i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

【頂き物】とりむるぱち漫画続き妄想 from:氷樹様

マシンは直ったであろうか。
豚の祈念は届いたであろうか。
(←むしろ創造主とか仏陀とか弄んでひょーちゃんちに天嶮がくだっちゃったんじゃ…)

あなたの姿をお見かけしなくなって、あなたの存在の大きさを知る、豚。
失ってから、大切なものに気づく常套。嗚呼!! 早くお会いしたい……。

2011/01/27
復活なされたもようです!!!おかいりなさいまし!!!


……そんなわけで、とりむるぱちに落としたショートコントに、
ド素人のスキビブログ18禁@ヒョードルがこんな淫らな妄想をくれたよ!!


↓モレ!!!

More・・・

とりむるてぃ(仮)WEBCLAP butaさま漫画より続き妄想。


迂闊な敦賀くん。


つくづく罪作りなコだと思う……それも無意識だから質(たち)が悪い。

誰彼無しに振り撒く花が綻ぶような愛らしい笑顔も、

妖精だった俺を思って流す涙も、全て“今の”俺の為だけならイイのに……

そんな想いを常々抱くようになった。歪んだ独占欲、苦しくて日毎自己嫌悪に陥っていた。


それが今見せた羞恥に染まる顔は、俺が引き出した俺だけに向けられた表情(かお)。

たったそれだけの事で俺の心の中の霧は一気に晴れて行く。

真っ赤になってたじろぐさまがとても可愛いくて抱き締めたくて、

ふと伸ばしそうな両手をぐっと踏ん張り押し留める。




本当に迂闊なコだ……




自分の置かれている立場を理解しているのか!?

夜の更けたオトコの独り暮らしの部屋でこんなに密着してきて

襲われたって文句は言えないんだよ!?



まったく……警戒心の無さに俺の中に悪戯心が浮かぶ。




手を伸ばせば抱き締めれる距離に来て俺の肌に触れ、予想外の熱を持たせてくれたお返しに

ひとつくらいの意地悪を言っても構わないだろう?




「えっち…」




案の定、キミは羞恥で更に耳まで真っ赤に染め狼狽(うろた)える。

新たな表情(かお)を手に入れた小さな出来事が俺を幸せにしていく……




ねぇ、もっと色んな表情を俺だけに見せてくれないか?




後ろで騒ぐ最上さんの抗議を無視して沸き上がる幸福感に

胸元のプリンセスローザに指を添える。




……待てよ?




今、最上さんの綺麗な鎖骨に光るあのヘッド、さっきのように服の中に落としたら

あの白い肌に遠慮なく触れてXXXXしたりピーピーピーしたり出来たんじゃないか!?

そうすれば、一番望む表情が見れた筈…思わず気付いた事実に愕然とする……




「つ、敦賀さん!?どうしたんですか!?イキナリ倒れて!?

大丈夫ですか!?具合悪いんですか!?消化剤ですか!?洗面器ですか!?」



「最上さん、俺の特効薬はキミらしい……」



「はぁ!?」





迂闊なのは俺なのか……




-------------------------------------------------------------
何となく、ガ-Σ(゜Д゜;)-ンとなる蓮を見てみたくなったのと(笑)
butaたま宅のレスを荒らしているお詫びと(笑)
ボラギノールのお礼を込めてティンコに愛を捧げますンコ(^o^)/ 【氷樹samaより】


**************************************************************************
嗚呼、なんというものを捧げられちゃったのかしら……。
キョコたんの服の中を、嬉々としてまさぐる敦賀君妄想が、
脳裏から消えてくれない!!!!(豚)

↓そんなわけで。
20110126_01.png

……なんかつけペンのインクがどっかいっちゃったお?(汚部屋疑惑発動中!)
見つけたらペン入れくらいはして、差し替える計画です!!
09:02  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

朝から

すご~くイイものを拝見できて、しあわせです~vv

氷樹さまの迂闊な敦賀君(いや、これからキョコたんに介抱されて二度目のチャンス到来→今度こそ...?)と、豚さまのイラスト(ちゃっかり下の方でローザ様を持っていながら、あれやこれやと...v)
とで朝から私の妄想脳内は今日も(?!)桃色に染められていくのです。
ご馳走様でした~!

Rosalisa |  2011.01.27(木) 09:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.27(木) 10:48 |  |  【編集】

こんな敦賀君だったら……

清々しいくらいに久遠(過去)のトラウマが見当たりません!!!


■ロザたん
氷㌦の迂闊君、可愛いっすよね!!
ナナメにかしいだら、全身がかしいだ、みたいなのを体現してくれて、
豚はとっても嬉しいのでした。

>朝から桃

…あなたの赤リボンにしてやられた私の、
これはささやかな復讐になるといいなあ…という希望的観測なのです!!!
(氷㌦を巻き込む豚)


■隠密のペロちゃん
がっくしな蓮がかわいそうでましたか!
全く同感なので、豚がやらしてあげました!(← )
乳房を揉みしだいていたお手々が、
おかしいなあ、ないなあ?もしかしてこっちまでおっこちたのかなあ…、と
白々しくすっとぼけながら、ツナギの下部分、
乙女の聖域まで潜り込んでいくといいと思います。

勿 論 オ チ は 妄 想 で ね!

…キョコたんを辱めているようでいて、
実は敦賀君を辱めることに余念のない。
今日もそんな豚であることを神に感謝したいのでした。
buta |  2011.01.27(木) 11:48 | URL |  【編集】

きゅってww

おっはようございまーす←もう昼ですけど。
きゅってどこ掴んだんでしょうねー^^にっへにっへwww桃色のナニとローザさまを間違えましたですかねー←ひどい
大変ごちそうさまでした^^
豚さんの絵は素敵で本当ニマニマがとまりません^^
惣也 |  2011.01.27(木) 15:06 | URL |  【編集】

公開プレイ中

何万人が見守る中での結合シーンのライブ中継見てましたw(こ/う/の/と/り/2号機と国/際/宇/宙/ス/テ/ー/シ/ョ/ンの話ですw)
あとちょっと、先っぽだけだから!みたいなじりじりとした接近劇を、宇宙規模の青姦エロいなと思いながら見てるのは、たぶん自分を含めてほんの一握りだけだろうなあwと思いながら巡回しに来たら、素敵な続き妄想キテタ━(゚∀゚)━!!
○| ̄|_な敦賀さんカワエエw
それに華を添える豚さんの絵がまた素敵(´∀`*)

フヒヒ。「脱いでもらうしかないかなあ」と言いながら、右手をネックレスごとキョコたんのおパンツの中に入れて、下のお豆もきゅv-238と掴んじゃうわけですかw
「ああこっちにあった。いやこっちかな」みたいな。
ああ、氷樹さんの可愛い敦賀さんが豚さんの妄想イラストですっかり桃色になってもーたw
どちら様もごちそうさまでした!
愛犬う○ち |  2011.01.27(木) 23:53 | URL |  【編集】

真夜中の洗濯機

あああああああああああ
あああああああああああ

コブタのオムツいっしょに洗っちゃった嗚呼アアア
高分子吸収体が、せんたっき せんたっきに。

洗 濯 機 に い い い い ぃぃぃいいい


■そーちゃん!!
そしていまはもうこんばんわなのだ。きっとまもなくおはようございますになるんだぜ?
今夜も ネ申 は女神たちの夜会かな。
さっき、まあたんからピグの女神たちの豚への伝言を頂戴したナリが(ありがとー)
豚も女神たちにコレだけは伝えたい。

タ マ に は 夜… 寝 ろ よ!!(ニヒルに)

敦賀君が弄り果てたキョコたんの服の中、
きゅっとつまんだのは 桃 色 乳 首 です!そうに決まってる。

おお、ニマニマですか!そいつはありがてえや。
デもユーんとこの裸敦賀さんに、ひそかにニマニマしているので、
おあいこですね!!!

是非、下半し…うえっふげふ、うえっふげふ!ごほ!!! ごほごほ!!!


■愛犬ウンチッち
なんのエロビデオを見ているのかと思いきや、なんたるスイエンサー!!!
貴様、けしからん!そこへなおりなさい。

しかし、乳首をつまむ、それだけでも であえであえと思いきや、

下 の 花 芽 も つ ま め と な。

こいつは春から縁起がイイや!!!

「…あれ、おかしいな、あったと思ったのに…ああ?こんな…中に入って」

とかゆいながら、キョコたんのひみつをぐいぐいと探り、
挙句の果てに 

「どんどん奥にはいっちゃうぞ?へんだなあ…指じゃもう届かないなあ」

…とかゆいながら淫らな肉某を取り出す。
そんな阿呆なうちの敦賀君を、豚は大切にしたい。
アリが問う!!
名もなき豚 |  2011.01.28(金) 01:25 | URL |  【編集】

公開プレイに萌

お陰さまでたぶん復活!!でございます。
コレも偏にbutaタソが八百万の神々に 因縁を吹っ掛け ご祈念して頂けた賜物ではないかとw

>Rosaタソ

 一日脳内桃色だと し あ わ せ (はぁと)って感じますよね ヽ(*'▽'*)ノ
>>(氷㌦を巻き込む豚)
 \エッ <(@∑@ll)> グハッ!!


>愛犬ゥンチタソ

ああ、貴女のお陰で何気ないニュースが薔薇色に!!
思わず “熱烈合体!!” などと家族の前でも悶え苦しんでしまう私ですwww
>>宇宙規模の青姦
壮大だ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


>butaタソ

>>そんな阿呆なうちの敦賀君を、豚は大切にしたい。

そんな敦賀くんを私は崇めたいw(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヒョー㌦ |  2011.01.28(金) 16:25 | URL |  【編集】

なっw

>崇める敦賀君(肉某的な)

あ か ん て!!

…と思ったけど、うちのは肉某がデフォだった……。
豚 |  2011.01.28(金) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/198-0fb143e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |