i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

既に今更感満載なんでありまスが!

企画様にてリレー9月の最終章(?)をupして頂いておりもス。
いやもう既に、山吹様、鳥様・馬様の素晴しき10月がupされております。
み ん な ! 素 敵 世 界 へ い っ て ら し て!
えっ?ブタにいわれるまでもなく、既に読まれていらっしゃる?

そ う で し ょ う そ う で し ょ う!!

髭さん、蕾様、楽しいひとときをありがとうございました。(←ここで礼を言うか)

企画様関連では、しかし、12月のイベントがやってまいりましたので、
(ハイパー沈没船が何を言うかと言う感じではありますが)
1月のイベントとあわせてまたもしばらくここをお留守にいたしますような気がします。

ばっ、バ㌧が……っ。
(書いてます!書いてます!そして次に回すお方も既に決まって…うえっふげふ)

萌的には復活してきてるんですけど、ガッツの邪魔が半端なくて
夜も集中してマシンに向かう時間がなかなかとれません。
打ち合わせにとメッセに繋いでも、泣かれてサヨナラな始末さ。
しかし虹活動に支障がでるからといって、わが子にイライラしたり疎ましく思うのはイヤなのでw
保育園か幼稚園ぶち込む(←)までお休みしたほうがいいのかなあとか思ったりもするんですが、
ひっそりほそぼそアップアップ溺れながら続けていくのもブタらしいかと今は思っております。

…数年後、スキビが完結していて戻る処がなくなっているという可能性もあるし……(遠い目)

な い か。

…いやはや、ファンとしては長く続いてほしいけれども蓮キョに進展がほしく、
ほんにおのれは欲の深い生き物であるとなやましいことであります。

ああそうさ、そうだとも。みにくい言い訳さ…っ。


さて、こいだけだと寂しすぎるので (←切り替え早いなオイ)
つづきに前回本誌の感想というか……馬鹿ツッコミをひとつ。
コミクス派で、バレしか読んでない身分で感想?(鼻で笑う)みたいな。
しかしこれも本誌発売にあって期を逸しておりますw
ほんとは結構前に描いたチャラ絵なんですが、間が抜けるとはまさにこのことさ。


↓死ぬほど馬鹿です。怒らないで!!

More・・・

おたれん

蓮がこんな処女オタでなくてよかった…っ ←ブタは死ね
とはいえ、キョコたんにKY発言かまされるのはクチだけなんでしょうけどね(薄目)

しかしおいどんは、松はもっとアホアホ健全な俺様大好き人間でいてほしいので、
彼がキョコたんを『憎しみ(強い負の感情)でもって縛る』とかゆうほのぐらい衝動を持つ流れだと
ややカナシーのであります。
むしろそういうダークで病的な欲求は蓮にこそ抱いてほしいさ!!

ジーク大魔王!!
ジーク敦賀蓮!!



02:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

メルをありがとうなのだ。お返事しようと思ったんだけど、ちょうど良かったとここにて失礼(ってどんだけものぐさw)

くれしん。
未だ観てない俺なんかが言うのもおかしいのだが(笑)悦んでもらえて嬉しいス。…今度観てみるか(いつだよ)

設定丸投げの12月イベ。
本編がぬっるいェロだから番外編でどこまでェロくしてよいのかさぞお悩みでしょう!そうとも!!

 スキニヤッチャッテー!!!!!!!(またも丸投げ)

いやもうそこはほれ急性ェロ不全の髭を助けると思って(プギューw
どうか屍を拾ってやってwww

PS:
大事なことを言い忘れw
素敵なイラストをゴチなのだ。さすが豚の描く敦賀くんは相変わらず悪い目をしておるなぁ(歓喜!!)俺的にも病んでるの尚ってのはちょっとなーと思う。そこは蓮担でお願いしたいっす。

あぅっ!豚が自重した敦賀くんおセリフ。
「非処女は中」の続きが気になるぅうぅぅっっ!!!!

な、 な か だ し ? (いろんな意味で豚さんの配慮台無し発言)

―――非処女は中田氏されても文句は言えないよね
なんて悪いセリフが浮かんでしまった後は何も考えられなくなってもうた(頭をふってもカランコロンとしか音が鳴らない)

ちょっw
アフォな俺にギブミー正解!!!!
髭 |  2009.10.05(月) 08:16 | URL |  【編集】

今更仮面舞踏会する必要はあるのかないのか

つい髭さんの公開コメにつられて公開v (あえて髭さんと)

私も尚はアフォで妄想世界の人間でいて欲しいので、こういう思考はレイノか蓮あたりでお願い、と思うのでありまする。

自らの妄想でドツボに嵌る尚は好きだv


そして…私も中田氏までは読みとりましたが…その先の髭さんの発言でちゅどーん。

さぁさぁ早く続きを…v


ガッツ君の妨害を乗り越えた12月1月を楽しみにしておりますv

…ほぼ同じ様な状態ですから妨害の具合がよく想像出来ます…。

偶に我が子に苛々している自分を反省orz
ごめんよ…。(ここで謝ってどうする)
尾張徳川の門番 |  2009.10.05(月) 10:00 | URL |  【編集】

ええと、同類項?(怒る?怒る?)

わらくしも、髭さまに釣られて公開で!
(←いにゃ、単に最近非公開やってたら、なかなかでれなくなったさぁ。髭さま、呼び水サンクスです♪。

>中田氏
発言。実は同じようなセリフが浮かびましたのん(中田氏でいいよね。)。
3択くらいで何か浮かんだら※しよう!とか思ったけど、1択しか浮かばなくて…。
シクシク。いやもうコレ正解じゃね?
イラスト拝見しました。なんか久しぶりに、全裸教の教祖さま蓮を拝んだ気がしまっする。
瑠璃っち |  2009.10.05(月) 10:49 | URL |  【編集】

えと…

すみません!コメなんてほとんど残してない私ですが…釣られましたっ!

>中田氏
に一票でお願いします(*ノノ)でも、その続きが…わからないので、正解をぜひとも!

蓮の表情がたまらなく…いぢめられた…いえいえ、何でもございません。
お目汚しなコメで失礼をいたしましたm(__)m
ひなた |  2009.10.05(月) 22:30 | URL |  【編集】

ああ・・・久しぶりのコメが釣られ公開コメ・・・

やっぱり私も中田氏に一票なのー。
豚さん正解はなにー?

蓮の表情いいわvさすが豚さんです!
尚は私もあほあほでいて欲しかった・・・
ジーク大魔王!!


子供がいると大変ですよね。
でも、豚さんがお休みするのは寂しいのでゆっくりでもいいので活動してw
お嬢 |  2009.10.06(火) 08:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.06(火) 18:52 |  |  【編集】

なんでしょう

勇気を な か d 出して公開してみよう(ぇ
豚様はハイパー沈没船というより、原子力潜水艦とか、浮かぶときにはそのまま宇宙へ飛び立ちますか?なアルカディア号(また古いものを…)とか。沈む時より浮かんできた時の方が威力が大きいという…。ああ、でもカリブの海賊船でもいいかも(ジョニデが乗ったら捕獲しておいてくださいw)
仮面舞踏会、憧れるんですが、例えばHNをブルーマンとかにしたら豚さま分ってくださるかしら?と思うより先にドレスコードが激しく違うというか仮面じゃなくて仮装じゃないかとかパイプ持参か!?とか色々考えてしまいました。踊れるダンスはマイムマイムとジェンカだけなのにー。
で、何が言いたいかといいますと、豚さまには細くても長く続けて欲しいので、都合のいいときに都合のいいやり方でお顔を見せていただくのを、ろくろ首になり果ててもお待ちしています。(細切れでもいいの!←本音)待つ分には一向に平気。豚様が走った時にそれについていけるかが心配(爆)前置きが長くてすみませんでした。
ジーク大魔王!
ダーク敦賀蓮!← 脳内変換してましたw
あおい |  2009.10.08(木) 16:19 | URL |  【編集】

エロカロリーが、ゼロカロリー。でも、素敵です。

いつもながら、好き勝手なコメント投稿にひねりの効いたお
返事をありがとうございます。
公開コメントの渇望をチラリと垣間見てしまいましたので、
無意味に公開とさせていただきます。
で、かつて豚さんが「蓮キョ成分ゼロカロリー」と、自虐されておられましたので、
あえて申し上げます。
なんでしたっけ?蓮がバトン?(タイトル忘れてもた)
のバトンを拝読いたしました・
で、あれですな、豚さんはエロカロリーがゼロカロリーでも、
豚さんの書かれる作品のしっとり具合、素敵~
(わたしの脳内エロカロリーは成人カロリー超えました。)と、

公開する意味もゼロカロリーな失禁五羽すの後悔と共に、ご送信いたします。
失礼しました。
ちなみにお宅様の住民に、この後悔、違う。公開コメントの文章で、「こいつ!、ここにも居たんや!」と、思われている方が居られると、思います。ねえ?●hiroさん。・・・・。
再 ・ 失禁五羽す、です。 |  2009.10.08(木) 23:56 | URL |  【編集】

あw

居たw
と人様へのコメに釣られるSHIRoです。

中田氏に釣られた訳では無いのですが
豚様の書く蓮の表情が!何とも秀逸!と。

またお邪魔しますw
SHIRo |  2009.10.13(火) 12:49 | URL |  【編集】

再再、失禁五羽す。より。

本当に人様のお宅にて、失礼いたします。で、SHIRoさん後悔コメントを拾ってくださって、ありがとうございます。先日のコメントを中田氏されたら、失恋・五羽すでした。あっ、今の中田氏は、彼お得意の「味方も惑わすキラーパス」或いは、「味方もスルーさせるキラーパス=パスを見逃した、の意。」です。中田FANのかた、ごめんなさい。で、豚さん?非処女はスルーパスも、正解のうちですか?それとも非処女はご本人様だけご満足で、非処女の昇天は無視って、意味でしょうか.....。って、どこまで、鬼畜やねん?決して中田君がそうだとは、言ってません。はい、実例、違う失礼しました。豚さん、こんなコメントも、公開を許していただけますでしょうか?もちろん朝な夕なに拝んでおります。ところで、SHIRoさん、「貴様はどこ様のお宅でも、名前まともにつけられへんのか?!!」と、怒らンといてね。で、中田氏の正解を細かい描写で発言お願いします。あれかな、帝王だけに「非処女なら、ロングロング、キラーパス(約3時間)なぜなら、ゆる●●っているのも心地よいから。」無粋なコメントごめん下さいませ。
SHIRoさんありがとう。 |  2009.10.14(水) 01:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 01:25 |  |  【編集】

ぶたさん、お元気であらしゃりますやろか

寒うなってきたけど、インフルさんにかかってらっしゃれへんやろか…

まさに 豚/ イ ン フ ル エ ン ザ

・ ・ ・くだらない・ ・ ・orz

や、ほんとに殿下共々お元気かとおもただけで、こんなバカなことを書くつもりは・・

ちょっとさみしくなって、呟いてみたくなっただけです

イノシシの蹄の跡だけのこしてみるvv

うり |  2009.11.01(日) 00:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.10(火) 04:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.11(水) 05:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 11:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.08(火) 13:51 |  |  【編集】

おなかすいたなトゥルットゥルー

ううーむ、ついに、スポンサー広告が発動されておりますな(何度目だ)
こんな閑散としたブタログに、おいでんさってくださっておらっしゃる向きには、
尻を向けては寝られもはんでgowasu。(←尻とな)

どうもどうも、お久しぶりになってしまい申した、豚であります。
お元気ですか、日本列島。
本誌ではついに、ピーがピーにピーしたというハアハア展開!
……自分の(そして虹界のみなさまの)本誌エロハードルの低さに思わず涙を禁じえなかったのはそこそこの秘密です。
そしてそんなわたしたちが豚は決して嫌いではありません。
コミックス何巻かけてようやくほっぺに辿り着いたかと思うと眩暈がします。
しかも何だか本番よりエロイ!?
嗚呼、いいなあ、この時代に逆行した哲学思想!!これぞまさに究極のエロ。
即物的にちんこまんこちんこまんこしてる自分の底の浅さに絶望!!
だからテンテー大好きさ!!

……。

近況はといいますと、企画さまの12月イベント番外編は無事upできたなりが、
1月のイベントが波状攻撃でやってきており、ただ只管にタテゆれをしているところです。
ゆれてても仕方ないので私の魂のストレッチ万にHELP信号を出したのですが、
ストレッチ万は仏のような慈愛でもって今まさに豚の前に蜘蛛の糸が垂らされて来たところなんであり鱒。

あ あ、ス ト レ ッ チ 万!! ア リ が 党!!

某まゆたんから素晴しい頂き物をいただきっぱでupもならずにおり、
大変心苦しい豚なのですが、
まずは時間の限り、ためにためたコメントへのお返事を…(コソコソ)


■陽炎のHIGEさま
おお、姫、最近あなたが捕まらぬ。
しかしナンだか色々追われておられそうでもらい涙を禁じえないのであります。

>どこまでェロくしてよいのかさぞお悩みでしょう!そうとも!!

ことほどさようにご心配をいただいておりながら、
いっしゅんもエロに躊躇いを感じなかった自分のブレのなさに鼻ちょうちんがpu-でした。
テンテーの爪の垢でもほじって舐めまわしたいくらいです。

おもうに、遂に産後のED(むしろ聖母?)状態が終焉を告げたのかも知れぬ。
あのころ私は清かった…嗚呼!!

>非処女的正解

チミらはにちゃんのあの有名なスレをしらんのか(←知ってるほうがどうかしてます!ブタさん!)
いやもう、あれです。HIGEんち敦賀君の清々しい鬼畜ぶりが魅力的なんで、
中田氏上等でお願いしたいです。

>アフォな俺にギブミー正解!!!!

ナニ、それでも知りたいとな?
しょうがないなあー、チョッとだけだゾ(ちょん)

非 処 女 は ちゅ……


■仮面をつけた番長
ああ、なつかすぃなあ……門番ウィグル獄長。
あなたのおうちの天国へいたる扉は狭く、
そこから入っていく豚は未だなんであります。
おそるべき豚の自己防衛本能www
あなたにも、チェルシーあげたい。

>尚はアフォで妄想世界の人間

だよねだよね!!
そしてそれこそが松のチャームポイントだよね!!

でも、敦賀君て、最近思うに、結構一番健全君なのかもしんまいな。
健全に男の色気大爆発。なんか迷惑!!

>…ほぼ同じ様な状態ですから妨害の具合がよく想像出来ます…。

嗚呼、ママ友!!涙を禁じえない!!
PCの位置が低いので、お昼はキーボードが使えません。

イライラするよねw
そんな時は山上憶良の『子らを偲ぶ歌』を聴いてうなリやべんべん。


■暴れん坊瑠璃りん
あなたのご活躍は遠くこの豚の国まで轟いております。
なんというアグレッシブベースライダー!!こわい!!もっとやって!!
(鶴レンガを消化できていないので瑠璃りんから目を逸らしている豚)
(覗き込まれても目を逸らす豚)
(まわりこまれてなお視線を逸らしたはずみで首が攣った豚)
(豚 の 首 は 何 処!?!?)

>いやもうコレ正解じゃね?

なんと!チミもしらんのか!
しょうがないなあー、チョッとだけだゾ(ちょん)

非 処 女 は ちゅう……


■ひなたのあなた
釣られたあなたのプリティーさに思いを馳せ、
しかしこんなにも間をあけたレスではすでにいらしてくださるまいと
空を仰ぐ悲しき豚なんでありました。

>正解をぜひとも!

嗚呼、ここにも!!
しょうがないなあー、チョッとだけだゾ(ちょん)

非 処 女 は 中(←変換した)……


…そろそろ苦しくなって参りました!!


■釣られお嬢
お嬢たん!お嬢たん!廃品の色塗りアリが党!!
オデの線画、すげえ塗りにくかったと思うのね。
でもあんなに雰囲気まんまんに仕上げてくださって、感に堪えませんでした。
ブログにピューとあそびにいって、物陰からこっそり覗いて帰ってきた、
この無礼な豚をぶってぶって!!(ぶりぶり)

>豚さん正解はなにー?

ン……?
ジーザス!おまえもか!!

しょうがないなあー、チョッとだけだゾ(ちょん)

非 処 女 は 中 こ……


…嗚呼!次回、遂に全貌があきらかに!!


■よろしい、ならば非公開だの中折れさん
お世話になっております!
大変お世話になっております!!!!

>じゃあ、中折れに一票投じておきます。

……なんと、ユーもご存じない!

清々しい!実に清々しい。
き み ん ち の 敦 賀 君 は 漢 だwww
しかしですね、正解は……

非w 処w 女w はw 中w 古w 

……なんでありました。
……いや、ここまでひっぱることではないんですが、
なんとなくばつが悪かった。

そんな豚をゆるして!!


■ブルー万!
先生と呼ばせてほしい今日このごろ。
浮かぶ時にそのまま宇宙に飛び立つ…それなんて宇宙海賊!カクイイ!!

海 賊 王 に、 オデ は な る!(←ちがうし)

仮面舞踏会はいちじ覆面武道会になりかけたこともあるええかげんなものなので、
金ちゃんの仮装大会とかは誤差の範囲内、のぞむところなんでありますな!

で、でも、ぱ、パイプって。

あの、夜の高速をぱぱらぱぱらとかゆってぶぃんぶぃん蛇行してるあの方たちが、
主に手からさげてるあのパイプですか…?

ああっ、待って!ぶつのはお尻にして!!(じーん)

>豚様が走った時にそれについていけるかが心配(爆)

(既に熱暴走中とか)(どんだけ)
おう、遅れねえようにしっかりついてこいよ!
(腕を振り上げ駆け抜けながら)(きらり銀歯)


だ、ダーク敦賀蓮!!
(うやむやのうちに完)

PS
「んのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!」
www

PS2
MI6敦賀蓮。黒髪ロン毛は望むところなんですが、
まぶたに塗ったアイシャドウはきっと眩しすぎる…そんな気がします(ぶりっ)


■失禁五羽すたん
まっ!この子ったら、しろたんとイチャイチャしちゃって!!嫉妬!もっとやって!

公開ハデスね、公開して頂く事に意味があり、今以上それ以上なんであります。
渇望に応えてくださって、アリが党!!

(薄目)チミの流れるような美麗な文章はあれだなあ。
どっかにブログとかサイトとか持ってるような気がするなあw


■しろたん
正直に、中田氏に釣られたとおっしゃい!!


■うりたん!うりうりうりぼー!
なんか一人凹ツッコミしてorzしてるあなたを見て、豚は胸がきゅんきゅん。
遂に浮上の運びとなりましたが、あなたはいま、いらしてくださってますか。

さみしがらせてごめん、さあ、この豚の尻に、その蹄の痕を!!


■隠密の苳蕗じゃらしさま
我々は屹度、星々の巡る天体のその軌道を描くように、
近づいては離れを繰り返して、人生という名の壮大なタペストリーを
織り上げていくのでしょうね。

…のっけから意味不明なレスでスマンコマンコさんなんであります!!

はじめまして(?)ようこそいらしてくださいました。
長の不在でレスもならず、随分ご無礼をいたしております。
これに懲りずに…こり、こりこり、こりりりりり。

嗚呼、またいらして下さるとうれしいなあ…(遠い目をしてかしぎながら)


■隠密のきょたん
ブログ開設おめでとー!おめでとーございます!!
なんとゆうか、人生においてえらく大変なときによくぞ開設なさってくださいました。
無理せずまったり、虹生活を楽しまれてくださいましね。

よろしかったら、リンクをお願いしたく。
1月の企画様イベントupのあかつきには、
あらためてお訪ねいたしたく思っております~


***

嗚呼、時間切れてもたー!!
別記事の返信はまた参ります!!
buta |  2009.12.09(水) 01:48 | URL |  【編集】

倍率ドン

豚さん、お忙しい中お返事ありがとうございました。篠沢教授に賭けなくてよかったですね。ちゃ~んと通ってますよ、朝な夕なに拝んでもおります。身体壊されたのかな?と心配しつつ、意味なしコメントを読んでいただく時間も、きついんじゃないかとご遠慮してただけです。過日、豚さんのお宅を熟読していたら背後に立った夫が、「包茎の悩み・・、知りたいの?」と豚さん宅の画面の左上だけを見て呟いておりました。と、アホな話はさておき、年の瀬。つつがなくお過ごしください。そうそう、ブログもサイトもやろうと思ったことなんか、一度もないです。皆様を尊敬しております。私の文章はただ単に、言葉がいちいち昭和(いや、20世紀か・・)なだけです。残念でした。ここで、2枠の山崎浩子に賭けてたら、豚さん持ち金ゼロでっせ。次回は竹下景子に全部つぎ込んでください。風邪などひかれませんように。かしこ
失禁5羽す、です。 |  2009.12.13(日) 17:47 | URL |  【編集】

さらに倍。

■失禁gowasuたん
イラッシェ!やっぱり勝負どころははらたいらさんに3000点ですよね!
でも、はらたいらさんの問題はやはり倍率が低いということです。
そ し て こ れ も ま た 烈 し く ど う で も い い 話 で す。

いらしてくださってアリが党。ブタは感謝の涙を禁じえません。
しかしてオデがいつから更新してないかとかはどうか振り返らないで!
振 り 返 れ ば 奴 が い る!!!(ヤーヤーヤー)

ブタログの左上だけをピンポイントで見つめるそなたの旦那さま萌え。
とゆうか、gowasuちゃんは背後激注意!なにその隙だらけの背中!
youに18禁サイトを閲覧しておるとゆうご自覚はおありか!!!
ブタはタマにまじめにぱっくりマンコとか落とすから注意してよね!(ぷりぷり)

OH、ブタの肉体に思いやりをアリが党。
gowasuちゃんも、年末の気ぜわしい中、どうか体をいとえよ。
buta |  2009.12.15(火) 00:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.09(水) 09:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/157-b04778b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |