i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.03 (Mon)

【つるかめ物語 健全篇07】

■火種はくすぶる 三人称

More・・・

 CMのオンエアになるや、『黒龍』と『白鶴』は一世を風靡した。
 一般消費分はもとより、飲酒運転の取り締まりが厳しくなった昨今、ノンアルコールの日本酒は飲食業界的にも美味しい商品だった。
 お洒落なパブが、居酒屋・バーが、果てはクラブやスナックに至るまでが、業務用のソレを入荷する有様で、カインドーは当初の出荷目論見をはるかに上回る受注に増産が追いつかず、工場からは、一時出荷制限がかかる有様であった。
 そして、CMが三人の間に残した深い禍根は、そのまま視聴者の心をくすぐる媚薬となって、カインドー広報部に熱烈なリクエストという形で山のように届くこととなった。
「与太郎がどちらを選ぶのか、結末までが見たい、と怒涛のようなお便りだそうだねえ、黒崎君」
「いっそ、あれやりませんか社長『続きはwebで』!!」
「いや…もーこれ、いっそ映画かスペシャルドラマに出来ちゃったりなんかしちゃったりしてな!」
(……まーでも、役作りで抜け目なく敦賀氏が手ぇまわしてるわけだから、ほっといたらキョーコは乙姫選んでエンドだよな…ソイツを阻止して立派な三角形を形成するには…っと)

 営業部から提出された報告書を片手にはしゃぐカインドー幹部連と、それを背後に遠い目をしてひとりごちる黒崎が、そんなぶっそうな笑い話(目は笑っていない)をしている事を、渦中の三人は知る由もないのであった。

…こんがらがってよじれ、途中で枯れそうな三人の明日はどっちだ!!
健全_挿絵B00_p35_200dpi


<了>
to be 邪ま篇
16:59  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

結局、健全編全話『一話拝読致す毎に次の一話がうp』とゆー、夢の様な出来事に、今年がきっと良い年なんだと確信っ!!!!
豚様、やはりあなたは私のネ申!!!!!!
真蘭 |  2011.01.03(月) 17:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.03(月) 18:05 |  |  【編集】

懐かしス

更新お疲れ様です!
実はアンソロ本を持ってるので(第2版ですが)、懐かしく再読。
ちゃんと挿絵もUPされてて感激です。
そっか、もう2年前になるんですね。
邪ま編も読みたくなったから、ちょっとアンソロ探してくる! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
愛犬う○ち |  2011.01.03(月) 19:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.03(月) 23:30 |  |  【編集】

数の子うまいな。

……なんかさっきから、くしゃみとはなじるが垂れてくるんですが、
これは風邪なんかじゃない。


■ランランたん
……。
む し ろ い い た い。 あ な た が 私 の 女 神 で あ る と!


■隠密の御紋さま
しまった!!18禁も一緒にupしとけばよかったw
いや…出来としてはたぶん、健全より難産で…うえっふ、げふ。
いいか、もうあやまっといちゃおっと!ゴ メ ン な!(←これであやまってるとか)

いや~だって、EDで18禁だお?
なんか自分、アホちゃうかとか。
めぐわんに禿げまされ、推敲してもらいながら、臍を噛んだものです。
なんと 最 終 第 五 稿 までつきあわせたもんな。あのお忙しい主催さまを。

(耳を澄ます豚)

……なんだろう?方々から悲鳴が聞こえるな……?フフ……


■愛犬うんちっち
♪だ れ な ん だ、 お ま え は、 な に も の だ~♪♪
(これの元歌にピンと来た人は豚本人です。逃 げ て!!!)

ぬぬ……あのアンソロを持ってるとは、相当の古参……。(←コラ)

嘘です、その節はお買い上げいただき、どうもどうもなんだぜ!!!


■隠密の無免許医助手たん
無表情で愛を告げるピノ…(アイスクリーム的な意味で)

な ん と い う 敦 賀 蓮!! 掘 れ て ま う や ん けー!(←痛恨の第一変換)

イヤッホウのAAは私も大好きです。
イヤッホウ衝動買いスレも大好きです。
去年最終に久々の衝動買いは石でした。



イヤッッホォォォオオォオウ…

なんかよくわかんないけど
エレミア石買っちゃった!
 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  



…つっか豚よ豚よブタさんよ。
アンタ母子家庭で今後のこととかさ、
コブタの将来とかさ、
イロイロ考えるべき事があるんじゃないかと私は思うの。

        Λ_Λ
      /,'≡ヽ::)、
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧ 
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって…
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /
..   三  |   三  |   三  |  
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  
  三三  三三  三三   
 三三  三三  三三   

あっ!ピノたん携帯だった…!!脱げろ、ピュー。
buta |  2011.01.04(火) 00:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.04(火) 09:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.04(火) 14:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.04(火) 19:29 |  |  【編集】

『面白い恋人』とゆう大阪土産をもらった。

……これは大阪の大阪による大阪の為の北海道への宣戦布告だな?

兄とまあたんの代理戦争…その仁義なき戦い…… み た い お。(←

<今日の進捗>
風 邪 ひ い た お。
引きこもりの正月で風邪とか、おかしい!


■隠密の㍉たん
筋金入りの蓮キョシタン㍉たん。あなたの思いはブタが受け止めた。
ブタワールドでもしかしてナオキョ?の場合、
それはブタが、只ひたすらに、

苦 し み 悶 え る 蓮 が 見 た か っ た のだと思うといいよ!(←思ったところで

ウソウソ、だいじょうぶだいじょうぶ、しないしない、ほんとほんと(←……


18禁……とりあえず今日中にはupしるます。
㌧だ期待はずれですが、ごめんね!(テヘ)


■隠密のペロちゃん
こちらこそリンクをありがとうごじゃました。
先般そちらにお伺いして、ご挨拶残そうとしたとですが、
どうしたらいいか悩みまして、絵チャに書置きという名の
ダイイングメッセージ(←しんでるし)を残させていただいております。
……ログ、残ったカナ~?(首かしげ)

色々な事が色々わからんちんでスマンコマンコ!!!

PS
くれるとゆうならゆう!
敦 賀 君 の 自 慰。宜しくお願いしますw


■隠密のLoveDOG-UNUNちゃん
な ん で か く れ た し。

元歌は、ばっちこちがっておりますが、
ユーのお知らせ下さったその歌が、YOU は SHOCK を髣髴とさせる、
字面しか追わないブタでゴメンナサイ。

そうかー、ユーもピンク板住人だったかー(←ちゃねらというに事欠いて)
いいよね……なんかとても、強襲の年(←ある意味正しい第一変換)
もとい、郷愁の念を感じさせられます。
ブタはあそこで生まれた。生まれ故郷であります。なっつかすぃーな。

>実は人見知り

いや!わかりる。わかるとも。我々は分かり合っちゃうとも。
なぜなら、このブタも、ユーとまさしく同じものだからだ。
まごうことなく 人 見 知 り! そうだよね。
うんちとか名乗ったりブタとか名乗ったり、遺憾なくドMぶりをご披露したり、
ちんこまんことかゆってても、 実 は 人 見 知 り。


愛しすぎる!!!

buta |  2011.01.05(水) 15:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.05(水) 15:52 |  |  【編集】

リク承りました!

こんばんは、コメレスありがとうございます。拍手ボタンはあるのですが、わかりずらかったみたいで、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。えちゃのログ消えてましたようです、コマンド操作しないと消えてしまうようです。泣きました、せっかくのメッセなのに。
リク確かに承りました。
描いたらどこにおけばいいですか?
うちのページに一時的に公開して、お持ち帰り下さってもかまいませんと思う、多分。
寒いですね、更新を楽しみにしています。ご自愛ください。
perorin |  2011.01.05(水) 19:14 | URL |  【編集】

そして今宵もフケていく…

■隠密のきゅんきゅん!!
なんとionタウンでよんでくりゃれたとな!?飯は食えよ!!愛!!
きゅんきゅんちは、なんでかなんかとってもハートが和むので、
ふりむくと入ってるかもしれない。豚が、 風 呂 に。

気 を つ け て! 背 後!

敦賀新年、鏡餅敦賀君は、鏡開きにパックリなんでしょうか…。ハラハラします。
そして、しかも、本誌カルバレチョウ可愛いかったでした。

そして豚はそういうことはきゅんきゅんちで直接伝えるべきだと、
ここまで書いて気がつきました。

い つ も の こ と さ! き に す ん な!(←豚は気にしろ)


LOVE!


■怜悧なるperorinさま
この度は豚の無茶鰤に快く応じてくださってせんQでごわした。
つっか、凄まじい光速のレスに流石の豚もおくれをとったようで、
内心くやしくてハンカチギリギリです。
ペロちゃん仕事チョーはえーよ!

しかし、早速トップに飾れていい感じw。
最後のコマの、願望濡れ濡れ御手々を舐めるとか…が
にんともかんともなのです。


せんQ!アーユーオッケー!レッツフィリピンダンス!!!
buta |  2011.01.06(木) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/174-3f3638e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |