i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.08 (Sun)

【スキビ祭】宣伝支援!!(開催まで上にあげておきます)

5月に開催される、スキビオンリープチイベント(主催:MEGさま)について。宣伝支援です。

※クリックで大きくなるぜよ!!
chirashi2_omote.jpg chirashi2_ura.jpg

More・・・

チラシ第2弾を配布されるご予定だった、HARU COMIC CITY16が開催中止となったため、
イベントの周知が困難になられたとのことで、オンライン告知強化に協力させていただいております。

先が読めない状況の中ですが、少し先に、もう少し先に、と、
ちょっとづつ光をともしていくような、そういう活動は、必要と思う。

たぶん、あまりにも大きな被害に、大きな悲しみに、続く苦しみに、そして蔓延する不安に、
日本全体の集合的無意識(敢えて)が感応してしまっていると思うんだ。
だから、直接被災していない人にも、精神的なダメージが影響してしまったりしてね。

でも、かなうことなら、だけど。
できるひとだけは、だけど。
被災地の支援や、原発の事故の動向から、目を逸らしてはいけないけれども、
それ以外にも、自分の心に光をともせるような事を、出来る範囲で、それぞれがしてみよう?

……豚ができるのは、エロで下品で、阿呆な私でいる事ですw


さあっ、愛してますよー!!!!
(コメヘンもさせていただきますよって、舞っててねえ~)

00:00  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

いいね(*^ー^)ノ♪

私に出来ること、…。…。腹おどり?(テヘッ

コブタちゃんお元気ですか?
瑠璃 |  2011.03.25(金) 11:48 | URL |  【編集】

わ、わたしもw

愛してますー!
がばあ!

なんか元気出たかも←単純。
自分に出来ることがんばるぞ。
とりあえず喰うか。なにかを。
pinoko |  2011.03.25(金) 13:35 | URL |  【編集】

CAE意見交換会終了

………ううぬ、なにやら矛先が
オイラに向いた気がする不吉な新春。

お 元 気 で す か ! 日 本 列 島!


■瑠璃瑠璃瑠璃りん
いうたな!
や っ て い た だ こ う か、 腹 踊 り!

コブタは元気です!ありがとう!
(でも、最近エロいかんじがしてやばい)
(どこで覚えてくるのかしら)
(……本能? それとも 血 筋 …?)


■ぴのこっち
おう、あんまがんばんなくていいお。
しかしとりあえず、ケーキワンホールくらい食えお。

愛してる!愛してる!
buta |  2011.03.25(金) 16:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(土) 18:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.27(日) 13:22 |  |  【編集】

野呂とか炉太とか…

浮上したとたんに、コブタがウィルス性胃腸炎で、沈まざるを得なかった豚。
母ゆえに、許してくりゃれると豚はチョウ嬉しいんだぜ。

そんなわけだのコメント変身でありますw


■隠密のしろちゃん
何事かに巻き込まれていないとは言いがたいんでありますがw
凝ったことができずにドンガガンバンババンな感じであります。
コブ太をナデナデしながら、ここ2~3日は(←えっ)
いっしょうけんめいやってるよ!!!

勝負のラストスパート!

余震もここのところ、体感的には減ってきています。
原発のことは色々と心配です(現地で作業されている方のこと)が
ヒステリックな騒ぎには巻き込まれないようには気をつけたいものであります。

むしろリンク張替え、遅くなって御免だったおー!


■隠密の㍉たん
大阪は、元々豚は参上できない予定であります!
でも、大阪は、確かそうそうたるお歴々がスタッフーで参加されるご予定とかおうかがいしたので、
㍉たんが行けたらよかったのになあ…と残念無念ではありますが、こんな非常時だしね…。
ご無理はなさらずなんだぜ。
東京は、開催されたらウリウリ売り子ちゃんでかわいこぶって座ってるよ!
おしっこもその場ですませられるように、しびん持参でね!(←おやめっ)

被災地への支援は、過ぎ去ったものとして忘れないことと、
元気でいられるわしらがモリモリ元気でいることだと思うお。
そして、きんのうまあたんにも言われたけども、募金てとても大切と思う。
あとね、なによりも、出来る事が少ないって自分で自分を責めない事も大切と思う。

感受性の強い、やさしい人ほど傷つきそうだから、心配ナリ。

ちなみに、お問合せの件ですがw
オデはこんかい個人誌は出さないので、通販もないのですが、
関係させてもらった本の通販は……どうだろう?
流通の復興の加減もあるだろうけど、そのうちには計画なさるでないかなあ?
そうしたら、お知らせしますね!


***

ほいたらまたおいおいコメヘンしにくるう~
buta |  2011.03.29(火) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.03(日) 02:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.03(日) 12:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.09(土) 18:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.12(火) 03:09 |  |  【編集】

運命の指令はドSです(←あっ)


花 と ゆ め ヨ ン ダー!!!
(はて、ネタバレ解禁だっけか?)
まずは一言。ローリーぃ!あんながぶりよりで見とってからに、
あのキョコたんの微妙な変化に気づけよ!!!ウッホー!!!

***

そして、とらあど本の発行延期のお知らせもウpしておらぬに、
海溝の底に穴掘って(以下略)な豚で大変もうしわけないで申した。

とりあえず…発行延期の感化財(第一変換)甘花罪 のゲンコ以外、
5月のプチ合わせの宿題は全部クリアしました。
具体的には、めぐわんとこの、プチの景品のイラストと、
まあたんとこの大好きなお話の個人誌の表紙……、
どうしてもオデに描かせてくんなきゃヤダヤダ!!とねじ込んで
まあたんをほとほと困らせたという曰くつきのものであります。
(←まあたんファンを敵にまわすおふるまい!)

そして、あともうひとつ……詳細確定したら、記事としてお知らせしますね~


もうね!〆切りのある遊びはせん!せんの!(←……)
自分の性質を全く忘れてたよ!!!(←〆切が設定されたとたんに現実逃避をはじめる)


では、ぽつぽつと…愛のコメント返信です。


■隠密のばんちょー
ツイツイでも毎度!
全く仕組みがわがんないうえに、うっかり有名なフォトグラファーさんをフォローしたら、
意図しないニュース的呟きが山のようにやってきて、肝心な呟きが成層圏の彼方です。
なんか某シモの人が『こうしたらいいよ!』って情報公開してくれてたやつまで、
どっか流れてった。うん、もう駄目だ。

ガッツの心配ありがとう!
ママ友地獄であそぼまい!(ドラマ見てない)


■隠密の悶悶ちゃん
その後こんなふうにお過ごしでした(どんな)
ご心配たくさん、、ありがとうでごじゃます。
夜は暗いというものの、関東も案外日常です。
いや、日常と、非日常が混在してるのかナ。

遊んだ日が、走馬灯のようです。

5月に会えるのかしら…
 も う 二 度 と 遅 刻 し な い か ら!(←なんの決意表明かとか)


■隠密のドMさん
イベント、大 阪 は 豚 は い か ん の!
つーことは、なんだ、会えないのか……チッ(←あっ)

しかし、スキビではなく腐界に生息されるとは……。

コ ア コ ア で す ね!!!(キラリ銀歯)

どうぞ楽しんでまいられよ!


■隠密の黒幕氏
おう、ようかえられた。そしてまた旅立つのだな…? ど こ か に。

色々と…ごほごほ。アリが問うでやんした。
もうね、『アリが問う』って第一変換で出るもんだから、
業務メールでお礼言いたいときとか、チョウ面倒!
誰!?マシンに変な第一変換覚えこませたのはっ。プリプリ(←……)

……(←コメントを読む)

……(←でも隠密コメントだから、書いた人は書いた内容は多分忘れてるんだろうな、とか思っている)

……(←でもけっこうそんなのかんけーねーな豚なのは紀元前から変わらないたったひとつの真実)



……だからゆうたやんか、わしら

『 首 絞 め あ う も 他 生 の 縁 』やって!

お出かけは、どうか気をつけて行ってたモレ~。
buta |  2011.04.21(木) 09:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.22(金) 05:17 |  |  【編集】

女神というか、むしろ ネ申

■隠密の寒い騎士さま(←ちょ )
はじめまして!ようこそおいでくださいましたね、私が名もなき豚でございます。
ピンクの2ちゃんのニクイ場所、豚の懐かしい生まれ故郷から、
いらしてくださって、とっても嬉しい豚なのだ。

なんと!女神のご降臨。

ついっぷる…!そうだ、某シモの人が教えてくれたのも、たしかそんな名前だった。
そして、リスト機能、お気に入り、 全 然 知 ら な か っ た !(愛)

ウーン、どうやるのかな?(携帯を弄りながら)

…よし!昼休みだ!(← )

そして、そんな、あきこお姉さんのようにお見守りくださっておらっしゃらず、
ガッときてブッときてボッと遊んでくりゃれたら……たら……


豚 は 木 に 登 る よ!!!
buta |  2011.04.22(金) 10:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.22(金) 17:41 |  |  【編集】

OH!!!

本誌のBJさんにまんまとしてやられてw(あの狂気的ビジュアルチョウ素敵!)
ナンかBJさん描いてみたいな、という可愛い気持ちとは裏腹に、
なんということでしょう!今日は土曜出勤だったのです!

……ああ、一週間に一回の、コブタに支配されない、本当の休日が…

ハ イ 消 え た ー(欣也さん)


そんな、昇進(←イケイケドンドンの第一変換)もとい、傷心の豚に、
愛と労わりのお米さんを…ありがとう。

■隠密の寒い騎士さま
あなたとあちらにお奨めいただいた、【ついっぷる】たらゆうもの。
一度つこうてみようと思いますばい。

いまこの時点で、既に多分、みてないようでみてる(←みてるのか)呟きが、
怒涛のようにTLを流れ流れてこんにちわさようなら…そんな気が満々します。

一刻も早く、ついっぷらなくては。

やつらに突っ込みを入れるために!!!(←昨日も寝ちゃったくせに)
(ほんま寄る年波には勝てません)


……アカウントは、既に、スキビ専用ですお…?

buta |  2011.04.23(土) 11:15 | URL |  【編集】

イベントにてお会いできて感激でした。

はじめてコメントさせて頂きます。
改めてまして、ぽちと申します。

こちらにはストカよろしく頻繁にお邪魔し、読み返し、しておりました。

イラストも文章も引き込まれております。

5月4日……最後の最後でまさか、ご本人とお話しできるなんて思いもせず、嬉しさにテンション上がりました。

今後のご活躍と更新を楽しみにしております。


ぽち
ぽち |  2011.05.06(金) 07:06 | URL |  【編集】

さいごのさいごw


■ぽちたん
イベントではお会いできて光栄でありました!
確かに、ご挨拶できたのは、面白いくらいに最後の最後でありました。
恐縮です。(だ、だって皆さんお若くてプリプリしてて、とてもまぶしかったんだ…)
ああでも、ずっとお隣にいらしてくださったのですね…。
あなたのぬくもり、忘れない。

これからもこっそりと、幽霊な部員として、末席をあっためておりますので、
たまにふりかえってかまってくれると、豚は木に登ります!


お疲れ様でした!
buta |  2011.05.06(金) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/222-f4778e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |