i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

【頂き物】敦賀君の自慰画像

Kierkegaard@perorinさま から、相互リンクの記念に自慰君を頂いてしまい申した。
(よく考えたら、エロサイトマスターでもないペロちゃんになんとゆう無茶鰤をするのかと)
(でも、エロサイトマスター様でないペロちゃんのエロ(!)が見れるのは、ブタログだけ!)
(……とジャソプ的に攻めてみたお!)

まあ、みなまでいうな。 と り あ え ず 見 る が い い!!!(そして萌える)

※2011/01/08 パブリックな場からのアクセスをかんがみて、
追記に移動させていただきました(←さいしょから)

さあっ、つづきからどうぞ!

More・・・


o0600080010964778810.jpg


なんたる独特の世界観!
エロなのにエロのはずだのにソレに留まらずなにか深遠で高尚な、
ええもんみせてもろうてしもうて、豚は忸怩たる思いなのであった!!

どうかペロちゃんこりからもどうぞよろ乳首!(←豚は半角カナにするとかもっとなんとか)
この度は本当にありがとうごじゃました。心より感謝します。

23:48  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

飾ってもらえて嬉しい

おはようございます。
アンソロのお話が更新されている。

うっとりしました、話も、絵も、
きれいです。
私は、「夜叉ケ池」という映画が大好きで、幽玄で華麗でお伽噺の持つあの世界が描かれていてとても引き込まれました。

す、すみません、パーツを書き忘れてしまってましたね。
受け取ってもらえて、飾ってもらえてすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
perorin |  2011.01.06(木) 10:46 | URL |  【編集】

かっ、かいらぎ、うっウマイんだな。※地元のお菓子。麦皮にくりあん。

ぺろちゃん

こちらこそ、素晴しいプレゼントをアリが問うでした。
頂戴したからにはなんぞお返しを…とも思うのでシが、
なんか豚にできること……あるだろうか???

……新記事があがるまで、ユーからの愛がここのトップに燦然と輝く…。
嗚呼、な ん と い う 桃 源 郷!
buta |  2011.01.06(木) 22:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 01:31 |  |  【編集】

満員電車ちい散歩。

通勤電車地獄篇 ~ブラリ殺人車両の旅


……何で今日はあんなぎゅうぎゅうだったんダロ?
アダダダダ、変な形に固まってたから体イテー。


■隠密のみどりちゃん
スキビはまだ描いた事がないのかあ……チェ。
でも、したら 描 く と い い お !!!(ズッガーン)

ほんでサイトがないならば、完成した作品はブタログに飾ればいい!
ヒ ャ ッ ハ ー !!!!(←やらずぶったくり計画発動…?)

buta |  2011.01.07(金) 09:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 20:55 |  |  【編集】

てへっ

■いとおしの隠密みどりたん
いつまでもどこまでもお待ちしておりますので、
描いてみて下ったら豚は木に登るの(ぷりっ)(←かわいこぶってると思いねえ)
buta |  2011.01.08(土) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/182-5ad4c9fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |