i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.05 (Sat)

ACT.170:本誌一言ツッコミ

感想系は、今号おそらくさまざまなところでお祭りが繰り広げられると思います…ので、
珍しく豚も這い出してきてみたり。

「三号続けて買ったら本誌派転び」 とか、とりむるめんつに苛められていながら、頑なに
「ちがうもん、豚はコミクス派だもん」 と言いまくっていましたが……。

認めないわけには行くまい。 もう豚は、 立 派 な 本 誌 派 であると。


クソ!この歳で花とゆめをコンビ二で買うのは、エロ本買うより恥ずかしかったぜ!!!


夜の夜中に興奮して、本縛れ(なんという第一変換)本誌バレを投下してくれたお嬢さん、
今回の本誌は絶対買いと背中を押してくださった、いつものお嬢さん。
お祭りになってる(?)2ちゃん。(どさくさにまぎれて荒れてるのも懐かしい故郷よ)

アリが問う、豚はこんな立派な大人になりました。
(忸怩たる涙)


↓まあ感想?ってゆうか…。

More・・・

20110205_01.png

敦賀君は本当にローザ様のことは清々しくどうでもいいということがよくわかりました。


……と、豚が個人的にウケたところはどうでもいいとして。
「小箱の鍵」がいっぱい外れていたところに、
今までの敦賀君の涙ぐましい努力を感じて、ほとほともらい泣きをしました。
(じゅんじゅんするたびに、いっこづつ外れていたんだね、キョコたん…)(←まだいう冒涜)
(だって…小箱って、小箱じたいがすでにエロ…うえっふげふ、ごほ!)(←もうね)

遂に最後のいっこが外れて……。

いいぞ!キョコたん!!これからは敦賀君から逃げまくり、逃げまくれ!!

そ い で 決 壊 し た 敦 賀 君 に 捕 ま っ ち ゃ う と い い。

って、あのテンテーがそんな豚の存在の根源萌えを実現してくださるわけもなく。
………いいのもう!「俺たちの芸能界はこれからだ!」…でさえなければ……。
(ないよねっ!?ないよねええっ!?)(←あちらとこちらとそちらを振り返りつつ)

さて。

敦賀君……ヨカッタね!!!! 遂にきたよ!!!! 死亡 成就フラグ!!!!

13:13  |  本誌感想  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

Comment

私もつい先ほど本重人した悦びと本誌乾燥うp終えてきましたが…


>クソ!この歳で花とゆめをコンビ二で買うのは、エロ本買うより恥ずかしかったぜ!!!

私も羞恥に耐えて、しかも電話で確認していく念の入れようで買いに逝きます (´Д`)ハァ…

>敦賀君は本当にローザ様のことは清々しくどうでもいいということがよくわかりました

ココ突っ込み処っすよね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


>そ い で 決 壊 し た 敦 賀 君 に 捕 ま っ ち ゃ う と い い。

過去妄想ココから全てが始まっている気がするぉ
本誌だし、少女漫画だしアンナコトやコンナコトはしないと思うけどちょっとキボンヌ(´∀`*)ウフフ


>敦賀君……ヨカッタね!!!!
 
赤飯炊く予定ですwww by敦賀家。
ヒョー㌦@マヂ萌 |  2011.02.05(土) 14:04 | URL |  【編集】

呼ばれた気がした

呼びました?(・∀・)
いやー、夜中のコンビニでまだ棚に出してない雑誌の山を指差して、店員さんに「そこの雑誌下さい」って言うのはかーなーり恥ずかしいですよ?
それに比べれば普通に購入するのは全然問題nothing!
それでも恥ずかしいと思うなら、「子供の為に買ってあげるのよ」って自己暗示かけるといいと思いマス。

>敦賀君は本当にローザ様のことは清々しくどうでもいいということがよくわかりました。

そこ自分も思いました。
ローザ様握ってねえええええと思わず声に出しましたともw
キョコたんの手が握りたかっただけなのがバレバレですね。

早く真っ赤になって逃げ回るキョコたんも見たいですよね~。
「捕まえた」つって壁際で両腕の間にキョコたんを閉じ込める敦賀君なんてのも見たいなぁ。
はぁ、あっちにもこっちにも萌えいっぱいで幸せ(*´Д`)


書き忘れ。
最後のページの中学生キョコたんの腋の下に、親父目線で腋が見えたグヘヘと反応したのは私だけでしょうかw
愛犬う○ち |  2011.02.05(土) 14:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.05(土) 14:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.05(土) 14:55 |  |  【編集】

ここはなにか?
何かと戦ってまで本誌を購入する豪の者ばかりなのか?
電話で確認するって!
梱包してあるの指差しってどんだけ!
……勇者よ!

ちなみに私はとらの〇でカイマシタ!
まあ |  2011.02.05(土) 16:28 | URL |  【編集】

わたくしも、近所の奥様方の視線に耐えながら、普段買い物するスーパーで、本重人本誌げとしますた。

( ゚д゚)ァラヤダぴのこさん漫画買ってらっしゃるわ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

くそー!!恥ずかしかった!!


でも、面白かったからいいや(←)娘がおおきくなったら、娘に買ってもらおう。

やっぱ、直接接触するとハートに火がつくよねうひひ。
pinoko |  2011.02.05(土) 17:00 | URL |  【編集】

>まあさま。

この前の吹雪の真夜中、流石に入荷していないだろうと高を括って
試しに電話してみたら入っていてスルんじゃナカッタ (´Д⊂ シクシクと 
泣きながら買いに逝きマスタ

>とらの□!!ホシイ本が何処にも売っていないヽ(ll゚д゚)ノ
思ったらソコでは売っていて正に穴場だと惚れました!!
ヒョー㌦@腐勇者 |  2011.02.05(土) 17:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.05(土) 20:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.05(土) 23:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.05(土) 23:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.05(土) 23:26 |  |  【編集】

仲間って素晴しい。

そうか、ここは18禁の世界。
そもそも花ゆめをなんのてらいもなく買える年代のお嬢さんなど、いるヨシもなかったのだった。
(まあでも20代なら余裕……)(10代がいたら大変!)(と、念のためあちらやこちらを確認し…)


……エビの飼育…?(←小首をかしげる豚)(謎)


いえ、なんでも…なんでもありません。

う  れ  し  い  ぜ! と も だ ち!


■マヂ萌えヒョー㌦
遠く北の地を舐めておりました。

>私も羞恥に耐えて、しかも電話で確認していく念の入れようで

……まさかこの背景が、『吹雪の中午前0時にコンビニに行く』 前フリだとは…!!!
あなたを苦しめるのが雪かきだけではなかったとは…。

>過去妄想ココから全てが始まっている気がするぉ

全くその通りでお恥ずかしいしだいです。
もう豚がこの世に生まれ出でた、そのレゾンデートルそのものが
敦賀君の決壊とゆっても過言ではありませんwwww

本誌で、あのテンテーだからきっと即物的なソレはないと思うのですが、
筆がノリノリになると結構 

        え?

みたいな処を描かれる漫画家さんなのでw
斜め96度くらいのところは熱烈に期待しています。


……石オタだし?(←全く関係ないし)


赤飯炊いたか!!!!


■愛犬ウンチッち
呼んだ様な気がする。
いつ如何なる時も、ところかまわず、私はあなたを呼んでいるのかもしれません。

>夜中のコンビニでまだ棚に出してない雑誌の山を指差して、店員さんに「そこの雑誌下さい」

……ゆ、 勇 者。 つ、 つ わ も の。

ご、ごめん……ふつうに花ゆめ買うのが恥ずかしくて、
ついエロ本で花ゆめを隠すなどの姑息な手段に出ていた自分を恥じたいと思う。

>「捕まえた」つって壁際で両腕の間にキョコたんを閉じ込める敦賀君なんてのも見たいなぁ。

ドガンと有り得ない音をたてて壁に手をつき、トイレに追い詰めて耳元でひんやりと囁く、
例の淫猥な敦賀君ですね、わかります。
……あの時の彼から、なんという遠くに来てしまったのでしょう。
誰もが主人公の乙女とその相手の恋愛の、

恋 の 自 覚 だ け に 27 巻 以 上 かかるとは……まあテンテーならやるかなあ、とw

昨今の、出会って一秒ちんこでまんこという(いやごめん正確には今はよくわからない、数年前)
虹不要の少女マンガ界に燦然と輝く焦らしプレイの王者……
そんなテンテーに豚はこれからもついていくのです。

……しかし 

>中学生キョコたんの腋の下に、親父目線で腋が見えたグヘヘと反応したのは


俺 も だ が な に か。


PS
このね、自分の中にいるエロ親父をね、受け止めてくれる乙女はどこにいるかなって…。
旅に出ようと思います。飯能あたりまで。(そんで陶芸してくる)(なんの修行だ)


*****

うお!!! コブタがうんこした!!! ついでに風呂入ってきます。
つづきはあとから参りますね。
豚 |  2011.02.06(日) 21:20 | URL |  【編集】

陰から覗いて、人差し指を噛んでました

らんらんは嬉しさのあまり、前が…………前が霞んで見えません。
キョコ自覚祭りじゃ~~~~~~っっっ!!!!(←いや、祭りを主催するとかではないですが……)

楽しそうな新刊ネタは、やはり携帯は無理でした(←当たり前)

また、来ます~っ!!!!

※絵が下絵で止まりっぱなしですいませぬ~(>_<) 今週の真ん中へんに時間が取れそうなので、ウキウキ描き描きします~V
真蘭 |  2011.02.06(日) 21:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.06(日) 22:05 |  |  【編集】

いい湯だったな、びばのんの

■隠密のペロちゃん
いや、この歳云々は実はそういうプレイであって実際本当に恥ずかしいかと言うと(← )

万 歳! 自 意 識 プ レ イ!

meもスキビのためだけに本誌を買いました。
これからも買うとしたら、スキビのためだけですw

でも基本的に人見知りで場所見知りで、新しいもの大嫌いなオデなので、
本誌を買っているうちに絵とか世界観に慣れたら、
案外他のも読み出しそうかなあという期待はあります。
あのほれ、さきっぽだけ!とゆわれておまたをひらいたら、
気づいたら全部入ってた、という例のアレです。(←氏ね)


……ご、ごめ……。



■隠密の桃ちゃん
敦賀君は手を握るだけで、キョコたんを妊娠させかねないというわけですね?わかります。
にちゃんは面白いトコだよねw


■まあたん
ええ、ここは、歴戦の勇士が集まる象の墓場です(意味不明)
ぬるい豚などはもう彼らのスキビ愛を讃えるしかない!!!

まあたんは虎の穴でタイガーマスクのコスプレしたら許す。


■ピノ子ちゃん
本重人って何かと思ってたんだよね。

ほんしげと 本誌ゲット 本重人(←汎用性のある第一変換) ナ ル ホ ド。

近所のスーパー派も参戦で、ますます混迷を深める本重人プレイなんでありますなw

マ マ 友 に 苛 め ら れ ん な よ!!!

PS
直接接触で導火線に火がついた我々の明日は…
……今思ったけど、来号でイキナリくっついてもオモロイ。

えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ

……とかいう気持ちにさせられたい。
自覚祭りで激震中の虹界に、たたみかけるように非常な
テンテーの天譴が振り下ろされた。みたいな?

すっごい最高のジェットコースター!!!!(ジンジンしちゃう!)


■隠密の㍉たん
ねえ……コミクス派の人間を本誌派に転ばすなんて、酷いプレイですよね…。

って、え? あ? 今回はオデ? オデのせいなの?
って、ああ、こんな手だけのに惑わされちゃって!
そうなんですよね…敦賀君がキョコたんの手を握った、それだけでこんな…。

光栄ですた。
来号も買おうぜ!でもってこの際、アンケートも出そうぜ!
なんも怖いものはなくなったぜ!

>サティでポイント5倍付き

もっ、ものども、であえであえ!!!
ここに主腐の鏡が、主腐のカガミがいたでござる! い た で ご ざ る ぞ!!


■Mたん
コメントタイトルの『握りっぱ』を読んで、
可愛く首をかしげながら『どこを?』と思ったド腐れ豚ですこんばんわ。

手繋ぎフェチがここにおわしたか……そして、もう妄想垂れ流しきっちゃったの!!早い!
しかし、そろそろ界隈も感想妄想つづきの悲鳴が出揃ったころかしらw
巡回してこようかしら。


■隠密の出川君(四郎丸ちゃん)
ええ、遂に先っぽ入りました。後はいかにキョコたんに悟られず全部入れるかです。
(俺らさ、いっぺん滝に打たれた方がいいよな…)

貴方がこの界隈を卒業されて以来の激震です。
いやしかし、自覚で、恋心の自覚で、こんななるなら、 実 際 入 っ た ら 
この世界はもしや壊れてしまうのではないか……そんな予感がふと心をよぎるのでした。

OH!なんという甘美!

今 号 は ち ょ っ と 本 誌 立 ち 読 み し て み る と い い よ!!!


PS
この粘着質で筋肉質でA型さそり座で偏執狂なオデがいったん手にしたものを離すとお思いかw
虎視眈々と準備中ですよ。


■隠密の横道それ太様
インフルからの本復おめでとうでござる。大変でござった。
今、こちらはコブタの保育園に波がこようとしています。戦々恐々です。

ちょ…

『このまま先輩として慕っていますの演技で蓮を追い抜いて倒す』 

ちょ、ちょちょちょ!!!

ざ、 斬 新 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ズッガーン)

敦賀君、倒されるんだ…。
なんだろう、この胸のざわめき。

これってもしか、 新 し い 萌 え ……?


ああ、ここにも本誌入手に苦労している勇者がいらしたかw
ぬっ、 エ コ バ ッ ク!!! くっ、なんというとんちのきいた対応。
半透明のビニールにおむつbigパックとトイレットピープーと
コラーゲンドリンクをぶら下げてバスで帰ったオデにあやまれ。


■ランランちゃん
……うん、ここね…まったくもって携帯のお方にやさしくないところでゴメン…。
本記事からして長すぎるっちゅうねん。(平気で追記とかするし)(←したあとで気づいた)
ああ!イラストについては無理はしないでね。

いつでも、いつまでもお待ちしておりますからwwww(←待たれたら)


■隠密の凛々たん
OH!!お初のコメントアリが問うナンデ御座います。(ここまで第一変換)
うっは、ねらの時からのご縁といわれると、恥ずかしくて穴に突っ込みたくなってしまいます。

逃  げ  て !!  全  力  で !!!!!

年末チャットはほとんど発言できませんで、ご無礼いたしました。
しかし、春ちゃんとも話せなかったwwwなにしに参加した、とかいう。

コブタの所為。

そして……ここに遂にエビ飼育さんについてこの滾る気持ちを共有できる方がいらして
豚は勝利者の気分です。ビクトリーです。

たまーに覗くと、面白いですよね。
大抵は見知ったお顔なんですがw


って。


ス キ ビ 関 係 ね ー!!!!!!!
豚 |  2011.02.07(月) 01:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.07(月) 01:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.07(月) 09:07 |  |  【編集】

今日こそ…

食えるだろうか、燻製カレー。
開店してからランチタイムに列できてて入れない。


■隠密の刀のひと。
いや、オデはもう既に吉井さんのものだから。(← )

豚はMだから、誘い受けにはのらんの!


■隠密のミキミキ(←清々しく伏せる気のない豚)
一日で乗り遅れたとかwww、
豚時間に幻惑されるのも大概にしないとお互い人生終わるぜ!
(シクシク、シクシク…)

そ、そうか……女子の母も、一筋縄ではいかないものなのね……。
しかし、ちょっとそのロリな娘さんに絶対零度の視線でシネ!!とか、
言われてみたいと思ってしまったブタはやっぱり母親失格。

そして、ちょ…まさに読者ターゲットである娘ちゃんのその感想!
ありとあらゆる意味で、ピンチ☆パンチ☆ポンチ なんちゃう。
まあ、本誌では敦賀君どころかスキビじたいが浮い…うえっふげふ!ごほ!

う え っ ふ、 げ ふ、 ご ほ !!!!!

……でもね、こっそり敦賀君のお色気を受け入れがたい少女たちの、
その乙女らしさにキョコたんを重ね、思わず萌えてしまった豚はやっぱり母親失格なのだった。

まあ、あと数年でわかるよ!>敦賀君の魅力<……連載がつづ…うえっふ!げふ!ごほ!

う え っ ふ、 げ ふ、 ご ほ !!!!!

…なんだろう、今日は本当によくむせるなあ~(のどかに)

うん?脳花いる?おお、いいよ。
ほいたら、ちょっとミキミキんとこ仕様にカスタマイズwして、お捧げしますね。
アリが問う!!!


PS
はっ。(ロザたんを見ながら)忘れてない、忘れてないよ!!!!!ww
buta |  2011.02.07(月) 11:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.07(月) 18:36 |  |  【編集】

クソ!豚は罠にかかった!!!

こ の 界 隈 の 罠 師 率 は 異 常!!!

ちんこかな?(にぎにぎ)がまさか罠だったとは…!!!(←もうね…)


ああ、そうだなあ…。少女の頃から通っている、すっかり気心のしれた本屋さん。素敵だよね。
おそれるものなどなにもないよね。いいなあ!

豚もね、地元にいるときは、東海地区で、早売りゲッターだったんだよね。
2日くらいに入るのかな。近所の駄菓子屋で、おばちゃんが引退するまで通っていました。

今なら、本誌ネタバレの神になれたのに!
ああ!2ちゃんのなかった時代!
buta |  2011.02.08(火) 11:05 | URL |  【編集】

カピバラだおまえはカピバラになるのだ

私がトラのコスプレしたらむしろ
縞のカピバラ
リングサイドからぼよよーんと
お腹を揺らしながら飛びます。

カピバラだおまえはカピバラになるのだ

ここでOPのテーマソング!が、頭に流れた人は負けw
まあ |  2011.02.08(火) 21:24 | URL |  【編集】

負けた。

トラジマが宙を舞う、OPが脳内に流れた。


やはり此処には罠師が…。
Mの。 |  2011.02.08(火) 21:46 | URL |  【編集】

髭は流れんかったらしいで。>脳内OP

嗚呼、若 い 子 ぶ っ ち ゃ っ て に く た ら し い !>髭


■華麗なるまあたん
縞のカピバラが宙を舞い、
縞のカピバラが温泉に入る。

……そんな妄想で今日もしあわせ。


■Mたん
あなたの『ぎゅっと握って』の罠よりかは、
随分と牧歌的な罠でした!>カピバラさん


てっちりちんこだと思ったもんな!(←豚さんはもういいです byMたん/偽)

この界隈で罠師ナンバーワン頂上決定戦とかしたら、
たのしいかも新米。
buta |  2011.02.09(水) 09:55 | URL |  【編集】

罠師頂上決戦とは

いかに楽しく豚さんを踊らせるか競うのですね?
(にやり( ̄▽ ̄))
Mの。 |  2011.02.09(水) 11:31 | URL |  【編集】

シクシク

縞々の、OPが脳内を舞うた私は負け組。
(髭さんは勝ち組なのね。いったいどの辺までが流れたんやろ…。激しく気になる)
瑠璃 |  2011.02.11(金) 07:52 | URL |  【編集】

コメント変身頂上決戦

こんばんわ!豚です。
沈むとゆうて、その 下の寝も(←ほんのり卑猥な第一変換)
舌の根もかわかないうちに、這い出して参りましたが、
とりあえずコメント変身でえ、ごじゃます。

そのくらいはしてもよろしかろうもん!!!


今日は雪が降りました。
明日は兄貴が団地に来ます。
公共交通機関……がんばれ!!!!


■Mたん
こ の 豚 を 躍 ら せ る の は、
休 日 の 日 の 朝 寝 坊 よ り も 容 易 い !!!!

競うまでもない!!!!!(号泣)
シタタタタタタタッ(←逃げた)


■瑠璃瑠璃
オデなんか、ただしくオープニングで、タイガーマスクがリングロープから
颯爽とジャンプして照明とクロスするところまで、ありありと蘇ったもんね。

も う 駄 目 だ !!!

> (髭さんは勝ち組なのね。いったいどの辺までが流れたんやろ…。激しく気になる)

いえ、ヒゲさんは、どこからもなにもなんのことか
そもそもそこからわからなかったそうです。


我 (老 体) を い た わ れ!!!!!>髭
豚 |  2011.02.12(土) 01:20 | URL |  【編集】

超困難。

休日の朝寝坊だと?。

なんて、難しいことを!

目覚ましかけずに就寝したというに、わずかに3分間しか寝坊出来なかったこの電波時計にあと少しで追い付きそうな体内時計の持ち主たるドM。にナンたる難問をふっかけるのか。
豚さんはー!
Mの。@しょんぼり。 |  2011.02.17(木) 15:23 | URL |  【編集】

あおりじゃないよ逃避だよ

白い原稿のジャングルに
今日もツヤベタの嵐が吹き荒れる
ルール無用の編集に
正義のネームをぶちかませ
ゆけゆけ~***
(任意でお好きなHNをどうぞ)
***~ま~す~く
まあ |  2011.02.17(木) 20:35 | URL |  【編集】

ワロタ

まあさま
>ルール無用の編集に

むちゃ笑えましたwwwww。
しかしか、髭さんはこれ歌えねんじゃねw?

豚さん
>照明とクロスするところまで

おなじっすよ~~~。
瑠璃 |  2011.02.17(木) 21:03 | URL |  【編集】

いい気になってUPしてから気がついた
替え歌やばかったらバンしてください
m(--;)m
まあ |  2011.02.17(木) 22:21 | URL |  【編集】

替え歌友の会

まあさま。

本気 で 歌っちゃったよ。
見事な替え歌。

一部で発足の替え歌<隙間産業>友の会に誘いたい。
Mの。 |  2011.02.17(木) 22:29 | URL |  【編集】

こっそりと

コメント欄での場外乱闘の熱も冷めた頃にこっそり参上。
場外乱闘の様子を物陰から眺めていて、脳裏にちらちらと浮かんだネタをこそこそと投下。
思いつくと描かずにいられないんだもんw
まあ修羅場中の息抜きになれば。
オコラレッカナ(´・ω・)つ http://blog-imgs-45.fc2.com/u/s/s/usstorage2011/buta_tiger.png
愛犬う○ち |  2011.02.21(月) 11:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.28(月) 20:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(土) 16:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/214-77e8a898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |