i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.26 (Thu)

◆DODODOとらあど界隈ヨロレイヒ続報~◆

夏の新刊情報三件目でgowasu!

今年のとらあどは働くぜ………。ゴクリ。
(いつも豚子さん以外のめんつは働き者ですよ、とかいわないで!)

……なに、もうおまえんとこ何冊出すのかわがんなくなってきたとな!?

情 け な い! おかあさんはあなたをそんなふうに育てた覚えはありませんよ!
豚などという生き物を母に持った覚えもなければ、育てられた覚えもないとかいわないで!
豚だって育てさせていただいた覚えだってありませんよ!(← )

まあまあ、そういわずに見てってくんねえ。(江戸っ子/偽)
ま あ た ん の 新 刊 だ か ら、 損 は さ せ ま せ ん よ!

そう、今度の新刊紹介は、華麗なるいい遅刻こと(←懐かしいフレーズです)
spcaos まあたんのなのです!!!



↓↓↓ 激 突 必 至! 詳細はつづきから!(やみくもに熱くて長いぜ!)

More・・・

まあたんとこの新刊は2冊!


■「きまぐれシェイクスピア」(R18)※原作準拠、パラレルではありません。
※18禁のため、18歳以下の方にはお譲りできません(ペコリ)(←だからここ自体18禁ですがよ!)
まあたんったら今回、ホームグラウンド『はるか』の世界の相方さん
「憬文堂」の憬さまとスキビの合同誌を作られたそうなんであります。
豚子はまだ拝読しておらないのですが、まあたんのお話のスゴさ
(蓮キョで夏の夜の夢らしい)はてっぱんのことだと思いますし、
そのまあたんが絶賛する相方さんのお話の エロ うえっふげふ!もとい、
面白さ期待MAX(蓮キョでロミジュリらしい)にも、
おでどん自身が今からヌラヌラ(全裸待機)している次第なんであります。

さ あ 早 く!
い ま す ぐ に!


■黄金伝説/無人島0円計画編
まあたん個人誌。豚子表紙を描かせてもらいました。
18 禁 じ ゃ な い ん だ ぜ!
(buiさんそれってどういう意味! byまあたん/偽)
(いやあ……オフラインエロキングのまあたんと、つねに18禁な豚子が組んで、エロでないというこの不思議が)
とはいえ、エロくないのになぜかエロ、というまあたんの本領発揮なので、
安心したまえ、エロの衆!(← )

ちょっとのネタばれももったいないので自重するますが、とても可愛くて、楽しいお話です。

※恒例の(?)裏表紙(オモテはとらあどサイトにて)
hyousi_ougon_ura.jpg
まあたんからメッセージ
⇒本編読んでから、あらためてこの裏表紙を見てみてほしい、きっと何かが(以下略)


以上、詳細はとらあどサイトにてなのです。
(オフラインページに新刊告知)


あっ! 通販開始は他のと同じ、お祭り後デス。
通販ご希望のおかたさまにはお待たせして申し訳ありません。
お祭りに参戦できるおかたさまは、是非まあたんスペースまでお運びくださいね!

↓まあたんスペ
--------------
西地区 ほ 31a
spcaos
--------------
10:30  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

なんて待ち遠しいw

いやいや、butaさん含めとらあどのメンバーさん皆働き者さんですぉ!!
暑っい時期はイヤですが←
表立ってェロくない蓮もw
皆さんの命の結晶が拝めるので楽しみにしております。
ヒョー㌦ |  2012.07.26(木) 11:27 | URL |  【編集】

oH!ヒョーちゃん

イノキを削って、人は本(薄い奴系)を、出すのですね……(遠い目)

なんかもう、とらあどはもとよりw 夏祭り前に虹界の
アチコチが 屍 ノレ イ ノレ イ になってる気がします。

………。

ヒョーちゃんもおいでよ!(キラキラ)(超爽やかな笑顔で)(← )
buta |  2012.07.26(木) 11:49 | URL |  【編集】

とゅるがさんイケメン!!

こんちわー!!
ふらっとやってきたらまあアナタ!サンプルなんて出てるじゃないの奥さん!!
イケメンに元気を頂きましたぞv
ってか、ひょっとしてこのつーさんもきんこーで描いたの・・・?って思いました←余計な茶々を入れた。
当日は一番ノリで会場前に並びに行きますよvだって隣だし←

そやえもん |  2012.07.26(木) 13:26 | URL |  【編集】

タスケテそやえも~ん!!

やってきてくれてありがとう!ん~、ムチュムチュっ(抱きついた)
しかしyouはこんな不毛地帯に来てないで、折を見ては隙を見てココゾばかりに寝るべきと思う。
それが為されないということはいまだ肉体が臨戦態勢なのね……ポツ(もらい泣き)

そ の お か げ で 今 年 の 夏 は 熱 い わ け で あ る が……っ!

豚子は、あなたのこの夏のスケジュールを聞いて、ひとのことながら涅槃を見てしまいました。
どうしてくれますか!早く本読ませろこのやろう!(←労わって…?)(くびかしげ)

あ、このツーさんは、男ニュー(←うろたえざるを得ない第一変換)もとい、
おnewのノートPCにフォトショの体験版をブッこんで、お家でヌリヌリしましたおっ。
うかうかとwindows7にしたら、いままでのフォトショがインストールできんくなりおった。

お の れ マ イ ク 口 ン フ 卜 ……!!

『豚子さんがうっかりさんなんですよ(フッ)(キラキラ)』とか言って、
オデコをつついてくれるといいですよ!ブヒヒッ。(← )
buta |  2012.07.26(木) 15:35 | URL |  【編集】

わー楽しみ

こんばんはです。わーい、まあさんも新刊が
うれしいです。

大好きな坊だ(大大好き)愛らしいです。

どんなだろう、今夏は大好きな作家さんが
オフで、やはり新幹線に乗って、こっそり買いに行こうかな。場所はホームだし、新橋の地下のきっしゃ店と線路下のバーにも行きたいし、うーん。行きたい。
perorin |  2012.07.28(土) 19:05 | URL |  【編集】

おおお

寝落ちしたら変な時間に目が覚めて豚涙目です!

■ペロちゃん
おいでよ!
おいでよ!
おいでよ!
おいでよ!
おいでよ!
おいでよ!
おいでよ!
おいでよ!
(以下マウイ∞ループ)

無理を言ってはいけないとわかっていても、
道理がひっこむ豚なのであった(← )
よいお休みをおすごしになってであろうか?
buta |  2012.07.29(日) 05:37 | URL |  【編集】

自分のところではまだ宣伝のせのじもしていないのに
よそ様がどんどん告知してくださる。
おいら、自分家でやんなくてもいいかな?(くびかしげ)

皆様! buiさんの表紙がすんごくいいですよ!
見に来てね!

buiさん、告知ありがとうっ!!
まあ |  2012.07.31(火) 20:23 | URL |  【編集】

キラっとニコっと夏祭り!(意味不明)

アーモンド小魚うんまいな!

■まあたん
> おいら、自分家でやんなくてもいいかな?(くびかしげ)

コラコラコラコラコラコラコラコラコラーーー!!!

お か あ さ ん は ゆ る し ま せ ん よ!!!

よろしく睡眠!!!
buta |  2012.07.31(火) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/231-aea3a8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |