i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

2009/01/17投下分

■兄妹愛憎もの(ネタ元:ななし様 お元気かなあ…)
※緒方監督ドラマ設定パラレル

無理矢理エロエロ系、ふたりの思いは結ばれるけどもバッドエンドの死にネタなので、
取り扱いにご注意お願いします。
今回は、エロ部分の抜き書きで、ふたりがエロにハマるまで。www
余計に読んで頂く人を選びそうです。スンマソン。

以下にup内容と呟き的言い訳など…ブヒ。

More・・・

物語はこんな感じのup予定でありモス。

●雨夜の星_01
蓮とキョーコ、出逢いと破綻のはじまり
※しかしオデはプロローグで地獄を見たり激甚たる恐怖がやってきたりするのほんと好きなw
(見逃してください)


●雨夜の星_02
ふたりが互いに嵌るまで

●雨夜の星_03
堕ちるところまで堕ちる
(映画館でエチー)

●雨夜の星_04
キミはぼくの心臓
(思いが通じるバッドエンド)


…ほんとは全部書き上げてから一気にupしたかったんですが、
まとわりつく婿殿とよじのぼるガッツに阻まれて、つづきを書くパワーの減退著しく。
書いた分だけ先にupして、自らを追い込む戦法で、吉と出るか凶とでるかの賭けでありモス。

エロ以外のスキマも埋めて、ちゃんと物語にしたい欲求もあるんですけど、
あんまり自分に多くを求めると、見事に沈没する…ということも学習しましたのでw
とりあえず2ちゃんに投下していた頃の気持ちを取り戻すべく、
気の向くままのエロだけ抜書きで攻めてみようと思います。

では、よろしければどうぞ(愛)

00:08  |  投稿内容説明(まとめ)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/136-ab1e4c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |