i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.26 (Mon)

愛するYOUたちへ

フゥッッ、フゥツ(←鼻息)。
ブタであります。ブタなんであり鱒。

ちょっといま、ブタ的にはかなりダメージでかいことに地味に打ちのめされ、
夢でキョコたんと蓮に禿げ増されているところです。

もう何度目かも忘れるほどに沈没し、マリアナ海溝の底に
穴掘って埋まってるブタログにお運びくださり
コメントまで残してくださっておいでのお方様がた!!!
そして、見守ってくださっておいでのお方様がた!!!
愛してる。あなたがたのお心のおかげで、ブタはまだ生きてる。息してる。

もうちょっと、もうちょっとだけ…何も考えず、マントルに流されたい。

リンクは相互!
オフ会はヨダレ!
就職して、とりあえず生きる!

そうしてきっと、コメント返事にくるから……。
くるからね。
くるよ。
00:46  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.26(月) 01:11 |  |  【編集】

豚さんがニョッキリ生えたー!生きてたー!

ヒッ、ヒッッ、フゥッッ。頑張って、もうすぐですよ!ほら、頭が…!
もしくは。
フゥッッ。フゥッ。次は…心臓マッサージ!!お願い…生き返って!

……やり方間違ってるけど、励ましてます。色々応援してますv
悪霊退散!happy come come!

こうして浮かんで下さっただけで嬉しいvvv
どうか、くれぐれも無理はなさらずに~。
みかん |  2010.04.26(月) 03:27 | URL |  【編集】

いつまでも舞ってるです~v

お忙しいご様子。コメレスも大変だと思います。
そっちは急いでおりませんので、たまーに、帰ってきて下さいね~v

まま友の降臨舞ってますから!
Evany |  2010.04.26(月) 14:50 | URL |  【編集】

御身お大切に

豚さんだ、豚さんだ、豚さんだ。
おってくれるだけでえーけんね。
無理せんでえーけんね。まっとるでね。
瑠璃っち |  2010.04.26(月) 15:34 | URL |  【編集】

お待ちしております。

更新はなくともよそ様でお名前を拝見し、それだけでも安堵してました。
お帰りをいつまでもおとなしくお待ちしておりますので、無理をなさらないでくださいませ。
ひなた |  2010.04.26(月) 22:02 | URL |  【編集】

なんだかわかんないけれども、呼ばれた気がした

ら、なんと豚さまがぷっかり浮上!

こっそり応援しています。
(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
パワーが届きますように。
ともにょ |  2010.04.27(火) 07:51 | URL |  【編集】

あらゆる流れに身をまかせるのもよかとです

久しぶりにお邪魔しましたら、幸運にもナイスタイミングでぽっかり浮上されてた (≧∇≦)
(ナイス!自分!←え?)

でも何やらお忙しそうな上、ダメージ大のご様子…。
やっぱりそういう時は、無理しないに越したことはありませんよね。

マントルなんだから、対流なんだから、流されてもゆっくり自然に浮かび上がっていらっしゃる筈。そして浮かび上がってきたら、豚様はまた一皮剥けて変貌を遂げていらっしゃるに違いない‥。

そう信じてコロンと横たわりながら、気長にお待ちしてます。
o(^-^)o
めい |  2010.04.27(火) 09:38 | URL |  【編集】

可愛いしっぽ発見

来てみるもんだ。マントルに流されながらも、見え隠れするくりんとした可愛いしっぽをむ ん ずっと捕まえたお。本格的に浮上したら蓮ケツしよう。と、お誘いしてみる。
Mの。っつーか、まぞの。 |  2010.04.27(火) 15:47 | URL |  【編集】

わー

豚さまだ~~~v
マグマだまりでもマントルピースでもいいです♪
のんびりお待ちしてます。
きゅ。@桃色無印 |  2010.04.28(水) 01:40 | URL |  【編集】

うあー

豚さま~~!!
泳がねば息の出来ないかつおのような回遊魚になって、
世界中を回っておられるのかと思ってましたが、
深海魚になっておられましたか(深さが違った…
待てと言われたら待てますのー。気は長いのでそれはもう無期限で。
どこかのマグマに吹き上げられるのを、アッチの火山口こっちの火山口と
覗き込みながら、のんびりお待ちしています~。
ただただ、お元気で。
あおい |  2010.04.30(金) 11:59 | URL |  【編集】

小ネタをひとつ。

豚さん。
ご無沙汰いたしております、その節はお忙しい中をお返事ありがとうございました。
上記のコメントを拝読し、精神的にお疲れなんやろなあ・・。と、勝手にファンとして少しはクスっとでも、笑っていただきたく、かつてお約束した自爆ネタをひとつ。
(スキビにまったく関係ありません、お許しくださいませ)
どなたかのコメントで、豚さんがワンピの人になって・・と書いておられたのを拝見しまして。無知なわたくしは
「豚さんてパンツ派の人なんかな・・。」と、解釈しておりました。ほら、あの、あれですわ。豚さん宅の皆様の高度なひねり技に、いつもさっぱり着いて行かれへんもんで・・。何かの隠語か・・・と。
このGWにようやく、世の中を席巻しているワンピースというアニメを知りました。
そして、このGWの人並みを逃れるべく慢喫へ向かい。
見つけたワンピの膨大な巻数にめまいを覚え、隣にあった「あしたのジョー」を読破して帰りました。
ジョーは何回真っ白になっても、あほな私は毎回泣いてしまうのでした。
豚さん、こんな自爆ネタでくすりとも笑えないでしょうが、気休めの薬にしていただければ幸いです。(綺麗に落とせた)
どうぞ、容赦なく突っ込んでください。
ご存知のとおり、
はい、馬鹿です。お体くれぐれもお大事に。またお邪魔させてくださいませ。
五羽す、です。 |  2010.05.03(月) 18:09 | URL |  【編集】

びっくり@@

某へぼんに翻弄されまくっていたら、いつのまにやら……
心行くまでマントルを彷徨っておいで~
私は何時ものトコロデひっき~やってますからw
まあ |  2010.05.06(木) 07:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 00:36 |  |  【編集】

もひとつ、おまけ。

再再度、失礼します。
何度もごめんなさい。
かの、包茎ネタのわが夫。
豚さんの浮上コメントを発見したと、意気揚々と、私に自慢しながら。
豚さんのコメントの下にあった、
PR宣伝の「本場の肉まんが・・・」の文句を読みつつ。
「なんか、凄いエロそう。本場の肉漫画って、どんなんだろ。
ちょっと読んでみたい」
と、のたまわっておりました。

ときどき、わが夫の思考回路と読解力と脳内変換に、疑問を抱きます。
が、そこは豚さんを見習って抜群のスルー能力で見なかったことにしております。
またも、あほなコメント失礼しました。
怒らんといてね、愛する豚さんへ。
五羽す、です。 |  2010.05.15(土) 00:45 | URL |  【編集】

初めまして。

 初めまして!某企画で豚様の訴求力のある文章に接しヤラレ、ひそかに追っかけさせて戴いております。
 今まで恐れ多くてロムるばかりで逃亡しておりましたが、本日は「やはり何か意思表示をさせて戴きたい!」と決心を懐いて参上いたしました次第です。
 色々と多端のご様子ですが、どうかお気をしっかり持ち、しかし張り詰めず乗り切って下さいませ!電脳の闇の隅にて応援しております。

 あ、ついでながら、私メも先月スキビ二次のブログを開設いたしまして。早速こちら様にリンクを貼らせて戴きましたことを報告申し上げます。もし何かのおついででもおありの節には、覗いてみて下さると嬉しいです///

 空気を読まないコメ失礼いたしました。謹々伏拝逐電願上…
みなみなみ |  2010.05.16(日) 14:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.17(木) 02:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.26(土) 05:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.07(土) 23:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(水) 14:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(水) 17:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.02(土) 07:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.25(月) 08:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.31(日) 11:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.17(金) 23:04 |  |  【編集】

プッカー。

ひっそりと浮上中……。

今ね、遂にコメントお返事しようと思ったら、
なんか最後にお返事したのがあけおめことかゆってるの!!プー(←………)

なんという走馬灯な月日!!
どなたが覚えているというのか一年近く前の隠密コメントを。

しかし、ここでお尻をまくっては豚がすたります。
どなたもご自分宛とはわからないかもしれないコメントのお返事を、
こいからちょいちょい、さかのぼってお返ししてゆこうと思います。

さて、その前に近況をば。

今年はじめに発覚した旦那の不倫で離婚し、いま豚はこぶたと二人団地に住んでいます(おわり)

…………。(←小首傾げ中)

な ん な の !? 
激動の今年が一行にまとまるって、なんなの!?

かといって、微に入り細に穿ち語ろうものなら、別ブログが必要になるので、
これはこれでよかろうもん。

では、おへんじなのだ!

■隠密のガッ茶万
どこまでも沈んでいてもいい…あなたがそんな、やさしいことをいうから、今日は私の沈没記念日。
(↑なんてセンスのないパクリなの、豚さん!!がっちゃん/偽)
しかしなぜか、豚を投網にかけたその網の主も、やはりあなただったのだった。

体はいとえよ。ぴちぴち。

豚はもうだいじょうぶ。
いっぱい食べて、モリモリうんこしてるお!


■みかんちゃん
ニョッキリ生えてる息してる豚よ!リメンバー豚よ!(←豚さんそれ間違ってるから)
浮かんだだけであたたかく迎えてくれる……そんなあなたに甘えすぎ、
気づけばこんなことになっておりました。
沈没最長新記録かな?

さしものあなたも、既にいらしてはくださっておるまいて……いらしては……
えーと……。

………。

齧られるのもほどほどにネ(愛)


■ママ友番長
どうしよう!こどもが二歳半をすぎても、まだリアルママ友ができないよ!!


■瑠璃瑠璃瑠璃りん
ずっとあなたの存在が心の支えだった……アリが問う。
あったかくしるよ!


■ひなたたん
you、どこへいったあああ……!!


■ともにょん。
呼んだよ!豚はいつでも呼んでるよ!
体はいとえよ……資本だよ!!!


■めいたま
ブタって、ネットでママ友がいてくれてそれでもういい気がして参りました。
マントルという名の女神たちが、私を釣り上げてくださっています。
(ちんこが)一皮向けて大人になったブタに……請うご期待!
(←がっくりと肩をおとしているめいたんのイリュージョンが見えます!何故!)


■Mたん
実はまだ、引越し後のネット開通がなっておらぬのであるが
(ブタさんははやいとこプロバイダーに電話しなさい!)(天の声)
蓮ケツ上等、彼のお尻は我々のもの、との合言葉に、
今日もゆくゆくブタはゆくのです!!

早くいろいろ見直したい…
早 く 人 間 に な り た い!!!


■桃色きゅ。たん
わあ、きゅたんだー!浮上しようと虎視眈々と狙っている間にようこそおいでくださいました。
きゅ。たんの素敵絵ブログに、だだもれる何かを、私はあなたに捧げたい。
大変ご無沙汰いたしておりますが、どうか、これからもよろチクビ!


■愛しい首長竜(あおい)たん
泳がねば息の出来ないかつおのような回遊魚……なんたる誤解!
ブタの場合は沈んだら二度と浮かび上がれないドザエモンのようなものであります。

さて、今回私は、どこの火口から吹き上げられるのでしょうかw


会えるの!?!?!?(謎)


■五羽ちゃん
留守している間も、なにくれとなく、かまってくれてありがとうよ(キラリ涙)
おいどんは、ワンピの人にはなっておりませんが、勿論パンツの人でもありません。
んもう!言ってるじゃない、

わ が 名 は 裸 王!!

(それで元旦那がEDになったといっても過言ではない)
(若い裸族の娘さんたちは気をつけるのよ!)

頂戴しているご好意に、あたう何かがお返しできているとはとても思われず、
恐縮もここに極まっちゃったりなんかしちゃったりしているんですが、
私はキョコたんはきぃちゃんあたりなんかも素敵だと思います。


■華麗なるまあたん。
おぶさっていい??(子泣き爺的に)
もうおぶさってた……!!!


■みなみなみたん
おうっ。ご活躍は遠く深海の底まで轟いておりまいた。
ようこそいらっしゃいました、よくぞ私に会ってくださいましたね。
光栄なる初コメントを頂戴しておきながら、
ことほどさようにご無礼いたしまして大変申し訳ありません。

リンクせんQなんだぜ!
逆リンクお願いするんだぜ!
(ブタさんは自分トコで完結しようとする癖があるのが大いに問題です)


■無精髭さん(ブタにいわれたくはないものよのう…←髭さんの気持ちをリーティングしてみた)
うん、メールしたんだっけ?
このコメから一体どれだけの月日が流れ、しかして未だ自宅のネット開通はなっておらぬというこの有様。
ブタはこの不精が原因で命を落とすな。多分。

なにかとお忙しそうなリが、お体には十分お気をつけてくだされよ。


■壺様
うん、なんかあさっての方向にお返事した気がします。
ケータイからだと、せっかく頂戴しているメールアドレスがね…、
うまく開かない?みたいでね…。
お手数をおかけして申し訳ない……。

いついかなる時も、時・所を問わず、壺さまの良かれを楽しみにしております!!!

ブッシシシー。
buta |  2010.12.20(月) 14:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.20(月) 23:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(火) 06:32 |  |  【編集】

なんと…!

さっそくのおこし、せんQなんだぜ。
ブタは登る、木に登るよ…!!


■隠密の科学戦隊さん
ぽちっとな。


■隠密のまほうの石さん。
そうかあ…見送るのは、辛かったね。
おいどんは、youを、いたわる、いたわるよ!!!!

うまく言語化できないのでアレですが、
……誤解を恐れずに言えば、
私はあなたを光速の速さで追い抜いた…といえないこともなく、
果てしないシンパシーなんでありますw。

また虹でいっしょに遊ぼうな!!
いや、リアルでウチきてもいいんだぜ!!
団地だけどな!!


PS
全部片付くと案外超ラク!!!ボックリ。
目からウロコよ!!!
buta |  2010.12.21(火) 09:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(火) 13:55 |  |  【編集】

光速体験アンビリバボー

明日は出張なので
今日もらったもんは今日返しとく!(←あのね、ブタさん…)


■隠密のロザリー、私の春風さん。

おひさしぶりまんこ!(←………)
そうなんだよね、こやってブタログでまんこまんこ言ってるから、
お仕事の電話で「すまんこ」とかゆっちゃって、周囲の時を止めてしまうのよね。
誰か、嗚呼、助けて……。

名もなきブタが、本名の私を侵食している……。
これぞまさに「朝顔に釣瓶とられてもらい水」?

そんなことはどうでもよろしいがな。
ほんとにご心配おかけ申した。
コブタは元気です。

でも、ほんとーに人生って、色々なんだね。
ロザリーの毎日に良いことたくさんあるように祈る事しきりなんだぜ。

そうそう、皆さんの村にね、遊びいって、何度か
「(仲間に)いーれーてー」って書き込みしようとしたんだけど、
なんかプロキシもんはクンな!って怒られるの。
だから……そうだ!せっかく書いたので、バトンをこっちに落としておこっと。

ではでは、ちょっと早目のご挨拶。
ロザリーも、良いお年をお迎えなすってね!

***
(以下、某村に落としたくて落とせなかったバトン回答)
(こういうの、ちゃんととっておくわが身って素晴らしいと思う)

名もなき豚と申します。
(いつも思う。『名もない』わが身で名乗りをあげるとはこれなんてアンビバレンツ)
某村さま塾生でないんでありますが、
参加させていただいてもいいですか!ありがとう!


◎歴代総理大臣を3名
・伊藤博文
・小泉純一郎
・麻生太郎
(まさに思いついた順とはこのこと!)

◎漢数字が入っている四字熟語
・一期一会
・七転八倒
・一撃必殺

◎山のつく都道府県
・山口県
・富山県
・山梨県

◎車会社を3社
・トヨタ
・ホンダ
・スズキ

◎「徳川」から始まる将軍
・徳川家康
・徳川綱吉
・徳川吉宗

3人目の人何したか知ってるか?
⇒暴れん坊将軍

◎ポケモン3匹
・プカチュー
・……
・……

なぜ2匹目でそれをチョイスしたんだ
⇒わが子がポケモンマスターになるまで待て!

◎トリオの芸人3組
・ダチョウ倶楽部
・森三中
・キ…キャンディーズ?

◎日本の休日を3つ
・正月
・ゴールデンウィーク
・お盆

◎ジャンプマンガ3つ
・ワンピース
・ネウロ
・リングにかけろ

◎歴代『月9』
・カンチってやつ
・ドクターヘリ
・絶対なんかもっとあーあー!ってのがあるはず。

◎外国のお金の単位3つ
・ペソ
・マルク
・ウォン

◎コンビニ名3つ
・ローソン
・ファミマ
・セブンイレブン

◎沖縄出身の有名人
・アムロな三重(第一変換)
・きれいだなーと思ったやつは大体沖縄。
・あ?メイサ?

◎3Dが使われている映画
・アバター
・海猿3
・商売敵がこないだの展示会でつかってたらしいよ。

…ここからは答えは3つのみ…

◎非核三原則いえる?
・見ざる
・言わざる
・聞かざる

◎色の三原色いえる?
・赤
・青
・黄色

◎4・6・8それぞれのチャンネル名
・……
・……
・フジ?

◎三国干渉ってどこの国?
・まいったな
・一国さえも
・わからない。

◎3つのR言える?
・レン は
・立派 な
・ロリコン です。

私信であります。
瑠璃りん、沈没船ブタ号に、コメントをアリが問う!
まんだ浮上できひんのは、ひとえに引越し後のネット開通がまだだからです。
(いま私がどこから来ているか……いいえそれは聞かないで!)
buta |  2010.12.21(火) 14:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(火) 18:32 |  |  【編集】

初めまして

名もなきブタ様、初めまして。私、スキビスキーの真蘭と申します。今年の二月くらいに、スキビの二次世界にド嵌まり致しまして、その頃より、こちらへお伺いしております。無限抱擁(確か、16巻萌えとのタイトルではなかったかと……)で、ブタ様の作品に激嵌まりし、いつかコメントを残そうと思っている内に、ブタ様が深き海溝へと身を隠され、お礼を申し上げる機会もないままでございました。身を隠された後も、無事お戻りになる事を待ち侘びておりました。改めて御礼申し上げます。育児で疲れきっていた私を救い、癒して下さったマスター様のお一人がブタ様でございます。本当に有り難うございました。あの頃は素敵マスター様の作品を拝読するだけの身だった私が、何の因果か、スキビ二次界の片隅に身を置かせて頂くようになりました。元々、二次創作は☆矢のやおい(イラ)で経験がありましたが、スキビは半年程の若輩者でございます。駄文書きではございますが、楽しい世界に身を置く切っ掛けを下さった事にも感謝しております。ブタ様をいつまでもお待ちしております。どうか、少しでも早く、ブタ様が完全復活される日が来ますこと、二次界の隅っこからお祈りしております。初めましてで、長いうえに取り留めなく、大変失礼致しました。ブタ様が完全復活されましたら、我が家のURLを持って、改めてご挨拶に参ります。どうぞ、お体ご自愛下さいませ。ではでは。返信は不要です。
真蘭 |  2010.12.22(水) 00:17 | URL |  【編集】

香ばしい匂いが~

くんくん。もとい、かぐわしき豚さんのかほりがする~w

愛の1日1ポチ運動してたのに、昨日に限ってお伺いしなかったら…。
な ん と ! ! ! 
ぶたさん、コメ返復活☆おめでとうございますぅ~!!!
(おめでとうって言葉は違う気がするけど、盆と正月が一気に来たキモチなのでv)

激動よさようなら、平穏な日々よいらっしゃーい!(三枝風に/祈)

ここで再びお姿を見れて、感動でございます。ジーン。
この感動を確かなものに!
豚さん宅のネット開通を心待ちにしております。
それはもう、キョコたんの開通と同じぐらいに期待を込めて☆(←本誌じゃ無理w

出張、子豚ちゃん背中にのっけてデシカ?だとしたら大変。
雨止んでるといいですね、気をつけていってらっしゃい~ ノシ
みかん |  2010.12.22(水) 04:13 | URL |  【編集】

のこのこと。

ウフフ、一昨日出張、昨日は保育園のクリスマス界(どんな世界かしら)で、
早速遅いレスになってしまいましたがハロチニワ。
もしか、また沈没したかと思った?思った?(可愛こぶって)

(本当の意味では)浮 上 も し て い な い の に。

※2010/12/24 AM11:30現在、浮上したお!!!
そんなわけで、今日のレスに参りました!


■隠密のあおたん
コブタがツンデレ!?それなんて(以下略)

そういえば、リアルで対面した時、ブタはやっぱり
「はじめまして、ブタです」と自己紹介し、
「よう!ブタ!」とか、あなたやあなたやあなたに呼ばれるわけなんですね?!

素晴らしい!!!是非、お会いしようではありませんか!!!


■真蘭さま
はじめまして、ようこそいらしてくださいましたね、名もなき豚と申します。
考えてみれば、プチとはいえ、オンリーイベントも開催される向きもあり、
スキビ虹界は現在、走馬燈のような広がり(←ブタさん、わけがわからない上になんとなく不吉な感じです!)
を見せているのですね……随分長く沈んでいたので、中々に感慨深いものであります。
そんな中でも、こんな2007年に開設し、2007年中に終わってしまったようなブタログに
お越しくださり、コメントまで頂戴できて、豚は望外の幸せモノなんですよ。
有難う……ほんとうに、ありがとうごじゃます。
16巻萌え…お気に召していただけたのなら、超うれしいんだぜ!!!!!

さて。(←なんか切り替わったな?)

育児、がんばってたんだね!!!!!!
んもう、馬鹿だなあ!! そんなにがんばりすぎるなお!!!!!
虹で潤い(?)子に向き合う……これぞ母親道!!!
URL、お待ち申し上げておりますお。

PS
>☆矢

……主腐発見!!!ここにもひとり、主腐を発見でござる!!!
であえであえ~!!!


■三枝みかん師匠。
焼き豚ってさ、うまいよね……。
でもさ、満員電車とか(反射的にマン淫電車とかいいたくなる自分をなんとかしたいものです)で
焼き豚の香りが漂ってたら、ひくよね。
やっぱりソコは、さわやかな石けんの香りとかがあらまほしいところだよね。

そうそう、最近コブタに、テレビに映る男前を指して、
「パパちゃんだよ~」というと、パパちゃん!!とか喜びます。(もらい泣き)(いろんな意味で)
しかしその後、AKBのうら若き乙女たちを捕まえて、「ママちゃん!!」とか言いやがるので、
ヤツは理解している、何かを。許しがたいのであります。

ちなみに、スキビを見せて、敦賀君を「パパちゃんだよ~」とやってみたら、
小首をかしげて、「コワイねえ!!」とゆいました。
いたいけなる幼児をして、コワイといわしめる…もしかそんな敦賀君に、
豚は恋をしているのかもしれません。

どうでもいい何の関連性もないレスに費やすこの愛。
受け取って……くれるかな?(小首をかしげる豚)

buta |  2010.12.24(金) 11:29 | URL |  【編集】

豚は凄いっす。
煮てよし、焼いてよし、蒸してよし、揚げてよし!
もちろん喰らいつきます、受け取ります☆カプッ、モグモグ、ゴックン。

マン淫電車の焼き豚の匂い…。それはマックのポテトの匂いに匹敵w
おなか減ってるときには堪りません。じゅる。
その上、マン淫電車でさわやかな石けんの香りのキョコたんにムラムラした蓮が淫行を…なんて!じゅるじゅるっ(嬉々)

そうですか、お題は電車ですか…。

“マン淫電車”とかけまして“騎乗位”とときます。
その心は―。
どちらも(気持ち良くて)降りられない。

無理がある?(笑)一人大喜利、強制終了。スタコラサー。

P.S.
まだまだ若いな、コブタちゃん。フフッ。(←実際かなり若いんだってば)
果実はね、青いのより熟して滴るぐらいの方が甘いんだからっwww
コワーイ敦賀君にLOVE☆
みかん |  2010.12.25(土) 02:48 | URL |  【編集】

く わ れ た ウェッ ウエッ♪

■みかんちゃん
この、悪食さん!(つんっ)

>マン淫電車でさわやかな石けんの香りのキョコたんにムラムラした蓮が淫行を

(じっとディスプレイを眺めるブタ)
(何事かを考えるブタ)
(ナナメにかしぎはじめるブタ)
(ぴっとふりかえったところを想像しねえ)

グッジョブ!!!(キラリ銀歯)

でもさ、おいどんジツは何度かチャレンジしたことあるんだけど(←なにに)
敦賀君、あの身長だと多分、痴漢は無理なんだよね。
マン淫電車内で頭二つ分くらいでっぱるしょ?
目立つことこの上ないうえに
キョコたんのお尻に手がとど…ドカンバキンバンゴゴンピーポーピーポー(←ブタは運ばれた)

>どちらも(気持ち良くて)降りられない。

思いついた!!!ピッコーン(←髭さんの真似)
座席でいいではないか!!!
向かい合わせた膝でキョコたんの膝を割る蓮。
じっと前から見つめられて、思わずうつむくキョコたん。
じりじりと広げられ、可憐な下着が蓮の目に晒されて…

 イ ケ そ う な 気 が す る。


ホッホ、相変わらずおぬしは桃よのう~…
buta |  2010.12.25(土) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/160-37acb7c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |