i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

閑話休題

バ㌧ではありませんが、あに⇒ひげ⇒ と楽しそうに遊んでたので拾ってきました。
(ガチムチ3兄弟の長兄として)

エロい新刊描いたったー【R18】

……他のとりむるメンツのも気になるけど、
この界隈で遊んでくださるお嬢さん。

ね え、 乗 り な よ? 私 は あ な た の  馬   豚。

結果をコメントに落としておくと、豚が喜ぶよ!!!




↓以下は豚の嘘新刊情報

More・・・


1. 名もなき豚のエロい新刊はペーパー(無料配布)、内容は
『騎乗位→恥ずかしがる→激しく絶頂→後編へ続く』となります。

【感想】 A4両面でどんだけ。


2. 豚のエロい新刊はフルカラー48ページ、
内容は『欲情→射精→カーチャン乱入→怖がる→なだめる→暗転→朝チュン』となります。

【感想】 射精後に朝チュンとかどんだけ。


3. butaのエロい新刊はフルカラー200ページ、
内容は『前戯→絶頂→電マ→緊縛→連続で絶頂』となります。

【感想】 ありえなくはない。


4. ブタのエロい新刊はフルカラー12ページ、
内容は『欲情→射精→正常位→言葉責め→ぶっかけ→産卵』となります。


【感想】 産w  卵w。

09:58  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

Comment

自分はもうやったんで…w

buibui

>buibuiのエロい新刊はフルカラー64ページ、内容は『●ェラ→M字開脚→自慰→撮影→通報→逮捕』となります。

【感想】
ちょっwG撮影24wwwwww
コレが一番 ぴ っ た り じゃ (ゲホゴッホ

この界隈のお嬢様方ツーホーしないでね(拝)

タイホタイホ!!!
髭@追加 |  2011.02.03(木) 10:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 10:59 |  |  【編集】

……神様HELP!

ちょ…盲点のbuibuiにそんな罠が。

つっか髭さんは今すぐ

⇒HINAのエロい新刊はフルカラー120ページ、内容は『告白→強制自慰→ぶっかけ→抱き合う』となります。

…を、作り始めるべきだよね!!!



ツ-ホーツーホー!!!!


buta |  2011.02.03(木) 10:59 | URL |  【編集】

■隠密のタライ落下ちゃん

笑 い 死 ぬ か と 思 っ た。


> フルカラー千㌻


ちょ…wwwwwwwwwwwwwwww
buta |  2011.02.03(木) 11:02 | URL |  【編集】

新境地・・・!

豚さん、髭さんおはようございまーす。
朝からノリノリでやってみました!

1.きゅんきゅんのエロい新刊はフルカラー64ページ、内容は『手コキ→淫語連発→賢者タイム→おもらし』となります。

【感想】フルカラーでおもらし……www

2.きゅ。のエロい新刊は白黒36ページ、内容は『●ェラ→泣き出す→慰める→くすぐる→タライ落下』となります

【感想】タライ落下に爆笑w まっぱの三頭身蓮が目に浮かびました。

3.桃色無印のエロい新刊は白黒48ページ、内容は『淫語連発→コスプレ→泣き出す→告白』となります。

【感想】最後の「告白」に、おお!純愛………っと思ってしまったのは豚さんのブログの影響だと思います!

他にも「嫁を苛めてみたー【R18限定】」「言葉攻めされったー(女性向け)」とかおもしろかったですw
きゅ。 |  2011.02.03(木) 11:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 11:17 |  |  【編集】

自縄自縛の甘い罠

誘ってみたはいいが、このお米欄は仕事場で読めるものではなかったー…!!!

絶対遊んでるのばれたー……!!!(←盛大に噴出したらしい)(遊ぶな)


■キュンキュン

こ の 界 隈 の タ ラ イ 落 下 出 現 率 は 異 常。


>3.桃色無印のエロい新刊は白黒48ページ、内容は『淫語連発→コスプレ→泣き出す→告白』となります。


……コレかな……!
じゃあ、この新刊、5月のプチで!!! ヨロ!!!

>「嫁を苛めてみたー【R18限定】」
>「言葉攻めされったー(女性向け)」

(今 は) 絶  対  見  な  い。


■隠密の薔薇人間さん

>つ づ き は web で 

ちょ…… も う 勘 弁。(← )

でも正直薔薇人間ちゃんのは全部コレ読んでみたいwwww

『乳首いじり→強制自慰→おもちゃ挿入→絶頂→失神』
『絶頂→ディープキス→寸止め→我慢出来ない→ぶっかけ』
『前戯→絶頂→激しく絶頂→続きはWebで』

ご本人を正しく反映して、全てが淫靡!
buta |  2011.02.03(木) 11:45 | URL |  【編集】

どれどれと

やってみた!!

1.氷樹のエロい新刊はフルカラー4ページ、内容は『欲情→ディープキス→形勢逆転→ぶっかけ』となります。

【感想】フルカラー!?でも㌻少なーwと思っていたら“ぶっかけ”確かにこう言うシチュでも言った!!が食事にも使います@今は昼だし、暫く丼に悶えそうwww


2.氷㌦のエロい新刊は白黒8ページ、内容は『勃起→射精→タライ落下→首筋にキス→1ページ目に戻る』となります。

【感想】白黒ってミョーにエロく感じる今日この頃ですがw出た出たタライ落下∑(゚∀゚ノ)ノキャー ソレは落ちた衝撃で全て忘れて股禿げめと言うことですか???


3.ヒョー㌦のエロい新刊は白黒36ページ、内容は『誘惑→放置→カーチャン乱入→射精→賢者タイム』となります。

【感想】なんとなく萌えたw射精後の賢者タイム禿げしく妄想(*゚∀゚)=3ハァハァ


4.ヒョー㌦のエロい新刊は白黒1000ページ、内容は『足コキ→M字開脚→激しく絶頂→長々と後書き』となります。

【感想】恐怖の1000ペー子 ←打ち間違いw
    激しく絶頂!!アレとコレとコレをするのだろうか?超ワロス。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッ !!!!


5.ひょー㌦のエロい新刊はフルカラー16ページ、内容は『淫語連発→殴打→萎える→見開きでクライマックス→タライ落下』となります。

【感想】隠語連発。フツーだと思っていまスタが、またしてもタライ!!>1ページ目に戻る…と面倒臭ぉ( ゚Д゚)y─┛

ふっふっふ、軽く二日酔いで大笑い。死ぬかとオモタw
ヒョー㌦ |  2011.02.03(木) 12:40 | URL |  【編集】

乗ってみた

皆さんの結果が面白かったので乗っかってみました。

1.愛犬う○ちのエロい新刊は白黒8ページ、内容は
『騎乗位→萎える→激しくピストン→解散』となります。

【感想】萎えてから激しいピストンの間になんかないんかいwしかもあっさり解散とか展開早すぐるww

2.愛犬うんちのエロい新刊はフルカラー8ページ、内容は
『緊縛→タライ落下→淫語連発→激しく射精』となります。

【感想】タライはともかく、8ページでこの内容なら妥当かな?

3.愛犬うんちっちのエロい新刊はフルカラー200ページ、内容は
『押し倒す→前戯→おもちゃ挿入→スパンキング→さわやかな別れ』となります。

【感想】さわやかな別れwwしかし200ページでこの内容…それぞれのプレイのページ配分が気になりますw

4.LOVE DOG UN-UNのエロい新刊はフルカラー64ページ、内容は
『恥ずかしがる→妹乱入→乳首いじり→絶頂→絶頂→賢者タイム』となります。

【感想】妹きちゃった!まさかのヒール兄妹プレイ!?しかも3P??

5.(実は某所でやってる健全な犬blogのアカウント名)のエロい新刊は白黒24ページ、内容は
『前戯→射精→放心状態→タライ落下→タライ落下』となります。

【感想】ちょwタライ2連続ww

6.(某つぶやいたーのアカウント名)のエロい新刊は白黒120ページ、内容は
『M字開脚→放置→おもちゃ挿入→絶頂→中出し』となります。

【感想】おお、M的にまともな展開!きっと放置で100ページ(´∀`*)

あー楽しかった!
あに様、髭様、豚様、そしてコメ欄参加の皆様、楽しい時間をありがとうございましたw
ちなみに 診 断 結 果 は 日 替 わ り だそうですよw
愛犬う○ち |  2011.02.03(木) 12:57 | URL |  【編集】

試してみた

ヒョー㌦さんに聞いて飛んできた!
仕事に戻ろうと思ったのにw

1.春葵のエロい新刊は
白黒12ページ、内容は『長々と前書き→寸止め→懇願→騎乗位→妊娠』となります

【感想】前置き長かったら出来なくないかも…とか一瞬思っちゃったw

2.メルヘンの泉のエロい新刊は
白黒40ページ、内容は『寸止め→おもらし→騎乗位→ぶっかけ』となります。

【感想】ページ数の多さに絶句。そして描けない内容ばかりで…

やっぱりェロは描けません、出直してきます~。

春葵 |  2011.02.03(木) 13:09 | URL |  【編集】

あってると思う

こんにちは。
「perorinのエロい新刊は白黒16ページ、内容は『前戯→やっぱりやめた→泣き出す→おもらし』となります。」

「Kierkegaardのエロい新刊はフルカラー16ページ、内容は『勃起→射精→やっぱりやめた→ディープキス→いい雰囲気→タライ落下』となります。」(追記した)

結果を読み、何という整合性(自分に合ってる)、描こうかなと決心しました。
でも、どこに掲載したらいいのだろうか?少しだけ悩みましたが、描くだけ描こう、16Pか、量に悩みました。
perorin |  2011.02.03(木) 15:03 | URL |  【編集】

同じく氷㌦さんから聞きましたw

達磨のエロい新刊は白黒40ページ、内容は『拉致→挿入→放置→ぶっかけ』となります。
感想 挿入後放置かよw
「俺は動かないよ、キョーコが動いてごらん」とか言う蓮様が浮かんだとか、浮かばないとか…。

pourripotのエロい新刊は白黒4ページ、内容は『おもちゃ挿入→脱衣→テロリスト乱入→絶頂→逮捕』となります。
感想 ちょwww4ページでテロリスト乱入ってwwwwww

だるだるだるまんまんまんのエロい新刊はフルカラー48ページ、内容は『脅迫→中出し→おもらし→そして伝説へ…』となります。
感想 伝説・・・伝説www 伝説ー!!!
48ページだし、フルカラーで四十八手の挿絵付きですねwww

健全な犬サイトのHNのエロい新刊は白黒8ページ、内容は『足コキ→やっぱりやめた→くすぐる→失神』となります。
感想 うん。どんなくすぐりだったのかヒジョーに気になりますw

変態な犬ブログのHNのエロい新刊は白黒12ページ、内容は『おもちゃ挿入→放心状態→怖がる→なだめる→見開きでクライマックス→タライ落下』となります。
感想 タライ落下がやっとキター!

だるまのエロい新刊は白黒24ページ、内容は『いい雰囲気→キス→射精→ぶっかけ→野外に放置』となります。
感想 キスだけで射精wしかもぶっかけ!びっくり&あまりの早さに思わず逃げちゃったんですねw
千夜一夜物語のパラレル04を思わず読みにイッてきましたw

あぁー面白かった♪

はっ!バナーが変わっている!
きゅ。さん作の可愛いカインにwそして、オンマウスで紹介文出るのに今気づきました!
知らない遊びってナニカシラwwwふふふふふ。
ありがとうございました。
達磨 |  2011.02.03(木) 15:06 | URL |  【編集】

乗ってしまったものの…

SHIRoのエロい新刊はフルカラー16ページ、内容は『濡れる→乳首いじり→脱衣→通報→逮捕』となります。

リアルで泣けました。
SHIRo |  2011.02.03(木) 17:44 | URL |  【編集】

1ヶ月ぶりのコメがコレかよっ!

最近、真夜中の授乳の友と言えばサイト巡りなEvanyです。こんばんは。

今朝4時、あに様宅で一人でェロ新刊サイトにHN入力して楽しんでました!
起きてから結果をご本人にお伝えしよーとか思ってたら、皆さんの一覧が此処にww
便乗して載せておきまっす!
実は皆の見たいな~とか思っていたので、ぶいさん宅で見れて良かったw


■Evanyのエロい新刊は白黒40ページ、内容は
『勃起→射精→放心状態→おもちゃ挿入→5年後…』となります。

【感想】フツーに突っ込んで果てた後は、玩具遊びに耽るのか。
挿入したまま5年経過するのかと読解力が無い状態(真夜中の寝起き直後)に考えて…怖っ! キョコたん、ガバガb…。
今気付いた。コレ挿入してないから、キョコ前でGして、キョコにあげるのは玩具ってことかっ!


■番長のエロい新刊はフルカラー48ページ、内容は
『前戯→騎乗位→言葉責め→カーチャン乱入→主人公の妄想でした』となります。

【感想】言葉責めまではわりと普通な裏かも…ってカーチャン乱入で妄想中止!!
ぶい様宅の妄想敦賀君かよwwと突っ込んだのは記憶に新しいです。
キョコたん側の妄想だと冴菜で、蓮だとジュリエナ……どっちも手強い!


■番ちゃんのエロい新刊は白黒8ページ、内容は
『野球拳→くぱぁ→激しくピストン→賢者タイム』となります。

【感想】野球拳中から、「くぱぁ」させようと企んでいた訳ですね。
賢者タイムがわからなくて、ぐぐったのは私です。


この辺で充分な結果は得られたんですけど、本当に新刊を出す場合、サイト名がサークルになるんかな?と考えてやってみた。

■RAINBOW CRYSTALのエロい新刊はフルカラー24ページ、内容は
『脅迫→殴打→脅迫→ピロートーク』となります。

【感想】脅迫から始まるストカ的な妄執の話は好きかもしれないけど、殴打はないな。
脅迫後、甘~いピロートークまで持ち込むのはメンドいなー。
つか…糸会が描けないのにカラーとか、苛めですか?

全体感想、タライ落下が出なくて非常に残念!


でこんなところで最後にご報告。
とりむる様を応援リンクしましたー。報告遅すぎですみませんorz
Evany |  2011.02.03(木) 17:58 | URL |  【編集】

おもしろww

最初携帯から見てて、しかも会社からの帰宅途中だったからよく把握してなかったんだけど、PCから改めて見たらめっちゃおも
しろ~い!

皆さん、かなり楽しい結果ですねー♪
なので私も乗っかって見ましたw

○お嬢のエロい新刊は白黒12ページ、内容は『欲情→中出し→騎乗位→おやすみなさい』となります。

【感想】中田氏した後、騎乗位でおやすみですか。。。

○ojyoのエロい新刊はフルカラー8ページ、内容は『バック→騎乗位→泣き出す→そして伝説へ…』となります。

【感想】フルカラーで伝説になりました(笑)

○怨居の館のエロい新刊はフルカラー8ページ、内容は『前戯→寸止め→中出し→カーチャン乱入→絶頂→夢オチ』となります。

【感想】そして夢オチとなりました・・・


これってどうなんでしょうwwww
お嬢 |  2011.02.03(木) 22:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 00:33 |  |  【編集】

釣ラレッター

|・ω・`)ソォーッ…



つ 黄パンダのエロい新刊はフルカラー16ページ、内容は『欲情→勃起→泣き出す→慰める→手コキ→射精→射精→射精→賢者タイム』となります。



|・ω・`)…



つ きいろいののエロい新刊はペーパー(無料配布)、内容は『おもらし→泣き出す→脱衣→射精→射精→射精→賢者タイム』となります。



|・ω・`)ブタチャンアイシテルオ…



|)彡サッ
あなたの動物 |  2011.02.04(金) 04:37 | URL |  【編集】

みんなで笑いましたw

先日はお邪魔しまして、お話嬉しかったです^^
達磨ちゃんに聞きましてやってきました。

①ひよのエロい新刊はフルカラー12ページ、内容は
 『ディープキス→射精→ふぅ・・・→激しく絶頂→激しく射精』となります。

こちらは・・・それなりに激しいみたい?w
本名も入れてみました。

②~のエロい新刊は白黒16ページ、内容は
 『日常風景→手コキ→正常位→ピロートーク』となります。

内容はゆるいのに、ここでやっと「不適切」きました!
みんなの内容の方がきわどいのにやっと出たw


そして何気なく放り込んだ↓コレが!!

③敦賀蓮のエロい新刊は白黒1000ページ、内容は
 『欲情→泣き出す→萎える→全滅』となります。

1000ページもかけて全滅って・・・きっと空っぽになったのよw
蓮、頑張れーと応援www


深夜に笑わせてもらいました~面白かったですw
ひよ |  2011.02.04(金) 05:46 | URL |  【編集】

黄色の御方様お懐かしゅう

■瑠璃のエロい新刊はフルカラー1000ページ、内容は『賢者タイム→抱き合う→絶頂→絶頂→射精→射精→射精→賢者タイム』となります。

【感想】激しすぎて笑えない!!とか思ってたら、まさかの三蓮チャンが黄パンダ様と一緒だったwww
瑠璃 |  2011.02.04(金) 06:04 | URL |  【編集】

やってみますたwww

■みきのエロい新刊はフルカラー1000ページ。
内容は『脅迫→ディープキス→泣き出す→ピロートーク』となります。

あれれ?意外とアリかもですwww「脅迫」だけで999ページくらい逝っちゃうかもですwww
みき |  2011.02.04(金) 07:30 | URL |  【編集】

うぉぉぉぉぉぉおおおぉぉおお。

朝の西武池袋線、通勤急行池袋行き満員電車内で

盛 大 に 噴 出 し た の は、
あ な た た ち の せ い よ っ。

(豚さんは昨日の帰りも半蔵門線内でおんなじことしてませんでしたか)
(豚は学んでも分からない子)

危ない人になっちゃった…。
あ ぶ な い ひ と に な っ ち ゃ っ た よ う。


そして、はじめましての隠密のお方!
よ く も 本 誌 の ネ タ バ レ し や が っ た な!
おかげで昨日こそ寝ようと思ったのに、
ウッカリ一睡もでき………いや、一睡くらいはしました。

絶 対 許 さ な い。

……嘘です。許すも許さないもありません。
しかし、ありとあらゆる意味で、今号は祭りのようですね…。
あ り と あ ら ゆ る 意 味 で。

……この言葉を、まあたんとAKIたんに捧げます。


個別お返事は、もうね!みたくなんかない!(←おま)
なんでこんなに面白いの。 み ん な お か し い!!!


……てなわけで、あとからクルね!!!
buta |  2011.02.04(金) 09:29 | URL |  【編集】

あおいはあにさんちに置いてきたので、別のを。

aoiのエロい新刊は白黒4ページ、内容は『緊縛→くぱぁ→見開きでフィニッシュ→絶頂』となります。

やはりエロは向いてないらしいです(´・ω・`)

お紋のエロい新刊は白黒4ページ、内容は『ほのぼの→抱き合う→旅立つ→後編へ続く』となります。

・・・・・・orz もっと笑いたかった!!

ジミーお紋 |  2011.02.04(金) 10:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 11:28 |  |  【編集】

面白そうなので乗ってみた

めいのエロい新刊はフルカラー12ページ、内容は『前戯→カーチャン乱入→射精→ごっくん→見開きでクライマックス』となります。

【感想】見開きでクライマックスっていうと……、最後の半端の1ページがどうなるんだろうと、気になってしょうがない。(指折り数えて。カーチャン乱入ってとこもちょっとは気になるけど…)
あ、最初も見開きで始まれば良いのか!!至極納得。


mayのエロい新刊は白黒64ページ、内容は『拉致→射精→ふぅ・・・→カーチャン乱入→射精→ぶっかけ』となります。

【感想】これに関しては……、『ふぅ…』ってなんですか?と途方にくれる。(いや、いきなり拉致から?とかそれなりに突っ込みどころ満載なのに…)


小山羊のエロい新刊はフルカラー200ページ、内容は『押し倒す→前戯→泣き出す→連戦→反省会』となります。

【感想】反省会…。どうやら連戦の後やりつくしてから、次に繋げるスッテップアップの階段らしいと、ビミョーに納得。
でも何となく200ページのうち反省会は1ページ位だろうなあ…、としみじみ。


因みに試しに本名を入れてみたら……、とてもネット上に晒せません。(泣)
そんなにエロい名前なんですか!?と、それが一番驚愕。orz
めい |  2011.02.04(金) 20:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.04(金) 20:57 |  |  【編集】

乗ってみました!

きょのエロい新刊はフルカラー8ページ、
内容は『電マ→騎乗位→言葉責め→キス→お風呂』となります。
【感想】
なんか普通にありそうなエロ?お風呂は楽しそうだけれども・・・。

きょん吉のエロい新刊はペーパー(無料配布)、
内容は『勃起→射精→ディープキス→激しくピストン→腕枕』となります。
【感想】
タライを期待していたのに・・・。

本名でもやってみました。
■のエロい新刊はフルカラー18ページ、
内容は『誘惑→足コキ→首筋にキス→射精→射精→射精→賢者タイム』となります。
【感想】
そんなテクは有りません(笑)

日替わりということなので、またやってみたいと思いますが、思ったより普通に有りそうなエロでした。面白そうなものを期待したのに・・・残念!
きょ |  2011.02.05(土) 01:26 | URL |  【編集】

乗られて嬉しいアリが問う!

元だんなっちの置き土産で、まんまとイ工モソにはまってさあ大変中のオデ。
クソ、こんなことなら、 事業 荷物仕分けの時に
奴が大事そうに仕舞い込んでいたDVDとか本とかを
しれっとした顔でこっちに紛れ込ませておくんだった…。
しかし、10年間ハマんねかったのにナンデ今来たんだろw
聴いてなかったわけじゃないのに、不思議!

あ、仕事中睡魔に襲われた時、便所でワンフレーズ聴くと覚醒できるよ!!
全ての働くお嬢さんにオヌヌメ!!!
(←ありとあらゆる意味で実践したいとは思いません by全ての娘さん)


待てよ?……もしか、豚って…睡眠障害……(← )
ちょ、寝ようと思ったときに寝れなかったらちょっと病院行って来る!


…ウン、そして今試したら相変わらず三秒で就寝可能なのび太だった。


貴  重  な  休  日  が……!!!!(悲鳴)

(バカバカ!豚の馬鹿!!!)




■酒大好きフリスキー ヒョー㌦
どっから突っ込むかな…。
とりあえず、

射精後の賢者タイムに萌えながら、1000㌻の950㌻くらいがあとがきの本を
シャレで作ってみてほしいwwww


■愛犬ウンチッち
ゲラ。 スパンキング後の爽やかな別れを是非とも表現してほしい。


■春ちゃん
あなたがひょーちゃんと繋がってるとは…!(知ってたけど)
…ひょーちゃんのあとがきに対向して、前書き999㌻の本とか作ってほしいw


■ぺろちゃん
『やっぱりやめた』に見込まれているあなたに手のひら返しプレイ大好き族として、嫉妬!


■だるまっちw
あなたもヒョー㌦からいらしたとかw
さすがヒョー㌦。コブタに倒されるまでは最強の漢!(←虹的な意味で)

>「俺は動かないよ、キョーコが動いてごらん」

グハッ、 鼻 血 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね!この発想!みんな18禁の冠をつけるべきと思うよ!!
そしてこれは是非、書くべきと思う!!!!!!!

>『おもちゃ挿入→脱衣→テロリスト乱入→絶頂→逮捕』

テw ロw リw スw トw 
半蔵門線内で露出プレイになった豚の羞恥心をかえせ!!!


■しろちゃん
……祝☆浮上!!! ……と、盛大にお迎えしようと思ったのですが……

>『濡れる→乳首いじり→脱衣→通報→逮捕』

うん、うんうん……わかりた。わかった。わかってるよ。(もらい泣き)

しかし、お主は相変わらずおいし……うえっふ、げふ。


■番長!!!
>『勃起→射精→放心状態→おもちゃ挿入→5年後…』

これさ、玩具挿入されるのが 敦 賀 君 だったら、
キョコたんの前での完璧な布陣としての羞恥プレ…うえっふ、げふ、ほご!!
いいえ、なんでもありません。

5年後……私も挿入したまま5年後に再会とか思ってしまったw 
く、 腐 っ て る!! 

 く ぱ あ!!!(← )

PS
とりむるりんくをアリが問う!ヒゲさんにゆうとくね!


■お嬢たん
よっ!
……なにが羨ましいって

>『バック→騎乗位→泣き出す→そして伝説へ…』

伝 説 と か………www!!!

秀逸なるオチすぎますな。
ユーの夢オチとか、番ちゃんの妄想オチとか、うちにほしい…wwww


■隠密たん
ありがとうよ!


■黄ぱんだ
あああああああああああああああああああああ黄ぱんだ!!!
仕事の鬼、黄ぱんだ!!!
会いたかったジョーーーーーーーーーーーーー(←笑え)
よくきた。はやく!! ←なにかを。
ずっといろ、ここに。 も う 何 処 に も 行 く な あ!!

………

しかし。

>『欲情→勃起→泣き出す→慰める→手コキ→射精→射精→射精→賢者タイム』

>『おもらし→泣き出す→脱衣→射精→射精→射精→賢者タイム』

>射精→射精→射精→賢者タイム

…なにがどうあっても一発では終わらせず、なおかつ賢者とならんとする。
そんなキミんちの新刊に激しく萌える豚なのであった。

PS
……本ハンではどうだったのかしらw


■ひよちゃん
その発想はなかった!!>敦賀蓮のエロい新刊

>『欲情→泣き出す→萎える→全滅』

……ごめん、 も の す ご い 萌 え た ……。

全  滅  と  か。 

欲情して泣き出しておもむろに萎えてしまう。
何があったんだ、敦賀蓮!!……みたいな。

いや、丸の内線で露出プレイさせられてギリギリなんですけどね!!!
(ブタさんは毎日乗り換えご苦労様です)


まんこで不適切なのに、 激 し く 射 精 がひっかからないとは、なんという謎!

そして、みんなでこんな淫靡な遊びをするなんて……、
部員さんたちったらいやらしい子!


■瑠璃りん
……そ、それは……おそらく

『賢者タイム→抱き合う→絶頂→絶頂→射精→射精→射精→賢者タイム⇒(無限ループ)』

…ってなってるんじゃないかなって、豚は思うの。

でね、なんかね、豚、いまこの瞬間我にかえったんだけど、
休日に、一日で、こんなたくさん何回も射精とか入力してる自分って、
なんなのかなって…。

な ん な の か な っ て…!


■ミキミキ
へえ!即物的なエロ行為が入ってない。
そういうのも出るんだwwww

>「脅迫」だけで999ページくらい逝っちゃうかもですwww

……こ、こわーーーー。
ミキミキの脅迫……。
セックスそのものを書くより淫靡で残酷なエロなんだろう?w
(わくわくしながら)

豚にいますぐ読ませるといいよ!!!!!



※ちょっとここでシッコ休憩。

さて、一旦コブタをお迎えに行って参ります!!!!
豚 |  2011.02.05(土) 19:22 | URL |  【編集】

今はコブタに乗られています。

ほいでもこうしてマシンに向かえるだけ性徴(←まんだはええ )成長したなあ…と。

昨夜、コブタをお迎えにいった後、もっぺん来る予定だったのに、
なかなか寝ない坊やちゃんと島次郎地獄に堕ちておりました。
ちなみに今はエンドレスLOVELOVESHOW地獄です。
このパラノイア傾向はまさしく豚の子にほかならない。
(……おお?しかもなんか歌えるようになってきたぞ?)

そして、深夜の集会にて、とりむるくんの正式名称と本のタイトルば決まったとですが、
サイトが更新されておらぬのをいいことに、記事の作成をあとまわしにし、
こうしてコメ返に這い出してきた豚をどげんとせんといかん。

……そんなわけで、昨日のつづきなのです。


■男悶ちゃん(←驚愕の第一変換)(つっか豚さんはほんまにろくなタイピングしてねえ)

くぱあ ってなんなんだろうねw くぱあ って。

いやまんこ大開脚なんだろうけど…(←豚さんは間違っていたらどげんとせ 以下略)

日替わりだそうだから、 もいっかい 何度でもチャレ…うえっふ、げふ、ごほ!


■隠密の㍉たん
かわりにやっといたげたよ(はあと)

>隠密の㍉たんのエロい新刊はフルカラー64ページ、内容は『イチャイチャ→コスプレ→くぱぁ→カーチャン乱入→ぶっかけ』となります。

コw スw プw レw

……いかん、この界隈がどうやら くぱあ に侵食されんとしてでござる!!!!
 

■エロい本名の小山羊さん
カーチャン乱入のエピソードには、厨房時代ままりんに自慰を見られた苦い思い出が蘇ります。
(豚 実は男子説浮上)(こんな壮大なネカマならむしろ豚が惚れます)

いや、そんなことはどうでもよろしい。

>→カーチャン乱入→射精→ぶっかけ

カーチャン乱入後の射精に、どこにどうハアハアする隙を作るのか、
めいたんの腕のみせどこだぜ!!! GOGO!!!


■真夜中の女神 部員No.999 ミーたんさん
はじめまして、ようこそいらして下さいましたね、私が名もなき豚です。
お会いできてとてもうれしいです。どうぞゆっくりしていってくださいね。

>『緊縛→コスプレ→殴打→見開きでクライマックス→タライ落下』

殴打のうえにタライ落下とは……。
しかも

>スパンキング→形勢逆転→殴打→抱擁

スパンキングのうえ殴打………!
殴打系は、腐界向けですね。是非女神にチャレンジしていただきたい。
(↑はじめましての方に向かってこの豚)

ひよさんの結果にはおおいに笑わせていただき(電車の中で)
社会人失格の烙印を押されましたので、恨んでいます。(嘘)

部活動では、なかなかこう…思ったように発言できないストレスフルに
弱る豚なんですが、是非お会いするべく精進を重ねたいと思います!


■きょん吉君
>『電マ→騎乗位→言葉責め→キス→お風呂』

…これを普通にありそうなエロ、というキョん吉に、
エロスキルの高さを垣間見る豚なんだぜw

い や、 な い か ら ! 電 マ と か。

タライを期待……wwww すんなw


豚 |  2011.02.06(日) 16:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.06(日) 22:54 |  |  【編集】

進入防止柵に機番を入力すれば連携可能。

勇 気 あ る 撤 退!!!(意味不明)

■㍉たん
“くぱあ”って、あれだ。

ぱっくりひらいたまん……フゴフゴ、腐ゴフゴ!!!

ごほごほ、失礼いたしました。
㍉たんならば、かっと目を見開いたローリィを想像しておいたほうがいいかも新米な。

なぬ?コスプレがしてみたいとな?
では、この新刊を5月のプチでコスプレで売るといい!!

楽しみ!!!
(なんという無茶振り)
buta |  2011.02.07(月) 11:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.23(水) 03:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.24(木) 13:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/212-2d686d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |