i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

■ アンソロ企画に参加 ■

このたび…

More・・・


リンクさせて頂いている地下歓楽街―アンダーセラーズ―の管理人MEG様から、
数ならぬ身の豚ごときにス キ ビ アンソロジー本企画へのお誘いをいただきまして、
二つ返事でお引き受けした次第であります。

ここでコメントくださってらしたかたがた、世を忍ぶ仮の姿を脱ぎ捨てて、
共にレッツらGO、ゴーゴゴーゴゴーゴゴゴゴゴゴ(くぱぁ)(←江戸晴海ふうに)
(ねっ、華麗ぱん!!)

…と、止まりきっているところで宣伝させてもろても
お役に立てる気が全然しないわけであるが…。


うっうっ、ごめん…ごめんなさいMEGさん…。
(やっぱりgooブログのトップにバナーははりつけられないもようです)

00:00  |  Links  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

お久し振りですw

時々覗かせて頂いてました☆


お帰りなさいませぇ(^^)


アンソロ本楽しみにしております!!!
采緋 |  2008.06.01(日) 20:51 | URL |  【編集】

おおっ

あなたはまるで女神さまのよう。
覗いてないで、きて!!ここに!!


ただいまでございマッスル。


アンソロ本がんばります!!!
buibui |  2008.06.01(日) 23:13 | URL |  【編集】

呼ばれましたか?
……呼ばれましたね(^^;


アンソロ、がんばろーねー
華麗@まあ |  2008.06.01(日) 23:32 | URL |  【編集】

お帰りを待ちわびておりました!


素敵なイラストのアップまであって感激です。
しかも猫キョコにチンピラシャチョーな蓮、これで結婚相談所ネタ?とちょっと首かしげてしまいましたっす




私もここでの仮の姿を脱ぎまして、アンソロ参加予定で~す♪ウィイイ~
たぁにゃ |  2008.06.01(日) 23:48 | URL |  【編集】

エロかないけど、イロっぺーー。

うわ~ぉ。おっ帰りなさ~い♪お久~~。
お元気してます??どうされておいでかと時々のぞいてました。
私は書けない派なので、アンソロ本楽しみにしています。


どっきどきなイラスト、ごちになりましたぁ^^。
ちんぴら?ちんぴら?いやいや、妖艶なホストかと…


うふふ^^。なんか現代版源氏物語を妄想してまふ。


ううんとね。お店のオーナー兼ナンバーワンホストで、
ダークで鬼畜で冷酷な蓮が、欲望を隠して(ここ大事!)
手塩にかけて育てたピュアキョコたんの、お誕生日パーチーで
ちょっかいかける光君タイプのおとりまきに、
眉をひそめてダメだしやってる顔?みたいな。


キョコたんがらみでないなら、やっぱダークで鬼畜で冷酷な蓮の、仕事中の顔とか…?。


年齢差は10歳くらい?13歳と24歳くらいかな。
小学生はちょっとマズイよな。うん(こぶし!)
見えそで見えない、ささやかな胸の露出具合に
ぐ~~~!!!。(←ぐーでなぐるといいと思う)
瑠璃 |  2008.06.02(月) 04:41 | URL |  【編集】

あ、スマソ。結婚相談所だったらお見合いパーチーか…。
色違いの羊さんは、敦賀シャチョーの格好の獲物っしょ!!
瑠璃 |  2008.06.02(月) 04:52 | URL |  【編集】

むん。

■華麗なまあ様
呼んだとも、イエア!!!
華麗ぱん…いえ、まあさまのスキビデビュー、イエア!!最高!!!
(←豚さん、祝うにしても今更感があり、色んな意味でどうかと)


フリッパー!!!!!(←よっぽど気に入ってる)


アンソロがんばるです。
仲良く参りましょうね、共に白髪の生えるまで!!




■たあにゃさま
>ここでの仮の姿を脱ぎまして


ええっ!?!?!?!?!?!?!?
ど、どなたさまで…?(もみ手の商人ふうに)


>♪ウィイイ~


  よ し お …?


………。


嗚呼、気になって夜も眠れない!!!!!!


キョコに耳としっぽをつけたのは単なる間違いです!!!
(瑠璃っちのコメント見て思ったけどヒツジとかにしたら良かった…)
チンピラシャチョーなヘッドがいる会社は激ヤバです!!!
でも響きがとても気に入りました!!!




yes、チンピラシャチョー!!!






■瑠璃りん
さりげなくバーンアウトしていました。
どうも自分、ずっと家にいるとむしろ何もしなくなるみたいで、
働いたりすることあったりする方が、落ち着きを失います(←ダメではないか)


お見捨てなく(笑)いらしてくださって有難う。


>書けない派


あやしい………。


>現代版源氏物語


ブバッ(←鼻血をふいたらしい)


>ダークで鬼畜で冷酷な蓮


ゴハッ(←喀血したらしい)


やっぱり蓮はダークで鬼畜で冷酷ですよね!!!
(血をたらしながら瑠璃っちにがっしり握手を求める豚)
(逃げる瑠璃っち)
ドSでやるべきことは躊躇わない、でもへタレで妄想…ゴホゴホ。


ホストかぁ…それもおいしそうだなぁ…。
年の差もおいしいなぁ…。
小学生か…(満面の笑みで親指を立てる豚)


下の、捧げます。
buibui |  2008.06.02(月) 18:39 | URL |  【編集】

キャーーー

こ、こ、こ、これは・・・・・・!!!!
(ブホッ!、ゲホゴホ…)←吹いたらしい。


も~~^^、相変わらず電光石火の早業で、
す・ご・す・ぎ♪です。buibui様!!めっちゃ光栄す。


もうこれは、蓮と言うよか久遠君??
裏の顔見られて、獲物逃がした学ラン久遠君が育った
大人バージョンに見えちゃったぜ。


やっぱこれは、女衒で人さらいな金髪碧眼久遠君の値踏み…??かと。


でも何故かこの久遠君に(もうこれは久遠君と断定する瑠璃りんりん)
神父服を着せたい…。


金髪碧眼、黒い神父服の胸元に光る銀のクロス。(萌え~~♪)
このいでたちでキョコ捕獲♪みたいなぁ。


>やっぱり蓮はダークで鬼畜で冷酷ですよね!!!
>(血をたらしながら瑠璃っちにがっしり握手を求める豚)
 ニコ♪。ぐ~~~~!!(←握手しながら一緒に親指立てる瑠璃っち)


>ドSでやるべきことは躊躇わない、
どんだけ~~~。


>でもへタレ…
これもスパイス!


いや~~、やっぱ小学生はまずいっしょ!!
瑠璃 |  2008.06.02(月) 20:15 | URL |  【編集】

目をこらせば見えるものもある…


 ∩_∩
(・ε・)
ノ( 。 )>
|ω|


ヒント。家(や)なしの狸




羊キョコの毛刈りネタを描こうと思ってたこともあったよ…どこの毛?(←自分突っ込み)
たぁにゃ |  2008.06.03(火) 19:23 | URL |  【編集】

スマソ!狸のつもりが歪んでもーた!!
たぁにゃ |  2008.06.03(火) 19:24 | URL |  【編集】

こそーり…

アンソロ、楽しみにしているのがここにも一匹……


お久しぶりです。たまに暴走コメントを残しては迷惑を掛けていた者です。
buibui様がお元気なのが分かってもうそれだけで感激っす。と思ってましたがやっぱりまた新たな作品が見られると思うと、嬉しくて嬉しくて全裸で踊りそうです。寒い夜でもそんなの関係ねー。
でもお身体は大事になさってくださいねー!
黄色いの |  2008.06.03(火) 22:23 | URL |  【編集】

復活おめでとうござります。

ちょこちょこ(こそこそ?)覗かせて頂いておりました~
お元気そうでなによりです。
そして早速のなんか色々むんむんなイラスト、眼福でございます~しあわせ


アンソロ本楽しみにしてます!
あんなこんなステキ妄想が常にいつでも手元で楽しめると思うと今からはなぢ出そうです。
入梅の時期に入りますので、お体を労わりつつ創作活動頑張ってくださいね。
うめ |  2008.06.04(水) 00:33 | URL |  【編集】

ぽうっ

■瑠璃りん


>金髪碧眼、黒い神父服の胸元に光る銀のクロス。(萌え~~♪)


やらかしてみました!!!
下に追加しました!!!


ぐーぐぐーぐぐ^ぐぐぐぐぐぐぐ(カー)






■たぁにゃっち


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        


なんということでしょう、よくお宅訪問してマッスル。
悪い事はできません。
悪い事はできません。


アウストラロピテクスが地上を闊歩していた時代に遡りますが、
もともとボーイズ畑の出身ですので(なんというカミングアウト)
『あの』日記のネタは非常に萌え萌えしていましたよ。


蓮×久遠キョコ!!!!!(鼻息でビルが壊せます)


v
羊キョコの毛狩りネタ…なぜ過去形!?!?
さあ早く!!!!!




■幸せの黄いろいの
あなたのこと、片時も忘れたことはありません。
よくいらっしゃってくださいましたね。会いたかった。


>お身体は大事に


(親指をぐっと立てて)ありがとう、今この瞬間も全裸です。




全裸教万歳!!!!!!!!!!






■うめ様
再訪いただいていたなんてbuibuiかんげきです!!!
うめ様も全裸教にお入りになりませんか?


ムンムン。
buibui |  2008.06.04(水) 14:10 | URL |  【編集】

大魔王と書いて久遠と読む!!

buibuiさま。
再度まいどでありやとう!!


なびく金髪、きらめくクロスで、BIBLEを破く。
おお、これぞまさしく全裸教の教祖様。
頭に光輪まで背負って、
堕天使のかがみかと…(笑)


ちょっぴり困り顔のキョコたんの
「信仰してます?」の?マークがナーイスエセーンス!!
ツン度花マル急上昇ちゅうってな感じ?


クーぱぱ、気をしっかり持ってね(瀑)。


buibuiさま
またまた美味しゅうございました。
ごっつぁんした~~~!^^!。


私のつたない萌えの種、育ててくれてありがとう
「金の萌え」ほくほく顔でゴチ、頂いちゃったよん。


とっても嬉しいです。けどご無理はされないで下さいね。
アンソロ本も、お待ち申し上げてま~~す!。
瑠璃 |  2008.06.07(土) 14:59 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ、ご主人様っ

お帰りなさいませっ!
以前、ちょこっとコメをさせて頂いた御大根で御座います。


私もお帰りをお待ちしておりました。
他サイト様で今回のアンソロのメンバーを拝見し、「こ、これはっ!」と叫んでしまいました。




覗いていたかいがありました・・・じぃーん・・
早速麗しい素敵を拝見出来て、幸せです・・


本当に素敵な絵を描かれますね・・うっとりします。


今、自ブログをうつらうつらと更新し、半ば寝た頭であったモノが、瞬時に目覚めました。


ええ、瞬時です!凄い効果だっ




お身体大切になさって下さいね・・
御大根 |  2008.06.08(日) 00:38 | URL |  【編集】

おなかすいたよヘルプマン

■瑠璃りん
まいど!!!
もちもちとアンソロ用SSと兄妹ものを書いておま。


全裸教の教祖さまには、シースルーの神父服が良く似合う。
大事なところがぜんぶまるみえテレビ特捜部(意味不明)
こちらこそ、萌えをありがチョー!!!




■御大根さまっ
ようこそいらっしゃってくださいました。(キュラキュラ)
待っていてくださったなんて豚、大いなる幸せ。まじでかんげき。


ん…?


>自ブログをうつらうつらと更新し


………(薄目)


さてはおぬし…出来るな!?
言いたいことはひとつ、世界はひとつ。人類はみな兄妹。
もうおわかりですね…?


い っ し ょ に や ろ う ぜ !!!!




レッツフィリピンダンス!!
舞ってる!!
豚さん |  2008.06.09(月) 03:35 | URL |  【編集】

え、怖い・・ガタガタ・・

buibui様


こんにちは、お返事をありがとうございます。


>い っ し ょ に や ろ う ぜ !!!!




こ、怖い(ガタガタ・・ブルブルっ)
敦賀さんクラスの大物サイト様が揃っていて、大根、足が生えて逃げ出します。そのまま干されるかも・・


もう一つの夏休み企画にはこっそり参加しているのですが、こちらもとうとう大御所様方がいらして、震えている次第です。


でも、アンソロ欲しいです~(ごきゅり)
参加するともれなく付いてくるのかな・・
あ、不健全な方が好みです、フフ・・
御大根 |  2008.06.09(月) 04:01 | URL |  【編集】

お帰りなさい

buibui 様


お帰りなさいませ。
初めてコメントしますが、ココを見つけてから萌えな日々を過ごさせて頂いてました。
久しぶりのUPを見つけ内心は狂喜乱舞です。
アンソロジーにもご参加ということで、う~ん欲しい。
夏のお祭は大阪ぐらいしか行けないので、通販で買えるかしら…。


とにかくお帰りなさいませとお体に気をつけて下さい。


PS.吸血鬼ネタなんかダメでしょうか?
キョコたんの血しか飲めずに苦悩するヘタ蓮。
飲む時はもちろん帝王降臨…な~んて…。


申し訳ありませんでした。
きょ |  2008.06.09(月) 14:33 | URL |  【編集】

こわくない、こわくないぜよ!!!

■御大根さま
おお、夏休み企画!!!あのでっかいイベントですな。
バリ応援中。7月になったらそりゃもー尻に帆かけて見に行くよ…って




 ど な た が 御 大 根 さ ま か わ か り も は ん が な。




なんという初歩的に致命的な痛恨のミス。




>大根、足が生えて逃げ出します。


なんという可愛さ!!!
あ や し   い!!!(ありとあらゆる意味で)


ヤングマンさあ立ちあがれよ
ヤングマン今飛び出そうぜ


ヒデキー。
(豚さんは睡眠不足でなにがなんだかわからなくなっているようです)


>参加するともれなく付いてくるのかな・・


参加者はポイント制で引き換えになってるだしよ。
yeah不健全!!!




■きょさま
ただいまんこでございます。
(豚さんは睡眠不足でなにがなんだかわからなくなっているようです)


もとい、はじめまして。ようこそいらっしゃってくださいましたね。
お会いできてうれしいです。


アンソロは通販可能っすよ~(もみ手)。
いまんとこの予定では、11月中頃から開始だったかな?
…と、なにやら宣伝にいそしむ私(笑


>キョコたんの血しか飲めずに苦悩するヘタ蓮。


うぉっ、萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!!萌えたよ!!!!!!!!!!
ほいでキョコは吸血鬼退治のエクソシスト(←なんかちがう)でね。
蓮を退治に来たのに、永遠のターゲットにされてしまうのね。


グッときたぁあああああああ!!!!!




ありがとう、いい薬です。
豚 |  2008.06.10(火) 01:19 | URL |  【編集】

影響大!

buibui様


こんにちは。
またもやお返事をありがとう御座います。


誰か分からない・・・


はい、御大根はbuibui様の素敵ブログへ出没する・・ただ、それだけのHNです。←とくに意味はなかった




本当のHNは・・・と、と・・
言えない、恥ずかしくて・・
大好きな先輩に全てを見られてしまいそうで・・キャッ///




ただ、これだけは言えるのが、ブログを始めたきっかけは、buibui様の素敵絵で御座います!
自慰・・のヒトとか、もう「うひょ~」って狂喜乱舞しました。




で、すっかり萌えてしまって、自分でも始めたという・・・(無謀だ)


ヘタれ絵と下手文書きです。
泣きたいくらい・・・


これからもちょくちょくお邪魔して、目指せ常連さん(ご迷惑でなければ)になりたいと思います。
そして熱烈応援


・・ちなみに私は・・Jr×2(オトコ)がいる主腐で御座います


大根より
御大根 |  2008.06.10(火) 17:39 | URL |  【編集】

★ お前は俺か

いきなりスマンコ(コラッ!


初めまして、buibui様。
スキビ虹SSを書き始めたばかりの、ミホシンザンも尻をまくって逃げ出す程の新参者のHINAと申します。
一応言っておくと寝不足ではありません、、、平・常・心っ!


こちらのブログを知ったのは、そう彼是10年前。
自ブログ裏にジィネタ載せた時「素敵なジィサイト様があるのをご存知ですか?」
自ブログに鬼畜蓮が書きたいと呟いた時「可憐なキチクレンサイト様知っとるけ?」
またある時は「秀逸な18禁サイト様はコメントも面白いのよ~」
みたいな感じで結構メールを戴いておりまして、その頃からお邪魔させて頂いておりました。
ご挨拶遅くなって申し訳ございません。


冒頭の言葉「オマエはオレか」
これは上の「御大根」様に捧げます。
私も同じ気持ちですとお伝えしたかったのをここに宣言させていただきたいっ!


つか、お ま え は だ れ だ !!


いえいえ、実は63.8%くらい心当たりはあるんですが公言はよしておきます(何その半端な数字・笑)


アンソロ企画にご参加の多数豪華メンバーに今からwktkしておりますw
心より応援していますので頑張って下さいませ~!


初コンタクトにこんなテンションですみません。
私こんな性格じゃないのに(おかしい)・・・ここには魔物でも潜んでいるのでしょうか?(´・ω・`)
HINA |  2008.06.10(火) 19:37 | URL |  【編集】

うひょう

アンソロ企画盛り上がってますne~!!!
あぁもうドキがムネムネしてとまりません。
なつのおまつり、行った事ないけどデビウしちゃおうか悩みどころです。
そんでもって逆十字でバイブル破いてる黒神父ー!
きっちり着込みやがってけしからん!
涼しい顔してなにこのひとステキすぎです!
シースルーの神父服で布教活動においでなすった日には全力でカモられます。
・・・いらっしゃる前にポリスにさくっと拘束されてそうですが。


全裸教、なんてシンプルかつえげつない響きでしょう
お誘いいただけるなんて身に余る光栄、ありがたき幸せにござります(はぁと)
ですがわたくし冷え性なので 靴 下 着 用 でも
よかですか。
うめ |  2008.06.10(火) 20:13 | URL |  【編集】

酷いよ、HINAさん・・

はい、何でしょう?HINAさん。


>つか、お ま え は だ れ だ !!


・・分かってるクセに・・苛めなくたって・・
くおんキョコでは結構ショックだったんだよ・・




・・buibui様、失礼致しました。
久遠狂・・じゃなく、久遠教最高です。


邪教ですな、でも信仰しているきょこたんが可愛い。
やはり、信徒きょこたんは教えと称してイロイロされてしまいますか・・楽しそう・・
御大根 |  2008.06.10(火) 21:44 | URL |  【編集】

わあ、びっくりした。

ちもちもと吸血鬼を書いている隙になんだチミたちは。仲間に入れたまえ。ぶりぶり。




■御大根さま(足つき)
まぁ…youもジイ萌えさんでいらっしゃいますか。素晴しき美しき世界…。
最近本誌の敦賀君は如何ですか。ジイやってそうですか。
というか出てこないですか、そうですか(涙)


この豚がブログをおはじめになったきっかけなんて恐縮すぎて成層圏の彼方です。


………で。


 ど こ な の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなところでよければ遊んでやって下さいましね。
だから………。


 ど こ な の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんてね…フフ。勿論、ここの遊び方として仮面舞踏会は王道なので、
無理強いはいたしませんよ。勿論ですとも。当然です。
しかして…。


 ど こ な の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←しつこい)




>主腐


腐女子を超えた新しい所属のかたちを示唆、ありがとう…。






■HINAさま
こんな見辛いブログにようこそいらっしゃってくださいましたね、
お会いできてうれしく思います(皇太子ふうに) 


まんこっ!!!!!(←HINAっちの平常心に対抗)


参加される皆様もスケールも半端ない夏休み企画の公開を待ち焦がれ、
地獄の鼻息をブホブホしています。すごいお祭りデすne。
しかしあれだ、HINAさま、短い期間にその多彩な萌え…。
宇宙のはしからはしまでとどろくかのような活動量…ぱねっす。
三ヶ月でバーンアウトした自分にはまぶしすぎまっす。


>こちらのブログを知ったのは、そう彼是10年前。


エエッ!?(←まんまと釣られる豚)


…ごほごほ。
しかも、御大根さまとは63.8%のお知り合いでいらっしゃるとは。


 微 妙 !!!


>私こんな性格じゃないのに(おかしい)・・・


(あちらとこちらとむかいがわのブログを眺め)




… … …。 (薄目)




■うめちゃん
いきなり夏祭りデビューは危険ですよ!!!!!
シースルーの神父さまが迷惑防止条例違反で走ってきます!!!!!


教祖がパクられてもへこたれない!!それが全裸教!!


>冷え性なので 靴 下 着 用


まじで!?チョーやベーじゃん!!






全裸より萌える!!!!!
buibui |  2008.06.11(水) 04:07 | URL |  【編集】

あったのはなんだい?永遠なら夏の蜃気楼@れめろめ

ブログを眺めて(生)暖かく見守ってくださって㌧クスコ!!
ワテクシ、やる事だけは目一杯詰め込んどいて
どうにも取っ掛かりがオケツに火が点かないと動けないという病餅なんですがねぇ(クマットリマス)


話は変わってw
昨夜ここ覗いた時虹色のお花を見たような・・・。
一瞬、ココハo(゜д゜o≡o゜д゜)oドコドコ?な気分を味わったような・・・。
常夏先取りのTOPと、季節感バッチリの紫陽花はどこに逝ってしまわれたんでしょう?


・・・そうか、お花が咲いていたのは私の頭だったのか!(そんな莫迦な・笑)
HINA |  2008.06.18(水) 10:14 | URL |  【編集】

山のあなたの空遠く…

さいわい棲むと人の言う…HINAちゃま、ようそろ!!


いやぁ…でもあの作品数とクオリティはただ事でないでよ。
愛あふれすぎ。萌えとどろきすぎ。
それでナニならおケツに火がついた日には、えらいことですがな。


僕等は見守る…。ここから君を。ただ見守る。(シャッ)


>一瞬、ココハo(゜д゜o≡o゜д゜)oドコドコ?


豚の華麗なる一人遊びを覗きましたね………?
いやんばかん!!!!!


いい加減このレイアウトも飽きたんだけど、
(記事の字がでかいし)(←ええっ!?今更ですか!?)
慣れちゃったから変えると勝手が悪いというジレンマに陥っておま。




そうそう、18禁ブログだから遠慮していたのだけれど、
夏休みの企画バナーもここに貼ってもよか?
( こ こ で 聞 く な )
buibui |  2008.06.19(木) 23:43 | URL |  【編集】

山のあなたになほ遠く…

さいわい棲むと人の言う…buiちゃま、あんそろ!!
まるっとお返事致しましたwww
お心使いに感謝致しまっする!!!!!
HINA |  2008.06.20(金) 18:16 | URL |  【編集】

噫、われひとと尋めゆきて涙さしぐみかへりきぬ。

HINAちんようそろ!!
萌え萌えをありが⑩!!!!!
ジイ!!!!!!!
buibui |  2008.06.22(日) 06:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/87-f70f365d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |