i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.28 (Tue)

敦賀君裸体祭り……(考え中)

120828_053041_03.jpgスキビ二次界絵師様エロ汚染計画画策中


2012/08/29追記
さっそくうんちっちからこのようなものを受け取りました!
(うんちゃんありがといー!)

ありが……あり……

………。

tsuruga_bukkake_01.jpg

…………(薄目)

あ、うん、確かに間違ってない……、間違ってないよ?

…………(白目)(ななめにかしぎながら)(ポム、と思いつく)

でも…… ぶ っ か け て な い か ら 再提出な!(キラリ爽やかな笑顔)
(←こんな無茶ブリはうんちっちにだけなので、ロックオンされてる皆様は安心してください)


More・・・

この秋の思いつき。それは行き当たりばったりな企画。
(ちなみにブタログでやる企画っぽいものは自慰祭りん時もですが、
ほんっと行き当たりばったりである日突然終わってたりします)
(終わってるかと思ったらまだ続いてたりもします)
豚は今、スキビ二次界に生息する絵師さまの、
敦賀君の裸体(エロ絵)が見たくてしょうがありません。
いろんな絵師さまの手による、敦賀君の ちんこ …裸体、或いはエロ絵。
お歴々だって見たいすよね!

そんなわけで。

ナンパいってきまーす。

■タイトル:敦賀さん大爆発です!(カリ 間違えた、『』)
      ~俺にブッかけられてみませんか?~
■開催時期:2012秋
■テーマ:エロい敦賀君を描こう!
     (1)最初は裸体祭りにしようかとも思ったんだけど、着衣のエロさも捨てがたい
     (2)キョコたんいてもOKなりが、あくまでも主体は敦賀君で
     (3)ちんこを描くと豚が喜びます
■開催場所:ブタログ

■逃れられない運命により既に参加が義務付けられている絵師さま
あにちゃん
そやえもん(今の宿題とは別デスおっ)デュフフ
きゅんきち
モコモコする人
うんち
えみたん
ミシャちゃん
サニたん
つぼさま
しずかさん(ツイッタでひっかけ中)

■虎視眈々と狙ってる絵師様
めぐわんお元気かな
のゆさんには無茶ぶりだろうな
お嬢ちゃんかえってこないかな
あおいたん覗いてないかな
春ちゃんにはひどいお題だろうな
ペロちゃんはいけそうな気がする
ツイッタで絵師だれか頼むっていったらさっそく名前があがったちむちゃんはしかしまだスキビにおられるのであろうか
飴の神様マサシさんは近づくのも恐れ多いよな

と も に ょ 帰 っ て こ い~


……なにせこの豚は沈没体質。ブランクながいので、
活動をお休みされてる方とか、新進気鋭の絵師さま(特に飴方面)とか、
寡聞にして存じ上げないこともあるので、
これは!と思う絵師様ご存知の方、豚子にタレこんでくれるとウレシャス!
あっ、勿論『俺に任せろよ?な?』と男前を発揮してくりゃれる自爆マスターさんがいたら、
豚子は惚れます。

超 逃 げ て!(←どっちなの)(あっちなの)(それとももっと奥なの)(←コラッ)


ゆるく楽しく遊びたい~。


PS
でもポシャッても許せ!

AM11:00追記
■巻き込まれ隊の皆さま宛に、提出物について
(週末あたり個別にご連絡さしあげる中に書くですが、いちおー)
・拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl
・容量は500KBまで
・キャンバスサイズは基本普段ご自身が描かれてる、お好きなサイズでOKです
・色ついてても線画でもモノクロでも、ラフでもペン入れてもなんでもOKです
・楽しんで!!!
06:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(38)

Comment

わーい!!

開催楽しみにしてるねv

ナンパ頑張るのだ!応援してる!!
髭@HINA |  2012.08.28(火) 10:31 | URL |  【編集】

後輩はこの夏

南イタリアに行ってきたらしい。
お土産のオリーブオイルが届いた。
(同じくお土産のレモンキャンデーをガリガリしながら)

…… オデ の 夏 ⇒ コ ミ ケ

ウッウッ、オデ……何がどうなって……っ(← )


■髭っち
ナンパもダラダラになったらごめんやでw

しかし、とらあどのめんつって結構リバーシブルできるんだよね……と、今ふと気づいた


じ っ ……
buta |  2012.08.28(火) 10:42 | URL |  【編集】

やっぱり名前がw

もし描けたら、奥ゆかしくそっと提出しておきますw
ぶっかけ祭り宛にw
さにー |  2012.08.28(火) 10:54 | URL |  【編集】

あっ!今ピンコだちした!

企画っぽいものタイトルは
『 敦 賀 く ん ぶ っ か け 祭 り 』に決定!

サニタンありがとよ~!!!(キラリ銀歯)
提出も舞ってるんだぜ~(← )
buta |  2012.08.28(火) 11:00 | URL |  【編集】

わーい…ってえええ

皆様のエロカコイイ敦賀くん楽しみー!と思ったら
な ぜ 私 の 名 が !!
私は絵師じゃないと言うとりましょうが(まだ言う)(いつまでも言う)(きっと一生言うんじゃないかな)
くっそこうなったら棒人間でも描いてやろうか(← )
(このう○ちは最近態度がでかすぎなので、ここらできつく締めあげた方がいいかも新米)
愛犬う○ち |  2012.08.28(火) 11:05 | URL |  【編集】

冒頭の敦賀氏にどきゅん!!
みだれ着衣萌え!!

昨日からはじめた筋肉の勉強がうまくいったら頑張ります♪

ドMなわたくしめは逃れられない運命の残酷かつ甘美さにひどく痺れております←連日の暑さで脳みそ沸いてます
えみり |  2012.08.28(火) 11:11 | URL |  【編集】

グフフ

逃れられない運命の罠に絡めとられた子羊ーズをようこそいらっしゃった。

■うんちっち
一 生 言 っ て て い い ん だ よ(キラキラ)(爽やか)


■えみちゃん
実はこの敦賀くん、ヒキ絵で見ると
モロちんこだしで既に発射してます。
(祭り開催時にはカラーでupするわねククク)

笑 う な!!!

そして、アア、筋肉、敦賀くんの筋肉。
たのしみだよぉおぉおおぉっ
buta |  2012.08.28(火) 11:21 | URL |  【編集】

背後の人が居ない隙に来てみました!(今戻ってきて慌てて送信中)
漏れ無く巻き込まれ隊ですね(笑)
支払いはまかせろー(バリバリ ←

そして提出可能な拡張子の幅広さに我慢できず声出してワロタwwwww
swfとかmp3とか「動画&声」で参加しろとゆうことですねw
きゅ。 |  2012.08.28(火) 11:27 | URL |  【編集】

きゅんきちめ……

桃色そなたのエロ敦賀くん。
今すぐ見たくてたまらない!!

>提出可能な拡張子の幅広さに

だってFC2さんったら、
遠慮しないでいいんだよってゆうんだもの。
ソレを受けて素直に書いたの。

勿 論 動 画 で も 万 事 O K!!! ハスハス。

敦賀くんのエロ動画、ハスハス。

buta |  2012.08.28(火) 11:55 | URL |  【編集】

ざわざわざわ

宿題とは 別 件 だ と !!!!!
オーケー心得た!!
何故のりのりなのか。それは自分のしょぼい身と引き換えに、ぶいさんの描く汁まみれが見られるなら本望どころか昇天コースだからです。いくいくーっ★←

って。まだ描けてないんだけどな。orz
ビッグマウスそやえもんです。きらっ


動画と言われて、エロゲのぴゅうって顔にかかる白いものならできそうだねって思ったけど、そんなんできる知識はなかった。てへぺろ( ̄∀ ̄)
そやえもん |  2012.08.28(火) 12:43 | URL |  【編集】

しあわせぇー

わあいわあい、そやえもんよ!あなたは神か!(←いちおう毟りすぎの自覚はあるらしい)
わあいわあい、モロだし敦賀くんたのしみぃ!

むっ……?

汁 ま み 蓮 だと……!!!! ハスハス!!!!

……なんかでも、いでよ絵師様!とかやってるのに

ぶ っ か け だとか
ち ん こ モ ロ だ し だとかやってて、

お初のお方様がウッカリ様子見とかされたら、引かれないかな……?(かわいく)


……(ななめにかしぎながら)

そ れ は も う 仕 方 な い !!!!ドドーン
(このしゅんかんぶたは何か大切なものをあきらめた)(← )

> 動画と言われて、エロゲのぴゅうって顔にかかる白いものならできそうだねって思ったけど、
> そんなんできる知識はなかった。てへぺろ( ̄∀ ̄)

これはあれか、エロまんが広告のgifとかにある、
あのパコパコとかドピュドピュとかシュッシュッシュとか、アレ系のことか!

ち ょ っ と 敦 賀 く ん で そ う ぞ う し た ら 萌 え ま し た。ウッカリ。
buta |  2012.08.28(火) 14:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(火) 15:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(火) 15:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(火) 15:58 |  |  【編集】

こんにちは、参加します。

Gじゃだめですか、
裸ならGがいいなあ。
何枚か描いてみようかな。
perorin |  2012.08.28(火) 18:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(火) 21:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(火) 22:04 |  |  【編集】

きゃーーー!?

こんばんは!初コメント失礼しますうぅぅ!

『あれってお誘いだったのかしら…?』とかのんびり思ってたら、名前が!既に!!載ってますが!!∑('д';三;'д') エッエッ??

ええと、光栄です!!ここで逃げたら女がすたる!!( *`ω´)
…ような気がするので、真に受けて蓮さんの筋肉について考る日々を送りたいと思います!!←

豚さまの蓮さん絵にうっとり悶えていたら……リアルに叫んでしまいました…

動悸が激しいです!!ありがとうございます!!
しずか@ついった |  2012.08.29(水) 01:03 | URL |  【編集】

なぜこの時間に……

目が覚めるのだろう……って、
おばあちゃんっていわないで!キッ


■うんちっち
マイルドに露出プレイかましときました(ニコッ)


■フォォオオオ~オ~♪フォオオオオ~オ♪フォォオオオ~オ~♪
おう!まかせとけ!(絵師様方が)

なんかわかってくれてウレシシャスwww


■技術者降臨のお知らせ
えっ!?それというのはなんですかい?
入れて⇒出して の蓮キョ画像とかがあれば、パコパコできる…とか
ちんちんシュシュシュ の敦賀君画像があれば、自慰アニメができるとか、

そ う い う こ と で す か い …?

うんち!(パンパン)(手を打った)(←エロい擬音ではありません)
さあ、その神の手捌きでもって、敦賀君のちんちんシュシュシュ絵を描きなさい!


……そういうので遊ぶのも面白いですねえw すごいなあ!
しかしどんな背後激注意になるかと考えると

目 茶 目 茶 ワ ク ワ ク し ま す……。
(←正しくアダルトブログの主)


■ぺろぺろちゃん
自慰でダメな道理がありません!
自慰おおいにけっこうです!!
自慰最高!自慰万歳!エロは自慰でできています!


■もちろんあなたのことですよ!
夏コミでは隣の不穏な生き物を餌付けていただき、本当にありがとうございました。
のゆたんはコスプレしたらいいのにと思うほどにきれかったです。
二割増し大人美人のキョコたんとかしてほしい、(ナッちゃんもいいな)
そうしたら豚子はとなりでローリィ(置物に入ってるやつ)をやります。

大 変! 売 り 子 が で き な い!(置物だけに)
(ガッちゃんがハリセンもって走ってきそう)
(……最近一部では豚子が深刻なローリィ化現象を起こしていると光栄な揶揄をいただいていること
先刻承知しておるぞ!>お心当たりのかたよ、 震 え て 眠 れ…)

まさかの事態、すみません!しかし、その絹の糸のような繊細な絵柄に、
ぶっかけ祭りのガサツさのアンマッチが我ながらすさまじい萌えなので、
どのように拉致したらよいか虎視眈眈としておりましたところでごわした!

すごくうれしいです!!!キャー すごくうれしいです!!!キャー

またじっくりとねちねちラブレターをお送りしますぃ!



フォロー返し!シュタ!


■金さん
この酷暑のなか、ストーブのSM…まちがった(←本気のタイプミス)CM……。
北国の恐怖です!

おお、いつ力尽きるかをニラニラ見守ってくだしぃwww
このパワー配分をちゃんとできれば、沈没しないで済むのにな、とかは
我ながらしみじみと思います。

ちなみに頂戴した作品の後工程の処理はやんないよ~
線画の淫靡な感じとかも好きなので、それでニヤニヤしようという算段ですw
もちろん、絵師様のあいだで塗りぬりしたいというご要望が出たときとかは
愛の橋渡しをするますw

バレエダンサーさんて、女性も体のラインすごい綺麗だもんねえ。
いいこときいた!おぼえておこう。
ちなみに筋肉んといえば

http://www.posemaniacs.com/blog/archives/635

これすごいと思った!(既出だったらスンマソン!)


■しずかたん
>名前が!既に!!載ってますが!!∑('д';三;'д') エッエッ??

(片目をつぶって銀歯を光らせ、親指を立てる豚)

これは運命なのだと。
のがれられない、運命だと。

(↑ちょっとまんがふうのモノローグを入れてみました)

ほぼはじめましてでいきなり噛みつく豚。スミマセン。
アマゾン川に肉片をチョプっと入れたらコンマ1秒で釣れる、ピラニアのようです。
そんな私にあなたの淫靡な敦賀君を見せてくださる。ほんとうにありがとう!

生きててヨカッタァ~ヨカッタァ~ヨカッタァ~(エコー)

早 速 全 裸 待 機 で す! バッ

>動悸が激しいです!!

は い 救 心!(動悸息切れめまいに)



buta |  2012.08.29(水) 05:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.29(水) 14:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.29(水) 15:59 |  |  【編集】

ぶーぶー(立てた親指で地面を指しながら)

私が初めて描いた敦賀くんのぷりけつに何の文句があるんですか~。
どこにもぶっかけが義務なんて書いてなかったじゃないですか。
あ、でもその件は、隠密の参鶏湯さんが解決してくれたからもういいですよね(ニコニコニコ
う○ち&参鶏湯の初めての共同作業です(・∀・)b

それよりいつまでそんな目立つとこにうpしとく気ですか?
もう半日置いてあったんだから十分でそ?
朝見かけた時マジで吹き出しましたよww
せめて続きの中に格納してください(´Д`;)

愛犬う○ち |  2012.08.29(水) 17:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.29(水) 21:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.29(水) 21:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.30(木) 13:22 |  |  【編集】

僕に釣られてみる?

仮面ライダーのキャッチは優秀なものが多い……と
通勤中の最寄駅で来週から始まる新しいライダーのポスターを見ながらしみじみと思う豚子です。

約 束 す る  俺 が お 前 の 最 後 の 希 望 だ!!!

………。

最後の希望………(遠い目)(白い目)うえっふ、げふっ。
キツイぜ……ライダー……。

夜な夜な営まれる、早漏祭り……。ま さ に 俺 得。
転がり落ちる坂道のように、転落は快感です。



■隠密の技術者、あるいは博士さん

色 ん な 意 味 で、
オ ブ ザ ー バ ー に な っ て も ら お う か……(← )

まずは、某ちゃんのあの意味不明にダダ漏れた4枚を プツ・ツーツー

……しかしチミの妄想は、相変わらず鼻血です!!!!


■うんちょ

い や だ よ ーーーー ん ウケケケケ シュタタタタタ
(おっしーりぺーんぺーん)
(豚さんはいい加減人間的厚みとか、落ち着きとか、相応というものを身に着けるといいです byうんちゃん/偽)


■お風呂ポスターさん
なぜかうちにもぷりんぷりんおっぱいのお風呂ポスターがあります。
なぜ、敦賀君でないのか。永遠の謎です。おっぱいです。

今私はなにも間違っていないことを実感しました!
傾向と対策的に、露出プレイは続行しています!

ねねね、筋肉面白いですよね!うれしいなあ~。
(しかし自分の絵に役立てたことは一ミクロンたりともないという)

しかし……
お ト イ レ 我 慢 し て る キ ョ ー コ……(白目)


■おこころづかいさん
いろいろありがっとーう!(←㌧だ)
わかった、フラれても泣かないお!

……オ イ ラ、 フ ラ れ ん の は 慣 れ て ん だ ……(←あっ)

なんかこう申し上げるのもアレですが、豚子は果報者です。
いつも遊んでくれてありがとう。

豚子、豚だけど、それがどんなに得難く有難いことなのかくらいは知ってる。

あ り が と う な ん だ ぜ~!!!
buta |  2012.08.31(金) 00:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.31(金) 04:37 |  |  【編集】

おはようございます、豚さん!!

反応がだいぶ遅れて今更かよっ感がパナいですが、このぶっかけ素敵企画、ミシャ強制参加だったんですねっ(゚Д゚≡゚Д゚)

皆さまのエロ敦賀さん楽しみだなーなんてのんきに考えてたのにっ!

豚さまのエロ雰囲気の漂った敦賀氏にメロメロだというのにっ!
(しかも下半身ありとは…v)(カラーになるとは…v)

いや、本当に誘って頂けて光栄です!
豚さまにご納得頂けるようなエロになるかはわかりませんがw全力で送り付けますね!(笑)
ミシャ |  2012.08.31(金) 06:15 | URL |  【編集】

実はシッコしたい。

そのうえ、今日のMステ! 我 が ネ申 吉♯さんが出るっちゅうのに、
録画してくんの忘れたアアアアアアアア!(ジタジタ)アアアアアアア~!(ジタジタ)

もう帰る!!!プチプリ。


■言ってもいいですよさん
……くぱあ妄想は、豚子もしましたよ?(にこにこ)
2割り増し大人美人に黒いレースのキャミ着せて、ガーターベルトに網タイツ。
そして、そっと添えた手で くぱあってして。

『敦賀さん…もしかして、私のここにブチコミタイって言ってます…?』

………ブフォ(←鼻血)

どんなけ!どんな原作冒涜!

そしてそんな素敵な夢から覚めた兄さんが、枕を涙(とブッカケ汁)で濡らすさまも、完璧です。
妄想敦賀くんです。イサコー。

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとです。
早くブログ立ち上げて下さい。


PS
>準備万端ノーパンなソコ

準 備 万 端 ノ ー パ ソ と空目した豚子を、ぶってもいいですよ!


■みっちゃんがみちみちておる……おお、その者青き衣をまといて金色の(以下略)

>このぶっかけ素敵企画、ミシャ強制参加だったんですねっ(゚Д゚≡゚Д゚)

は い そ う で す(清々しい満面のほほえみで)

納得……?いやもう、想像しただけで、ヒャッハー!濡れるぜー!みたいな、
変な社長さん(ローリィじゃないほう)(DMCのほう)が
降臨しそうになります。気をつけます。

たのしみですよぃ!
buta |  2012.08.31(金) 18:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.01(土) 23:06 |  |  【編集】

宇宙、キター!!!!!!!!!!

舞ってたお~!!!!
ありがとうぉ~!!!!
ヒャッハ~!!!!もう豚子、人間やめちゃってもいいわあ~!!!!!!


……しかし。

はじめられましたフラが

フ ラ ダ ン ス 始 め ま し た なのか

フ ラ メ ン コ 始 め ま し た なのか

はたまた

フ ラ ミ ン ゴ 始 め ま し た なのか。


……悩 ま し く っ て 今 夜 は 眠 れ な い !!!!
buta |  2012.09.02(日) 00:02 | URL |  【編集】

某ちゃんよ……

許 せ >フラミンゴ
buta |  2012.09.02(日) 00:08 | URL |  【編集】

片足で寝るあのピンクな鳥が憎くて愛しくてたまりません…!←
えみり |  2012.09.02(日) 00:47 | URL |  【編集】

はじめまして~~!!(≧v≦)

こんばんは!
さに姉様からお誘い受けてやって参りましたw

なべちと申します。

メッセージをいただいていたんですが(それも2回も!撃沈)アメバの手によって非表示になっており読めず(ダブル撃沈)お手紙読む前に白やぎさんに食べられちゃった飼い主の気分です
||||| orz |||ドーーーーーン。。。

なのでもう自分からアタックするしかないと思ってご挨拶もそこそこに参加意思表示をします!!

よろしくお願いしますo('▽')o
なべち |  2012.09.02(日) 01:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.02(日) 03:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.02(日) 12:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.03(月) 10:55 |  |  【編集】

チャララララッチャララララッ(世にも奇妙な)

今朝、通勤電車に乗っていた私。
仕事場の最寄り駅についたと思い、降りた先は見知らぬ駅でした。

そんなオカルト話がどっかにあったが、
豚が降りた駅は、最寄り駅のひとつ向こう隣の駅だった…。

一 駅 す っ ぽ 抜 け タ ー!!!!
(朝からなにしてんですか豚さん)
(おおほんとビックリしたデ)

………。

沈んだと思ったかい?
沈んだと思ったろう!(← )

こっ、 こ う 見 え て、 豚 子、 (へんなところで)
プ カ プ カ し て る ん だ か ら ねっ!(← )


■フ ラ メ ン ゴ さ ん
おほ、 愛 憎 愛 半 ば !!!! カッ!!


■はじめまして白ヤギさんの飼い主さん
このたびはまことご無礼をいたこきまして……ペコペコ。
しかも二回も……ヘコヘコ。
それにもかかわらず、御自らこのような穢れた世界へ、
ようこそおいでなすった……。

おもてなしいたしますよ、フフフ。

さ あ 早 く!!!
い ま す ぐ に!!!

末永くヨロシクなのです!!!


■隠密のジョー!!!

うぉおおぉおぉおぉ!立てえー立つんだぁー、おジョー!!!
立 っ た 立 っ た! お ジ ョ ー が  立 っ た!!(←もうね)

……みたいな、無駄テンションでお迎えします!!
ようこそおいでました。お待ちしておりましたお。

全裸でなくてOK!服が肌蹴た自慰OK!
ていうかそれは豚の黄金の萌えです!!

うれっすぃ~!!!
ハスハス


■隠密のアロハオエ~
フラメンコもフラミンゴもミウラジュンゴもお好きとおっしゃる懐の深さ、大好き!
しかし、フラ!!!!(ガガーン)

ち ん こ 撫 で ま わ す し ぐ さ と は……!!(白目)
(そしてそう聞いた瞬間、ああ、あんな感じだったかな?と目蓋に浮かぶオデ)

今度見せてくださいっ(キャ)。バッ(全裸)

キリキリ描いてくださいねっ(キャ)(←この態度)
youの敦賀くん、ハスハス。超楽しみ、ハスハス。


■隠密の技術者さん2号(仮面ライダー2号的)
いろんなヒミツ、FC2さんの無駄な働きとか、よくぞ見破った!(←どういうテンション)
運営にいえば、ジャンルを直してくれる……デすか。

(ブタログをしげしげと眺めながら)

ど う み て も ア ダ ル ト で し た……。

(スンマセン。ホントスンマセン。)

素敵な方法論についてもありがとうなのです。
しかし、最近ほんと、自分、よくこれだけなんもわけわからず、
ブログマスっ太を標榜しているものだと感心します。

ありがとう、技術者さんたちのおかげで、豚まだ生きてる、息してる。

あっ、エロ画舞ってるから!(← )
buta |  2012.09.04(火) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/241-38998f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |