i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

【2008年アンソロ再録】つるかめ物語-index

2008年発行の、めぐわん地下歓楽街-アンダーセラーズ-@MEG様)主催アンソロの再録です。
なんというか、正直、自分的には悩ましいところもあるモノなのですが…。
(テーマ的には本当ならもうちょっと面白く仕上げられたような無念)
あの時の自分にとってはこれが精一杯だったと、倒れる時も前のめりでupさせて頂きます。

…アンソロご購入頂いた皆様的には面白くもなんともないupでスマンコマンコ!!!

More・・・


【つるかめ物語 健全篇】
 ■それは柳の下からはじまった キョコ視点
 ■落とし穴の予感 キョコ視点
 ■シーン1 墓穴の底に穴を掘る キョコ視点
 ■役者魂 蓮視点
 ■おさななじみ 松視点
 ■どうにもとまらない 三人称
 ■火種はくすぶる 三人称

※いっぺんにupしると読んでいただくのもたいへんだろうから、
きっと途中よくわがんねとこあるだけど、ヨコシマは後日にするね!(2011/01/03 PM17:07)


【つるかめ物語 邪ま篇(18禁…?)】
 *** 01
 *** 02
 *** 03
 *** 04
 *** 05
 *** 06
 *** 07

以上

macyo.png
<↑おまけ?>
こないだ実家で発掘してきた前世紀の異物。
そうか…豚って元々はこんな絵柄だったけかの記念up。
(なぜここにあげたし)
(いやその邪ま篇がちょっとツラくて)(←自己顕示欲の権化豚にしては珍しい躊躇い)w
…でも構図的にはこんなんばっかしで、やっぱり豚は豚なのでした。
23:11  |  鶴亀  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

青字部分の日付が昨日の日付になってますyo。
通行人 |  2011.01.03(月) 18:11 | URL |  【編集】

OH!新年から。

■愛する通りすがりさん

ぐ…グハッ。新年になっても豚の時空間が歪んでいるのに修正は入らなかったか…。
これで何度も愛部長とかに
『貴 様 の 日 報(月報週報) は ワ ケ が わ か ら ん!!(←日付を間違える)』と
お叱りを受けていると言うのに、ナンでなおんないがな?(可愛く小首をかしげて)

直しておきますね!!アリが問うごじゃます。
buta |  2011.01.04(火) 00:16 | URL |  【編集】

アンソロ話で蘇る当時の葛藤

新年早々upされていた『つるかめ物語』を目にして、当時アンソロ本を手にしながら色々考えていた事を思い出しました。
思えば結構な紆余曲折の日々…。

(思い切ってリンクお願いしようかな…)と思っているうちに豚様が冬眠状態に突入。そして活動再開後(あの血湧き肉踊るコメント欄に飛び込みたい!)と思いつつ躊躇っているうちに今度は深海魚へと姿を変えた豚様…。
それで今度こそは!と、また1つ年を取る前に(何の関係が…)念願のリンクのお願いに参上しました。

……手を、繋いでみても良いですか?

(↑ちょっと清い交際風に。…いや、豚様相手なら「組み付きたいです」とか「寝技に持ち込みたい」とか、もっと他の言い様があるかなと思ったんですが)
お前一体幾つだよ!?なんて突っ込みは出来ればスルーで(涙)。
スキビ虹マスター様は数多かれど、自分の実年齢はまだそのうちの2人にしか知らせていないので、10代だってサバ読まなかっただけ、長い目で見て貰えれば。

スキビ虹海最高のミステリアスなサイトマスターを密かに目指していた筈なのに、気が付くと何となく最高に可哀想なサイトマスターに近付いている気がしてしょうがない今日この頃。
こんな中途半端にチキンでズレてて年齢不詳ですが、できれば宜しくお願いします。

それで自分から言い出して申し訳ないのですが、暫くバタバタしてるので今月半ば以降にリンク作業します。
その節は改めてお知らせしますので。実家の片隅からコソコソと携帯で失礼します。
得体の知れない山羊 |  2011.01.05(水) 21:58 | URL |  【編集】

OH!?!??!?!なんたる光栄!!!!!!!!!!!!!!

ちょ…ま…大山羊さん!!ちょっと、初々しく、手を繋ぐところからはじめる…
それなんて初恋!! 甘 酸 っ ぱ い!!

勿論豚に否やはありません。
ちょっといま、コブタが起きちゃっててもうあかん感じなんで、明日…
いや、明日はもう今日だった。
夜が明けた清々しさの中で、昼の太陽の下で、キミと…手を繋ぐお!!!


見てくれるかしらw別記事のランランちゃんも夜が明けたらお返事するね、
いつもありがとう!!!
buta |  2011.01.06(木) 02:26 | URL |  【編集】

爽やかな朝、クリスタノレカイザー(意味不明)

どっこいせ。
朝からかねてより懸案事項であった
トTレのネ申さまをユーチューブで聞いて、
案の定まんまと咽び泣いた豚ですこんにちわ。

今日は偉い人の年頭の挨拶でソシアルダンスを踊りました(嘘)


■実は神なる小山羊さん
このコメントを読んで、ブタはまるで小山羊さんを翻弄する悪女のようだ
(主にその行動が沈没というあたり若干寂しい感があっていいです)
とニヤニヤしてしまったことはここだけの秘密です。

手どころか、ち……(あああああああああああああ)(←清い交際のはじまりを死守)
繋 ご う! な に か を!!!
い つ で も 万 事 OK さ!!

小山羊たんの実年齢か…
しょせん41歳バカボンのパパと同じ歳のブタなのです。心置きなくさあどうぞ!
ブタなんかこないだバスの中で、コブタにママは41歳なの、と見知らぬ人にアウトされて、
失笑を買う始末でした。物悲しい新年。もう怖いものはなにもありません。

>スキビ虹海最高のミステリアスなサイトマスターを密かに目指していた筈なのに

それはまんまと成功(←思いがけず正しい第一変換)してらしたのに、
こんなスキビ二次会ダントツの品性下劣ブ(タ)ログにご降臨されちゃって…
嗚呼、おいどんは小山羊さんLOVEの方には尻を向けては寝られもはんのです(←だから寝るなと)

そして、思い立ったが吉日体質の僕ちゃんは、既にユーのお宅様をリンクさせていただき申した。
あとでご挨拶に参るねー。

我々の愛はここから始まる……はぐくもう、何かを!!!!
buta |  2011.01.06(木) 10:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.06(木) 12:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.06(木) 18:56 |  |  【編集】

こばわ!

♪♪ ト T レーにはあー それはあーそれはきれいなー めーがーみさまがー
いるうんやでえーーーー♪♪(←むせび泣きながら高らかに歌い上げる豚を想像しねえ)

ウッウッ、いい歌だなあー…。(←いまさらとかいうツッコミ 大 歓 迎!)

5月本のネームきってたら、なんかページ数が増えそうな悪寒。
昔からページ合わせが苦手ですw
したらがっちゃんが100ページとかくれようとしたけど、
あのお人はほんまにドSの皮をかぶったドMだなwwww

ブタをひきこんだばっかりにしなくてもいい苦労をしているはずなんだけどな…。(独り言)

…………(←笑ってるこの人笑ってるう)


PS
本誌買っちゃった……しくしく。


■隠密の無免許医助手たん
双璧ときいて、双丘とか桃尻とか、そんなようなものを想像した事は、二人だけの秘密ね!

ブタはピノたんと出逢えてウレシイです。

ウ レ シ イ で す。

浮上してよかったなあ~。


■隠密の㍉たん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
許して!ウチの敦賀君は95%の妄想と5%のレTプでできています!(←…すまんこ)
(ごめん、原作があまりにも紳士なのがいけないんだ)(←そうか?)
(…よく考えたら紳士っぽくイロイロやってるよな…)

…しかし㍉たんの清々しいまでの松くん嫌いになんだかデジャブ?と思ったら、
多分瑠璃瑠璃瑠璃りんがそうだったんだなw
あなたたちったら、そう嫌ったらんでも……ヤツは悲しいほどの当て馬なんだじょw

読んでくれてアリガトでし。
buta |  2011.01.06(木) 23:25 | URL |  【編集】

漸く家族が寝静まりました(テヘッ)
隠密虹活動開始にござりまするっ!!
こんばんはっ・真蘭です!!
豚様の御要望とあらば、ワタクシ、描き描き致します…が、何せ家族に秘密の隠密活動なんで、もう少々お待ち頂きとうございますぅ~!!
ご連絡先は確かに頂戴致しましたっ♪
出来ましたらお持ち致します~っ!!!!ではでは。
真蘭 |  2011.01.06(木) 23:52 | URL |  【編集】

松きらーい!

呼んだwww?
瑠璃 |  2011.01.07(金) 00:10 | URL |  【編集】

もうすぐインテだね!

兄き、ペープーできたかなあ?
無理してないかしら……。
豚紙なんか印刷して送ればよかった……ごめんにょ…。
浮上を、海面スレスレの位置で舞ってるにょ…。


■ランランちゃん
家族が寝静まった頃に、ごそごそ起き出すのは主腐(アデー)の特権ですよなw
おいどんもコブタを安らかに落としてからのゴソゴソ派です。

うっうっ、お互い楽しく遊んでるわねっ。
こ の 不 自 由 感 が た ま ら ん ち ん!

いつまでもどこまでも所かまわず舞ってる!
だから、無理はすんなお!!!!!


■瑠璃瑠璃瑠璃りん

わ    あ    wwwwwwww(←ブタさん草はやしすぎ)

どんだけ松キライかとかwww
わかった…わかったおっwww


buta |  2011.01.07(金) 09:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 10:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 10:42 |  |  【編集】

うわお。なんだかステキなイラストまでUPされてらっしゃる!
今の絵柄も麗しいですが、以前の絵柄もステキ♪
第一印象は西新宿のせんべい屋さんでしたが、軍服着てるから違うんだろうなぁ…。
ちなみに次に思ったのは金艮英イ云のキノレヒアイスくんでしたが、やっぱり違うんだろうなぁ…。
そもそも二次絵とは限らないし…。
そういえば最近タナカヨシキ読んでないなぁ…。
(限りなくひとり言のままフェイドアウト)
愛犬う○ち |  2011.01.08(土) 22:15 | URL |  【編集】

デ力ビタCサイコーっす!

ぬぬ……
↓苦肉


キュートでタイニーな15の久遠君が、
性に奔放(←ブタさん、そんなこと本誌のドコにも書いてません!)だなどとは、
これは豚に萌えずにいろというほうが、無理な話ですよねー。

今夜もノン☆ストップなのかちら。

豚は下痢です。


■愛犬うんちっち
せんべいやさんというよりもその永遠のライバルっぽいひとがいたような、
そっちっぽいのではとも思いますが、実は単なるオリジナルですw
スマンコ!
ちなみにキル君なら、もうちょっとこう…なんつーか、上品だと思うな!

豚なんか田中さんも菊池さんも、ひょっとすると20年単位で㌧とご無沙汰だわよ。
活字に触れないと感受性がにぶるので、本はできるだけ読みたいんだけどなあ…。
作者買いしちゃうタイプなので、新規開拓がなかなかですw

…ヒロ君のかげろう読んでみようかしら。(← )


buta |  2011.01.08(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/167-af5bce8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |