i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうごじゃます2011

あけおめ2011_2

旧年中は、ブタログにお運び下さり、またナニかと遊んで頂き有難うございました。
熱く(そう、熱く)御礼を申し上げマッスル。

今年もどうぞよろしこお願いいたします。
皆さんにとってありとあらゆる意味でLOVEな一年となりますように。


※追記からは、きんのー描いた上の絵があまりにもショボイので、HIGEさんに泣きついて
12月企画様に投稿させていただいた時の、某ともにょんに塗り塗りしてもらったエロ画をupさせてもらいまちた。
塗り手が違うだけでこの感動。あなたにも、チェルシーあげない。(意味不明)
しかし、背後激注意のシロモノなんでどうかお気をつけて……。

More・・・


わ か り ま す!!! み な ま で い う な!!!

新年からなにをやっとるんだ、この豚!!…と、ぶってぶって!!!!
したら豚はスマンコマンコ!!!と叫びながら逃げるお!!(←反省の色は虹色)

ero002_04_kyo.jpgero002_04_ren.jpg

新玉の年に折角18禁ブログにいらしてくださる方にはしかし、やはりこう……お年玉的ななにかを
お捧げしたかった。……それにはこれがもっとも相応しいような気がしたのです。

よそ様では厳重に秘されているであろう企画様12月イベントの物語……。
まるごともらってもいいという剛毅なお話も頂戴したので、
ブヒブヒいいながらupの機会を、虎視眈々とねらおうと思います。



私信
さあ、ともにょん。いつかなにかどうかこうかしたら、あたいのことを…お叱りにキテね。

00:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 00:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 00:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 00:39 |  |  【編集】

あけおめこ!!

ナンか最近、右向いて左向いたら居てたーとゆうことがとても嬉しい豚なんだぜ。
新年早々のお運びに心より感謝感激なのであります。
今年もどうぞ…よろチクビ!!


■隠密のあにき
ええ、まさに開けおめこです(したりがおで)
鬼さんには豚特製の、睡眠導入剤をおみまいしようwww
ことしも仲良くしておくんなまし。
そしてインテは応援しています。


除夜の鐘ついたか!!!


■隠密の㍉たん
ビックリしてくれたら豚の目論みは100%達成なのだ。
きてくれてアリが党!!!

㍉たんにとっても良い一年になります。


くりきんとん食いたい!!!


■おおっ、隠密の明日のジョー
きてくれてアリが党!コメもらえたら勿論相当ハッピーだけど、
忘れないでいてくれて、それだけで既に豚は望外の幸せものなんだぜ。

今年もジョーにいいことたくさんありますように。


初詣行ったか!!!
buta |  2011.01.01(土) 02:01 | URL |  【編集】

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
豚さんにとって、桃色で汁まみれの素敵な一年となりますよう、陰ながら祈らせていただきます。

新年から素敵にエロいイラストがupされていますが、家族がいるから大きな画像が開けませんwしばらくサムネイルだけで我慢しますw
簡単ですが、新年のご挨拶まで。
(某所の某スレでおみくじ引いたら【豚】でした。これも何かの縁ですねw)
愛犬う○ち |  2011.01.01(土) 02:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 03:08 |  |  【編集】

あけおめんこ

うわっww新年早々開いた口から涎がww
また一年口元、全てダラシナク過ごせそうですww
今年もヨロシコです!!
氷樹 |  2011.01.01(土) 03:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 04:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 04:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 04:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 05:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 08:07 |  |  【編集】

ウチは5歳♀と2歳♂でございます

正月早々、これを晒してしまえる、そんなアナタを今年も愛しますっ!!!!正にあ・け・ま・ん・こ(笑)
豚様、おめでとうごさいます。
敦賀くんが正月から幸せそう~♪そんな真蘭も正月から幸せ~~▽~
元旦からこれって事は、今年は足が止まるまで走り続けるってコトですよねっ!!!???豚様の全力疾走に、真蘭お供致しますっ!!!!
因みに真蘭、元絵師ですが、ス/キ/ビに関しちゃほぼ描いとりません。えぇ、もう、敦賀くんが緒方さん襲ってる絵と、敦賀くんがキョコタソを襲ってる絵しか……。(なんつーブツをおみゃあは描いとるのだぎゃあ? 服着用だから、工口絵ではないと言い張ります)
だから、豚様がくれると仰ったならば、何でも貰いに来るとですよ~っ!!!!(何日か前のバナナの話)…………携帯って、バナ使えるとですか?(←えっ!?そこから!?)
真蘭 |  2011.01.01(土) 08:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(土) 19:58 |  |  【編集】

敦賀新年!!!!!(って元旦が終わってた…)

敦賀新年!!!!!


なぜかしら、正 月 な 気 が し な い!!!
雑煮も食ったしおせちっぽいものも食べたし、
お年玉の授受も行ったと言うのに、何故!!!


■愛犬うんちちゃん
あけおめこ!

>豚さんにとって、桃色で汁まみれの素敵な一年となりますよう

おおっ、おおい、オイがこれ以上桃色で汁まみれになったら、
正常な社会生活を営めなくなるような気がするんだぜ。

……望 む と こ ろ よ!!!
(いえやっぱり一応社会人としての何かは持ち合わせたい!)(←ええっ!?)(←自分で驚くとか)

……元旦からひとりボケのりツッコミをさせるとは…貴様、やるな!?(爽やかに中指をたてて)


おみくじで 【豚】 とか、 さ っ ぱ り わ け が わ か ら な い!!!!!


■隠密のキュンキュン(ハート)
あけおめこ!敦賀新年。たしかに我々敦賀蓮至上主義(←…)にとって、
それはハイルであり、ジークであります。
そうか…!どうもこうも正月な気がしないのは、今が謹賀新年でなく、敦賀新年だったからなのね!!!
やっとわかった。自分の本当の気持ち……。アリが党、キュンキュン。

そして今年も(どこかに)(なにかに)はばたきましょう、ご一緒に!!
(←ブタさん人を巻き添えにしないで下さい fromキュンキュン/偽)


■ひょーちゃん
うむ。さすがユーも18禁者。あけおめこに躊躇いがありません。

口元は常にキュっと閉まりつつ、下の奥地が(いいえて妙な第一変換)だらしなくしとどにぱっくり。
敦賀君とのナニが成就した暁には、そんなキョコたんに、豚は萌えます。
今年の抱負です。
あなたのひとことからこれほどに妄想が広がる自分を、抱きしめたくてたまらない2011年の幕開けなのでした。


■隠密のガッ茶万
……いましっとり甘栗食べてたら、キーボードに汁をこぼしてネチャネチャしてます。

しかしぱっくりまんこの真髄はむしろ拡大してこそだと自負しております(黒崎牛男)

メッセはマシンガンのように喋り捲ってるかプッと落ちてるかの極端豚ですが、
こないだのはほぼ70%落ちている状態で不完全燃焼です。
語ろう、人生について。リベンジ、年越しチャット(←ええ!?)

ではまた。(シュタ)


■隠密のロザリーわたしの春風。
そうか、ニアミスだったんですね。いたのにいない、そんな豚で申し訳ない。
次こそ!!!!

ぱっくりまんこ絵のめでたさは、お正月に相応しいと自負(以下略牛男)
でもあれをエロに仕上げてくれているのはひとえにともにょんの力量ですw

上の絵にもアリが党!
なんだかやたらと敦賀君の目つきが悪いのですが、
(いつもの事とはいえ)(黒目デカくすりゃよかった)
もう少し原作に忠実に上品な目を目指したい…。今年の抱負です。
でもエロに手加減はない、そんなのが目標です。
敦賀君の見えない手は、キョコたんの尻をじんわり撫で回してるところです。
わざとかどうかわからないところで、逃げるに逃げられないキョコたんです。
でもそれでキョコたんのお体の準備がととのったら、彼の手は裾を割ること間違いありません。


■隠密のきょんたん
おう、いまけえったぞ!(偽江戸っ子)
うそです。ただいまです。……おかえりなさいを有難う。
そう言ってもらえて豚は本当に嬉しいんだぜ。

子連れイベントは軽くしぬるイメージですw 子を持つ親として、無理はいけない。

しかしなんたる同人ジャンキー!素敵です。
しかし、801もOKということは………ことは……

………

おのおのがた、であえであえ~、
ここにもまた主腐がいたでござる、いたでござるぞ~!!!!!


■隠密の無免許医助手たん
なんとゆうか、ユーの短いコメントには、しかし、豚を戦慄させずにはおられない、
そんなフレーズが必ず挿入されており、それがしかしてフリフリのノリノリのお返事を返さずには
いられないそんな衝動を湧き起こさせるのです。

股 間 に 一 撃 とか。どんだけ。

LOVE!


■爛々ちゃん
虹の母(←いいえて妙な第一変換)であられましたな!先輩ママ!

うーん、さっきイロイロばないじってみたんだけど、
携帯さんに画像をうまく受け渡す方法がよくわからんとですう。
(オデもたいがい勘でやってるので)
ケータイからでもプラグイン触れれば、バナ使えるような気はするんですが、
ちょっとちゃんとした事はいえなくて申し訳ないんだぜ。
とりむるくんのサイトのバナをリンクして頂いてた(せんQ!)ので、
直リンとかならいけるのかなあ?

ここからもしか、画像は見られるかちら?
http://nonamebuibui.web.fc2.com/bana/lavieenrosebana01.png

今年も、倒れる時も前のめり!!!

PS
敦賀×緒方とか ど ん だ けw こ、この、主腐さんめっ。
そのイラスト、キョコたん襲ってる敦賀君といっしょにupするといいお!!!!

さ あ 早 く、 い ま す ぐ!


■隠密のペロちゃん
ありがとう!オデかえってきたお!!!復活の豚だお!!!
オデだって大好きさ。愛してる!!!

しかし…ユー…元旦の朝からなにしとんねん
(←豚さんにだけは言われたくありません!fromペロちゃん/偽)
一年の計は、これで決まってしまったのですね…嗚呼!

そんなこんなペロちゃんに、
今年もいっぱいいいことありますように…。
buta |  2011.01.02(日) 00:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.03(月) 01:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.03(月) 04:35 |  |  【編集】

ばなながぁっっ!!!!

豚様っっっ!!!!おはようござりまするっ!!実は昨日、ワタクシ、豚様宅へ空き巣に入りました(ヲイヲイ) ばなの画像に狂喜乱舞し過ぎて、コメントも残さずに帰宅(喜び過ぎて、コメント残さなかった事すら気が付かず)。
申し訳ございませんでしたぁっっ!!!!(勿論ペラ土下座)

そして、真蘭最大の感謝を捧げます!!有り難うございますっ!!素敵なバナーが!!!!敦賀君の流し目が!!!!
頂きますっ!!何があっても、何としてでもバナーを使用してみせますぅっ!!!!(敦賀君のように、携帯で調べまくります!!とりむるもそれで貼れましたし!!ワタクシも大概勘でやっとります)
虹の母は頑張りますっ!!!!(先輩ママと言われる程、子育てをしてませぬ~)!

……して、豚様。真蘭はこのご恩を如何様に返せば宜しいのでせうか?
真蘭 |  2011.01.03(月) 10:23 | URL |  【編集】

ぐぬぬ

いまからまさにおコメがえししようとしたしゅんかん
コブタがプギッと泣きました。
またあとでくる!!
buta |  2011.01.03(月) 17:20 | URL |  【編集】

コブタ 寝た。

……ので、のこのこと。
本日のコメントお返事タイムでごじゃます。

きんのーは、元旦那っちのいもちゃんがお泊りにきてました。
これでウチに人が泊まれることが判明したので、
(もれなくコブタの餌食にはなるが)
兄よ、大手を振って参るがいい!!!

そして5月には華麗なるお方も。

目 指 せ! 溜 ま り 場!(←


■隠密の御紋さま
こちらこそ旧年中もしずみっぱなブタログを、
あたたかく男見守り(←わけのわからない第一変換)下さって、
本当にありがとうございました。
ぱっくりエロ画がおきに召して頂けたら、豚はチョウ幸せです。

本誌で突進。
今年も…わたしたち、ここから蓮キョを…見守っていきましょうね。
ここ(18禁ワールド)から…見守られている、きっと蓮キョ、大迷惑…。

望 む と こ ろ!!yeah!!


■隠密のみどりの日々たま
破 壊 力 ゆ う な 破 壊 力(にやにやしながら)
……ここにいらして下さる方の包容力に、豚は脱毛なんであります。
あけましておめこ。ギリ年始の挨拶間に合いましたでしょうか。
ネトゲに飽いてもお絵かきは飽いてはなりません。
さあ、どこにupしているのか、吐け!吐くんだ!you!!!

こちらこそ、仲良くして下さいましね。
(前で手を交差させてクネクネする豚を想像しねえ)


■ランランたん
……お返事頂戴して、しみじみ思ったんですが、
豚ってさ、なんでもかんでも自分のところで完結させようとする㌧でもない業腹豚だよね…。
なのに、こうして話につきあってくれて、ありがた申し訳なく思いました。
甘やかしてくれて、アリが問う…しかして、申し訳ない。

そんでもって、受け取ってくれてありがとうなんだぜ!!!

恩とゆうてくださる貴女に漬け込んで(←玄妙なる第一変換)、豚が願う事と言えば、
敦賀×緒方とキョコたんが敦賀君に襲われてる…うえっふげふ、ごほ。


うえっふ、げふ!ごほ!
buta |  2011.01.03(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/165-bfe4e185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |