i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.12 (Sun)

夏☆半分の宴あと

東京の夏祭りも終わって、来週は大阪ですねえ。
それが終わると、一気に夏は終わった感がやってくるでしょうか。

昨日のコメ返見たら、なんかいつも通り、しかしいつも以上に支離滅裂で、
『無茶しやがって…俺』感が満載で、なんか笑ってしまいました。

宇宙創成前ぶりの夏コミは、アツかった……(物理的な意味で)
考えてみれば、スキビ二次をはじめてイベントは二回目、しかも、
プチ以来なんですねえ。
お久しぶりのお顔も拝見できて、はじめましてのお方もおいでて、
楽しかったです。

そして、たくさんの差し入れを頂戴してしまい、恐縮です。
(今現在むさぼり喰らいながら)


そして……… 伝 説 が 生 ま れ ま し た。


以下に、レポ?日記



↓モレ!

More・・・

コブタは保育園に預けたので、朝7:00に最寄駅を出発予定だったんですが、
気づいたら7:30とかで、意味が分からなかった。
性部池袋線⇒最強線のなかでひたすら走る。 
(……クレームが来ずにはいられない変換)(第一ではありません)

それをツイっとしたら、坊うんちゃんからプゲラRTいただき、
このなみいるコミケ人民をなぎ倒しても、相生橋(だから違う)閉鎖までに
まにあってくれようと萌える。

無事ビシクサイ卜に到着する、聞きしに勝る人の数に圧倒されながらサークル入場へ急ぐ。
どこまでもつづく一般入場待ちの人々に、これがコミケというものか……とひとりしたりがおでうなづく。

ほうほうの体でスペースに到着すると、準備が終わっていた(← )

毎度おなじみあにちゃんとみかんちゃんがおわしたので、
スペースにいるのはだれだいな?と思うと、るりりんだった。

感動のファーストインプレッション。
おお、とか、ああ、とか、初めて会った野生動物どうしのように、
腰を低く構えて挙動不審になる。(嘘)
おハナさんは、わりとなるほどっ!なるほど~!な印象。
何度体験しても(?)この、ネットで見知った方とのはじめましては面白いです。

しかし、誰よりも何よりも驚いたのがガッちゃんだったことはここだけの秘密です。

あ ん な 社 交 的 だ と は 聞 い て い な か っ た ……!(←この人)

お隣は、そやえもんと愉快なドM(基本属性S)さんがた。
かえすお隣が、オンの活動をなさっておいでていない男気あふれるかた、
その向こうがモコモコするひとでした。
視野狭窄なので、まあたんのスペースなんか摩天楼のむこうに霞んで見えるしまつでした。


……そして、事件はその時に起こったのです。


ここ、詳細は伝説になった女が直接話すと思うので、
とりあえず豚視点でみたままを書いておきますね。

各スペースをまわって、配布物の受領と内容確認をしていた、コミケスタッフー(二名の男性)さんが、
われらがカンカの黒い本のあるページを見て、手を止めたわけです。
そして、おもむろに頭をかしげて唸りだしちゃったりなんかしてね!

なんだなんだ?と覗き込むわれわれの目には、

敦賀君のちんこがいままさにキョコたんにソーヌーされようとするページが……!
そしてスタッフーさんは、作者である伝説の女を前に訥々と説明をはじめました。

カリをね、こう、シュッと隠してもらわないと、駄目なんですねえ」

「はあ」

「こっちからこう(修正ラインが)入ってるのはいいんですけどこれだとカリがね」

「はあ」

「こう、クロスするような感じで
(指をかさねてバッテンをつくるスタッフーさん)……カリが隠れてればですね」

……なんのことか、おわかりでしょうか?
そう、かんか黒本のあにちゃんのエロ表現が、
コミケ配布禁止基準にひっかかりおったのです(ブハッ)

この、18禁な豚をさしおいてのなんたるおふるまい!許されない。

しかしそれにしても、真剣な顔をしたスタッフ二名(男性)と、
神妙な顔をしたあにちゃんが、敦賀君のちんことキョコたんのまんこを前に、
ああでもないこうでもないと真面目に協議してるのが、ここだけの話

面白くて
面白くて。


結局本部の最終協議までいって、無事販売できることになりました(ホッ)
途中から対応に偉い人まで出てきたっぽいのがすげえぜ、あに、とか思いました。

これから豚は、尊敬をこめて、彼女を伝説の女、と呼ぼうと思いました。


あと、開場後はちょくちょくとお客さんにいらしていただけて、ありがたかったです。
うれしいお顔にお会い出来たり。
体感的には、プチの時よりもヨユウがあった印象です。
おつり間違えなかったし!(ひとえにみかんちゃんの尽力で)

まあたんときのう夜話しててしみじみ思ったのですが、
こんな海のものとも山のものともつかない奴の本を、
お手に取っていただける方がいらしてくださるのは、本当にありがたいことです。
少しでも楽しんでいただけていたら望外のしあわせです。

とりあえず、今後の抱負は、あんまり沈まないような活動を続けたいな、と思います。
オンもオフも、よろしかったら、遊んでやってくださいね。

ほんとうにありがとうございました。

そして、大阪のしんせつなかた、今週末にあにちゃんが参ります
(てゆうかあにちゃんの地元なわけだが)
おなじみさんもそうでないかたも、お出かけの際にはお顔をみせてあげてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。



名もなき豚



13:00  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.12(日) 13:59 |  |  【編集】

乙!!

お疲れ様でした&早々のレポをありがと~!

伝説の女とは兄貴のことでしたか(笑)
偉いさんとまんこちんこと真面目に話し合っている姿見たかったwww
兄貴のレポが更に楽しみになりましたw

何はともあれお疲れ様でした!ゆっくり休んで少しでも疲れをとってくださいねv

……今夜皆に逢えたらいいなぁ。
髭@HINA |  2012.08.12(日) 13:59 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!

レポありがとうございます~v
昨日から何度も「伝説」の出し惜しみをしてると思ったらそういう事でしたかw
コミケのチェックは厳しいですね~(汗)
当事者によるその辺の詳しいレポも楽しみですワクワク
ところで細かいツッコミすると、@はRT(リツイート)じゃなくてリプライ(返信)ですからねw
それからプゲラなんてしてないから!純粋に心配してたのにひどい(シクシク
(間に合わなかったらプギャーしようとは思ってたけど←)
愛犬う○ち |  2012.08.12(日) 17:11 | URL |  【編集】

そうなんだ

こんばんは、レポ楽しく拝見させていただきました。

そうなんだ、こ、ここまで、

表現の自由に、越権がと、ちょっとだけ
憤りを、以前は、そんなことなかったけど
規模が大きくなると、そうなのかな。

レポを読むのと判断基準がすごく気になりました。
昔の方が、リアル○ロだけどなあ。

○uneってすごかったぞ。
某薔薇とか・・・(昭和ロマポル世代、黄色本世代)

お祭り参加できなかったけど、レポなどで
参加した気分になりました。


perorin |  2012.08.12(日) 19:53 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
挙動不審気味ですみませんー><

まさかお隣さんでそんな面白……いやいや大変な事態が起こっていたとは!

丁度鬼の準備中かしらん。。。
聞き耳立てられなくて残念でしたT△T

また是非遊んでください^^
汗ふきシートで脇汗ガードの会設立しましょう←

お世話になりましたー!
EMIRI |  2012.08.12(日) 22:42 | URL |  【編集】

どもども

土曜はお疲れ様でした!
無事?売り子任務を全う出来たのも豚さんのお力ゆえでございますv
ありがとうございました~。(自分が信じられなくて何度も再計算したりして失礼しました。)
確かに二人とも、少しは売り子レベル上がりましたよねv今回は行列にならなかった!←前回どんだけ
あっ、でも…。
二人に同時でお釣りと商品(本)を渡されるという絶妙な連携Play攻撃を喰らわされた
お客様方には申し訳なく…。ここに懺悔します。

今回、貴重な現場に立ち会えたことに感動しきりw
カリだのなんだの真面目な顔で男性達と談義している不思議。
あぁ、ここは紛れもなく熱い萌え魂が集まる同人の祭典開場なのだと実感した瞬間でしたv

〉今後の抱負は、あんまり沈まないような活動

おぉー!期待してます。でも無理しない範囲で活動して下さいね(ハァト)

P.S
斜めがけは気になさらず!豚さんが~という訳では全くないので。
大したブツじゃないのに意識過剰だよなぁ…と思いつつも、
なんだか恥ずかしくなっちゃって^^;散々ェロ発言してるのに、おかしいですよねw
みかん |  2012.08.13(月) 04:57 | URL |  【編集】

ホッホホホッホ

こんにちわ皆の衆。盆休みに、お墓参り、家族孝行にいそしんでおられますか?
ぜんぜん関係ないけど、今日は某吉♯さんのモバイル会員限定ライブなんですよ!

福 岡 で。

イケるかぁー!!!(ソォォイ!!(ノ´□`)ノ彡⌒┫:・’.:: 2㍍ )

そんわけで、我泣きぬれてカニにカネボウです。
返信です。


■隠密の金さん(遊び人)
いやでも、最近のヲタの若い子は、男女を問わず美形も多いね!
そんな美形たちが、どんな羞恥プレイかというデカい痛袋を肩から下げて
さっそうと歩いているのの残念感といったら……。

いや、今回ので充分いただき過ぎっすから!
コブタは貪り食べながら、
ママのおともだちいい人だね、いい人だね!と
完璧に餌付けされていましたw

なんという正しくわが子……。


■HIGEさん(なんど書いても、HYDEさんとかHIDEさんとかそのへんのかっこよさ)
そうなんですよ!兄貴なんですよ!なんか超嫉妬!(← )
しかし、コミケス夕ッフさんは、偉いほど腰が低くなる法則を発見しましたw
そしてさっき、ほかならぬ兄から、カリの隠し方サンプル画像が送られてきましたw

な に し と ん ね ん、 あ に!(ありがとう、萌えました)

昨夜は息も絶え絶えでインしてそのまま落ちる離れ業(二回目)をやってのけました。
豚はもうだめだ。

てか、コミケ後からがっちゃんの気配を感じない!


■うんちゅっちゅ
うん、あんだけあるサークルの、あんだけある同人誌を、
まさか本当に一冊一冊確認するとは……と、正直ナメてスマンカッタと思いました。

>@はRT(リツイート)じゃなくてリプライ(返信)ですからねw

ぬっ…ぬ!
な、なるほどっ、なるほどぉ~!(ギリギリ)(←どうやら恥ずかしい)


■ペロちゃん
ご時勢、ですかねえ?私なんかは、同人といえばモロポルエロの世代なので、
むしろこうした二次活動で、それ以外があるということにすら驚いた旧石器人なんですが、
(よく考えたらあのころ私は18歳以下だった)(← )
してみると、現状はあの黄金時代の功罪なのかなあ…とも思うわけです。
あとは、同人が商業に近づいた結果なのかな?とも。

しかしいまはもう、さ ぶ とかないんですかね?w


■えみたん!
おお……わが汗拭きシート友の会、脇汗ガード支部長!
股汗だって拭くぜの下足番がやってまいりましたぞ、この美人!
(そのせつは助かりました、どうもどうもなのです)

そうなんです、事件は現場ではなく、隣で起こっていたのです!

なんか、販売可否が出るまで、配布禁止の黄色い紙をスペ(本)の上に
隠さずにおいておくように言われたんだけど、

ど ん な 羞 恥 プ レ イ だ お

……と思ったことはここだけの秘密なのです。
(あにちゃんは嬉々として写メとっていたが……)
(あまつさえその黄色い紙をもらおうとしていたが……)


■みかんちゃんちゃん
おお、わが売り子的相棒よ、お元気か。
絶妙なコンビネーションプレイで、何人ものお客様を困惑させたことは
この豚、秘め事となしていたのに、よくもバラしたな!

……そのようなわけで、

「そんないっぺんに出されても俺の手は二本しかねーんだよダボ」

と思われたお客様には、ひらに…!ひらにおゆるしを~。
(←やっぱやらかしてんじゃんとか誰かの声がきこえる~)

……そういえば、日常生活で、男性と男性器について、あんな…なんての?
事務的?かつ赤裸々に、しかもあからさまに話す機会なんかないよね!w

コミケスタッフのプロ意識を垣間見た瞬間でもありました。


PS
うわああんナナメがけえー(← )
buta |  2012.08.13(月) 21:10 | URL |  【編集】

ここだけのはなし

兄貴レポまだ~? 

 ☆ チン マチクタビレタ~
     マチクタビレタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | トラアドみかん |/

ってコトで豚ログでおねだりなど!!←コンナトコロデコヤツメ

そう×2。ここだけのはなし。
某柑橘ちゃんが「豚さんの売り子スキルが上がって事件がなかったー」と残念そうに呟いておりました。
つか俺も残念だよ←あ。

言い逃げ!!!!! ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
髭@HINA |  2012.08.13(月) 22:17 | URL |  【編集】

ここだけのはなしだったのに

髭っち、俺の名でねだるのは止めたまえ。
ちんちん待ちくたびれたー。とクレクレしてるのが、なぜ柑橘なのか問いただしたい。
とかいいつつ、兄さんレポを楽しみにしてるのは一緒だけどwww

〉事件

ばらしたなーw
でも、豚ログファンの皆さんも残念に思ったに違いない←
豚さんには伝説の売り子として名を轟かして欲しい。いつかそんな日がきっと…!←何を期待しているのだw

あっ!縦揺れ横揺れリンボーダンスしている豚さんが追いかけてきたっ。
逃げろ~っ!!!

みかん |  2012.08.14(火) 00:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.14(火) 11:32 |  |  【編集】

茄子の漬物うんまいな。



おやつ代わりに貪り食う豚は既におばあちゃんの貫録です。


■ご無体な髭さん
ちょっ、兄貴は今も水面下で愛の水中花ですよ!
今週末、大阪祭りが終わるまで、舞ってやって!!

なに?豚の売り子スキルが……?

………。

キラーン(親指を立てて)(やってやったぜの顔)

それは売り子のお手伝いが決まってからの日々の
イメトレのたまもの……ってゆうか、
ひとえにあにちゃんが価格表(売り子ver)を
用意してくれたからってゆうか。

豚だって、決まった値段のパターンものならば、
身体で覚えることだってできるんだもんね!
頭で考えるととたんにわかんなくなるけどね!

早い話が(全然早くないです豚さん by髭さん/偽)

新 刊 セ ッ ト が 1 5 0 0 円

……とかいう切の良い数字だったのが勝因よ!!!(←ダメでは)


イエーイ、イエーイ。


■水面下談合ちゃん
チミたちはなにをしとるかね!www
永遠のネタ氏として、伝説の売り子となることはやぶさかではないのですが、
それってあれですか、

お 客 様 に お つ り を わ た さ な い

とか

本 の 金 額 を 間 違 え ま く る

とか
はたまた

売 り 忘 れ る

とか……?

いずれもガッちゃんがピューとかとんできて、
後頭部に回し蹴りくらいそうな勢いですが、
そうしたらyouは責任とってくれる!


リンボーリンボー!!!


■隠密の思いがけないさん

>さぶ

ええええええええ
そこ!!そこにひっかかりなすった!?

ツ゛ュネでなく薔薇属でなく さぶ 。

弓道部部室に燦然と輝く さぶ 。
(↑弓道部女子の凛としたたたずまいの幻想をかえせ)

兄 貴 の 固 い 尻、 さぶ 。

まわしをしめた兄貴たちが、
はっけよいのこったしているイラストがわすれられない、さぶ 。

のこった!のこった!
のこった!のこった!
(↑ぶたさん、もういいから by隠密ちゃん/偽)


……わが、心の友よ。
しかし、おれっちのホームグラウンドは、ツ゛ュネだかんな!!!

そうか……もうないんだよねえ……。しみじみ。 
buta |  2012.08.14(火) 21:10 | URL |  【編集】

おつかれさまでございましたー!!
ぶいさんの視界に飛蚊症よろしく、ふよふよふらふらうろうろしている黒い生ごみだったワタシです、こんばんは^^

レポにひたすら腹を抱えてうぷぷぷぷーですよ!そして、私はその基準に引っかかるほどの物を書いた事が・・・あるけど←あるのか。

で。ぶいさんの新刊の続きはいつでますか!!?

そやえもん |  2012.08.14(火) 22:07 | URL |  【編集】

スレ違い宇宙

おおっ、びっくりしたあ!
さっきお部屋を突撃訪問したら、微動だにしないyouがいらして、
あなたの周囲をドコドコリンボーダンスしてたことはここだけの秘密です。
そうしたら本体がこんなところにおわしますとは……!

ただしいすれ違いのかたちを体験できてちょっと楽しいネットの世界。

>その基準に引っかかるほどの物を書いた事が・・・あるけど

そ や え も ん よ、 お ま え も か。
伝説の名を冠しちゃうぞ!

でもぶっちゃけ、豚子は描くほうとしてハリガネ修正(← )にはあんまり萌えないんですよな。
たぶん、あれだと修正範囲が一番最少ですんで、
ちんこのかたちとか、比較的モロ表現可能になるんだろうけんども、
なんてゆうかこー……いまいちエロスをつたえにくくなるとゆうか。
そんだったら、いっそモザイクのほうがよっぽどいいかもしらんとか思うんす。

とか、ここでyouをつかまえて、修正方法について熱く語っちゃう豚子、恥かちぃ!キャ。

そう、夏祭り会場では、カイン兄さんの男気を見せていただきました。
かいがいしい兄さん、在庫管理に余念のない兄さん、接客をする兄さん(←どんだけ眺めてるかとか)

駄 目! そ ん な の。

あんな素敵な兄さんは、スペースにふんぞり返って、
タバコギッギしながら、貧乏ゆすりで近隣の住民を威嚇していればいいんです。
そして、買いに来たお客さまをギヌロと睥睨し、
ぬっとたちあがり『●●円です……』とかやってくれればイイじゃない!!
そんな売り子な兄さんの存在の矛盾をビデオに撮って(盗撮)(一発退場)仲村テンテーに送りたい。

キュートなせっちゃんとのカポーに、スペースの中のあちこちから
あの身長差も含めて萌えるぜ……というつぶやきが漏らされていたことはご存知ですか。
そして豚子は熱く語り過ぎて自分がうざい!(←しかもコメヘンで)

ああ楽しかった。

んっ?新刊の続き?
そんなもなあ下記事に落としてありますよ!(← )
よかったら見てみてね(愛)
buta |  2012.08.15(水) 00:01 | URL |  【編集】

ちがうのーっちがうのーっ!!

本当にすれ違い銀河ですよ!
そのころ、私は下の記事を三度見どころか四度見の真っさい中で

い つ こ れ が 本 に な る の か と !!!

とにもかくにも、きゅんきゅんきゅんきゅんして読んでましたとも!

機械に虐められて村雨きゅんがうろうろしてずごごごごひやあああってもんどりうってるせっちゃんを妄想してご飯五杯食べてましたともー!←うそこけ。
いやしかし、村雨の役得がうらやましすぎてジェラシー!!!!
おいどんがうろうろして虐められてるせっちゃんと虐めてニヤニヤしてるカイン兄さんを視姦したっピーーーーー!!←遅すぎる放送禁止音声。

しかし、会場では売り子としては役立たずでしたのでw スペースの下にもぐって本出ししてたら髪がぼっさぼさだよと直してもらったり、本当、いろいろありましたが・・・
せっちゃんがピアスにウィッグからまっちゃってオイドンがモタモタ外そうと試行錯誤している時に笑い声が聞こえて「ん?オイラか?」と思ったのはありますが・・・そんなに見られていただなんてキャv←コスプレしといて見るなってなんだろう。いや、もっと見ろ!!!←

修正はねー。私もモロは微妙だったので、一回やってから、スカッとそこを白抜きするようにしました。
・・・が、そうするの受けのアソコをどうしよう・・・うーんうーんと未だ答えのない迷宮におるよ!きり。
っていうか、それをよだれが出るような色気を伴ってかけるだけの技術をもてた時、私は蓮キョで描くのでしょう★・・・←何が言いたいんだろう。この人。

そして、ぶいさん。大変です。
ビッグサイトは火器厳禁だからタバコぎっぎできないおー!!!ココアシガレットの出番ですね!!!!wwww


そやえもん |  2012.08.15(水) 00:32 | URL |  【編集】

ジャーキーをむさぼりながら

(豚子は今何時だとおもっているんですか!)
(ほんとに痩せたいとおもっとるんですか!)

●まんがほん
おお、そやえもんよ、そうであったか、すまんすまん
(←なんで好々爺ポジションかとか)
ここで機動戦士だったら、インテあわせでシュッと
無料配布コピー本とかにしちゃいそうだけど、
もたもた豚子さんにそれはムリなのであった。

そういう意味でも、マンガ本を出すyouたちはすごいよ!
コンスタントにマンガ本出してるモコちゃんとかすごいよ!

>機械に虐められて村雨きゅんがうろうろして
>ずごごごごひやあああってもんどりうってるせっちゃんを

ズゴゴゴってばよ
ズゴゴゴってばよ

しかし、いっぱつ抜いて清々しい村雨くんがせっちゃんのまわりをうろうろして、
まってました兄さんがカチっとかして、ヴィーとかして、はあんっとかして、
「どうしたの?きみ」とかして
「なんでもな……来ないで!あっ、やだ、触らないで!アッ、ん」とかなって、
お仕込み具合に満足の笑みを浮かべる兄さんを
そやえもんに仕官(←思いがけない第一変換)もとい、
視姦させるのはとてもミリキテキと思うます。

…………。

よ し! 俺 た ち の 冬 は こ れ か ら だ!(← )


●こすぷれ
>せっちゃんがピアスにウィッグからまっちゃって

それ、ハアハアしながら豚子見てたかも新米!
やっぱどうしたって、そこに兄さんとせっちゃんがいたら、
スーッと視線は奪われるものですw

>ココアシガレット

兄さんのくわえたタバコからダラーっとか
チョコ垂れてたらそれはそれで萌ゆりますが、
ここは

ス ル メ 

とか

つ ま よ う じ

で代替の出番です!!!(だいなし)


●エロ修正
この道をいけばどうなるものか、危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となり
その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ

さあ、ともに、いこう、この険しいエロ道を……!キラキラ

アッ、しまった、youは別に18禁ものではなかったか……

ま あ い い!!ガシ(←つかんだ)

とーう!!!!(←㌧だ)



あれっ!?なんでこんな時間……???
buta |  2012.08.15(水) 03:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/237-92e9d782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |