i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

オイはいま…

ガッツからもらった風邪に苦しんでおります。
新型じゃないけど、帰省中のどっかで貰ってきた模様でし。
中部地方から関東に帰りついたとたん発症した感染源ガッツは風邪から中耳炎を併発してどげんとせんといかん状態です。

体チョーイテーのはむろんのこと、鼻がバクダンのようにつまってくるしいおー。

R★K12ヶ月計画さま の9月リレーが更新されまちたお知らせと、そのフォロー。
(この意味は読んで下さった方ならば察していただけるでありましょー…
蓮キョ企画に蓮キョ成分ゼロカロリーってどういう…ごほごほ)

※2009/9/19追加
iiwake03.jpg

↓そしてフォロー(効果的な詫び方)になっていないフォロー(下塗りでstop)
natu_renren2.jpg


また、いただいている大事なコメントへのレスと、
ともにょんさまんちの新装開店リンク修正とお礼。
がっちゃんとこで繰り広げられている目眩くツルレンガバトンへの回答と…。
(薄目で瑠璃りんと蛍ちゃんを見つめ、返す視線でがっちゃんを見る豚)
(ああ、楽しげなコメント欄に躍り込みたい。)

ビチビチ更新してまいりますので、
今しばしの沈没をお見守りくだされえ~~~

今は家庭内ピンポン感染ならないよう祈るのみじゃー

ああ、なんたるみにくい言い訳…!
00:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 10:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 22:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 23:32 |  |  【編集】

お見舞い

豚さん、豚さん、
インフルでなくても、インフル並(それ以上!?)の症状なのだから無理しないで下さいまし><
ガッちゃんも、小さいのにさぞかし辛いことかと…(涙)

とにかく安静第一!ゆっくりお身体を休めてくださいね。

みにくくなんて、ないんだから!
豚さんは、本当は白鳥の子なのよ!!←意味不明
復活された折には、白鳥の湖を加齢華麗に舞う姿を見せてくださいなw
みかん |  2009.09.18(金) 02:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 02:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 08:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 12:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.19(土) 08:29 |  |  【編集】

やっとこ…

禁止ワード機能オフに出来た!!(ビクトリー)(←おそい)
何度やってもここのブログマスターなはずの自分が
コメントを書き込めないという、
それどんな『つるべ取られてもらい水』なFC2かと思っちゃった事件でした。


■隠密の瑠璃りん
思ったけど、がっちゃんとこの常連さんはみなハンドルがうつくしいね。
あそこの字面に『豚』と混ぜたくなる、ほの暗い水の底からこんにちわなんだぜ。


■隠密の今日も晴れたま
アリが問うございまし!
……今更ですが、やっぱり、沈むには沈むナリのお知らせが筋でございました。
(禿げ上がった脂性の額の汗をぬぐう豚)

おお、娘さん、ガッツと同じ年頃ですね!親の決めた許婚やりませんか?(のりのりで)
ああ、親の18禁ブログが縁で許婚。刺される!!

(まだはじまってませんが)今シーズンはもう新幹線には乗りません!


■隠密のななしさん
いつも心をくすぐる甘い誘惑をアリが党御座います!
私があなたを嫌う? あ り え な い!!
是非、もっと褒めてください…!! いえ、むしろ、愛して?

イエーイ(こぶしをふりあげて腰をフリフリして)自分だいすきー(イエーイ)(こぶしを振り上げて尻ごとフリフリして)

……とまあ、照れ隠しはともかくとして、
今年の24時間テレビは終わってしまいました。
豚がひそかにイモトを愛していることはココだけの話です。
(ちなみに30をすぎたあたりからイライラしているアサコちゃんもきらいじゃないのです)

元気に復活できました。
お心遣いをアリが党。


■みかんちゃん
そう、あたいは白鳥。優雅に泳ぐ水の下で、激しく足を掻く努力の豚。
(白鳥じゃないじゃん!ぶたじゃん!だめじゃん!)

>加齢に舞う白鳥の湖

お、おのれ……!!!(←くいつく)

かわゆぃ歌をアリが党!www 招きネコだっく。


■隠密の番長!
ご心配アリが党。いつも見守ってくりゃれて有難いお。
子の病気はツライね…。


■隠密の子山羊さん(メリーさんとお呼びする)
ようこそ!!!沈没船ブタ号の世界へ!!!
リレー感想アリが党なんでございまし。
というか

あ な た の 正 体 が 気 に な っ て た ま ら な い!!!

誰?どなたなの?
ヒントがヒントになっていらっしゃいません!!!(蓮尚って…)

今夜も眠れない!!!

PS
しかし…やはりあれでございますな。
個人的には身体介護の真似事でウッフンとか、食事介護の真似事でウッフンとかの方が、
良かったのではないかと今更ながらに反省しているブタなんでありましたww


■隠密の我が友
ご心配をアリが党…(心にしみいる友の声)。
そして、ブログのお引越しをお目で問うでござる!!
バナもらいにゆくおー
buta |  2009.09.20(日) 02:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 05:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 17:54 |  |  【編集】

アンドーナッツおいしいな。

お砂糖いっぱいかかってて、噛むとジュッてあぶらが染みるのサイコー!!
もっと食べたい!!

■隠密の友ちゃん
もうすっかり、最後まで仕上げる事ができない体になりました。
あなたの才能の元気玉とだだもれる色気をブタにください(にゅう)(←手を出した)

レス不要なんてそんな、さみしいことゆうない!!


■餡蜜のあおいたん
イラッシェ!
16巻萌えでとはまたなんとアルティメットペルソイ!(←ブタさんは意味不明すぎます)
でも、全ての発端であるものにその美しい涙を頂戴できて、ブタはほんわかしあわせなんであるます。
え?そこにくいつくな?? だって愛してるんだもん、許して!(←ブタさんは以下略)

リレーの感想ありがとー。いただいた言葉、感慨深かったでし。
おいどんだってあおいたんワールドは居心地がいいんだぜ。
レンガバ㌧は完遂するまでおよその作品を見ない見ないアーアーなつもりだったのに、
upされた気配にウッカリはせ参じちゃって完全にしくじってるブタなのさ。
良かった。すげえ良かったお。(←ブタさんはそういうことはあおいたんちの拍手とかでちゃんと以下略)

今夜はいい夢が見られそうです。 おやちも!
buta |  2009.09.22(火) 01:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 12:24 |  |  【編集】

失禁つるが君

リレー読んできました。秋の気配が漂う9月・・心にしみるお話をありがとうございました(なのになんてタイトル入れるんだ!)

あとがきの、
>そして、介護に直面している向きは色々見逃してください!

・・・イエイエ!!立派なエールだったと思いますが

最近隠密コメが流行りみたいで、(や、ちがうかも)ここの住人の皆様の楽しいコメと豚様の愛溢るるレスを楽しみにしていた私としては、ちょっと寂しく思うのであります。
でもここは有名なお歴々集う仮面舞踏会だったので、仮面が外れた今、なかなか難しいのでありましょうか…しょぼ~ん…
センチメンタル仔いのしし |  2009.09.24(木) 22:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.25(金) 07:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.25(金) 14:29 |  |  【編集】

ダンスは上手く踊れません。

仔いのしし殿!(駆け寄り抱擁)

皆さんのコメを楽しみに立ち寄る身としては隠密さんにサメザメなのであるのことよ。(でも、たまに自分も隠密してるけどな。)
しかも、仮面舞踏会にいざ参加!と意気込んできてみれば皆さんいつの間にやら素踊りになっていらっさる。
鼻息ふごふごで仮面の内側はくもってしまうのでいっそのこと外してしまおうかと思いを馳せる今日この頃。
Mの。 |  2009.09.25(金) 20:11 | URL |  【編集】

by 高/樹/澪

Mの。さま…(突然の抱擁にちっすを奪おうとしたら鼻汁ついた)

時々、通りすがりのうり坊に、コメ欄でお優しい声をかけてくださる方がおられて、嬉しさにレスしてしまいそうになるのを、「いかんいかん!!ここは豚様のご城下」と自制してまいりましたが・・

今 日 だ け い い で す か !?

同志よ!!いずれ名のある御方とお見受けしましたが、気持ちはカースト最下層のいのししも同じです!

ああ懐かしき桃源郷のようなあの日々・・
朝まで踊り狂う人々・・華やかな社交場・・やーやーや やーやーやーでぃあ!!

身分を隠した殿上人は仮面を!ぱんぴーなうり坊はインフル立体マスクを!!!
涙涙の仔いのしし |  2009.09.26(土) 00:53 | URL |  【編集】

ガキの使いやあらへんで。

エンドウのホモ妄想にいちいちウケル私はやはり悲しき主腐だった。
うんこしたい。(←こんな自分が死ぬほどイヤになる一瞬)


■隠密の瑠璃りん。
瑠璃はまだ落ちているのか。元気か。米は美味いか。
ブタは足が痺れたぞ。

蓮のぬうっと差し出された手と、なっちゃんのティクビと、
ノーブラとがっかりおっぱいを捧げます…。

漢字二字が仲間はずれなら、オイがそちらにうかがう時は
別ハンドルで参上しようかと思う。

瑠璃が瑠璃ならブタは玻璃。

ウホッ、 ブ タ 史 上 い ま だ か つ て な い!


■㌢㍍恋のししちゃん(またこういう妙な変換を)
リレー読んでくれてアリが党よ!(爽やかな秋の風)

そうなんです、隠密米も勿論相当うれしいんだけども、
コメント欄で萌が萌えを呼ぶ桃色タイフーンやら、エロエロハリケーンやら、
萌え萌えスパイラルがまきおこるさまはまさに血湧き肉踊り骨が笑う状態だったので、
実際しょんぼりしている部分のあるブタなのでありました。

だから、ユーとMちゃんみたいな抱擁と愛の交歓はどんどんするといい!!
さあ、もっと抱き合うといい!!
立体マスクと仮面を脱ぎ捨てて、ヤーヤーヤヤーヤーヤはディダッっていうと、


く る よ …!! 華 麗 な る ま あ た ん が ツ ッ コ ミ に!!


PS
あなたがパンピーを名乗る事を、ブタはゆるさない。


■隠密の友よ
おnewなる素晴しきユーの素敵ブログに負傷(←第一変換)もとい不肖このブタログリンクをアリが党っ!
本来こちらからご挨拶に伺うべきなのに、ああっ、またも気を使わせてしまった…っ(ジタジタ)

はじかちい!! (ジタジタ)


■隠密の小山羊様

ひ い い!! お そ れ お お い!!!

なんというご降臨!!もう拝むしかない!!
(すみません、なんていうか無礼通り越してあの世の彼方にいる豚です)

企画様の蓮×松(←この表記は)の熱い戦いには、非常にウヒウヒさせて頂きました。
まあたんのSSもそうなのですが、小山羊様のSSはすごいビジュアライズで、
情景が本誌絵で浮かぶので嫉妬です。チョウメラいです。直球すぎて図々しすぎたらすみません!

リレー、読んで下さって有難うございました。

こ…これを期においどんと…マワシをしめてくださいませんか…。
マ マ 友 絶 賛 募 集 中!

暗 黒 相 撲 開 幕 決 定!


■Mたん
ウフフ。外せばいい!その仮面を。
しかしてうり坊(←あっ)ともっとがっぷり絡むといい!
ディスプレイのこちらでニヤニヤ笑っている豚は端から見たらかなりこわいんだぜ!

でももしか仮面は重要アイテムなのかもしれないとも思いを馳せる私でありました。

なやめるpu-
buta |  2009.10.05(月) 02:15 | URL |  【編集】

呼ばれた気がする

笑いながら人を殴る正義の味方
もとい
笑いながら突っ込む、黄金まット参上!

だがしかし

もうどこをツッコメばいいのかわからないくらいなので
静観しておりました。
くるはずのツッコミが無い。
ある意味、放置プレイ

私を呼ぶときは
「エゾモモンガさん、エゾモモンガさん」と呼んでくれ!
(↑落下するしか出来ない生き物)
まあ |  2009.10.06(火) 14:26 | URL |  【編集】

仮面舞踏会に覆面で乱入

仮面を探してみたけれど、どこにもジャストフィットの物が無し。この細長い、規格外の顔が憎いっ…。
思い余って夏マフラーを顔にグルグル巻きにしてみたら、顔は隠れたけど皆の視線が突き刺さって痛いぉ。

強盗じゃないもん!
月光仮面でもないもん!

マワシを絞めて土俵入りしてみたはいいものの、超軽量級なのでハンデ切望。ほんの0.1㌧で良いので。

それでお邪魔するのに手ブラもなんなので、ちょっとばかし調理をしながら冷蔵庫のホワイトボードに色々殴り書きしながら考えてみた。(調理中は両手と脳がフル回転しているので、脳内活性化120%。ネタの8割はここで発生)
そしたらうちのユッキー(息子仮称)がとことこやってきて、「ねぇ、この『なか○☆◆×□』とか『なか★△●』とかってなぁに?」とか真顔でのたまった。

ヒィィィィっ!!誰だよっ、園児を公○に通わせようなんていったのはっ!!(怒)
(既にひらがなカタカナマスターして、簡単な漢字に入って、不運な事に『中』は読める状態になっていた)
必死で買い物リストと誤魔化しながらザザザッと消して、調理し終わったらすっかり忘れ去りました…。

こんなダメダメママの上、よそ様に滅多に声をかけたり、お邪魔したりしない引きこもり系ですが、ちょっとママ友(なんだそれ?)になって下さい!

ここは人のみならず、動物、果物、鉱物、地球外生物までもが、豚様の奏でる笛の音に合わせて笑いさざめき踊り狂う……。
究極の、とある意味での『牧歌的』風景。

…寂しくなったらまた柵を飛び越えて来ますので、遊んで欲しいです。
跳んで火に入るチキン小山羊 |  2009.10.07(水) 11:33 | URL |  【編集】

ウィスキィーがお好きでしょ~ウェッウェッウー♪

■呼ばれて飛び出てジャジャジャ☆まあたん!!

えぞモモンガさん!えぞモモンガさん!(呼んでみたお!)

こぼれおちそうな瞳がゲロ可愛い生き物。
豚はネズミが大好きさ!(ブタさん、モモンガはネズミじゃありませ…)

>黄金まット参上!

黄金マット!?それなんてマット☆ぷれい!!嗚呼淫靡!!
たたみかけるようなハイテンションは、ある意味放置プレイに萌えたあかしです。
萌え萌えしすぎてネト落ちしまくりましたところは流石の沈没船、とゆうてくだされ。

し か し、 い つ も ま あ た ん は 華 麗 だ!

そして豚は今週も坂上さんを見逃した…ウィウィッウー…



■覆面武道会 グレイシー小山羊殿

押忍!K1王者セームシュノレ卜を倒す山羊殿とはそこもとのことか。
どうでもいいのですが、工口ール・ジマーマンを『エロジマン』と略す
大会関係者にはそこはかとない釣り臭を感じずにはいられません。
ぜんぜんどうでもいい話題です、正直スマンカッタ。

お返事遅くなって、きっといらしてくださるまい…って前も書いたよね、書いたよね。
なんで学習しないのかしら、豚。いやになっちゃう、豚。
しかしもしかするとそれこそ豚が『ブタ(ペッ)』である所以なのかもしれませぬ。
比叡山遠慮ク寺に修行の旅に出てきます。

嗚呼!ママ友!憧れのママ友!Tバッ…ごほごほっ、もとい、 カ ン バ ッ ク マ マ 友!

>ユッキー君卑猥なせりふをママに言わされるの巻

ひっ、ヒドイ!ひどいはなしです!(したりがおで)
そしてそれは、息子が覗き込んだデスプレイに
うっかりマンコご開帳イラストを表示させてしまったりする
豚ママには激しいシンパシーなんであります。

嗚 呼、 三 つ 子 の 魂 が 激 怖 い!!!

こんな沈み行く大地のようなブタログですが、寂しくなったら寂しくならなくても
どうかこの豚の三段腹(これぞまさに三枚肉!)に飛び込んできてください。

LOVE!!!!!


buta |  2009.12.14(月) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/155-649d4ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |