i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

「鶴レンガどうするバトン」

うっかりのぞいたがっちゃんち
何か素敵な世界が繰り広げられていました。

し か し そ こ に 自 分 の 名 を 見 つ け た と き の 衝 撃!!

…お題が偉大なこともあって、いっぺんに書き切るのは難しかったので、
姑息に出来た分からupしることにしましたw

やっぱ楽しいなあ。
瑠璃りん、せんQ!(薄目で)


以下つづく!!

More・・・



「鶴レンガどうするバトン」

このバトンはス|キ|ビ 好きの皆様にお答え頂きたいと思います。
以下の質問に、「あなたの思う敦賀蓮なら」または「もしあなたが敦賀蓮だったら」どうするか、
という前提でお答え下さい。
また、各問いに関連性は無く、それぞれ独立したものとしてお考え下さい。

答えはどんな形式でもご自由にお書き頂いて結構です。(お話風、独白風等々)
ただし、コ/ロ/ス等の一言回答、同じ単語を繰り返す等の哀しい行為はいけません。
二次創作者の底力を見せて下さい。
(創作者でない方が居られましたら申し訳ありませんが、日頃の萌えやらうっぷんやらをこの際ぶつけてみると良いかもしれません)

※蓮キョ派&蓮スキーの皆様へ
途中でイラッとしても、最後までお付き合い下さると幸いです。



■問一■
人気の無いところで、ショータローがキョーコを抱締(ぎゅう)している場面に遭遇しました。
後ろを向いているためキョーコの表情は分かりませんが、
こちらと目が合ったショータローはふてぶてしい笑いを浮かべています。
さて、どうしますか。

◆A.1◆




■問二■
海外デビューを(いつの間にか)果たしたショータローが突然目の前に現れ、
今後は拠点を海外に移しあちらに移住する、そしてキョーコを連れて行く、と宣言してきました。
キョーコからは、不破への復讐を止めたということしか聞いていません。
さて、どうしますか。


◆A.2◆
楽屋に突然現れ、傲岸不遜な言葉を投げつける美貌の若者の真意をはかりかね、
蓮はしばし、眼前の存在をじっと見つめた。

「きみが、最上さんを連れて行く・・・・・?」

彼は、胡乱そうに形の良い眉を顰めた。
長い睫がひとみに影を落とし、どこか無機質に色を失った。

「……それを、最上さんが承諾したのであれば、俺が言えることは何もないよ」

言葉に出してはいっそ酷薄に。

蓮は、こっそりとひとりごちる。
あの子は決して愚かではない。
彼女がそう決めたのであれば、それにはそれだけの理由があるのだ。

だとすれば、それは、蓮が口出しすることではないのだ。

「それとも、キミがあの子を連れて行くのに、俺の許可が必要なの?」

ショータローは、案に相違して大人らしく落ち着いた蓮の様子に、
拍子抜けした内心を隠しもしなかった。

蓮は、いっそ気の毒なような思いで、少年を見つめる。
そして、この少年に伴う少女のこれからを思って、暗澹たる気持ちになる。
少年が、一度は捨てた少女に強く執着するようになったのは、
少女が少年の支配下から脱し、対等たらんと強く向き合ってきたことが切欠でもあるだろうが、
それと同じくらいに、少年にとって劣等感を刺激する存在であるところの『敦賀 蓮』に、
ただひとつ優越意識を持てるカードであったことが大きいのだろうと思われた。
さもなくば、このように厚顔なふるまいはすまい。

だとすれば、思ったほどの効果が得られない…もしくは使い古した後の、そのカードの行く末は。

……まあいい、と彼は、少年が出て行った部屋の中でゆっくりとため息をつく。
どのみち、それで終わる思いでもない。
軽井沢での在りし日に、運命さえ打ち砕く……そう既に誓ったのだ。

彼女の気の済むようにしたらいいのだ。
そしてきっとそれを待つことが、愛しい存在をここではつくらない、と心に定めた禁を説く、
自分の過去へのただひとつの贖罪なのだと。


***


「また、捨てられたの?」

NY、マンハッタンはセントラルパークの森の中で、ただひとり佇む彼女に、彼はうしろから声をかけた。
この結果は、あらかじめわかりきっていたことだろうに、彼女はその道を選んだのだ。

「……はい、捨てられました」

もう、少女とは呼べない年齢になった彼女は、女性らしい仕種で髪をはらうと、
彼の言葉に静かに応えた。

「きみは、馬鹿だね」

一歩、一歩。
近づいていく。

「……はい、私は、馬鹿なんです」

(……でもあいにく俺は、きみよりももっと馬鹿なんだ)

蓮はこっそりと苦笑する。
いつも、見ていた。
いつも、いつでも、手を差し伸べたかった。
でも、今日まで待った。
ようやく今日が来るまで、待ったのだ。

かたくなに背を向けたままのキョーコにむかって、もう一歩近づく。
木々のあいだを風が吹きぬける。木の葉擦れの音が耳に優しかった。

「……どうして敦賀さんが、ここにいるんですか……?」

「……もういちど、出会い直すため、かな……」

彼女にとって、故郷の森を彷彿とさせるであろうこの場所で。

「……?」

「……こっちをむいて、キョーコちゃん」

空が高く、雲が流れる、美しい日。
ゆっくりと振り向く彼女の目が、秋の日差しにきらめく金髪を映しておおきく瞠られた。

日本からは遥かに遠いこの地で……もう一度。


(あなた、妖精さん……?)


幼い日の、魔法との出会い。
無邪気な少女と、大人になった彼女がゆっくりと重なって。
……彼と彼女は、もう一度出逢った。


そして、二度と離れなかった。



■問三■
キョーコとショータローが一緒に暮らしていたことを、「BOOST」がすっぱ抜きました。
ショータローに都合の悪い部分は一言も触れられておらず、
裏からショータローが手を回したことは見え見えです。
キョーコとは、記事を見て以降まだ話せていません。
さて、どうしますか。

◆A.3◆



■問四■
一通の手紙が届きました。

「 敦賀蓮

 キョーコは今、俺の所にいる。
 もうお前には二度と会わせない。
 あいつは俺のものだ。

 不破尚 」

キョーコとは連絡が取れず、詳細はまったく分かりません。
さて、どうしますか。

◆A.4◆



■問五■
最後にショータローへの一言(あなたの言葉でも、蓮ならこう言う、でもどちらでも)と、
敦賀氏へも何か一言どうぞ。

◆A.5◆



以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。
バトンを回したい方のお名前を好きなだけどうぞ。
アンカーの方は、何か一言キョーコへ告げてから〆て下さい。

◆→


02:30  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.20(日) 05:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 01:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 15:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 18:01 |  |  【編集】

今日は…。

お出かけ後、洗面所でガッツの手を洗っていたら、
後ろからカンチョーせんと忍び寄っていた婿殿にうっかりすかしっぺをかましてしまい、
離婚…というか(婿殿の)生命の危機でしたブタです。こんばんわ。
婿殿の自業自得とはいえ、いささかやりすぎた(わざとではないのだが)感はいなめない。


■隠密の友ちゃん
おういえ、こちらにもコメントありがとねー。この、キュンキュン!
キョコたんの心境もちゃんと書いたほうが、物語として読みやすくなるかな?
ぜんぶの項目に回答できたらちょっぷし直しいれてみようかと思っちゃいました。

し か し、 次 の 回 答 は 1 8 禁 で い く ぜ!!!


■隠密のななしたん
褒め殺しされたブタなんだお。ううんこの、ニクイやつ…!!!!!
体調はもう治ったのだ。でも鼻水がとまらないんだけどこれどう思う…?
イモトよりもおいどんを好いてくれるyou。おいどんもまた、ななしたんのことがイモトより好き。
でも並べていいものなのかしら。あなた、それでいいのかしら。

スキビの虹は、居心地がいいデス。
しかしてこんな沈没しても沈没しても、性懲りもなくプッカーと浮上してしまうのかもしれもはん。
実際はおととしあたりの遺産でやってるようなブタログでお恥ずかしい限りなんですが、
にもかかわらずお見捨てなくいらしてくださって、まこと足を向けては寝られません。
しかし、実際は尻を突き出して寝ているに等しいというこの事実…。

うえっふ、げふ、ごほ!

ごわすの第一変換はgowasuでごわす。
五羽すとか出るユーのマシン、わけがわからない!!

そうそう。水面の下で水をかく足は、どうか見ないフリをして下さって!!wwwwww(←たれか、草刈器を持て!)


PS
『(根底にある)なりふりかまわない醜さ』のフレーズにシビレてしまった。
梵天丸はかくありたい。


■隠密のながこちゃん
足跡、あだだだっ、あだだだっ、だーだー(火曜サスペンスふうに)(火サスってもうないんだよね…)
ゆるして、といわれると、ゆるさない!と言いたくなる…ほんにこの世はままならないものですね。
だいじょうぶ、おいどん、バ㌧、まだ完遂してないから!

ネタかぶりの危機感いだいてもらえてせんQ!


■隠密のあおいたん
ユーのバ㌧を読んだ後は、もう寝るしかない!!!
埼玉に蔓延してるこわいものって、なんなの!?
気になってひきこもりそう!(←すでにヒッキーである事実はいかんとも成しがたい)
buta |  2009.09.22(火) 02:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 11:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 15:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.22(火) 22:32 |  |  【編集】

三つ指ついて

まだ本調子ではないと思いますが、お帰りなさいませv

あの~、婿さまの命を脅かすほどであるならば……。
ぜひ、一度やってみたいことが!(シュタ!と手を上げる)
膝をつき、ライターを点火。
ささ、どうぞ。(キュラキュラとした瞳で豚さんを見上げる柑橘)
電撃ネットワーク!!!←殴

チチポロリのナツ、フォロー効果十分でゴザイマスv逝け逝け、どんどん脱がせ~w
あっ、この後、以前UPされていたバイ○ナツに繋がりそうですネ。

水中のバタ足で鍛えられた見事な㌧足……美味そう(ジュル
甘辛に柔らかく煮つけて食っても良いですかー?カブッ♪

(バ㌧感想は後ほどw)
みかん |  2009.09.23(水) 06:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.23(水) 06:37 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 02:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.28(月) 19:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.30(水) 00:53 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 22:55 |  |  【編集】

助けて!どこかに時間泥棒がいる!

……ちょっくらちょっくらコメレスを書き溜めていたら、こんなに時間が経ちました。
スミマセンと言うこの舌をちょん切ってしまいたいブタなんであります。
なんなのこの時の流れのマッハな感じ。多分次気付いたら年が明けてる!




■隠密のキョたん
うむ、風邪は完治しておる。ご心配かたじけない。
しかし、相変わらず鼻汁はたれるのである。
これはもしや、か、花ふ…うえっふ、げふ、ごほ。

とりあえず、こんなことはどうでもよかった。

お め で と う!!!
お め で と う!!!

めでたいご報告をアリが党!これ以上のいい報告っていったいなんだ。
宝くじがあたったのでブタさんにわけてあげます…とかかな?(←しぬれ)
しかし……

な ん と い う 安 産!!!
いや…安産すぎるでしょ。
奇跡体験あんびりーばブーでしょ。
でもいいなあ、オイはカイザー(皇帝)(←それはサウザー)だったから、
いっぺんまんこからひりだしてみたかった。(←言うに事欠いてこのブタ)

産後の身体…いとえよ。(ニヒルに)


■隠密のあおいたん
バ㌧の第一変換が場豚とはこじゃれたまねを…!
非常階段の横で蓮キョにずこずこやってもらおうと思ったら、
なかなか続きが書けない時間泥棒はさすがにバ㌧ならぬレンガなだけはあります。
超凶悪!

ああ、うちのまちにもやってきたお!新型君。
お子の夏休みが終わってほっとした母たちになんというごむたいなしうち。
もう、あれだ。そろそろ人間は、クマムシになるしかない。

アルティメットハイパーファイナルコンプリートくまむし。

気をつけて!

PS
添い寝!!(がたがた)添い乳!!(がたがた)


■隠密の失禁五羽スちゃん
♪ズビ~~♪ズービズバ~♪ 鼻水友の会、豚ですこんにちわ。

あそこからキョコたんの失禁まで連想の翼を羽ばたかせるあなたこそワールドワイドなファンタジスタ。
この広大無辺なネットの海の中、あなたにみいだしてもらったよろこびと、その口車にくすぐられ、
はんにゃのヅクダンヅンブングンゲームに興じていたら、
腹の贅肉がツイストドーナツみたいな縄になりました。 どうしてくれる。
でもオイはパン屋さんのアンドーナツがライジングなんだな。
恥ずかしいからそんなに褒めないで!でもむしろもっと讃えて!というか、
あなたはわたしをいっそ朝な夕なに拝むといいです!
あ あ、 な ん と い う ア ン ビ バ レ ン ツ!(乙女心)(←ブタは死ぬといい)

PS
祭文と我ーファンくる「明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water)」は勿論存じております。
おいどんは若くない!若くないんだお!!
誰かたちが笑ってる、笑い声が聞こえるお!


■みかんちゃん
おぬしはあれだな、楚々と可愛い顔して、ブタのケツに点火するわ甘辛く煮付けてかじりつくわ、
ガッカリおっぱいにむかってとびこんでくるわ、まったく油断も隙もありません。

な ん た る サ バ イ バ ル!!

きっとその、ついた蜜指(←ほんのり淫靡な第一変換)もとい三つ指の先には
アイアンクローが装着されているに違いない。

嗚呼、しかしやはりあなたは素晴しい。
バ㌧、キョコたんが松についてく理由、いただきだぜ!いえ、ください。ちょうだい?ギブミー!

>尚が難病にかかり、芸能活動と平行してアメリカで隠密治療のために渡米。
>事情を知ったキョコが、幼なじみを見捨てられなくて一緒に…とかなら許す。←何様w
>そんで余命いくばくもなくなった尚が「お前なんて、どこぞにでも行っちまえ」ってキョコを捨てる(開放する)のなら許す←ry

無理なんかないさ!すっげー自然な流れ!
しかもこれだと松も男を見せられるね☆(←殺してる殺してる)(松ファン、松ファンはおらぬか!であえ、であえい)


LOVE!


■隠密の瑠璃りん
公 開 で 書 け!!!www(いや瑠璃りん自分でツッコンデタカラのってみたお)

松は、キョコたんにこっぴどくふられる事でようやく一人前の男になると思うので、
オデのバ㌧のあれは松が終生ロクデナシまっしぐらなかんじでブタもどうかと思います(←おまっ)
そんなあなたに朗報!みかんちゃんが素敵な設定を考えてくれました。

こ れ だ ↓↓↓ (ザ・ベストハウス123ふうに)

>尚が難病にかかり、芸能活動と平行してアメリカで隠密治療のために渡米。
>事情を知ったキョコが、幼なじみを見捨てられなくて一緒に…とかなら許す。←何様w
>そんで余命いくばくもなくなった尚が「お前なんて、どこぞにでも行っちまえ」ってキョコを捨てる(開放する)のなら許す←ry

なんていうか、でも少しだけ、おバカなキョコたんと、ロクデナシなままの松と、
狡猾なへた蓮を書いてみたかったということは、二人だけの公然の秘密ね(はあと)

PS
まざりたいのはマウンテンマウンテンなんですが、
敷居がべらぼうに高いぜ!!!


■隠密のほたるちゃん
そうでし、蛍ちゃんがかわゆく(薄目)配っていらしたレンガ、
瑠璃りんの手を経てブタの眉間にクリティカルヒットしておりまち。
トルネード投法……おそろしい子!!

あっ、あぶない!座布団被って尻隠さナイでいると、
嬉々としたブタに ほられ…うえっふげふ かんちょ…うえっふげふ。

ああっ!!蛍ちゃんのお尻が、お尻が 1000ルクス!


■隠密の……

い ま や っ と お ぬ し の 正 体 が わ か っ た ブ タ を 
さ あ、 ぶ つ が い い!!(ついんと尻を出すブタ)(まさに名もなき豚)(資本主義の豚)
buta |  2009.10.05(月) 00:43 | URL |  【編集】

じゃあ公開で

みかんちゃんさま
なっとくな設定をありがとでございます。コレなら許せるぞ!(←何様だお前。。。
でもでも、キョコたんなら、看破してそうやね。
そんで尚の最後の願いに、後ろ髪引かれながら、あえて立ち去るのね。
「俺はお前に、みっともねえ面ぁ見られたかねえんだよ。」
とかうそぶかれてさ。(あああ、コレじゃまつがいい人ジャマイカ。イヤにょー。

>おバカなキョコたんと、ロクデナシなままの松と、 狡猾なへた蓮を書いてみたかった
書けてる書けてる(笑)♪

>敷居がべらぼうに高いぜ!!!
うーん。なんかそういう声あるとですよね…。
んとね、わらくしそろそろぼちぼち復活しつつあるます。
んでも正直なとこは、もちょっとかな。

瑠璃と玻璃の硝子ユニットかぁ、なんかいいかもー^^。(ナカーマ!!

瑠璃っち |  2009.10.05(月) 11:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.06(火) 01:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.08(木) 01:26 |  |  【編集】

Say Yes!

企画リレーを~
いち、に、さん、よんダー!(←猪木風にw
>二人で、山の中にいたらいいんです / ずっと、ずっと……ふたりきりで
酔っていたからこその、嘘偽りを纏うことのない本音―。
裸足で逃げ出すどころか、裸でギュウされた気分ですね。
キョコたん、今度はシラフの時に言ってあげて!そして蓮にギュウ&チュウされるのだ、さぁ早く!(笑)
(あ、10月リレーはこれから拝読するところですv)

なんと!バ㌧に富士の山な松ネタが使えそうデスか?
我ながら、松がちょっとイイヤツで不本意←ですが…
ギブミー、キスミー、ラブミー☆(ゴソゴソとリボンをかけるw)
あ、あの、どうか…す、好きにして下さい///(もじもじと己を差し出す柑橘←返却不可/笑)
確かに言われてみれば、サバイバルwこれではイケナイ!サービス、サービスゥ~★(ぬぎぬぎ)

豚さん、長期のお休みをされるのは淋し過ぎるので…たまーにでも、こうしてお顔を見せてくださいませ(愛)
バ㌧を含め、ゆるゆるとでも行進更新して下さると幸せです!


>瑠璃っちさま。
みかんちゃん…さま!?あぁ、なんてご丁寧な…こそばゆい。やめて~w←悶える柑橘(笑)
松がいいヤツになったのは本意にあらず。
ただキョコたんが、一度ならずとも二度も尚に捨てられるのは…お主そこになおれー!だったのでゴザイマス。
瑠璃っちさまの、うそぶく松…なんてイイヤツ(くぅっ)
尚は男を上げすぎてもイヤなのだけど、死して名を残す。
それなら許せ……なさそう(どんだけw)

豚さん、瑠璃っちさま、松ロクデナシに賛成です!う~ん?↓
奇跡的に完治するも、キョコを手放したくなくて、そのことを伝えられない松。
でも、会えないことで蓮への気持ちをはっきり自覚したキョコに気がつき、葛藤の末~ってパターンでも良いかもv
「もうすっかり直ったんだ、看護士として便利だったけどよ…おまえなんて、もう必要ねぇ。さっさと出て行けよ――。」
ダメだ~、これもイイヤツすぐる?orz
豚さんの、素敵なロクデナシ松(と狡猾ヘタ蓮)に期待☆
みかん |  2009.10.08(木) 01:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 22:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.22(日) 23:38 |  |  【編集】

ホンジュラス

今日も夜な夜な徘徊豚であります。
おっぱいパンチのやりすぎで垂れてきた悲しみのステージフォー。


■公開(LOVE)の瑠璃瑠璃
みかんちゃんの妄想力はさしづめ無量大数。
対してブタは涅槃寂静。
1より小さい数、大好きです。

チミらの松に対するツンツン(デレ要素ゼロパーミテッション)は、
もはやひとつの完成された世界と思う。

敷居をまたいでいなくとも、罠の触手が伸びてくる、
きみんとこの大家さんをもっとしっかり管理してください!

亀 甲 縛 り と か で ね!


>瑠璃と玻璃の硝子ユニット

デシシ、なんか寂しい淡水魚(うなぎ?)とか歌いだしそうナリ。


■隠密の五羽スたん
ブタのわけのわからないレスに付いてきてくださって感無量!!
ヅクダンゲームもすっかり流行の彼方に去っていこうとしております。
きっとあなたは、もういらしてくださっていない、はらたいらさんに三千点!!
隠密コメントへのレスはあれほど早めに(ご本人が内容を忘れてしまわれる前に)…と思っていたのに、
この思うに任せぬ豚体(㌧タイ)とその子ガッツが滾るハートを裏切る挽歌。


■隠密のみかんたん
企画様の拍手にupされていらしたユーの初SSには、
豚のハートが熱く爛らされました。
それはいったいいつの話だ、というのは一切禁句なんであります。

そろそろ、そろそろ、ようやくユーもブログとか持つ気になったかしら?!
妄想だだもれるみかんワールドを、目くるめいて繰り広げてくださる気になったかしら!?

12月の番外編、頑張ったよ!エロ画。(ともにょんが)

『非処女は中古』 成果医者…もとい(どんな第一変換)正解者は、
なんとユーだたおひとりでごわした!パフパフー(きっと嬉しくないだろう)
賞品は、ド座衛門三体と白骨死体五体です、おめでとう!

PS
粗相するキョコたん萌え!!!www

PS2
そしてやはり、チミらの松に対するツンツン(デレ要素ゼロパーミテッション)は、
もはやひとつの完成された世界と思う。
パーフェクツワ一ル卜゛。


■隠密の大家さん
はwずwかwしwがwりwやwさwんw うえっうえっwww


buta |  2009.12.13(日) 01:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.04(日) 20:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.03(火) 22:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.08(日) 15:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 00:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.08(水) 10:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.08(水) 10:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.19(日) 00:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.02(土) 10:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.02(土) 10:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.28(木) 16:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/156-c77d7f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |