i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.24 (Thu)

◆2013新春・イベント告知…◆

焦る気持ちと裏腹に、体が動かない老体でスミマッションなのです。
年初に7年連れ添ったネズミ(ドブ)を亡くして以来、びっくりするほど底辺です。
自分がペットロスになるとはなあ……なかなか新鮮な驚きなのです。

そんなわけで、湧き立つ本誌展開とは裏腹に、ほとばしる本誌妄想を形にできないまま
今日という日を迎えております。
既にスキビ虹界そうそうたる皆さんが萌え萌えの妄想を投下しておいでテルとは思うのですが、
オデもいつかはここんとこの本誌妄想投下したいおー。
勿論合体しちゃうやつね。(← )

さてさて、今週末に現状のとらあどとしては最後の活動となるシティに参加しますなのです。
今後のこともめんつとは色々話してて、リニューアルとらあどネイキッド準備会らしきものも
あったりなかったりするわけなのですが……。

コレとか

(めんつがみんなログインできるからたまにカオス)

またおいおいお知らせにあがりますね。

シティは閑散期イベント?で、相当マッタリできるらしいのですが、
兄貴も豚もさみしいと死ぬ生き物なので、お時間がよろしかったら
是非是非遊びに来てやってください。

あっそうだ!自分がちゃんとお知らせできてなかったんですが、
とらあどさいとにて今期新刊(色情狂)の通販も開始してもらってます。
とらのあなの書店委託も、うけてもらえたら開始する予定なのです。
よろしかったら是非是非宜しくお願いします。




では、つづきからスペース詳細です。
↓モレ!

More・・・



■COMIC CITY東京131 1/27
(東京ビッグサイト)
------------------------------
 参加 Triad
 配置 東3ホール F50b
------------------------------


 ●販売物
 【既刊】
  ⇒甘花罪2種(Triad)
  ⇒MAGICAL LUCKY BAG(Triad+A KIND OF MAGIC)
  ⇒黄金伝説/無人島0円生活編(まあたん)
  ⇒25巻萌え ほっぺチュー妄想 R18(豚)
 【新刊】
  ⇒色情狂 R18(豚)


 ……お会いできるのを楽しみにしてます(愛)

15:30  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ぬっは!!遅くなりましたがイベお疲れさまでした~
ゆっくり休んでくださいね。
あ゛あ゛いつかは参加したいですぅ!!
ヒョー㌦ |  2013.01.29(火) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/294-9e383307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |