i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.30 (Sun)

閑話休題的な……


※09/30 せっかくのそやえもんさんときゅんちゃんからの贈り物が
早々に沈んでしまうのももったいないので、
INDEXの下まで上げさせていただきマッシュね


次回祭り更新は日曜の夜から月曜の未明あたりになりそうですが、
豪勢なことになっておりますのでwww 楽しみにお待ちくだしあ。

今日は、祭りをはじめるまえにチョッと企ててたことが実現されたので、
イソイソとupにまかりこしました。

お祭り企画が立ち上がるのと前後して、
過去記事の『■ACT.191 ねつ造された本誌妄想 【キョ視点】』で書いた、
ちんこまるだし敦賀君(←すでにぶっかけ前哨戦)イラストを、
そやえもんちゃんにお願いしていたんですね。
そやえもんちゃんには返す刀で、豚が対となるキョコたんの絵を描くのなら、
と了承していただいていたんですが、転んでもタダではおきない豚は、
たまたま居合わせたきゅん吉を『色塗るの苦手だから頼む』と巻き込んでみたのです。
(←どこまでも他力本願)、

結果、申し訳ないようなすさまじい作品がやってまいりました。
な ん か 感 動 ……。

そやえもんちゃんの敦賀君、
モロダシだけど、サービスショットです!


↓サービスサービス!

More・・・

■キョコたんに肩口蹴られてポロリ君
syukudai.jpg
-------------------------------------------------
……よくこのシチュをイラストに出来なすったと
(お題を押しつけといてこいつ)感動の涙が止まらないのです。

嗚 呼、 敦 賀 さ ん……!!!


■ソーニュー後一瞬で出されたのか!というほどに濡れ濡れのキョコたん
kyoco_color0927_01.jpg
-------------------------------------------------
さすがきゅん吉さん、なんか既に豚絵じゃないのように
塗り込まれた色が美しすぐる……!

あ、相当に汁ダクすぎてるのは、豚の好みです。

***

該当記事のほうにも、挿絵でつけときマッシュたので、
どんな世界や……と思われた向きは、モレ前のリンクから覗いてみてくだっしあ!

まきこまれたお二方には、心から感謝感激なのです。
爽やかです!!!(← )
00:00  |  本誌感想  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

仕事納入待つ暇人です

鼻血吐血下血!!

ぱそ子で見たい…っ!
帰宅まで我慢とかなんたる拷問(涙
@HINA |  2012.09.28(金) 10:10 | URL |  【編集】

朝一には

なかったのにw← 一日に何度チェックしているだかw

そ し て 

キテタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!


カンドーの涙が止まりません!!!!
ヒョー㌦ |  2012.09.28(金) 11:15 | URL |  【編集】

待ってました~v

鼻血(* ̄ii ̄)ブー
す、すごい。
難しいお題を難なくクリアしてる惣也さんの呆然とした敦賀さんも、きゅ。さんのめっちゃ気合の入った美麗な塗りのキョコもすごくカッコよくて美しくてそれ以上の言葉が出ません(*´д`*)ハァハァ
あ、もちろん豚さんのキョコもすごく可愛いですv
泣き顔サイコー!
こんな可愛い顔して中は蜘蛛の巣パンツだし濡れ濡れだしギャップ萌え(*´Д`)
お三方共ありがとうございます!
ごちそうさまでしたvvv
愛犬う○ち |  2012.09.28(金) 11:18 | URL |  【編集】

こ、これは!

なんという素晴らしいコラボ!
それぞれの魅力が、ぎゅぎゅっと詰まっているじゃないですか。
眼福にあずかり幸せ~♪
みなさまありがとうございます^^
さにー |  2012.09.28(金) 12:31 | URL |  【編集】

なんてこと…!∑(゚Д゚)

夢のスペシャルコラボキター!
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!

二枚縦並びで一枚絵よりも更に激しく臨場感伝わります!

超ポロリ茫然自失……
こんな敦賀氏見たことないっす…っ!(*´∀`*)

そんで泣きながらも強いキョコたん…!(蜘蛛の巣パンツ着用)
かわぇえーっ!美しいーっ!

そりゃ襲いたくなるわ!
丸出しで!
駐車場で!!
蹴られても!!
何度でも…っ!!←


…興奮しすぎました。
すみません(´・ω・)

ご馳走様でしたーっ!感謝!
EMIRI |  2012.09.28(金) 13:58 | URL |  【編集】

これか、う、美しい世界

こんにちは、す、すごい、美しいです。

まさかのコラボ

レンさま かっこいい、シャープで硬質ですげえ

萌えかわいいキョーコちゃん。
うわあ、感動です。

きでえ、何度みてもいいです。SS読み返しちゃいました。
ええなあ。
perorin |  2012.09.28(金) 15:03 | URL |  【編集】

濡りました! ←

思い起こせば某所で18金の双璧ともいえるお二人がコラボ決定やー!とか隅っこでワクテカしてたら

「じゃあ塗ってね(にっこり」

って工エエェェ((; ゚д゚))ェェエエ!??って感じでした。
やべーち●ことかま●ことか、私にぬ・・・塗れるかしらと本気で思っていたのは秘密です。

しかも豚さんから線画を戴くまで蓮キョ合体絵だと思い込んでいたのも秘み (ry
なにを勘違いしてたんだろう・・・
しかし豚さんが描かれた以上に(勝手に)汁だくにしておいたよ!
そーやさんの呆然自失でぽろんの色っぽさにドキドキです・・・・!!
きゅ。 |  2012.09.28(金) 16:21 | URL |  【編集】

あれ?なんだか美味しそうな名前になった

うほ!!アップされててビックリですよwわあわあw
とりあえず、実は鉛筆絵に色塗っただけとかいう代物で本当すいません。本当すいません。本当すいませんでした!
大切な事なので三回でんぐり返りしとくんで許して下さい←えらそうです。
キョーコさんがボンネットに乗ってて衝撃で顎が外れました。かっぽーん!
なんちゃって駐車場で本当すみまry
切腹してきます。くはっ。



>髭さん
ちょww穴という穴から汁が!!レバーだ!だれぞレバーを!!!

>ヒョー$
分かりますw私も朝無かったのに昼うpされてて度肝抜かれましたぞ!
さすがぶいさん。やりおる。やりおるぅうう!

>うんさん。
きゅ。さんの塗りが美しい事も、ぶいさんのキョコたんが可愛い事も禿同ですが。一個だけ訂正したいの。
難なくクリアしてないからwww難産の果ての難産でしたから!!もうこれは逆子の8つ子の勢いでしたから!!

>さにー氏
いやいやwありがとうございます^^
おいたんもぶいさん&きゅ。さんタッグが見えるという俺得でしたwうふふw

>えみり丼
ポロリ茫然自失っていうお題に描きながら半泣きになっていたおいたんです。こんばんはw いや、難しいよ。すごい修行になった気がするけど。ということで、次はYOUだ!←

>ぺろりんさむ
あざーっす!!!
なんというか・・・はずかしいぜこのやろう!←褒めてもらっておいてなんたる言い草。

>きゅ。さん
巻き込まれ事故を綺麗に纏めあげて下さってありがとうございましたー!!!!
今回のコラボの一番の功労者だと思いますとも!!
私も合体絵のほうがいいんだろうかと方向を思考錯誤していたのは秘密ですw そんなの描ける技量がなかったので断念したとか墓まで持って行く秘密です←持ってくな。
>そーやさんの呆然自失でぽろんの~
・・・おいたんぽろりなナニを持ってたかしらと一瞬自分の性別考えた←おいこら。

蟹玉 |  2012.09.29(土) 00:00 | URL |  【編集】

なんてコラボが……!

うわぁぁぁい!凄い凄い!!!
なんていうか、目に物凄い突き刺さりますね、エロさが!!w

そやさんの蓮の、ポロリ具合に釘付けですし ←
豚さんのキョコの可愛さったらないですね!
汁だくーぶっかけー。

きゅ。さんの色塗りの鮮やかさも、もはや職人ですよ!!

萌えたぎり過ぎて上手く言葉に出来ないのが悔しいーーー ・°・(。pдq。)・°・

また叫びたくなったら来ます!

祭りだワッショイ!
珠々 |  2012.09.29(土) 00:12 | URL |  【編集】

うーん

なーんかどっか、すごーく大事なところへの米レスがモレモレしてる気がしたら……

ここかあっ!!(どーん)(でもまだどっかにある気がする)

■髭さん
こんな時期に蚊に食われたオデドンを笑うといいです!
あっ、それとメール有難う!たぶん、一回入ると、
次からはスルーで入れるんじゃないかなあ?

パスがパスの用を成さしていなかったらあまりにも豚んちらしくて泣いちゃう。


■さりげなく……
ボボボーボボーボボ発見!>感動の涙が止まらない人々
大好きです!!!


■おのれ……
>あ、もちろん豚さんのキョコもすごく可愛いですv

なにこの
ち ょ っ と つ け た し と き ま す ね ?感!!!


■サニたん
この中で間違いなく一番ババひいてるのはそや(以下略)
あ、でも豚絵のライン取りの困難さはともにょんの昔から定評があるので、
きゅん吉ちゃんもワンツーパンツ(← )でしたあ(←結局楽をしているのがこいつだけという罠)


■そう…
蜘蛛の巣パンツ着用なんですよねえ。
なんか、もう懐かしくなってるぉ
季節はあっという間に過ぎ去るね……

あ、でも、そうすると、もうすぐ本誌かあ~!


■冬がはじまるよ
↑というわけで、こわい言葉で責めてみました。


■それでか……
最近、某所でも会わないと思ったら、
流れ矢に当たるのを避けておいでたな?(じわり)
しかしあなたはもう落ち武者(でも今朝、通勤電車の窓にうつった豚子は、すっぴんの溺死体でした)からは
逃れられない……。


■いやな
ボンネットはロイヤリティフリーの素材です!!!www
駐車場っぽく仕上げてくださったのは、きゅん吉です!!!
ほんとうにごめんなさい!!!

このたびはほんとうに、酷いお題を受けてくださってありがとう……。


■目に付き刺さるエロさ……
な ん と い う 斬 新 な 表 現!!!
パス請求のメッセージで

『敦賀さんの核心部分に触れさせてください』

……みたいな、秀逸なコピーを頂戴した時と同じ衝撃!

こいつうっ!!
buta |  2012.10.01(月) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/280-78878d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |