i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.17 (Tue)

■業務連絡☆工トセトラ

遅くなってしまいましたが、イベントで売り売りしたまあたんちの新刊が、
通販開始なされております。⇒ まあたんち
『キミノミライヲアイシテル』…豚がむりくり表紙をかかせてもらったやつです。


表紙サンプル。ウpしてよいよと言ってもらったので…、
しかし、まんまでもどうかなので、サイズ間違えてお直しする前のやつにしてみました。
実物は、これにキラキラが入って、100割り増し素敵に仕上げて頂いております。

kimino_01_50dpi_20110417.jpg


まあたんちの、大人気シリーズ。
豚も大好きなお話の再録に、書き下ろしを加えたスペシャルです。
なんていうかな、なんていうか、読んだら涙が出てきます。

ちくしょう、いいなあ。

いいなあ、こういうの。

幸せって、なんでこんなに胸が痛むんだろうかな。


……まだのお方は、是非!


※とらあどミニのほうも、解禁なったら営業しに来るねwwww

よろしくなんだぜ!



以下はこっそり、プチの景品に書き下ろした敦賀君。

More・・・


anan_ren01_50dpi_up01_20110415.jpg

ロゴやら字が入らないとなんとのうさみすぃのwwww

10:20  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

キラッキラッキラッキラッスタースター

わあい表紙サンプルですね♪
こうやって見開きで見るとまた楽しいです。
実物はキラキラお星さま飛んでて本当に素敵ですよねぇ(* ´艸`)
(はっ、まあ様の所に感想を書きに行かなくては…!←今思い出した)

景品のイラスト画像もありがとうございます。
景品の実物だと下の方が結構裁ち切られているので、全体図が見られてムフムフですw
そのダメージジーンズの隙間から敦賀さんの太ももをさわさわしたい!(そして大魔王に瞬殺されたいw)
愛犬う○ち |  2011.05.17(火) 12:08 | URL |  【編集】

ありがとーありがとー

buibuiさんの表紙効果すごいよー
ありがとうー
きらびきで作りたかったんだけど、あまりの価格にホロに変更しました~
buibuiさんの絵をジャマせずキラキラ光ってくれててよかった~
忙しい中ステキな表紙をありがとう~\(^^)/
まあ |  2011.05.17(火) 20:46 | URL |  【編集】

うひゃぁぁぁ!!

色気タダ洩蓮が!!
猛←シクシク もう何回見直してもニタニタニマニマが止まりません!!
素敵SS+素敵画=素敵スグル!! |・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑溜まりませんw
ああ、これでまた暫く生きられるぅ!!
まあさまに、豚さまの愛の合体本wありがとうございましたwww
ヒョー㌦ |  2011.05.17(火) 23:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.19(木) 07:50 |  |  【編集】

早速通販を申し込みました

こんにちは、アンソロを購入したとき、
特典についていて、原稿ってどんなだろうと思っていたので、嬉しいです。
きれいだなあ。

まあ様宅に訪問して注文しました。

表紙、可愛いなあ、照れとしました。
perorin |  2011.05.19(木) 12:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.22(日) 19:22 |  |  【編集】

MAYA 3D

無修正動画にいっしょうけんめいモザイクをかけていたら、
よりによって納期日直前にモデルクラッシュして青ざめた豚であります。
神の集中力でもってことにあたり、間に合っター!とかして出力かけたら、
なんかかんじんなまんこ中心のモザイクが消えているとかで復旧すんのにえらいこと後戻りしたり。

ようやくの思いで間に合わせたら、コブタが熱を出し(でも元気)
ここんとこ昼間はじじちゃんばばちゃんちにお預かりの刑に。
ほしたら今日は何だかオデがダルダルな、呪われた私です。こんにちわ!

明日の夜は、コブタを連れて新幹線に飛び乗るんだよ!
ガンバレ、おいどん。負けるな、おいどん。

空 元 気 発 動 中!!!


■うんちっち
>キラッキラッキラッキラッスタースター

ああ、なんだっけ、それ、懐かしいなあ!
たつのおとしごプロダクションものですよねえ…。
まあたんがきれいに装丁してくれて、嬉しかったのでした。
オウムも描きたかったのだが…www

今日のオデにはキレがない、許せよ。
しかして、たま~にツイツイで、罠られてる気がするのは、
豚の自意識過剰でしょうか!!!踊りこみたくてたまらない!
でも、モザイクが…!!!

景品のイラストはもういっこ全身入ったヒキの絵があったはずなのですが、
どっかいっちゃったナリ…。


■まあたん
きらびきとホロの違いがわからない、バリューのない野豚、それが俺なんだぜ。
あの話は、神話といっても過言ではないので、ほんとにありがとー!
思い残す事は……思い残す事は……思い残す事は……

あ っ た り な か っ た り な ん だ ぜ!!!!!!!


■ヒョー㌦、最強の男。
だだもレンていますか?ほうしたらヨカッタ…一安心一安心、タコ殴りタコ殴りであります。
はあはあ、めまいがします。これは風邪?それとも… 恋 わ ず ら い?
敦賀君の太ももは盛大に露出したかったですが、豚の絵では案外全身とやらは見栄えがしない。
難しいところなのでした。

ニトリ文化会館って、札幌なんだね……なんか中部圏かと思ってた。
北の国が、豚を…呼んでいます。


■隠密の悶々ちゃん
ウフフ、入手をありがとうございます!
キミノ、すげえ神話だよね……読むたびに涙が出てくるぜ。松くんとかも涙を禁じえないぜ。
オデも貴女にお会いしたかったが、無理はイクナイでしたので、またの機会をコマネチろうなんだぜ。

キョコたんがどうにかしちゃった話か……うはっ。(←鼻血など)

そ れ は 勿 論、 悶 々 ち ゃ ん が 書 く と い い よ ね!


別バラ……wwwwwwどれだお!wwwwww


■ペロ譚
えっへっへ、見てくれてありがとー!
ペロちゃんにそうゆわれると、なんか照れちゃう!


■隠密のるりるりん
そんなわけで、地獄を見ていた日々に、折角のパーチーのお誘いをすまんこってした…。
ハッと気づいたら、終わってたよ~終わってたよ~終わってたよ~(エコー)(涙)
でもきっと大家さんてばフェニックス。さよならは言わない。

あなたにもらった愛で、今日も豚は生きてます。
buta |  2011.05.25(水) 15:41 | URL |  【編集】

うほっw

>ニトリ文化会館って、札幌なんだね……
北の地で今イケイケのニトリさまが買い取ってくれたトコロです【ムダ知識】´・∀・`)ヘー

>北の国が、豚を…呼んでいます。
キラ――(☆ω☆)――ン北国ツアコンの私メが手薬煉引いて←ちょっと違うw
お待ちしておりますコトよwww
その前にお身体ご自愛下さいね【大丈夫?】ョ・ω・`)
ヒョー㌦ |  2011.05.26(木) 04:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 22:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.10(金) 16:37 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.21(火) 00:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.26(日) 19:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.13(水) 13:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.20(水) 14:08 |  |  【編集】

沈没は、マントルに到達した。

まもなく地球の裏側に出ます(涙)
お久しぶりでございます、豚でごじゃます(こっそり)
パソコンがなんでか壊れている中、
まんこきつきつ喫茶からお邪魔します。
とらあど健全本の通販もはじまり……
告知もさせていただいておらぬというに、
ほんなごつすんまそん。
(めんつには特に)
サンプルをご覧いただいた向きには感謝感激です。

しかし今日んとこはかねてよりの懸案事項でござった、こめへんを先にしますね!
ほんなごつ長い間……
しかも、隠密のかたについては、
いったいどなたが『これは自分宛』とかわかるんだっちゅう。

で も 書 く。(←おっ!男だね!)


■ヒョー㌦
二 卜 リ の ソ フ ァ ー、19800円。(意味不明)
北の国の誘惑は、年末にもあったりなかったりするんだぜ。
毛蟹食いたいとかゆってたら、まさにこの夏、ユーたちの間で毛蟹祭り(?)があるとのこと。
豚は北の国の空に向かって叫んでいます。

豚 に も 剥 い て え ~~ え え え え え え え ~ー

……いやっ、敦賀君でなくってな、
毛蟹をな……。

……敦賀君……なんかいますごい懐かしいかんじがした…(←沈みすぎ)


■隠密のえんがわでひなたぼっこちゃん
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リハビリ期待しときながら、浮上しておいでくだされたタイミングを逃した豚は
我泣きぬれてカニとカネボウです。(←また蟹か)

鬼 に 金 棒、
蟹 に カ ネ ボ ウ!(← )


おかいも(愛)
夏も絶賛、がんばってますか…?


■隠密のきゅんきゅん(←伏せて…?)(くびかしげ)

|д゚)チラッ


|゚ω゚)ノぃょぅ


|彡サッ

.。oO(いつもいつまでも愛してるっ)


■レス不要論について
あれにレスしてよくて
これにレスしてはいかんとか、

意 味 が わ か ら な い!!!

リンクは残しておきたいなあ……。
豚んとこなんか、こんな既に跡地のようなところであるしw


■隠密の腐女子会参加者さん

ムッキーーーーーーー!!!!

リアルヒョー㌦はやっぱり最強の男でしたか。
リアルまあたんはやっぱりアイス万歳でしたか。

そして…

リ ア ル M た ん は 
や っ ぱ り ド M な の か ち ら。
(首かしげ)


■隠密のHP削られ隊さん
おお…まあよ……(←別な意味で豚のライフはゼロよ~ゼロよ~ゼロよ~)(エコー)
いつも心の支えになってくれてありがとう。声をかけてくれてうれしいのですよ。
むしろ豚はもっと無理をしなくてはいけないのですが、それはまた次の機会に…(←なんのSSかとか)

今夜は南口ふれあい通り商店街の夏祭り、
明日は下里団地盆踊りです。

仔豚孝行してまいるwww(今日も保育園だし)

buta |  2011.08.06(土) 12:14 | URL |  【編集】

復活!!!???

お帰りなさいませ~っ!!!!(とゆー表現は正しいのでせうか?)
一先ず、健全本の発行おめでとうございますっ!!!!(←1 8 斤もとい禁は秋冬予定とのコトで、またお休みされるかな~?)
また麗しい工口敦賀君を待ってます。オジリナル(口の回らん娘が宣うた)に続き妄想、イラストなんかも尻尾振って待っとるとですたいV ←でもそっちに力入れると同人本ネタが……なんて、余計な心配ですね(笑)
ともかく無理せずに、い~っぱい充電してから完全復活して下さいねっ!!
ではでは~!! 返信不要です(v^ー°)
真蘭 |  2011.08.07(日) 10:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.07(日) 12:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.07(日) 15:11 |  |  【編集】

スレンダーな胸、豊満なウエスト。

そして、はちきれんばかりのお尻。

特 に 意 味 は あ り ま せ ん!

朝一で、提出した無修正動画について業界シェアNo.1の
オ夕フク実業と比較されてブチキレ中の豚さんです。

絶 対 勝 つ!


■ランランちゃん
>お帰りなさいませ~っ!!!!(とゆー表現は正しいのでせうか?)

うぐはっ!無邪気な問いかけが豚のわき腹にクリーンヒット!
三歩進んだら89587歩後退する豚なのであります。
活動の99%は沈没であります。
正しいかどうかは誰にもわかりません!(←わかれよ、自分)

な の に ー、 な ー ぜ ー♪
あなた方はそんなにやさしいのでしょう。
今日は、そんなあなた方のやさしさにくるまって、豚は幸せです。

工口の敦賀君ですね。
あなたの心、確かに受け取りました…。

しかしそ(プツ)(←豚は異界に攫われた)


■隠密の縁側ちゃん(ひらめ的に)
確かに今日の暑さとかだとひなたぼっことゆうよりは、
外出たとたんにフライパンの上的な危険を感じます。
あなたといっしょに溶けてしまいたい。
それでもお昼ごはんはカレーです。

ナ ス と チ キ ン 最 高!

新刊ありがとうごじゃます!
ガソ夕゛ムさんちね、了解!発進です!


■隠密のピノたん(アイス的に)(暑いから)
ワガママなツイツイで申し訳ない…。はぐれメタル豚ってなんかいいかんじ。
あそこは豚に見つかったらイキナリ噛みつかれるデンジャーゾーンなので、
お気をつけて!

その後PCは、繋がったり繋がらなかったり騙し騙し動き出しました。
ようつべの呪いかな……アレ使ってると、ブラックアウトすんだな……
(↑本格修理したらどうか)

サンプルについては、色んな意味で黙ってると
間違って見てくれちゃった人のフラストレーションが溜まっていい感じって
がっちゃんに指南されたので、シミツです、ぷりっ
(↑そんな事言ってない! byがっちゃん/偽)

いつもありがとね…(愛)
buta |  2011.08.08(月) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/226-bcc0b6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |