i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

I LOVE YOU を訳しなさいバトン

今更ながら、髭んとこから強奪してきました。
既に豪華絢爛なサイトマスター様がチャレンジされていて、
何れ菖蒲か杜若、といった力作ばかりで、
今更自分にできることはないかとも思ったとですが、

エ ロ な ら 書 け る

…と気付きました。

トチュウで止まってますが、舞台は
『雨夜の☆』(緒方監督作品の蓮キョ兄妹悲恋ドラマ設定)の中でのことです。
蓮が鬼畜なので、くれぐれもお気をつけて、平気なお方だけどうぞ!!!!!

More・・・


■I LOVE YOU を訳しなさいバトン

ルール:その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。



【雨夜の星 番外】

夜の街を少女と歩く。
溢れるような色と、光と、ざわめきの中を。

少女はどこか覚束ない足取りで、俺の傍らに隠れるようにして、行き交う人影を避けている。

上気した頬、潤んだ瞳。
細い体が、気をつけて見ていると時折淫靡にくねるのは、
少女の秘部に飲み込ませた小さな玩具のせいだ。
コートのポケットにつっこんだ手の中にあるリモコンを弄ると、眉間を歪ませて唇を噛み締める。
乱れまいと抵抗しながらも、堪えきれず漏れる吐息が、壮絶に色っぽかった。

家で、俺の見ている前で涙を浮かべる少女に自らの手でそれを入れさせて、
普段は乗ることのない電車に乗り、
その間もこうして悪戯を重ねた。

酔漢、仕事帰りの人々、賑やかで騒がしい連中が行き交う街の中で、官能を味あわされ、
本来貞淑で慎ましやかな少女に、自らの「おんな」の生臭い部分を見せ付ける。
その相克が生む苦しみはいかばかりかと思うと、頭の奥から痺れるような欲情が溢れた。

「………」

少女が思い余ったように顔をあげ、縋るように俺を見た。
そのいたいけな色気に、手のひらに握りこんだ玩具が汗ばむ。
俺のものも、それを求めて痛いほど撓り返っている。

ものもいわずに腕を取り、シャッターの閉まったビルのあいだの路地に連れ込んで、
鉄製の非常階段の影でスカートをたくしあげ、後ろざまに下着を引き下ろした。

ほんの数メートル離れたところをひとびとが行き交う中で、濡れた情欲をあらわにする浅ましさ。
少女のそこは、下着に滲み、あふれんばかりに濡れそぼっていた。
指で探り、玩具を外し、路地に投げ捨てる。
少女は熱い吐息を漏らして泣いている。

そのまま、ものもいわずに前をくつろげ、屹立したものをあてがって、捻り込んだ。
反らした背の華奢。
うしろから抱きこみ、胸を揉みしだき、頤を取って口づける。
苦しそうに喘いで、ひらかれるそこに、舌を押し込んで絡める。

「……っ、―――……っ」

お互いの熱い吐息だけが、世界を支配する。
幾度となく陵辱して、見かけよりもずっと熟れて爛れている少女のからだと、
それに溺れて見失っていく俺と。


『…幸せにしますよ、それは勿論』


駅前の、大画面モニタから、結婚の決まった芸能人の会見のようすが、音だけ流れてくる。

(しあわせ――――)

肉欲に溺れきったこの状態で、何故其処にフォーカスしたのか。
苦々しい思いで自らに問いかけ、頭の芯が冷えている自分に気付く。

腕の中のかわいそうな生贄。

しあわせになど、してやりようがないこの存在。

…………でも。

幸せでなきゃ駄目か?


(俺は、おまえとなら……―――)


空を仰ぐ。星など見えない。
そして俺は、そっとひとりごちる。誰も知らない、俺のなかだけの秘密を。


(地獄だってかまわないのに…………――――)





***


そんなわけで、ブタの翻訳蒟蒻は

『キミとなら地獄でもかまわない』

……でごわす。

ブタ的アイラブユーにはもうひとつあって、それは

『キミとなら夜も行ける』 ですが、それは既にブタログのどっかに書いてありモス。
多分16巻萌えのあたりかな?
おんなじように見えますが、ベクトルは対極で、
ブタの持ってるのはだいたいいつも、このふたつのアイラブユーです。


00:39  |  バ㌧  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

俺の愛は夜を超えて

おっほ!
何と豚にバ㌧拾ってもらえるとは夢にも思わじ咽び泣いた(´;ω;`)ウゥゥ

鬼畜な羞恥PLAYなあいらぶゆーをゴチッ!!
しかし映画はどうした映画はw(←まだ覚えている/しつこい)本編も楽しみにしてるんでひとつよろしこw

さきほどメルしたんだもな。
さぁ、今度はyouが苦しむ番ナリ!!!!!
HINA |  2009.06.25(木) 02:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 05:12 |  |  【編集】

かっこよすぎて、鼻血溢れる

豚さんへ

地獄で愛欲にまみれるのも、いいかもしれませんねv

戴いた素敵絵に色塗りしております・・・
でけたら、自ブログupしても、よかですかー?
ともにょん |  2009.06.25(木) 07:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 13:31 |  |  【編集】

凄絶な愛

もう凄いとしか言いようがないデシ。

幸せになれないとわかっていても、それしか選べない、なんて不器用な愛。

GJ!!!!!!!!(←これがやりたかった♪らしい。殴)

PS
H嬢のとこから拾ってこられたなら、読んじゃったよね・・・(黙
瑠璃っち |  2009.06.25(木) 16:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 00:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 01:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 03:21 |  |  【編集】

遂にキタ…(遠い目をして)

いやあ、遂にキマシタよ。キタね。
なにがって?

企 画 の リ レ ー の バ㌧ が さ!!!!

髭め…。
あんなこんなでエエッ!?なんとゆう美味しげなシチュ!!
なんとここでつづきとな!?激突必死次号を待てとな?!
な ん と ご 無 体、髭、さ あ 早 く!!!

…とか思ったらサ。

続 き は お い ど ん が 書 か ね ば な ら ぬ。

…という果てしない罠。

前走者が髭って、そんな気がしたんだよね…。
流石はスキビ虹界に燦然と輝く罠師。
その地獄のヒキには仲村テンテーもビッツラですお。
ス力プン。

そんなわけで後ろ向きつつ、怒涛の愛であります。


■髭。
(恨みがましい目で見つめるブタ)

映画館はクライマックスだお。

(唇をとんがらかして見つめるブタ)


■隠密のあしたのジョー
そんなわけでまたぞろここが空き家に…うえっふ、げふ、ごほ


■友よ!!!
youに色塗りしてもらえるなんてブタチョウ感激!!
勿 論 up お 願 い し ま す。(ヘコヘコ)
すごい楽しみだおー!!!!!!!!!!!!!!
そしてupの暁にはブタログに逆ゆにゅ…ドカンバキンボコボコピーポーピーポー
(ギブミーのかたちで手を差し伸べたまま運ばれるブタ)


■隠密の紅絹ーたん(第一変換)
あなたのその気の長さが、私の心を癒します。
これがほんとのイヤ死刑!!!(←断末魔の第一変換) もとい、癒し系!!!


■るりりん
わぁい、GJコールアリが問う!!!(クルクル)


>読んじゃったよね・・・(黙

………(悪い目をするブタ)

>読 ん じ ゃ っ た よ ね ・・・(黙

………(口元がにやけているブタ)

まあ、あれだ。
そろそろ諦めて、ユーもブログ持ちな? な?(瑠璃りんの肩をつかんで覗き込むブタ)


■隠密の青井たん
なにゆえ隠れるぅ~。
しかしその奥ゆかしさに  萌 え る!!!

あの監督はいつだって、

『なーんてね、フフッ』

とかゆいながら、チョウ構想をあたためているに違いないと思うブタなんであります!!!
…嗚呼、同感頂いて嬉しいお。

あっ、一言だけ言わせて!!!
更 新 舞 っ て る ー!!!


■隠密の、㌧で火に居るナツの虫たん

む ち ゃ し や が っ て…っ。(手鼻をかみながら)


yes!せんQ!その通り!
どうにも悲恋、どうにもバッドENDなので、
脱肛のあかつきには、オファーサイドストーリーなり
監督君たちの愉快な雑談シリーズなりくっつけマッスルお。

脱 肛 の 暁 に は の う…。(横目でななめにかしぎながら)

(ブタの行く道は果てしなく遠い)
だ の に ~ な ー ぜ ー♪♪


■隠密の先輩ママ友
先輩!!!

アリが問うでし。とほうにくれる春ちゃん萌えなんであります。
例のBLはまあこの小話と同じなので、読んで頂くにはあたらないでゴワス。

春ちゃんにも色塗りしてもらえて、うれしいなあ…。
すごい楽しみに舞ってます、けど、焦らせてしまったり負担になったりシルのは不本意でし。
春ちゃんが楽しんでくださると、ブタ、チョウ幸せ。
ほいでupされたあかつきには逆輸にゅ…ドカンばきんブヒーふがふがピーポーピーポー(←またか)
buta |  2009.06.27(土) 02:39 | URL |  【編集】

あw

この前のメルで聞きそびれてたw

俺が貰った絵も友に塗ってもらってもよか?
逆輸入禁止!!!!!!!!!!
俺のとこに飾んだもーーーーっん( ´,_ゝ`)プッ。←あw
HINA |  2009.06.27(土) 10:54 | URL |  【編集】

ぬっ

くくぅ…。

逆輸入禁止なら駄目とゆいたし、
しかしてともにょんの手になるザ・世界を見たし…。

嗚呼、と ん ち に 負 け た よ う な 口 惜 し さ!!!!!

塗って塗って!!!
buta |  2009.06.28(日) 14:02 | URL |  【編集】

下山直下!!

雨夜の★ktkrktkr!!!
更新まだかなまだかなと待ち侘びて早、ちうごく四千年。

本編更新も待ち遠しいが、こんな番外編が読めるのならば、
ずっとmajiで亡くなる5秒前で居て欲しい今日この頃。

おいらね、君んちの敦賀蓮は、惜しげもなく玩具を投げ捨てるような何かそんな感じのところが好きです。
激甚たるなにか、みたいな。

きっとオイラが書くと、キョコに咥えさせたり自分で舐めたりなんかして、大事に持って帰ると思うの。
オイラのアイラブユーはアイラブユーで豚がアイラブユーなの。

リンクしちまってみたんで、宜しくなんだぜ!!!
黄色い☆ンダ |  2009.06.29(月) 02:05 | URL |  【編集】

黄色い御方さまヘ

黄☆ンダさま
御宅さまはどこでせう。是非に訪問してみたし。プリーズ ギブミー URL!。せめてヒントなりとも乞うご期待。
瑠璃っち |  2009.06.30(火) 08:32 | URL |  【編集】

瑠璃っちさまへ(横レス失礼します)

黄☆ンダさまのURLは
この豚さまのリンクバナーの最後にいらっしゃる御方かと・・・。
オンマウスで豚さまのコメにもありますし。
黄☆ンダ様も豚さまもお忙しくて
なかなかコメいれられない状況だと思いましたので
横レスさせていただきました。
(いや、他人のこと言えない身ですが。)

でも、黄☆ンダ様にはホントにびっくりです。。。
春ぴょん |  2009.06.30(火) 16:41 | URL |  【編集】

ありがとうございますm(_ _)m。

春ぴょんさま
ワーイvありがとう^^。嬉しいです。さっそく行ってみますね。感謝感激です。
瑠璃っち |  2009.06.30(火) 21:51 | URL |  【編集】

しくじったあああぁあぁあ!!!!!!(ズッガーン)

■黄金色のパンダちゃん
>キョコに咥えさせたり自分で舐めたりなんかして、大事に持って帰る

うおおおおおおお!!!! さすがは我が運命の貴方!!!!!

キョコたんにさんざっぱら使ったとびっこ(←)を
咥えている敦賀君を想像してみたら、
なんだか㌧でもない変態な絵面になってしまい、萌え萌えしてしまいました。
でも、ブタさん!!!

咥 え る の は キ ョ コ た ん で、 蓮 は 舐 め る で す!!!!!
(ちょとまちがえたブー)

ウケ口でとびっこ咥えてうつろな目の蓮なんか想像しちゃらめえ!!!!!!
(かなり間違えてるブー)

嗚呼、な ん た る 敗 北 感!!!!!(ズッガーン)
アイラブユーのさまざまな発露に宇宙の真理を見たブタでし(したり顔で)
愛 し て る!!!
 
つか、黄犯陀ちゃんは、この際大事に持ち帰る蓮とか
咥えさせられるキョコとか、書くと良いと思う!!!!!!
それをブタが読む。 ちょうイイ!!!!!!!!!!!!!

りんりんリンクをアリが問う!こちらもリンクをアリが問う!


■るりるりん
あちゃらの素敵な名倶楽部を読んできたブー!!!
この、このこの!!!!!

黄犯陀ちゃんちは、行くと多分驚くぜ。
全裸でワクテカしてるパンダとは思われない作品群なんだぜ。
OH!詐欺師!

携帯の方はバナに飛べぬかちら。
コメにもurl貼れるかちら?

どっこいせ。

【BITTERsweet COMplex】←黄パンダちゃんち
 http://bittersweet-complex.net/


■春ちゃん
わあい、誘導アリが問う!!! 感謝感謝です!!!

>でも、黄☆ンダ様にはホントにびっくりです。。。

…そ う で し ょ う、 そ う で し ょ う と も。
(満面の笑みで春ちゃんの肩を叩き、思わず抱き寄せるブタ)


***

なにげにムウドラマ見てしもうた。
なんたる鬱ドラマ。
buta |  2009.06.30(火) 22:54 | URL |  【編集】

バンザーイヾ(^▽^)ノ

携帯からも黄☆ンダさまのとこ行けました。ありがとですv。
>あちゃら
/////。あ、…ありがとん(〃▽〃)。
瑠璃っち |  2009.07.01(水) 13:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.01(水) 21:26 |  |  【編集】

お二人に感謝されて年甲斐もなく照れちゃいました。


>満面の笑みで春ちゃんの肩を叩き、思わず抱き寄せるブタ

ブタさまっていい匂い・・・

ブタテラピーに癒され、うさぎは暫くボーッとしてしまった(゚.゚*)ポッ

春ぴょん |  2009.07.02(木) 04:19 | URL |  【編集】

逃走中(視聴中)

■隠密の華麗パン
いつもお気遣いせんQ!!!!(がばあ)(抱きついた)
このところふと、おととしあたりのブタログ開設当初を思い出したりして、
思えば遠くへきたものだなあ…と、感慨に耽ってみました。
全裸でワクテカしてくださっていた例の黄色い人や、めぐわん、屋なしの狸さんと同じくらいに長く、
華麗なるいい遅刻っぷりを見せてくださった貴方は輝ける星です。
寧ろ、宵の明星です。

この、 ル シ フ ァ ー!!!!

嗚呼、もう随分長く、早朝の罠をかけていません…。
感傷に浸る、ブタ。

まあたんにBL読ませてスマンコマンコなんだぜ。
そしてユーんちのにゃんこが心配なんだぜ。
うちの実家のおばあちゃん猫は、おムツしてるぜ。
でもじょうずに(どうやってか)爆弾落とすみたいなんだぜ。

まあたんが腐死鳥なら、主腐たるオデはそれを目指してゆこう。
これがほんとの 秘の鳥(アア~ンv-238)(← ) なんちゃって!!!!!


■はるたん
ブタテラピーとはなんたる命名!!!
ブタのいいニオイというと焼きブタとかそんなかんじに思われます。

敦 賀 テ ラ ピ ー と の こ の 違 い!!!

LOVE!!!
buta |  2009.07.02(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/146-ce003c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |