i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.25 (Tue)

◆2012冬・イベント告知…◆

※この記事はイベント終了までtopに置いておきます。

ぐほっは……もうすっかりお知らせも遅くなってしまってすんまっしょん。
この冬は、とらあど名義で冬コミに、あにちゃんとこ名義でインテに参加します。
冬コミの売り子は豚子ですので、計算の早いお客様はどうかお手伝いしてくだしあ。
『本代がトータル1000円なので5000円わたしますおつりを10000円下さい』っていうと、
豚子がホイホイと……

わ た す と 思 う な よ ?(←何と戦っているのかとか)

今回の新刊は豚本だけでさみっすぃんですが、
よかったら遊びにきてやってくだしあ。

あと1月27日の東京シティにも、あにちゃんで参戦の予定があります。

しかし豚子はこの、秋から冬にかけてマジ沈没する癖をなんとかしたい。
冬コミが終わったら、お正月休みは取れそうなので、
オンもちゃんとしに参りたいと思います。



以下に、スペースにて配布するブツのご紹介などでgowasu。
↓モレ!

More・・・

■12/29 コミックマーケット83 
(東京ビッグサイト)
-----------------------------------
 参加:Triad
 配置:西地区“け”ブロック-26a
-----------------------------------


■1/6 COMIC CITY 大阪92
(インテックス大阪)
------------------------------
 参加 A KIND OF MAGIC
 配置 6号館Dゾーン め73ab
------------------------------

 ●販売物
 【既刊】
  ⇒甘花罪2種(Triad)
  ⇒MAGICAL LUCKY BAG(Triad+A KIND OF MAGIC)
  ⇒恋するふたりの10の手紙(がっちゃん)
  ⇒きまぐれシェイクスピア R18 (spcaos & 憬文堂(他ジャンルサイト様))
  ⇒黄金伝説/無人島0円生活編(まあたん)
  ⇒25巻萌え ほっぺチュー妄想 R18(豚)


 【新刊】
  ⇒色情狂 R18(豚)
   ・オフセット/A5/フルカラー/28ページ/蓮キョ
   ・売価 / 400円
   ・発行 / 【18禁】虹小説置き場
   ・発行日 / H24.12.29
   ・内容
     漫画:名もなき豚個人誌(web再録)
     小説ゲスト:まあたん

     25巻萌えのその後漫画の再録本です。
     再スキャンしての加筆訂正アリ。
     エロ萌えなので、ご無理はなさらずなのですぃ。(><)

     ※表紙サンプルっす。
     (画像データのはとらあどサイトにうpしてもらいますた)
      sikijyo.jpg

      しかしオデの表紙のキョコたんてば
      この顔ばっかやな……w


13:20  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

コヌバンハ♪

うひょひょひょ!!
とっても楽しみなのです~(*´д`*)ハァハァ

>沈没する癖をなんとかしたい。

いや、今回も色々色々重なりましたものね!!
ご無理なさらず、…一体ナニで釣ろうかな!!www

先ずは寒くなったのでご自愛下さい~
イツでも鶴餌←シクシク 釣る餌は用意いたしますことよ!!
ヒョー㌦ |  2012.12.25(火) 21:30 | URL |  【編集】

楽しみです~♪

お久し振りです~!
新刊とても楽しみです(*´д`*)
あー、冬コミ駆けつけられれば、朝一で万札出すという迷惑行為に及ぶのに残念!(← )
そういえば冬コミ初日はお天気悪そうなので、寒さとか水濡れとか色々お気を付け下さいね。

むちゃくちゃ寒いしノロは大流行だしインフルも流行り始めてるし、どうぞご自愛下さい。
通販の案内待ってマス(*´ω`*)
愛犬う○ち |  2012.12.25(火) 22:10 | URL |  【編集】

おなかすいた、お昼何食べようかな…

おはいお~!
今年の仕事はもうすぐ終わります。長かったよ~。(咽び泣きながら)
こんな腐れた豚にいつもやさしくしてくれてありがっとぃ!

既刊の後日談ということもあり、しかもweb再録につき発行部数を抑えたくせに
表紙だけ無駄に煌かせてしまい、結果割高になったことを土下座させてくだしぃ
(←こんなところで)

色んなことが裏目に出るのよぉ~><


■ヒョー㌦
ナニで釣ってくれるの!ハアハア。
ナニで釣ってくれるの!ハアハア。

いやもうね、コブタが季節性疾患の総合総社みたくなってたw
しかし、なんとかインフルは避けたいところです。
ちっこい生き物が病気すんのはかわいそうだよぅ~

そしてオデはもう元気だ。
前歯の感覚がない(← )

北のお国のこの季節は厳しそうです。
また、日々雪かきがはじまっているのでしょうか?
豚なんかより、youがご自愛大切にするがよい!!!(←へんなテンソン)


■うんちっち
>朝一で万札出すという迷惑行為に及ぶのに

こ や つ … !! で き る …!!(コミケ迷惑防止条例的に)

そんなご無体に及ばれたら、サークルゾーン引っ張り込んで、
豚のかわりに終日売り子させたったのに残念無念です。
しかし今回は、強力な助っ人をお二人、ガッちゃまんがお呼びしてくださったので、
完全豚子はインドア派です。ヒャッホー!!!

なんか雪とか降るとか降らないとかって?>当日
サークル入場者はともかく、一般入場の方のほうが心配だw

健康第一が身にしみます。
うんちゃんもだいじになさってね。
ぶた |  2012.12.26(水) 11:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.30(日) 05:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.03(木) 22:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.04(金) 22:47 |  |  【編集】

大阪の買い物

「買い物ないの?」と友人に聞かれ、「色情狂」買ってきてといったら「買ってきたー!」と返事きた。どう友人を労ったらいいものやら。
Mの。 |  2013.01.06(日) 12:38 | URL |  【編集】

あけましておめでっとい!!!

なんか、冬コミ終わってホッとし、右向いて左向いて本誌読んでゲヘゲヘしつつ、
ウルトラマンだよ全員集合の最前列で怪獣に威嚇されてたら、正月が終わってた……。
(ジュワってポージングするウルトラマンたちに胸熱)
でもって
イ ン テ も 終 わ っ て た …!!
(あにちゃんお疲れ様です)

ブログの更新なんもできてへん……
(倒れ付しながら)

このお正月は、今の団地にお引っ越したときのダンボールと
(何年前やねんとかゆうな)
(しかもその後、通販などでやってきたダンボールは増えるばかり)
(もうね!ものすごいさかばって仕方なかった)
着なくなってからも捨てられずにずーっととっといた服をついにまとめました。(←捨ててないし)
いやー、やったな、俺。すごいぞ、俺。
遊んでー遊んでーとまとわりつく息子をちぎっては投げ、ちぎっては投げて、
正月休みほとんど全部使ったな。

……なのになぜ。

部 屋 が 片 付 い て い な い の は ど う い う こ と だ ろ う…。

やばい、月末にはあにちゃんが来るのに。
おふとん干しておかなきゃ!!!

そんな一年の計を過ごした豚子から、新年あけましての米レスです…。シクシク。


■隠密の柑橘系ちゃん
冬コミのお客さまとのチンコ勝負(ガ)は、8勝9敗1分でした。
もうおつり渡し間違いそうになって売り子仲間とお客さま双方から突っ込まれるのはお約束です。
しかし、何というか今までになく、お客さまに突っ込んだり突っ込まれたりしたような気がします。

楽しかった……(倒れ付しながら)

色々ご心配ありがとうごじゃます。
そしてあけましておめでとうございます。
ことしもぼちぼちと、ご一緒できたらウレシャス!!


■隠密の明日のジョーさん
あけましておめでとうごじゃます!!今年も何卒よろしくおながいしますぃ。
昨年はこんなところのふざけた企画にのっていただいてありがとうなのです><
ああ、

早 く 人 間 に な り た い。


■隠密の夫婦善哉さん
旦那さまを従えてビックサイトの中をさっそうとやっておいでた貴女。
しびれました。(うるうる)
その後、旦那さまからお付き合い禁止令とか出なかったかとかすごくビクビクしています。

今年もよろしくおながいします。
そしてyouちゃんのますますのご活躍を親指を立てて見守っています!


■あけましてMたん

ご …… ご 友 人 ……。

できる……!!! カッ(白目)
buta |  2013.01.07(月) 11:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.07(月) 23:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.08(火) 14:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.13(日) 23:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/293-69f5fea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |