i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

【BK祭】降っても晴れてもスキ日和@ひかり様の敦賀くん(オモテ)

ああああ
あああああ
ああああああ

あああああああ!!!(ブッ)(鼻血)


↓フイター!!!


オモテでこれなら裏はいったい!?


↓モレー!!!

More・・・


【2012/09/30更新】
かっ、絡んだぁー!!!
20120928003126eeb.jpg
------------------------------------
オモテでこの破壊力!(エロ的意味で)(豚)


【2012/09/16更新】
みなさまの、愛の脱げ脱げコールに、
絵師様がお応えくださいました……。

色っぽい!!!

↓サアイッテコー

■臙脂のシャツハスハス!!!
o0400058812187192365.png
-----------------------------------------
……これはまたい~い敦賀君です……(薄目)(豚)


【2012/09/09更新】
うぉっ!?緊縛敦賀くんキター!!!

↓モレ!

■……パンツ履いてない……!!!
o0433058312173177821.png
-----------------------------------------------------
誰に縛られて、何をされてこんななっちゃってるのか超気になる。

このふしだらな敦賀くんを脱がしたいお歴々は、
ピカちゃんを  脅す  うえっふげふ! 頼み込むといいと思う!
00:00  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

Comment

わあぁ…

こんばんは!早漏隊部位3に任命と、参加させて頂きありがとうございます!

すでにお祭りの空気酔いしれております…!!主催お疲れ様です!

…蓮さんがおとなしく掴まったままなのはきっとあの娘のせいなのだと思っています!!(`▽´ゞ

そして…ひかりは脅しには屈しませんです!!(`_´)ゞキリッ

(ただ…嬉し楽しな雰囲気に酔いしれて勝手に普通に脱がせるかも知れませんが!!)

ではお体に気をつけて…

わっしょい♪
ぴかり |  2012.09.10(月) 18:17 | URL |  【編集】

あの娘の所為……

間 違 い な い !!!! キリッ

脅しには屈しないピカちゃんも、
既にお伝えしてあるような、かわゆいおねだりにはいかがでしょうか。

この記事、このお部屋はあなたのものです。
そしてあなたにここのお部屋を
たくさんのあなたで飾ってもらう為に、
豚子も頑張ろうと思う!

わりと空回り中(← )
buta |  2012.09.11(火) 11:57 | URL |  【編集】

ひかりサマ初めまして。
HIGEことHINAです。
このたびはお代わり三杯もイける素敵絵をありがとうございますv

緊縛は自分にとって萌シチュベスト3のうちのひとつであります。あとの二つは聞いちゃいけません(ドン引き間違いナシの為)(多分豚とかぶっている悪寒)

更なるぇろんな絵を楽しみにしてますvvv
髭@HINA |  2012.09.16(日) 01:31 | URL |  【編集】

ぎゃあ!!

豚さん

>そしてあなたにここのお部屋を
たくさんのあなたで飾ってもらう為に、
豚子も頑張ろうと思う!

わりと空回り中(← )

私の!!お部屋!!なんて甘美な響き…!!ありがとうございますーーー!!

私、空回りどころか豚さまのるつぼに嵌まっておりますが!!どうしたら良いのでしょう!!ありがとうございます!!

運営お疲れ様です!!応援してます!!


HINAさま

はじめまして!ひかりと言います!

>このたびはお代わり三杯もイける素敵絵をありがとうございますv

わあぁ!!見て下さって嬉しいです!なんと有り難き幸せ!!緊縛には浪漫が詰まっていると思います!はい!他の二つは何だろう…?

>更なるぇろんな絵を楽しみにしてますvv
期待された…!!脅しには屈しませんが期待されるのには弱いです…。
有り難きお言葉、しかと頂きました!!

ありがとうございます!!
ぴかり |  2012.09.17(月) 00:32 | URL |  【編集】

SS

一枚目に妄想です~





***


重い躯と、気怠い思考。

微睡む意識をたった一言が、覚醒させる。

「本当に、狡いひと…」

――私こんな気持ちにさせるなんて――

いつだって俺の心を捕らえて放さない、聞き間違うはずのない声色に、ハッと瞼を上げた。

そのとたんに目に入った表情は妖しく、馴染みのある愛らしい輪郭との余りの隔たりに、背筋に冷たい衝撃が走り抜けた。
思わず身を乗り出し、その名を呼んだ。

「最上さ…っ…!?」

―カッ…シャ…―

軽い金属音に目を向けると、両の手首は革製のベルトで戒められていた。
鉄製の鎖が、見慣れた手摺りとそれを繋げている。

「苦しいですよね?どうにもならないって…」

――ふふふっ――

愉悦に浸り、妖艶に嗤うこの娘は、本当に愛しいあの娘なのか?

ゆっくりとこちらに歩み寄りながら、片手は既に緩められたネクタイを弄ぶ。
もう片方の手は、はだけられたシャツを更に開き…華奢な指先で悪戯に胸元を掠め始める。

「…!っふ…最上さん…!?何故、こんな…」

夢の中の出来事のように現実味のない彼女の行動を、信じられない思いで見つめる。
…何故、と言いながら躯は疼き、不埒な熱が溜まり始める。

「敦賀さんのせいですよ?…敦賀さんが…あんな事、言うから…」

するすると肌を滑る指先の刺激に理性が飛び退いていく。
信じられない…!あの純情さんが、こんな…!!

「……あ、んな…事…?」

「『今すぐどうにかしてあげようか?』って…」

肌の線をなぞり、胸元を擽る動きに堪らず息が弾むと、彼女の瞳が更に潤みを帯びて、きらりと光った。

「あの時私は……愚かにも思ってしまったんです。いっそ貴方に『どうにかされてしまいたい』なんて……」

囁くようなその言葉に、ぐらり、視界が歪む。

「…それなのに…!!」

一際強く囁くと滑らかに擽っていた指が、胸の突起を捕らえ…そして、ぎりりと抓った。

「!!…っぁ…」

身を捩るとベルトの革が手首に食い込む。この痛みは、現実だ……!!

「敦賀さんは、『君には』何もしない…そう、言いましたよね?」

「最上さ…」

「だから私は、泣いたりしない事にしたんです。そしたら…」

――私をどうにかして下さいますか?――

乞い願う瞳とその声音に。

カチリ。鍵の開く音が耳元で鳴った。

「だったら、どうして欲しいか教えて?最上さん…」

――君が望む事を全て、シテアゲル――

彼女の瞳が悦びに揺らいだのを見た気がした。


この戒めを自ら解いてしまった時、俺はきっと……

もうオレを止める事は、デキナイ―――






***

終わってしまおう!!

お祭りの勢いに乗って投下です!!ぇろくなくてすみません!!

お目汚しでしたーーーm(__)m
ひかり |  2012.09.23(日) 23:08 | URL |  【編集】

【SS】勝手に続けてしまいました!

――私をどうにかして下さいますか?――

脳髄に直接響くのは、瞬時に宙を裂く程に鋭利な金属音。

黴臭い地下室特有の匂い。

そこにふわりと混じる、甘い甘い芳香。


「……だったら」

充血した瞳は彼女の内に秘めた愛欲を顕著に表し。

火照る頬は少女と女の境を曖昧にさせる。


「どうして欲しいか教えて?最上さん…」


罪深い程白い腕に、俺と同じ痕を刻み付けたい――。


警鐘のように。

キンキンと鳴り響く音は、彼女から施された手枷が外れて固い床に落ちた音なのか、自らを雁字搦めにしていた重黒い枷がついに切れた音なのか。

それさえもわからずに――。


「……でないと、君を」


赤く染まった己の手首を一瞥しキスを落とす。


「…ぁ……っ」


小さな耳の中に強引に舌を捻じ込んだ後、栗色の髪束を鷲掴みぐいと垂直に引いて。


「つる、が……さ……?」
「……このまま」


――このまま、壊してしまうよ……?――


先刻たどたどしい手で露わにされた猛る熱い楔をひと撫でして。

はしたなく色づいた可愛らしい唇に先走りの欲を強引にこすりつけ、一切のためらいもなく、温かい口内へと差し入れた。



----------

瞬時に萌えてしまい、酔った勢いで投下です(*`ω´*)

続きどなたかお願いしまーす(*‘ω‘ *)←無茶ブリ甚だしい
EMIRI |  2012.09.24(月) 00:01 | URL |  【編集】

驚愕!!!!

えみたんはリバさんと知っていたがぴかちゃんまでも…っ!
絵が美しい上に文章まで美しいなんて罪作りな人達!

……続きっ!
はようたれか続きをっ!!(ハァハァ)
髭@HINA |  2012.09.24(月) 07:49 | URL |  【編集】

有り難き幸せ!!

>EMIRIさんへ


なんとなんとなんとーーー!!!素敵続きが…!!しかも萌えとぇろすが増しているじゃないですか!!わあぁ~い♪嬉し過ぎてどうしましょう!?(とりあえずぐるぐるしてます
←)

>瞬時に萌えてしまい、酔った勢いで投下です

酔った勢いバンザーイヾ(*´∀`*)ノ゛
かく言う私もこれ書き始めた時点で酔ってましたww
そしてそして…私だって…EMIRIさんの

フ ァ ン で す か ら!!(*⊃ω⊂*)(告白)



>HINAさまへ

ぐはっ!!こちらこそ悶えさせて頂いているのに、身に余るお言葉を頂けるとは…ありがとうございます!! めちゃ嬉しいです!精進します!

>……続きっ!
はようたれか続きをっ!!(ハァハァ)

心あるどなた様かどなた様か!!∑('д'三'д')
どうかお願いしますっ!!(『涙流しながら悦んでるキョコたん』 とかとか、ハァハァしながら待ってますっ)

ひかり |  2012.09.25(火) 01:14 | URL |  【編集】

ろっくおん!!

勝手にレス失礼します><

>HINAさま
ぴかさまの美しい絵と艶々な素敵SSに引寄せられて勝手に続き書いてしまいましたーっ
麗しい絵に妄想もくもくなのです^^

>ぴかさま
(なんとなく勝手に便乗してぴかさま呼びw)
酒が無くては告白すらもじもじしてしまいますが |-`)イツモミテマスv
酔った勢いの勝手な続きSS失礼しましたー!

修復してくれる方…
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

★ろっくおんっ★

そう、今コーラ零しそうになった貴女ですv
ふふふー(人∀・)タノム !
EMIRI |  2012.09.27(木) 23:00 | URL |  【編集】

SS更に勝手につけてしまいました!

!!!!!

EMIRIさま!
確かにコーラを吹き出したのは私めにございます!
なんてお仕事が早いんでしょうっ!
のんびり見に来てビックリしましたw


と、申し訳ございません。
深夜の恐ろしいテンションに飲まれ、初めてコメントを残すと言うのにうっかりSSまで落とそうとしている不届き者です(爆)

豚様、申し訳ございません!
どうかお許しください……!

こちらのステキ祭りに、なけなしの脳みそが暴走いたしました………
ステキなお二方のステキ話なのに、続きがショボくてごめんなさいです。



************

「ふく………ぅっ!」

愛らしいぽってりとした唇から漏れる小さな声。

その声が魅力的に感じられて、もっと聞きたくて更に奥へと己の欲望を突き入れる。

「んん~~っ!」

(しまった、これじゃ声が聞こえないのか…)

可愛らしい小さな口に、俺の欲はあまりにも大きすぎるらしく、願う声は鼻にかかった呻き声になってしまう。

しかしそれすら愛おしい。

そして彼女の咥内の熱さに、欲望に触れる度にどうしたらいいかわからなくてビクビクと動く舌に。


理性と言う名の枷まで解かれる………


「…はぁ…」

腰を小さく震わす快感に、思わずため息が出る。

一度押し込んだ自分自身をカリまで引き抜き、もう一度奥へと入れ込む。

「んふぅっ!?」
「っ……」

苦しかったのか、歯を立てられて一瞬痛みが勝る。
髪を掴んだままの手に、思わず力が入った。

「ごめんね?苦しかった?……でもね、止めてはあげられないかな………?」

髪を掴まれ俺を見上げるその顔には、拒絶の色は見られない。

頬と目元を赤く染め、涙に潤む瞳が物語る。

―――彼女の『どうにかされたい』には、こういう若干、無理矢理的なものも含まれていると。

これは俺の都合のいい解釈かもしれない。

だけど、本気で嫌なら彼女の性格上、とっくに俺は食い千切られているはずだ。
それくらい、『最上キョーコ』という女の子を愛し続けてきた俺には簡単に予想がつく。

それに………柔らかな髪を鷲掴み、上に向かせたあの瞬間の顔。

一瞬の恐怖と、これから何が起こるかの期待と喜びが入り交じった瞳は、彼女自身気がついていないであろう性癖を写し出していた。

それは、俺も初めて知ったこと。
恐らく、俺が初めて引き出したもの………

彼女の『ハジメテ』を、今全て自分の手にする喜びが、身体中を駆け巡り悦びに変換される。
彼女のナカの己が、さらに硬度を増し膨らむのを感じた。

「……んふぅっ」

何か言いたげな彼女に気付き、一度己をずるりと外してやる。

「さぁ、言ってごらん?俺にどうされたい………?」

髪を掴んでいた手を離し、耳元から顎のラインをつつつと撫でる。
彼女の肩がふるっと震えたが、気にしない振りをする。

すると、予想外の答えが返ってきた。

「……あの、敦賀さんが気持ちよくなる事を…したい、デス………」

「………え?」
「っ、いけませんか?私だけが見れる敦賀さんを、今見たいんです……」

最上さんはそう言うと、欲望に膨らむ熱い塊を自らはくりとくわえ込んでくれた。

「………!」

それは俺の身にも心にも衝撃的な出来事で、だけど今度は明確な意思を持ってまとわりつく咥内の粘液に、ただひたすらに煽られる。

体積をどんどん増す俺の欲望を含む口の端からは、飲み込めない唾液がつう…と垂れる。
納めきれない根本には、細く白い指が絡み付き、己の赤黒さとの対照的な色合いが更に淫猥さを醸し出す。

苦しいのか、それともどうしたらいいかまだ悩んでいるのか、舌がちろちろと咥内で小さく蠢き始める。
ちょうどその場にあったすじをまるで愛撫するかのような動きに、背筋に電撃が走った。

「っ!君は……」

(本当に、どうしてくれよう………!)


『どうされたい』か、聞いたのは俺のはずなのに、どうにかされているのは俺の方。

今ですら、こんなに心を捕らえて離さないのに。

こんな風に無意識に俺の全てを奪おうとするなんて……



もう駄目だ………



完全に、己の中の全てが壊れて彼女一人に向かうのを感じた。


後はひたすら己の欲に忠実に腰を振った。

彼女の頭を再び掴み、激しく彼女の咥内を犯す。

「さあ…言って?最上さんは、俺にこうされ、たかったの…?教えてくれる?」

喋れるわけがないことをわかっていながら、意地悪く問いかける。

小さく「んっ!ん!」と呻き声が漏れ聞こえる。
苦しそうに、だけど切なそうに眉が寄る。

薄く開いた瞳からは、苦痛からなのか、それとも悦びからなのか涙が零れて頬を伝う。


それが俺の全てを肯定してくれているように思えて……嬉しい。

「あぁ…っ、いい、いいよ……!っ……くぁ…っ!」

彼女の口の中だけでは収まりきらず、頬や目元、そして胸元に白濁が散った―――




************

うわぁぁん!
お目汚しで本当にごめんなさい!
………精進して出直してきます!!(逃走)


ステキお祭りを盛り上げてくださっている皆様、本当にありがとうございます!

マック。 |  2012.09.28(金) 03:29 | URL |  【編集】

あったかーいお飲み物がのみったぁーーい!!!

自販機ぃいいぃいぃいい!!!(←まだALL冷たいお飲み物バージョン)


■こっ…これは……!!!のマックちゃんさん&キュアエミー のコンボ

>――このまま、壊してしまうよ……?――  fromキュアエミー
>(しまった、これじゃ声が聞こえないのか…) fromマックちゃんさん

鬼畜!鬼畜!
ぶっかけ!ぶっかけ!
鬼畜!鬼畜!
ぶっかけ!ぶっかけ!

大 好 き で す!!!

エミーちゃん、よくぞやってくださった。やっぱ文武両道なんだなあ、ってか、
あなたは作家が本職でいらした。この祭りで絵師パワーを遺憾なく発揮しておられるので、
超忘れそうになった無礼者にハリセンをくらわせるかのようなこのエロ。たまりません。
そして、ナンパ(という名の拉致)お疲れ様であります。

マックちゃんさん、ようこそいらっしゃいました、パス申請でご挨拶をかわしてから、
いつおいでになってくださるか、一日先週(←悲しい第一変換)もとい
一日千秋の思いでおまちしておりました。
これからマックちゃんさんは、キュアマックーでよろしくお願いしますぃ。

よくよく考えて見ますと、豚んち、お口でイタされるお話というのを
これほど エロエロと うえっふ!げふ!もとい、
細部までしっかりと書いたことがありません!
なんという眼福。なんという新しい世界の扉。オープンザドアーなのであります。超自動ドアです。


朝から幸せな気分(淫らな意味で)を有難うございましたぃ!

そして、ウルトラのヒカリ……次回うpに新作を頂戴しております。
新たな世界の扉が開きすぎています。

ヒ カ リ …… 恐 ろ し い 子 ……!!ガカッ
buta |  2012.09.28(金) 10:05 | URL |  【編集】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

うわぁ!
コーラの君、キュアマックーちゃん!

ありがとうございますっ!
Sっ気たっぷりなのに結局キョコたんの掌の上な敦賀氏に萌え萌え!(*´∀`*)

>止めてはあげられないかな………?

何その可愛い鬼畜っぷり!!大好きデス(*‘ω‘ *)

食いちぎる発言とか、無茶振り感満載だったのにぶっかけ着地とか!
素敵です!感動です!




豚さーん!
見事拉致に性行為……成功(←本気の打ち間違いに自分でドン引き)しましたっ!
…いや、マックちゃんがポロリしたのをたまたまキャッチしただけなのですが^^;

そして今月は祭り色どっぷりだった為自分が何屋なのか見失いつつあります…(゚Д゚)



ま、いっか。楽しければ♪(*‘ω‘ *)←軽い



そしてぴかさま衝撃の新作と…?!∑(゚Д゚)


なんたる幸せ…!(*´ω`*)
EMIRI |  2012.09.28(金) 13:43 | URL |  【編集】

なんと!

豚様よりもったいなきお言葉を頂戴して!!
マックは幸せにございます!
初コメがあんな感じでもう本当に失礼しました…っ!

普段は簡単なコメントすら残せないマックチキンなのですが(名前しかおいしそうじゃない)
もうステキお祭りが1日中脳内で「りぴーとあふたみー!」と仰ってくださるおかげで、妄想が尽きません。
絵もSSも最高すぎます!

そんな豪華すぎる中で辺境の地よりひっそり参上いたしましたが、ステキお二方のファンからの投石が気になるところです…
こんな着地でよろしかったでしょうか。
しかしマックは鬼畜蓮書いてて楽しかったので、後悔はしないです☆

とても貴重な体験をありがとうございます!
(そしてステキ名まで!キュアマックー♪)

そしてそして、ひかり様の新作…全裸待機でよろしいのでしょうか!?
(本当にコメントに慣れてなくてすみません…)



EMIRI様、やってしまいました…!
夜中コーラで酔っ払いながら書いてしまいましたっ!
しかも初めてのコメント…緊張が倍です><

ひかりさまEMIRIさまの作り上げたえろんな空気を断ち切らないように、持てる力はフルに使ってみたつもりです(なんて少ない力なんだ!)

一応最後は祭りにふさわしく、ぶっかけ着地になるように…
口から溢れさせてみましたw


楽しいですね、これ!
病み付きになってしまいそうです!

どっちが攻めてるのか攻められてるんだか
ってシチュはなかなか好きですw
二人でSもMも両方できてしまう蓮キョがおいしすぎると思ってます。

チキンハートに優しくお声をかけていただいて、本当にありがとうございます^^♪
マック。 |  2012.09.28(金) 17:26 | URL |  【編集】

初めましてv

キュアマックサマ初めましてv
えみたんのお友達はHINAにとっても愛しいおひと。以後よろしくよろしくお願いします(ペコリン

素敵なお話ご馳走さまでス。
敦賀君の鬼畜ッぷりにニマニマが止まらない。止められない。誰か止めてロマンティック!!


ところで豚さん。
キュアがーるずは何人になったの?
そろそろ色分けが必要です(コスチューム的に)

「キュア 卜゙ ピンク キュアえみり!」とか←

さにたんが赤でぴかちゃんが黄色でマックンが緑のイメージ(勝手に)
髭@HINA |  2012.09.28(金) 17:51 | URL |  【編集】

おっと!

反応遅れちゃった!
マックちゃん、お初おめでとうございますw
とっても良い鬼畜敦賀さん、さにーの良い燃料になりそうですw(←何に使うかは聞かないでw)
祭りは見るだけでも楽しいけど、参加するともっと楽しい!
また、美味しい文章よろしくです^^


あ!えみりさんが 卜゙ ピンク は決定で良いと思いますよw
さにー |  2012.09.28(金) 19:13 | URL |  【編集】

いつの間に∑(゚Д゚)

(書き込み失礼しますー)

キュアがーるず結成…!

しかもドピンクですか?!
何故…!

でもさにさんの赤(1号さんだし隊長っぽい)
ぴかさまの黄(ひかりつながりぴったし)
マックちゃん緑(普段クリーンなイメージ)

で合ってる気も…!

いや、でも私…ピンクとかなんだかとっても

恥 ず か し い …っ(((゚Д゚)))ガタガタ

ラブミー部の気持ちがわかった気がするような、しないような。。。

そして一体何のチームなのかとっても気になります(o・ω・o)
EMIRI |  2012.09.28(金) 19:30 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

〉HINA様
初めまして!マックと申します^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

素敵なお言葉を頂きましてありがとうございます!!

はぅ…ずっと読み専時代から憧れていた方々の中に突入してもうどうしよう~!の世界でございます!
しかし緊縛からはじまるぇロマンに、どうしても欲望が忠実で…!!
ええ、欲望には忠実です!←大事な事なので2回言いました。

そして「どピンク」の文字のピンクさに笑ってしまいましたw


〉さに姉様

姉様もありがとうございますー!
もうさに姉様の1発目(それもオモテ)を見て、いきなり爆発してましたデスw

燃料…wに少しでもお役にたててるなら光栄です♪
もうコメ欄も読んでるだけでも十分お腹いっぱいだったのですが…
欲とは恐ろしいですね、つい「更に続きを…!」となって「なら自分で書いてしまおう!」になるとは…!

こちらのお祭り、本当に妄想したい放題なので脳内が大変です>▽<♪

皆様のステキSSにはまだまだ及びませんが、参戦望んでいただけるのなら、脳みそフル回転で頑張ります☆


〉EMIRI様

え、クリーンなイメージ…!?
そのイメージは意外でした!

しかし…色は皆さん合ってますねw
そしてEMIRIさんのどピンクも、何となくイメージに合ってます…!
可愛くえろんなイメージ……きゃ(//∇//)
マック。 |  2012.09.28(金) 23:11 | URL |  【編集】

おうとも!

参戦望まなくしてなんぞ豚ログ!


by豚偽。←
by髭偽 |  2012.09.28(金) 23:35 | URL |  【編集】

にゃああぁああっ!!

こんばんは!一晩の間に増えるコメントの数々に驚愕と興奮です!!うわーい♪

携帯じゃどこに幾つ増えたのか把握しきれ

ません!!やっとこさ、来れました!!コメレス失礼します♪

***


>キュアマックちゃんー!!

コーラを吹いたのがあなたと知ってから、安心して超楽しみにしてよう~とかのんびり思ってたらもう出来てた!!ぎゃーす!!
相変わらずお仕事超お早い!!
そしてどぇろすな描写にホクホクです!!(もち褒め言葉です)

ぶった切りのSSにこんな素敵なぶっかけ続きを・・・!!

泣きながら悦ぶキョコたんと、愛すべき鬼畜蓮さんをありがとうございます!!(感激)
>二人でSもMも両方できてしまう蓮キョがおいしすぎると思ってます。

おおいに同感です!!!

>参戦望んでいただけるのなら、脳みそフル回転で頑張ります☆

もちろん私もまたの参戦をお待ちしてますよーーーヽ(´▽`)/


>キュアエミーさまー!!

見事なたーげっちゅーの手腕っぷりに惚れ惚れです☆

あの、それと・・・ぴかでもぴかちゅでもなんでもいいんですが・・・『ぴかさま』呼びとか!!!悶絶してしまいますうぅ!!ひぇぇ!!

それなら…じゃあ私も『えみさま』って呼んじゃっていいんですか~?えみさまはそれに耐えられるんですか?←

>ま、いっか。楽しければ♪(*‘ω‘ *)←軽い

お祭りは楽しんでなんぼですよね♪踊らにゃソンソンです♪そんなえみさまが好きです☆応援してます♪


>豚さん

三度目のぶっかけ、うpして頂けるようで、ありがとうございます~

>新たな世界の扉が開きすぎています。

ええと、さに姉さまに「次はもっと・・・」とか信じて貰い、怖じけづいた時には某Sさんには肘でうりうりと突いて貰い、あと、嬉しいコメントの追い風を受けて、ここにひかりは存在しています。

やるからにはもっともっと!!という気持ちで!!お祭りわっしょいです!!めちゃ楽しいです\(^o^)/


>HINAさん

>キュアがーるずは何人になったの?

みなさん色がそれぞれ似合ってますね!!というか、私も入っててOKですか?まだキュア洗礼名無いんですが・・・(何故かウルトラなひかりですw)黄色は大好きです!!←
キュアがーるずの仕事は悩める蓮キョスキーさんの足りない萌えをキュアする事ですよね!!了解です(`▽´ゞ←


>キュアサニー姉さまー

>祭りは見るだけでも楽しいけど、参加するともっと楽しい!

実感してます!!更なる参戦かもーんですよね!!


>by髭偽さま

おっしゃる通りですね!!
…ですがですが、コメ欄の名前にまで『偽』付けられてしまうと、あなたさまは一体どちらさまなのでしょう!とかツッコミ入れて良いんでしょうかwはじめましての方でしょうか?


ではでは、長々と失礼しました。お祭りバンザーイヾ(*´∀`*)ノ゛タノシー
ひかり |  2012.09.29(土) 01:52 | URL |  【編集】

うふんw

寝オチする前に!!

初めましてヒョー㌦こと氷樹と言います。

一生懸命、誤報し←シクシクな第一変換。
ご奉仕するキョコタンに(*´Д`)ハァハァw
きっと悪い顔をしている蓮にヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!(意味フw)

ソフトなSMは良いスパイスになりますものね←
これからのプレイに幅が広がりましたねwww
新たな作品楽しみにしていますw
ヒョー㌦ |  2012.09.29(土) 02:18 | URL |  【編集】

わーいw

〉髭偽様w

ふおお!
ではでは、持てる力を振り絞って頑張ります…!

そしてお名前に「偽」入っておりますが…
えっと、どちら様でしょう?w(コテンと首をかしげてみる)



〉ひかり様w

酔ってるうちにイケイケで書いてしまえ―!と、フルスロットルかけましたです!
(でもコーラはただの炭酸飲料です!)

ひかりさんのえろ蓮くんがいけないんですよ…ポ。←バリ人のせいw
お褒めの言葉いただきありがとうございます!
ひかりさんEMIRIさんファンには怒られそうですが、でも楽しかったです♪
萌えをありがとうございましたー^^

次…がむばります☆


〉氷樹様

初めまして、マックと申します!
はわわ…!いつも本誌ゲットの為の店員さんとの攻防、楽しく読ませていただいております…!

ふふふ、蓮は絶対悪い顏ですよね…!
しかしご奉仕させているように見せかけて、結局掌の上で転がされる敦賀氏がたまらないですw
イニシアチブはこの場合どっちが握るのかな?


〉これからのプレイに幅が広がりましたねwww

色んなプレイで二人を飽きさせないようにしたいです!←

〉新たな作品楽しみにしていますw

うきゃー!ありがとうございます!
精進できるよう頑張ります…!
マック。 |  2012.09.29(土) 03:06 | URL |  【編集】

すげえ

こんにちは、

レベルアップは半端ないです。

おお、絡むと色気がUPしています。

次はなにかな、
びっくり箱から何がでてくるのか
すごく楽しみにしています。
perorin |  2012.09.30(日) 13:35 | URL |  【編集】

わおわおー!

れ、蓮さんったら!
なんて悪いお顔しながら入れ…げふん。

すごいです、びっくりです…!
色気のだだ漏れ具合が半端ないですねー><
ひかりさん今回も萌えをありがとうございます☆
マック。 |  2012.10.01(月) 02:31 | URL |  【編集】

うぉおおおおおお!!

が、がったいしとる……っ!∑(゚Д゚)

エロ度2倍増し…!!

ピカりん(←とりあえず様呼びをやめて色々試し中w)
その男気に二度惚れしました…っ!(*´Д`*)

わっるい顔してるな…ドS敦賀氏…!
一体何をキョコの耳元でささやいてるのかしら(*´∀`*)キチクキチク

妄想むくむくで悶えるーっ!
どっひゃーっ!

ごちそうさまでしたっ!
えみり |  2012.10.01(月) 14:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!!

こんばんは~まず、この場を作って下さった豚さまに感謝を。いつもありがとうございます!!

***

>perorinさまへ

コメント嬉しいです!蓮さんメインと言えど、キョコちゃんも描きたくてこうなりました!

…え?次、ですと?はう!すごく楽しみにされた!?ぉおぅ、箱の中、ゴソゴソしてみます!こちらこそ、素敵な萌えをありがとうございます!


>キュアマックちゃんへ

ふふ、悪い顔なのと、だだ漏れる色気の源はやっぱりキョコちゃんでしょうね☆こちらこそ萌えをありがとうです?一緒に精進しましょー\(^o^)/


>キュアエミーさま

えみさん(私も探ってみますw)体調は良くなりましたか?お大事にです。
ぴかりんは(←認めた!)二日酔いでした(←お前というヤツは…!!)今は元気ですw

はい、がったいしました!!(宣言)
蓮キョバンザーイヽ(´▽`)/

男気だなんて…!嬉しいですが、ぴかりんはチキンです!こちらこそえみさんの潔さにめろめろです!!(//△//)
蓮さんはきっと、「次は…何処がいい?」
とか言ってるんじゃないかと…wキチクキチク

お粗末さまでした!!


見て下さって、ありがとうございます(*^□^*)
ウルトラのキュアピカリー(自称) |  2012.10.01(月) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/250-0687eeae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |