i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.24 (Fri)

急浮上、急発進のお知らせです。

こんにちわ、未だにこのような深海においでてくださっている向きはおありでしょうか。
なに?おらっしゃらない?……そうでしょうそうでしょう!!(泣)

そんな月日は百代の過客にして、実はわたくし、そろそろ浮上を企てております。
長くなるのでつづきからどうぞ!

More・・・





さて、このたびわたくし、

Green tea Bar@がっちゃん
Om Mani Padme Hum@髭さん
百花繚乱@壺(←いつのまにか自分の中で定着させてる失礼な呼び名)さま

率いる、【とりむるてぃ(仮)】という名称未定(←…ええっ!?)(命名者、絶賛募集中!!)の
スキビオフラインサークルに、入れていただいたりなんかしちゃったりしました。
ちなみに、物の本(なんだそれ)によると、

がっちゃん:黒幕
髭さん:大黒柱
壺様:広告塔

……のような感じです。(←ブタさん、それじゃあ全く分かりません)

ちなみにほかのめんつは、

spcaos@華麗なるまあたん
A KIND OF MAGIC@ガチムチ兄貴
滑車と振り子@可憐なるおはな様

…あとは鋭意交渉中の覆面さんが何人かおわっしゃるのようです。

すごいおー。

さて、これらのめんつでなにをするかとゆうと、

○本を作る。
○めぐわんのヤドカリイベントに参加する。
○ペープーとか作る。

……です。
詳細は、サークルサイトにてよろしくなんだぜ。(←……)
1月のインテでは、サークルの無料本が配布される予定で、
またそれ以外にもあにっちに委託のかたちで、ブタもペープーとやら書いてみたので、
よろしかったらみてやっとくんなさいましね。
up.gif
※ペープーの一部。セツカです。この黒髪は何事?!と思ったあなたはどうぞよろしく!

ちなみに、サークル本では、ブタは18禁漫画を描く予定です。
……ナニ?漫画はイラン?SSをかけ?このブタログのタイトル(本分)を思い出せ?

……お だ ま り な さ いっ。(ぷりぷり)

SSは随時こっち投下できるからいいのである。
どなた様もブタのワガママにつきあわせるのである。
嗚呼……

みw なw ぎw っw てw きw たw(ドM魂)


さて、決意表明がてら、ペープー関連のSSもいっこ書いたので近日投下予定です。
ペープー配布開始されてからがいいものなのかしら?とも思われるのですが、
オンとオフの皆さんがどれだけ被っているかも分からないので、ま、いっか、と。
とりあえず今はカイン(敦賀君)×セツカ(キョコたん)の蓮視点だけあるんだけど、
キョ視点も書いたらとっととあげちゃおうかなあ……と思っています。
また、お時間の宜しいときにでも、見てやってくださればブタは木に登ります。


ではまた。
11:20  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.24(金) 12:30 |  |  【編集】

あ゛~、妄想垂れ流してえ~

(EDはどうやら本格的に克服したようです)

さっきふと気づいたことに。
敦賀君てば、ピッチピチの二十歳ですよな
(あれ?待てよ。誕生日むかえてたっけ、にしても二十代前半だーな)

現実ハタチ↑↓の男の子なんか見るに、お肌ぷりぷりでピチピチでパチパチで、
豚にとっては息子とゆうてもおかしくない、ある意味神聖(神聖と書いて恐れ多いと読む)な存在ですのに、
敦賀君てばハタチ↑↓のくせに、
何の因果でこんな(どんな)ひどい目にあっているのか……(プ)(←笑ってるし)

ほんに二次元とは因業なものですよのう……。


■隠密のあおいたん(←隠れてない隠れてないおー)
なんというクイックレシーブ!!負けていられない!!
明日あさってはまたこられんとなので、
今日のブタはイケイケどんどんですよ!!
……さて。


勿 論 全 裸 の 上、 M 字 開 脚 に て 待 た れ よ!!!


そして、そもそもここには豚の本分を誤解されておいでのお方がおられたそうな…。
おいどん、ここで漫画ばupしたこと、なかとよ!!!!!!!(悲鳴)
でも、よく考えたらSSだって、ここ数年ちゃんと投下した覚えもないのであった。ガガーン。


こ の ブ ロ グ っ て 一 体!!!(実はコメント返事が一番熱心なのではという…)


レゾンデートルに疑問が生じたクリスマスイヴ。
愛と悲しみの㌧走。
buta |  2010.12.24(金) 14:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.24(金) 15:40 |  |  【編集】

月報提出期限ナリ。

■隠密のぷっちょ様(うまそうだーなー)
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
まあ、ゆっくりしていきねえ(江戸っ子)

ま ん だ な ん に も な い け ど な!!!ガガガガーン

(しくしく、しくしく……)
浮上を喜ばしく思うて下さって、とってもうれしいブタ。
サイコーのクリト…スマスプレゼントをアリが問う。


メリー!!!
buta |  2010.12.24(金) 16:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.24(金) 18:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.24(金) 20:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(土) 03:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(土) 08:23 |  |  【編集】

今日のケーキって売れ残りなのかな??

>おいどん、ここで漫画ばupしたこと、なかとよ!!!!!!!(悲鳴)

えーー。 でも姫と下僕ネタで4コマあげてくださってたし、教祖さまとか久遠くんとか中/古、とかさ、あれって漫画じゃないのかな???
それにイラスト系はけっこうあぷされてはる気がしまっする

>こ の ブ ロ グ っ て 一 体!!!(実はコメント返事が一番熱心なのではという…)

全裸教の聖地では!?
信徒がわらわら集っております(笑)

瑠璃 |  2010.12.25(土) 11:25 | URL |  【編集】

今日はキョコたんのお誕生日…(じわり迫る桃)

ウッカリ見ちゃった本誌の表紙のキョコたんが可愛すぎて、
敦賀君に襲わせたくてたまらない豚ですこんにちわ!

虹モノなら誰でも思う、
(そうだろうか…?)
(いや、たぶん虹モノでなくてもスキビファンなら魂の叫びであろうと私は思う!)
キョコたんのバースデープレゼントには敦賀君の時間と体。
一晩と言わず、一週間ぐらい、ぜんぜん平気!(誰が)(そして何が)
そして、もうそのままずっと敦賀君なんかキョコたんのものになればいい!!!
OH、そ れ 以 外 考 え ら れ な い!!

み ん な の 萌 え を オ ラ に く れ!!!(淫気玉)(←……)


さて、お返事のお時間です。


■隠密の、飛んで火にいる夏の虫さん
さすが、黒幕さんに一番近い島にいる貴女。
テカテカしていてくだすったのですね。
ありがとう……ああ、アリが問う。

隅からなどといわず、舞台のセンターから、宝塚の羽根をしょってお見守り頂きたい!
よこしまな視線に、豚は……豚は、負 け ん!!!!


■隠密の我が太陽さん
い い じ ゃ ん 、も う 復 活 し ち ゃ い な お、ユー!!!

オイがちいとばかし(←どの口が)沈没している隙に引退するとは、なんたる言語道断。
ノットファウンドになったしゅんかん、ミス千ノレを声高く歌い上げてしまいました。
そんな豚を哀れに思うなら、
さあっ、飛び込んでおいで!!!

いますぐ!!!さあはやく!!!


■隠密のひょーちゃん(←豚はまた伏せてないし)
早速リンクさせていただいちゃったりなんかしたんだぜ!!
(豚さんはちゃんと紹介文書いたり、リンクのお礼に参上したりしなさい)
(右にも書きましたが)思えばひょーちゃんとの出会いは廃品回収でしたね。
こんな描き手と知っていたら、あんな廃品送り付けなかった!!ギリギリ。

な ん た る 羞 恥 プ レ イ
嗚呼、素敵!!

こんな可愛い絵柄で18禁の冠をつけることを躊躇わない、
男前絵師(?両刀だなw)さまに乾杯なんだぜ!
これからもよろしこ!


■う ん こ ち ゃ ん!!!!!!!
おう、いまけえったぞ!!!(オヤジ風に)

ユーなにやってたの!!なんで腐界なんかに沈んでるの!!www
勢いあまって801板の住人とか… ど ん だ けw。
さすが物事にはまると極めずにはいられない、そんな貴女に脱毛!!!

嗚呼、イヴにオタ作業でカンテツする貴女のことが、
心の底からいとおしくてたまらない!

しかし、このハンドルは……。豚を超えられた。クヤチー。
紀元前、エロチャット界隈で遭遇して恋をした嵐君のハンドルが、
『うんこちんちん』でした。
今思っても、彼の嵐っプリは見事だった……。
そのインパクトに勝るとも劣らない、貴女。
おぬし、豚に仕掛けているな…? 恋 を。

※ちなみにその恋は、成就しませんでした(←せんでええ)

たぶん、あちらの拍手にもこの名で落とされましたね?
髭さんに思わせぶりにウリウリされちゃったわ……!!

髭さん、アタイわかった、わかったのよー。

そう、なんか来年プチおんりーがあるんだそうだよ。
めぐわんチョウ行動派。すばらしき牽引力。
なんかそのうちフツーにあにのスペースにもぐりこんで
背中にコブタをしょって本売ってそうな豚、こ わ い!!
でもしたら、二人で遊びに来るといい。
うら若い乙女の精気を吸ってあげよう。チュー。

ユーとミーの間には、ジャンルを超越した愛があるではないか。
またなにくれとなくかまうといいよ!(私に)(←……)
相棒も来るといいよ、さ あ 早 く!!(←……)


■瑠璃りん
おう、瑠璃りん、黒幕さんちでエールをありがとうなんだぜ。
基本ストーカーなんで、どこでもいつでも誰とでも、見守ってるんだぜ。

どこまで走れるかわからないけど、駆け抜ける青春なんだぜ。
でも、そうだなあ……もう78年くらい前のことになるけど、
入社二年目の運動会の障害物競走で、すでに足がもつれて転んだ経験のある豚には、
全力疾走できるだけの体力が残されている気がしないでもなかったりするんだぜ。
(豚さんはどっちなのかハッキリして下さい)

>姫と下僕ネタで4コマあげてくださってたし、教祖さまとか久遠くんとか中/古

ナニ!?それを漫画とゆうて下さる、なんというハードルの低さ!!
そんなに豚を甘やかすと、ペン入れしなくなるお!!!(←……)
(まあ今もネットにあげるのは既にしてないしな)(←ナナメにかしいでいる豚)

>それにイラスト系はけっこうあぷされてはる気がしまっする

それをゆうてくださるなwww
さ、最初は、SSが主流になるはずだったんだ……!!
(タイトルがその名残)

全裸教の聖地か……。うむ。


我 が 人 生 に 一 片 の 悔 い 無 し!!!

buta |  2010.12.25(土) 12:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(土) 20:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(土) 21:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(土) 23:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.26(日) 08:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.26(日) 22:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.26(日) 23:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.27(月) 07:51 |  |  【編集】

昨日は家族サービスデーのはずが……

寝たがらぬコブタに授乳・子守唄(今日はイ工モン)・耳かきの波状攻撃をくらわせ
そうそうに寝かしつけてマシンにむかっています。
だから 、 浮 上 な ど さ せ と う は な か っ た!!……とコブタが申しておりますな。
ホッホ。すまぬ、わが子よ。

か ー さ ん は 萌 に 生 き る!!!ズッガーン。

嗚呼、愛してるからグレないでほしい。


■隠密の待ち人さん。
あなたかなあ……と思うフシはあるのですが、
人違いしたらどっちにもシツレイなので、とりあえずここはマッチと呼びます。

ノロはいかん!!体はいとえよ。
ブタログは 逃 げ ぬ、 媚 び ぬ、 顧 み ぬ !!!(←相当気に入ってる)

ご家族皆々様ともに本復なされてからこられるがいい!!!


■隠密の……隠密の……ランちゃん(←)
完全復活なのかと問われれば、うん、たぶんね?(ニッコリ)みたいな、
うさんくさい敦賀君が憑依するブタなんでありますが、
この際そんな予防線はなしにしようではありませんか!
ブタはここに、完全復活を果たしたのであり鱒。
サンタさんからのプレゼントにブタなんかが届いちゃったランちゃん、かわいそう!!!
もっといいもの願えよ、世界はあなたの手の中!!!

……(薄目で)
家人の寝静まった夜の夜中に更新作業…そんな控えめな活動かと思いきや、
千手観音が「俺、本気になったらちょっとスゲーぜ?」とでもいうような怒涛のようなご活躍、
ブタは感服つかまつってござる。
早速リンクさせていただいております!!
またあとでご挨拶に参る所存……。

PS
☆ 矢 は ブ ラ ッ ク ド ラ ゴ ン 兄 弟 萌 で し た!!
蓮×尚……たしかに、キョコたんさえおらねば、或いは主腐魂に訴えかけるソレではあります。
ギッタギタのメッタメタに蓮に掘れる(←いいえて妙な第一変換)(やめてブタさん!敦賀君は攻めよ!)
もとい、惚れる松君。
そして………          ……うん?あれ?なんかすんごい…

………(←考え込んでいる)
………(←眉間にシワを刻んで考え込んでいる)

……コワイ結論が出たので、ここは萌神に捕まる前に離脱します!!!


■隠密の変身不要さん
オデに変身不要とゆうて、変身不要になされた方は、たぶん大方あまりおらっしゃらないと思う。
しかして、最近はちょっと気を使うようになり、ちょっと工夫してみた(なにかを)

人生って、エロエロ イロイロあるよね。

禿げ増してくれてアリが党なんだぜ!!!
しかし、もう年末だで、すぐ新玉の年だで、体はいとえよ。(ニヒルに)


■隠密の無免許医師助手さま
感無量!!感無量であります。
光栄!!まさに光栄であります。
もっとどんどん、イっちゃうといいお!!!

…すみません、はじめましての方に、イキナリがぶりよってしまいました。
ようこそいらしてくださいました。お会いできてうれしいです。
こんなブタではありますが、どうぞ遊んでやっとくんなさいましね。

しかしそっかー、考えてみれば、オフには参入できないオンのかたというのも、おらっしゃいますよね…。
まあ、多分期限でオンにupもアリかと思うのですが、そういやガッちゃんに推奨されていながら、
アンソロに寄稿したヤツとかupしてないでしたwww
(ED中だったのでイマイチエロ要素が足りなくって……)(←どんな理由ですかブタさん)

枯れ木も山の賑わい的に、upもありかなあ……(←どんな言い草ですかブタさん)

舞って、最終稿さがしてくる!(←なくしとるんかい)


■このクソ野郎!!!(←いや、うんこちゃんこういうのスキかなって)
苦笑いされちゃうおいどんのハンドル。いまだにまあたんなんかはブタとは呼んで下さいませんw
ドM的に忸怩たる思い。しかし、焦らしプレイのひとつのかたちと思えば、GINGINするんであります。

イブのオタ作業9割没とは、なんという立派なM精神。
鯉が裏の野火止用水を遡ってゆく幻影が見えました。

はっ。(←何かに気づいた)

そ、そんなKOIなら、し、しかけなくって、い、いいんだからねっ?(←本気で怯えている)

ウッカリ事件・事故で死ねない…成るほど、宿命デす。
負の遺産ならぬ、腐の遺品…。涙をきんじえません。
しかし、天寿を全うしたとして、妙齢に育った息子に、
過去の遺物を整理させ、「おふくろ……」と、別な意味で涙させるのもどうかと思うのです!

↓こんなふうに。


おふくろが、死んだ。
89歳、まあ、平均的な寿命だろう。
けっこう、涙なんかも出ないもんだと、思った。
考えてみれば、記憶の中のおふくろは、いつもパソコンに向かっていた。
「あそんで」という、幼いころの俺に、「あーとーでー」とかいう、おふくろ。
向けられた背中が、とても大きくて。(肥満的な意味で)

『あとで』 の約束が守られるのは、10回中2回くらいの割合だった。

遺品の整理に一日会社を休んだ。
堆く積まれたダンボール箱。軍手をつけて、ひらいて、中を見る。

………涙があふれてきた。

箱の中には、ちんことまんこ画が山のように。
下のほうには、スキップービートたらいう漫画本が宝物のようにしまいこまれていた。

(おふくろ……)

「処分してから逝けや…」

嫁に手伝わせる事が出来なかった理由を焼却炉に放り込んで、
俺は忌々しく点火するのだった。

<完>


こっ、こわい……!!!


***


一皮も二皮も(ちんこが)(←またか)ムケムケのうんこちゃんに、
ブタはあたたかい眼差しをおくっています。
嗚呼、おまえさまとはなんといういとおしい!

解 き 放 た れ よ!!!さあもっと!!!!


■隠密の㍉たん
はじめまして、ようこそブタに会って下さいましたね。
今年の夏……貴女がスキビ虹に嵌ったその熱い夏に、乾杯なんであり鱒。

自慰祭り…お気に召していただけて嬉しいです!
なんとなればブタは相当、敦賀君の自慰が好きなようです。

さ あ っ、 ご 一 緒 に!!!!!!

吸血鬼の続きですか……
(ちらり背後のHIGEを見る)
(かのお方は、覚えていて下さっているかしら、と遠い目をしてみる)

うん、ちょっと探してくる!(しゅた)

PS
ハデス×ペルセフォネって、黄金の萌カプのひとつですよね。
ナンか、㍉たんはブイと傾向と対策が一致しておいでの気がするなあw

あ ぶ な い! 人 生 終 わ る よ!!!


■隠密の緑の日々さま
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。名もなき豚と申します。
お初の方が、ことほどさようにお運びくださることを思うと、
スキビの虹世界はほんとう、怒涛のような広がりをみせているのですねえ。
感無量なんであります。

ご紹介の音源!!!舞ってて、ぶたんちがネット開通するまで!!!
(昨日やっと手続きしました)

音や風やにおいとか、そういったものを髣髴とさせる文章を描きたいと、
常々ねがっている(これでもよ)ので、
何かそういうリンクを感じてくださると超ウレチー!!!

また遊んでやってくださいましね!!


ではまたなのだー。
buta |  2010.12.27(月) 11:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.27(月) 18:12 |  |  【編集】

ブタはこんらんしている。

■隠密の愛犬うんちちゃん
………はじめまたうんこちゃんが
なんか悪ふざけしてるのかと思ったら、
なんてこと!この瞬間に、このタイミングで、
どうやら二人のうん○ちゃんがいらっしゃるのようですね!?

勿論、ご本人たちもあずかり知らぬ事であったでしょう……そんな稀有なハンドルの二人が、
出逢うわけでもなくただここにあるとしたら………。

な ん か 神 の 意 思 を 感 じ る。(どんな)

あっちのうんこちゃんのご本体はわかったんだけど、
こっちのうんちちゃんのご本体がわからなくて忸怩たるブタなんでありますが、
いずれにせよ愛犬のうんちをにぎっちゃった勢いで髭さんのところにコメントを投下する様になったという
わ け の わ か ら な さ が、ブタのハートをがっちりキャッチするわけです。

なんか……おなじ種族のにおいがする……

よろしかったらまた遊びキテネ!!



この犬の糞め!!!(いえ、喜んでもらえるかと思って)
buta |  2010.12.28(火) 08:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.30(木) 02:30 |  |  【編集】

これは奇跡なのだと。

■隠密の愛犬うんち君

犬の糞、と呼ばれてゾクゾクするあなたと、
このクソ野郎!と呼ばれてビクンビクンする彼女。

あ な た 方 は、 ほ ん と う に 他 人 で す か…?(小首をかしげて)

なんかチョウ面白がってる私がいますwww ゆ る せ!!!


PS
ウンコちゃんへのレスにも書いたけど、
あちらからも“二号”の申し出がありましたw

あ な た 方 は、 ほ ん と う に (以下略)
buta |  2010.12.30(木) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/161-1e44efa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |