(木) 22:00 | URL |  【編集】

豚さんこんばんは。
いつも楽しく(笑)SSや綺麗なイラストを拝見させて頂いてます。
絵も文も上手いなーと思ったらプロヘッショナルだったのですね!ビックリ&納得でした。

私もむかしはなゆめいと(笑)でした
ハガキ職人でしたw
スキビ虹楽しみにしてます!
また来ます(^^)/

きゅ。 |  2009.07.20(月) 01:49 | URL |  【編集】

きゅんきゅんちゃん

ハ ガ キ 職 人!!!!!!

おお、このなんたるはなゆめいと!!!!!
お返事おそくなってスマンコマンコなんであります。
是非是非キテネ、またキテネ(更新ないけど)(←しぬれ)(はあと)

捨てるほどの、愛でいいから…。
buta |  2009.08.08(土) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/144-04aa5227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |