i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

【続いていた自慰祭り】6&頂き物、その他


  デデデデッデデデデッ デーデー(いまはなき懐かしの火曜サスペンス風に)
  言い訳はしない。もう既にその時期はすぎている。
  今日のこの日に、ようやくupできることを、神に感謝したいと思う。
  ブタの背につかまり立ちするガッツ石松似の魔物に残り少ない豚毛をむしられながら、 
  これも償いとひれ伏そう。
  むしられた豚毛で多分、歯ブラシ50本は作れると思う。

  たくさんの愛をupします。楽しんでくだされば幸いです!!!!


   【頂き物】~うめちゃんから愛~
    from  うめ倉庫【R18】 うめ様


   ■ どっちにしろピーンチ!! ! 
    from  gravegarden きみ様


   ■ キョコたん!!! おイタです!!! 
    from  きょ様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.1
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.2
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.3
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 「敦賀くんの猥雑な日々」act.4
    from  farewell farewell みんなで納豆様


   ■ 空腹恨み節によせて… ~Q(仮)~
    from  Om Mani Padme Hum HINA様



 

More・・・


ついでに近況など。
ついにアンソロフル脱肛いたしました!(遅っ)

Sample_Buibui_I.gifSample_Buibui_H.gif
※アンソロサイト様から頂いたSSサンプル。


アンソロイラスト一覧
※挿絵。チャッチャラッチャ・チャチャチャ ぱやーん チョトとだけヨー。
以前紹介したラフとはちょこっと変わってます。



いや~長かったね。SSは最終的に第5稿くらいまでいったかな?(←ちょwwまww)
アフォな間違いから初歩的な指導、内容のアドバイスまで、MEGさまにはほんと、大変にお世話になりました。
色々ご指摘もらって、推敲するうちに、第一稿よりも練れたものになったかと思います。
もう先行予約は終わってますが、この夏~秋にかけてがんばりました。
素晴しき華麗なるメンバーさまがたの力作も楽しみです。
宜しかったらひとつ読んでやっとくんなせい!(遅すぎる営業)

02:01  |  自慰って寝ろ!!  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

生きていた!

ものっそい量の更新にwktkしつつ(まだ読んでない)も、まずは…生きててバンザイ!

ガッツのパワーは加減を知らないですからね(´∀`)b
ウチも作れる歯ブラシの本数なら負けへん。
あ、全くコシのない柔らかタイプがたくさん出来る予定。

では悦びの海にダイブしてきます!
尾張から門番 |  2008.12.02(火) 04:03 | URL |  【編集】

なんたるタイミング!

やっとこ本日からパソ子が本調子。
実を言うとサイトのログインIDが分からなくなちゃってね~(エヘッ。
中身を大掃除、IDとメアドまとめて何とかなりましたよ。

オフもちょろっと忙しくて中々スキビサイト様巡りができなくって、今日たまたま覗いてみたら!豚が生きててよかったなり。

今更感満載のうpをありがとう!(←…

年内にはそっち行くから舞ってろ!!!!!!
HINA |  2008.12.02(火) 09:55 | URL |  【編集】

るーるーるるるー(哀愁を漂わせて)

■門番ちゃん!!!

OH、イラッシェ!!! ゆっくりあそんでいってちょー!!!
悦びの浜辺をアハハウフフと追いかけあう幸せ。
柔らか歯ブラシを一本下さい。
硬めの豚毛と交換しよう。愛。

>ものっそい量の更新

どんだけ溜め… あだだだっあだっ いだだだっ。


■沈没船HINA号
よう!仲間!(ええっ、一緒にしますか!?byHINAっち/偽)
まあ、ブタの場合は沈没船というか既に難破船というか後一歩で幽霊船なわけであるが…(遠い目)

そ れ も ま た よ し!!!(ズッガーン)(←おま…反省…

ともあれ、無事浮上を称え合おうではないか!

>今更感満載のうpをありがとう!(←…

あだだだっあだっ いだだだっ。

>年内にはそっち行くから舞ってろ!!!!!!

ブタ、ちょうにげてー!!!!!
(腰を落として迎え入れる姿勢で不敵に笑って)
ブタ |  2008.12.02(火) 10:44 | URL |  【編集】

おかえりなさいやし←しつこい

おおお、フカーツそしてフル脱稿おめでとうございますー!
もりもり更新に腰抜かしました、イエー。
しかもなんつう豪華なセレクション、眼福ですウホホ!!冬を生き延びる甘露。ありがたや。

・・・・・んで。
あれは、そっと忘れてくださいましと・・・・(滂沱
もう・・・ぶいぶい様のいけず・・・うっうっ。
つか今更ですが普通お捧げものは自宅にうpしない。と今更反省しきりでございま。
のうみそつるつるですいませ・・・・・!!!

そんでもって
>拘束(←恐るべし一発変換)じゃない光速カウンター
そっくりそのまま、つうかご祝儀袋にそっと包んでお返しいたしますが。
何を仰いますやらまったくもう!!

さて、自分もそろそろ放置ングの物置何とかせねばと思いました。ハハハ!
素潜りうめ。 |  2008.12.02(火) 22:01 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ

おかえりなさいませ、と脱稿おめでとうございます。
毎日覗いておりましたが、開けてびっくり玉手箱でした。

どうして、あんなブツを送ってしまったのか、勢いって凄いと後悔の山津波にのまれているところです。
それでも他の方々の作品で浮上しつつ、また何かネタを考えているのがなかなか楽しいです。

これからも、皆様の作品を楽しみにお待ちしております。
きょ |  2008.12.02(火) 23:55 | URL |  【編集】

復活祭!

うわぉ!お帰りなさいませ~☆☆☆(星みっつです!)お待ちしてましたよん♪

季節は秋から冬へ…。鍋の美味しい季節ですねv
豚しゃぶが好きです。豚汁も大好き!!
会えない時間が愛育てるのさ~を実感←なんか違うw

そして、アンソロフル脱肛お疲れ様でした!!届くのがチョ-楽しみであります☆

皆様のステキSSは帰ってから読もう!そうしよう~。←後ろ髪ひかれまくりw

みかん |  2008.12.03(水) 05:11 | URL |  【編集】

おつかれ~!

先ずは、祝フル脱稿!
何かと気ぜわしい年の暮れ、難破せぬよう、しっかり食事はするんだよ~?

で、ちょっとだけよなUPには、巧みに隠した裏絵も、それこそチョットダケ見えてるのが気になってしょうがない、北海道の冬の朝
まあ |  2008.12.03(水) 08:17 | URL |  【編集】

おかえりなさいませ。

おかえりなさいませ、アンソロお疲れ様でございます!!
思い起こせばSSを押し付けたのはブログをはじめる前でしたか・・・・・。
いえいえ、ぶい様は悪くないのです!!
むしろ責められるべきは私。移り気&三日坊主ならぬ三ヶ月坊主な私。
今や本当の墓場となりはてているとか、いないとか。(笑)←笑い事じゃない

しかして今回のうpにあたりエロくもジイでもないと自覚しつつも、まさか本当にgを剥奪されるとは思いませんでした。
それでもgardenの方のgを残してくれたぶい様のお情けはしかと受け止めております。
きみ |  2008.12.03(水) 22:23 | URL |  【編集】

スーパーカップうまい。

■うめうめ
オウ、今けえったぞ!!(親分ふうに)
というか、お詫びにうかがう前に来させてしもうてスマンコマンコ(しゅん)
冬に素潜りは寒かろうて。プカプカ。
チェルシー、暖めてあげたい。

PS
ネウ口最近怒涛だよね!!オデは刹那のお父さんが切なかったよ。
シハシハシハの時もそうだけど、あの作者、
人の神経の裏側をざらざら撫でるのがすごいうまいよなあ。
ざっと肌が粟立つ…そんな話をオデもかきたいデす。

とりあえず…先輩を思っていっしょに泣こう…。


■きょんちゃん
山津波にのまれているきょんちゃんがキュートだ。
萌え萌え萌えの萌えをアリが問う!!!!!!!
かえすがえすもご無礼を働いて、ごめんなさいです。うっうっ。

ユーもサイトを持つといいと思うんだな。おっおっ、おにぎりおいしいんだな。


■みかんちゃん
うぉっ、いきなり星三つもらってしまった!!
これが噂の
「悪い人間がちょっといいことするとすごいいい人に見える」のとおなじで
「沈没人間がちょっと浮上するとなんかすごい偉業を達成したみたいに見える」というあれですか。

そ れ は お い し い!!!(←このくされブタ

という冗談はさておいて…いつも心配かけてゴメンネ。
さあ食って!なんなりと!! 豚汁 豚しゃぶ 焼き豚 塩豚。塩豚ドリンク。


塩☆豚☆ド☆リ☆ン☆ク☆。


■華麗なるまあさま!!
チョッとだけヨの裏絵に反応してくださってブタ、感無量!!
(力いっぱいウインクして親指を立てる豚)

ほっかいどーはこの季節、うまいもんの宝庫なんでしょうね…。
アイスクイテー。


■きみたま
くっ…気付かれたか…。
間抜けなブタがほこほこしている間に、兄・髭・豚三兄弟の
「末っ子なのになぜか兄」から愛の説教部屋に呼ばれました。

(このように⇒)自慰祭りにあろうことか、『G』が抜け落ちていてはならん

まっこと失礼、不敬、不遜の極みであります。
ゆるして、ゆるしてたも。尻?尻ぶつ?(ついん)(←差し出した)(M奴隷)(期待に満ち)
…そして兄よ、ありがとう。

>むしろ責められるべきは私。移り気&三日坊主ならぬ三ヶ月坊主な私。

なにかしら、なぜかしら。デジョブー。
ともに萌神さまの再降臨を祈念して全裸ミサでも執り行いますか…。
ってユーは別次元に萌魂を抜かれているのか…!!!!!!

なんたる!!!!!
ブタ |  2008.12.04(木) 00:05 | URL |  【編集】

おおっ~アンソロフル脱肛お疲れっす!!

楽しみに舞っていまふ~
(ゲヘゲヘゲヘ予約したもんね~同人誌買うの何十年振りか?白亜紀以来ですな……)

うはっ!!なに?
UPされちょる!!!
変態GメンSSを!!
破棄して、抹殺して~

暑さでウニっていたシナプスのせいなのよ!!
大脳と脳幹が腐れ切ってたせいなのよ!!

改めて見直して……

「納豆情けなくって涙でてくるわー」

こうなったら、NATO(北大西洋条約機構)を引き連れて……爛れたSSを攻撃よ!

素敵サイトマスター様のSSに囲まれて、無い筈の金●が縮こまりまふ~

(改行とか、もう全然OKです!!なんなら書き直してもOKです~)



みんなで納豆 |  2008.12.04(木) 01:26 | URL |  【編集】

2009年だよ!兄弟集合~♪

このアラフォーめ!
あ、違った。アフォーめ!!

>「末っ子なのになぜか兄」から愛の説教部屋に呼ばれました。

末っ子はこの髭でR!
豚の長兄と言う事実は認識も事実も覆らないけどな(笑)

哀の拷問部屋に呼んじゃうぞーーーっ!!!!!o(`ω´*)o
髭豚兄、三兄弟の末っ子 |  2008.12.04(木) 14:06 | URL |  【編集】

近所のスーパーで…

ときどきアイス半額デーやるんですな。
買い込んで冷凍庫いっぱいのアイスを眺めつつ、モソモソ食うしあわし。
最近ハーゲンダッソとスーパー力ップの違いがわからなくなってきて、
舌はヤバイが家計にやさしいかと思いきや、食ってる量でプラ舞ゼロなんであります。

苦学生だったころ(←…)アイス工場でバイトしてたんすが、
検品ついでにハネたアイス食い放題でヨカッタです。
まあどんどこ流れてくるのでのんびり食ってる時間はないんですが。

週に一回詰め放題につまったダンボール一箱500円で社内販売があったとですが、
思い返してもあれはヨカッタ。
自転車の前と後ろにくくりつけて、15を頭に45人の子どもがいる我が家へと急いだものです。

嗚呼、蓬莱のぶたまん食いたい。(←…)


前置き(なのか?)が長くなりました。
ビエネッタ完食しました。


■ナットちゃん!!!
あひぃ~!!!!!(土下座)

大脳と脳幹でシナプスがプ素プ素した力作をアリが問う!
金太負けるな、きんたまけるな、金玉蹴るな!

>こうなったら、NATO(北大西洋条約機構)を引き連れて……爛れたSSを攻撃よ!

なにを!!爛れることこそ本文である!!
ツンドラで迎え撃つ!!(←微尿にかみあっていない)


LOVE!!!!!


■髭
アラ、フォーオ(あら、そうお)(←召喚したツンドラがこんなところに)
ガチムチ三兄弟の長兄としては、髭が『末っ子』という
なにがなし可愛い響きを獲得するのが完膚なきまでに腑に落ちない!!!!!
かといって、良く考えてみれば兄が獲得するのもどうかとは思う!!!!!

>哀の拷問部屋に呼んじゃうぞーーーっ!!!!!o(`ω´*)o

ぬっ。そういうことであればこの豚自ら拷問部屋に出向こうではないか!!!(シュピーン)
(自らを亀甲で縛り、ろうそくをにぎりしめて、尻を突き出す豚)(M奴隷)
ブタ |  2008.12.05(金) 10:30 | URL |  【編集】

アイス工場でのバイトですか!いいなあー!!
そういえば私も苦学生だったころ某不治屋でバイトして
NGケーキを沢山食べて肥満うさぎ化しておりました。
(食べたいが故に沢山NGにしてたかな。)
美味しすぎるのも考えものよね・・・。

遅くなりましたがフル脱稿おめでとうございます。
第5稿ですか・・・凄すぎー。そこまでやった方がよかったかな・・・。
←第1稿で体力尽きてトンズラしました。うさぎって体力も気力もない動物なのよね・・・。

豚さまの画面で見る挿絵の美しさと枚数の多さにウットリしております。
手元に届くのがとっても楽しみですvvv
健全本では小判鮫のようにこそっと後ろに密着させていただくようで幸せです。
春葵@アイス大好き |  2008.12.06(土) 05:36 | URL |  【編集】

クォー夕ー八゜ウソ夕゛ーにがっぷり!!

春ちゃん、お返事遅くなってごめんにょ。
ガッツにラーメンのお湯浴びさせてしもうて、ショックで沈没していたブタでござる。
テーブルの上の手が届くと思わなかった位置にドンブリ置いててメンをゆでていたのであるが、
下からにょにょーっと手を伸ばしてばっしんギャーであった。
ブタ、大パニック。
幸い火傷らしいヤケドにならずに済んでかかりつけ医に鼻で笑われる始末だったとであるが、
どんどん目が離せなくなり、どんどん油断がならなくなる此の頃。

富士屋のバイトときいて目を輝かせるブタ。
いいなあ、いいなあああ!!!!富士屋スキ!!!!!
肥満ウサギのフレーズが可愛いモフモフであります。
肥満ブタだと即ドナドナ感があります。

第五稿は…そこまでやらない方がイイに決まってる!!(MEGわんが瀕死です!!)
やらざるを得ないブタがとんでもないのであった!!
春ちゃんは優秀でよかったのす。
そのままのキミでいて。
ブタ |  2008.12.14(日) 23:17 | URL |  【編集】

いえ、お返事なんていつでもいいですよ。
とりあえず子豚ちゃん大事に至らなくてよかったですね。
私も夏に似たようなことやって1ヶ月近く沈んでました。
仔ウサギがハンバーグ作るなんていって油はねですから
(←もう顔の痕もきれいに消えてます)。
この件があってからサイト運営慎重にならざるを得なくてね・・・

>そこまでやらない方がイイ
いや、もう少し時間かけられるものならかけたかったなー
とか感じている今日この頃。

>瀕死
きっと、打てば響くお方にはビシバシされたのかと。
鈍なウサギは打ってもきっと感じないから打たれなかったのでしょう・・・

もっとぶってー!

と感じた、ちょっと寂しい気分でした。
Mな肥満ウサギ |  2008.12.15(月) 04:27 | URL |  【編集】

あなたの膝に絡みつき。

>もっとぶって

こんにちわM仲間さん!!どうせMならドMがさだめ。極めつくそうどこまでも!!

>私も夏に似たようなことやって1ヶ月近く沈んでました。

貰い泣くブタ。咽びつつ貰い泣くブタ。
こうさぎちゃんに大事がなくてよかったです。しかし、ハンバーグか…

食  い  た  い !!!!!(←ブタさん、そういうはなしじゃありません)

そして、この先のことを思い、暗澹たる気持ちになるブタ。
死なせずに育て上げる…それだけが目標、…という誰かの言葉が心に沁みて行きます。

今日はカピバラ似の愛ネズミに不用意においたビニール袋かじらせて
鬼旦那に怒られ血みどろの殴り合いに発展しました。
抜けた差し歯をドッキングしてバールのようなものでこじあけてみた。(なにかを)
逆切れとかいうやつデスよね。

観察してたら、コブタは今日も下からにょにょーっと手を伸ばしてテーブル上をさぐっていました。
ヤツに学習能力はないことが判明。おかーさんは鼻から涙が出てきました。

工~ビシソグ〒゛イ オマラー
ブタ |  2008.12.16(火) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/125-6a6b9cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |