i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

月日は流しそうめんのように流れ流れて…。

ねこみみ_5_3

更新のたびに『お久しぶりです』というのもなんというかアレです。

More・・・

今回は、MEGさま主催のス キ ビ アンソロジー本への参加表明に更新しますた。
ついでに止まる前にスキャンしておいた蓮キョの落書きに色をつけてみました。

…蓮のほうは、虹さまから頂いたネタで結婚相談所ストーリーの、
敦賀シャチョーをイメージしてオールバックが描きたかったとですが、
なんかチンピラちっくになってしまったとです。

キョーコはなんとなく。

どれだけ塗りこめるかいつもよりもガンバッてみたとですが、
マウスで色塗りの限界をひしひしと感じます。


なんということだ、エロくない!!!!ブー

12:53  |  コねた集  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

どもです~

ぶいぶい様




企画へのリンクありがとうございました。
参加していただける上にリンクを貼っていただいて、
これだけでも十分お世話になりまくってます。




てゆーか、ぶいぶい様、マウスでこれだけの彩色をやってらっしゃるんですか!?
キョーコの後ろにシマシマの尻尾のようなものが見えているので、猫キョコでしょうか。
蓮にロックオンされちゃってるみたいです。工口妄想をかきたてられますv


メグ |  2008.06.01(日) 14:30 | URL |  【編集】

こんにちわ!(しゅた)(爽やかに)

いえ…むしろ折角のご企画を、こんなインド人もビックリの
過疎地帯にリンクするのはかえってご迷惑ではと思いつつ、
まんまと更新の機会を頂いてしまってしめしめなのです。


ひっぱり出してくださってありがチョー




そうなんす、貧乏なのでマウスで塗り塗りしてます。
MEGさまお勧めのタブレット(てゆーんですっけ?)があったら
教えてやってくださいまし…。
buibui |  2008.06.01(日) 15:49 | URL |  【編集】

>猫キョコ


そう、猫キョコ。
まだお勤めしている時に、暇だったんでノートのきれはしに書いたやつです。
(↑おまえ…)


動物はMEGさまのわんこキョコ愛!!


buibui |  2008.06.01(日) 16:01 | URL |  【編集】

こんばんわ(どてっ)(何事もなかったように)

ぶいぶい様を引っ張り出したことで、複数の方からお礼のコメントをいただきました。
ぶいぶい様 人気者~コノコノ( ゚д゚)σ´Д`)




>おすすめのタブレット


これは私も知りたいくらいです。
私が使っているのは、10年くらい前に購入したワコムのタブレット。
入力部分がA4の馬鹿でかいやつです。
頻繁にデバイスエラーが出て再インストールを強要されるので、買い換えを検討中です。


液晶画面になっているヤツが欲しいなと思っていますが、筆圧が強いので壊しそうで購入に踏み切れません。
安いものだと1万くらいからありますよね。
タブレットで線画から描いている方もいるので、最近のものは性能がいいのかなと思ってます。


参考にならなくて申し訳ない……。
メグ |  2008.06.01(日) 23:58 | URL |  【編集】

ぬん。

かまってくださる女神様方あっての豚でございます。ブブブブブ


タブレットといえばワコムなイメージですが、
MEGさまの愛機は10年選手ですか!!すげい!!


>頻繁にデバイスエラーが出て再インストールを強要


ああ…(笑


スイーツ断ち一ヶ月を達成したら、タブレット買ってもいいことになりました。
でも、それで締め切りに間に合うのかしら…?(薄目)


液晶かぁ…いいなぁ。
いまちょっと色々見てたんですけど、ワコムのintuosか、
いきなりそれで使いこなしきらんと勿体無いので、
BAMBOO(FAVO)のコミックパックあたりなんかが無難かなぁ…。


ぶつぶつ(←考え中)
buibui |  2008.06.02(月) 18:33 | URL |  【編集】

復活、おめでとうございます。

出遅れました。アンソロ参加とのこと。復活おめでとうございます。
ここしばらく回っていなかったらこんな素敵な展開になっていたとは。


それから…。
ワタクシの妄想から派生した結婚相談所シャチョー、いいですよ。
やっぱりbuubui様、腕がいいわ~。GJです。さすがです。
(しかもこれ、ほんとにマウス塗りで?すごいですね。)


>なんということだ、エロくない!!!!


いやいや、キョコたんの服をベビードールだと置き換えればエロくなります。
(キョコたんがベビードールを着ているのだと勘違いしたアホはこの私です。)


敦賀シャチョーもチンピラチック蓮もホスト蓮もその他コねた集もろもろぜひ見てみたいです。
(お体にさわりのないことが大事ですが、)お待ち申し上げてますのでよろしくお願いします。
虹 |  2008.06.07(土) 22:09 | URL |  【編集】

ニシンの甘露煮うまかったです(日記)

■虹りん
お帰りイエー!!ただいまイエー!!


ベビードール!!しまったぁあ、その手がありありであったではないか!!
虹りん、youはアホではない、アホなんかではない!!


     エ ロ い の じ ゃ !! (←…)


敦賀シャチョーの手によってベビードールを着せられたキョーコ。


「やめてください、敦賀さん…っ(社長)」
「…どうして…?俺と結婚したくないの…?(意地悪く)」


……いいではないか!!!!!!!!!!(ぶばっ)(←鼻血)


色は白!!! 譲れない!!!




マウスっても下絵はスキャンしとるでよ~。




広げた風呂敷なら畳むのが勤め。
ガンバリマす。
豚さん |  2008.06.09(月) 03:33 | URL |  【編集】

得ろ認定

こんばんは、風邪気味なので洋酒のお湯割を玉子酒のかわりにしている虹です。ほろよい加減です。


>敦賀シャチョーの手によってベビードールを着せられたキョーコ。


>「やめてください、敦賀さん…っ(社長)」
>「…どうして…?俺と結婚したくないの…?(意地悪く)」


ダメとかやめてとか言われてますます意地悪くなるシャチョーにかんぱい。
無自覚に誘うキョコたんがまた良いです。




>……いいではないか!!!!!!!!!!(ぶばっ)(←鼻血)




こんなによろこんでいただけて、幸せです。どんなショーもない妄想でもいってみるもんですね。


>色は白!!! 譲れない!!!


同意。肌がすけてみえるのが、(とくに胸)
……よいではないか!!!!


>虹りん、youはアホではない、アホなんかではない!!


     エ ロ い の じ ゃ !! (←…)


エロ認定ありがとうございます。


…ついでゆうたら、絵のきょこたんの頬の赤みをみていると、どうしてもお風呂上りにみえてしまうんです。
石鹸の残り香りがするとか、肌がしっとりとしているとか、髪が乾ききっていないとか
それにそそられている敦賀シャチョーとか、そんなところまで妄想するのはアホなせいだと思ってましたが、
これもやっぱり


   エロい んでしょうね?




>広げた風呂敷なら畳むのが勤め。
ガンバリマす。


風呂敷をひろげたはしから、わたしが伸ばして大きくしているようなものですが、気長にお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


ではまた。
虹 |  2008.06.11(水) 01:00 | URL |  【編集】

水割りをくださ~いぃ~ω

虹様体調いかがっすか?ご無理なさらないで下さいね。
風邪をこじらせないよう、今日は早く寝るですよ…ってモウこんな時間か。
意味なし!!!!!


>ダメとかやめてとか言われてますます意地悪くなるシャチョー


キョコたんの誘い受けはグレード高いですよねぇ…(うっとり)。
ベビードールの好みも同じで、なのに、微に入り細を穿つ
風呂上り妄想で一歩先を行かれて、buibui口惜しいである。


>エロい んでしょうね?


 はい、
 虹 た ん は エ ロ イ で す !!!(注:褒め言葉)




>わたしが伸ばして大きくしているような


成程、畳まりきらないのはおぬしのせいでござったか!!!!(笑
buibui |  2008.06.11(水) 04:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/88-98613472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |