i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.22 (Wed)

通販開始と蜘蛛の巣パンツ

こ、こんにちわぁ……(瀕死)
オデドンいま絶賛発熱中。腰が超痛いでっす。一瞬コブタのオタフクがうつった
(そう、ここ一週間ほど、コブタがオタフク風邪っぽいものだったのです)
かと思ったけど、実家に問い合わせたら既に豚子はおたふくやってるっぽ。
コブタを預けてる病児保育の病院でいっしょに診察受けたら、
風邪だろうって話でした。もう無理はききません。

そんな近況報告はどうでもよくって、えーっとなんだな?
そう!昨日、とらあどの通販が開通したらしいので、お知らせにあがりました。
既に申し込みをいただいているそうで、親切なかたには本当にありがとございます。
豚は絶賛木に登っています。


通販の詳細は、とらあどサイトにて。
(オフラインページに通販ページがリンクされてます)


あっ!あと、ここにおいでになる向きには全然カンケーない気もするんすがw、
25巻萌えは近々とらのあなさんで書店委託もはじめる予定です。
今日納入手配したので、ウpされたらいちおうお知らせしますね。
いや、なんつっか告知ばっかで申し訳ない。

ほいでつづきに、落書きを一つup。
……ツイッ太で某参鶏湯ちゃんが、
ピグの蜘蛛の巣が紐パンに見えちゃったって教えてくれたことからの
派生妄想?です。あんなスッカスッカのレースだったら間からいろんなものが入るね!って話で。
例によってまあモロポルなんで背後にはお気をつけて!

……しかしそろそろ本気でスキャナなんとかしないといかん……。

↓モレ!

More・・・

120822_121754_02.jpg 120822_115340_02.jpg


アホに拍車がかかってるって言わないで!!!
12:58  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

もうパンツにしか見えないw

私も某所で蜘蛛の巣パンツ量産してるんで、まず大笑いしちゃいましたw
制服の下にこんないやらしいパンツ穿いてるなんて、キョコたん破廉恥です(/ω\)
いいぞもっとやれw
ごちそうさまでした!

興奮しすぎて書き忘れた
夏の風邪は長引きがちなので、どうぞお大事にしてください。
愛犬う○ち |  2012.08.22(水) 16:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.22(水) 16:39 |  |  【編集】

地味にキョーコが縛られている
緊縛すきねぇbuiさんったら
しかもペンも入っているwにや
まあ |  2012.08.22(水) 17:54 | URL |  【編集】

夜な夜な這い出し……

おお……変態さんいらっしゃーい!(←豚に言われたくないです! byお三方/偽)
今日は、お休みしたんですが、なんか休んだ気がしないのは、なぜかな…?(← )

朝コブタを病院に連れてって、
豚本とらあなに送って、
吉♯さんの武道館振り込んで、
鍵泥の試写会当たってウっヒョー、ヒャッハー、ノリノリのふりふりで、
おうちかえってつれづれに落書きして
コブタを迎えに行って
帰り道でデラ腹痛がきて、
帰宅後少し寝て
なんとなく目が覚めて(←今ここ)

コブタも元気だけんども、まんだちょこっと平熱高めなんだなあ……
自分の体調が悪くなると、やっぱなんてかどっとくるね。

そんなセンチなコメント返信です!


■うんちっちちゃん
そう、参鶏湯ちゃんに見せてもらった瞬間から、
豚子もあの蜘蛛の巣がパンツにしか見えなくなりました。
この思いを共有できる人がいて、超ハッピー!

しかしそういえばチミが豚の生まれ故郷でもあるあのピンク板の住人であったことは、
もしかしたら知っていたかもだけれども、あんなガッツリ乙の人だったとは
ビックリしました。

………。

よ っ、 兄 弟!(同じとこで生まれてるから)


■隠密の参鶏湯ちゃん
ええ、一瞬、蜘蛛の巣のあいだからつっこませようかとも思ったんですが、
それは敦賀君に失礼と気づいて方向転換をしました!

もっとやれと、あなたたちがいうから、続き妄想。


■まあたんのなかのひと

緊 縛 好 き で す が な に か!

豚子はいつかキョコたんを拘束椅子に座らせたくてたまりませんでいます。
今回のお道具はさりげに松君がもっていた鎖手錠のつもりなんすが、
そこまで描きこめなかった。
そして実は、車のボンネットの上という裏設定もあったりします
(ベコベコする?)

>ペン入れ

なんか前トレス台買ったらおまけでもらったコピックのマルチライナーセットが
なかなか大活躍なのです!

buta |  2012.08.23(木) 00:25 | URL |  【編集】

もうパンツ集めも苦にならないw

某島で古びた木箱を探る度(`ω´)ニヤニヤしちゃうじゃないですかwww
( ゚∀゚)o彡°パンテ! パンテ!  パンテ! パンテ! 
 
はっ!!もしや某島の交換のオッサン、実は蜘蛛の巣パンテマニアか∑(・∀・|||)
ヒョー㌦ |  2012.08.23(木) 10:18 | URL |  【編集】

見ましたね?

わーい穴兄弟宣言もらったw(穴は”同じ穴の貉”の穴の意味でw)
超嬉しいデス(*´ω`*)
豚さんのバトンも楽しみにしていますね~v
愛犬う○ち |  2012.08.23(木) 10:21 | URL |  【編集】

今日からまたきた

ガツンとみかんの会社…… 俺 た ち の 戦 い は こ れ か ら だ!
にゅるりーん


■ヒョー㌦最強の男
きっと豚子が某島に上陸することはもうないであろうが(← )
あなたが集めたおパンツ画像を楽しみに、今日も生きています……ポッ

……某島の交換のおっさん……もしかそれはおっさんの皮を被った(クス)
(↑なっ、なんで笑うデスか豚さん! byヒョー㌦/偽)
(↑んもう、わかってるくせにぃ~ by豚/ホンモノ)
敦賀くんなんでないか。


■穴兄弟(ほんとにもうな!)
いっしゅんドコの一緒の穴に突っ込んだかと思ったけど、
それは

 墓 穴 と い う 穴 だ っ た ……

という点で、我々はやはり兄弟かもしれません!
(うんちゃんの墓穴はとらあどな!)

豚子の墓穴は……
buta |  2012.08.24(金) 11:21 | URL |  【編集】

暫く落ちていて、久々にお邪魔したら上の方で祭りがwww
あー、懐かしいこの祭りの熱気!(わっしょいっ、わっしょいっ♪)
華麗なる絵師の方々の共演、楽しみにしています~。

ところで、勝負下着は当然セットアップのハズ。
クモパンとお揃いでクモブラ着用のキョコたんを妄想w
隠しようもない胸の頂きにしゃぶりつき隊2号!←1号は蓮のものなので自粛
ぶっかけられた白いモノがクモの巣レースに絡まって、つっぅーと垂れる。
「あぁ、汚しちゃったね……。」
なんて言いながら外した紐からポタポタ落ちる液体でキョコたんの顔を汚す、
色っぽい蓮とトローンな瞳のキョコを妄想しちゃいましたw

〉ペンも入っているw

まあさま、気づかれて凄いーー。
と、もっかいイラストを見直して自分の勘違いに気づきました…。
てっきり、キョコたんのナカにペンが入っているのかと!!←どんだけ

姦視プレイSSゴチでございましたv
日に日にエロっ娘に成長するキョコたんが愛しくてなりません(むっはー)
いい夢見れそうです~v
みかん |  2012.08.30(木) 04:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.30(木) 12:58 |  |  【編集】

みかんさま>横レス失礼

>ところで、勝負下着は当然セットアップのハズ。

何と言う着眼点!!
まさに目からきん〇ま…いや、ウロコ!!
そうよね~乙女はそこまで気合入れますわよね
(ふっと遠い目…目頭を押さえつつ)

そして素敵な妄想へのお導き!!
続き舞ってまーす!!(ノ´∀`*)
ヒョー㌦ |  2012.08.30(木) 23:14 | URL |  【編集】

俺、 参 上!


そ し て、 俺、 惨 状!


■蜘蛛の巣セットアップさん

>勝負下着ならセットアップ

そ う い え ば……!!!(雷鳴)(ガカッ)(雷堕ちた)

ぐはっ、蜘蛛の巣ブラ……wwww
だいじなところがこれっぽっちも隠れてないぜ……!

しかし、みかんちゃんのエロ萌えは相変わらずの破壊力だぜ。
参鶏湯ちゃんのも相当だけんども、二人ともサイト持たない自由人とか、
意味が分からない。

ま さ に 天 才 の 無 駄 遣 い!!!

PS
>まんこにペン

ブッ


■いとしいひとよ
エヘ。本好きさんは、文庫のかたち好きかなって思ってw
いや、自己満足なのです。でも、お気に召していただけたなら、超ウレシャス。

なんかうれしすぎてマジレスしそうになった。そんなの豚の風上にもおけない。

そして、舞ってる……あなたの祭り参加を、豚子、熱烈に待ちまくってる。

タイトルは正式に『敦賀君ぶっかけ祭り』になったので、
全裸祭りよりハードルが 

あ が っ て ご め ん や で。

と、とりあえず、エールを送るね?

エロエロエッサイム
エロエロエッサイム。


PS
いつかあなたの作品を購入させていただくのが豚子の野望なのです。
以前ツイにupしてくりゃれた作品、美しかったなあ~
クリエイターは豚子の憧れです。


■メカラウロコのひと
だよなだよな!恥ずかしながら紀元前トリケラトプスの背中に
女を忘れてきたオデドンには、蜘蛛の巣セットアップはわりと盲点だった。
で、妄想したら鼻血出た。
(ごめんキョコたん、ほんとごめんなさい)
しかし、飴の中の人もまさか蜘蛛の巣がこんなところで
こんなエロアイテム化されているとは気が付くまいなのです。

ほんと、変態なんだから!(← )

大 好 き ぃ ~!!!
buta |  2012.08.31(金) 00:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.31(金) 04:39 |  |  【編集】

おそらくあなたは……

> なぜか、緻密に編み込まれた亀甲縛りで緊縛されたキョコさんになっちゃうんですが、
> どこで間違ったんでしょうか?(^^;)

何 も 間 違 っ て い な い と 思 い ま す!
buta |  2012.08.31(金) 18:02 | URL |  【編集】

せっとあっぷ!!

蜘蛛の巣ブラの網目にB地区刺激されっぱなしで、じゅんじゅんしちゃってる”豚さんの”キョコたんイラストマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

>みかんさん
お久し振りです~v
相変わらず冴えてますね( ´∀`)b <グッ!
みかんさんのセットアップのひと言のお陰でいい夢が見れそうです(*´ω`*)
愛犬う○ち |  2012.08.31(金) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/238-ae8a7c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |