i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

【頂き物】卑猥画 from:惣也様

豚の功徳はとどまる所を知らないw
光の箱庭@惣也さまから、
えらいこと卑猥画を頂戴してしまいました。

もともとは、お詫びとご挨拶かたがた、アチラの某SSに萌え萌えして、
豚絵を送りつけてしまったのですが、それが、先日upさせていただいた
乙女のチョウ萌えSSと…そしてこんな 卑 猥 画 にバケました!!

なんてゆうのかな?コレ。
わ ら し べ 長 者…とか、豚 で 鯛 を 釣 る、とか。

2011年の豚はついている!!!




卑猥だよ。
↓モレ!!

More・・・


rk.jpg

---------------------------------------------------------------
キョコたんの乳が描けなかったのが心残りですが、
敦賀の肩甲骨が描けたのでよしとしますw【惣也sama】



---------------------------------------------------------------
卑猥だ!!!(豚)
01:08  |  頂き物・捧げモノ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぐほっ

自分の絵にダメージ受けましたw
豚さんちの初コメいつかゲットしちゃると燃えてた私。まさか、ここで取れるとは思いもよりませなんだ。。。
駄、駄絵で申し訳ございませ・・・orz
どろん。
そーや |  2011.01.31(月) 01:35 | URL |  【編集】

うひょっ

猥褻だ!!(爆)
あああ朝からゴチです~
あああ今日も生きられる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヒョー㌦ |  2011.01.31(月) 07:15 | URL |  【編集】

通勤電車は快速準急

たまに車内アナウンスに騙されて乗り換えを間違えるオデは、原付通勤で育った田舎育ち。
しかし今日は急行乗り換え成功!!(←なんで失敗するとか)


■そーちゃん
なんでか甚大なダメージをうけておいでのユーですが、
まあ羞恥プレイ的にはおあいこなんで痛み分けとするか!

しかしこの卑猥画……。うちにくだされるの作品なので、むしろシロヌキは要らないのに……と薄目になって、
はて、ではいっそユーんちにお捧げするものを、
豚らしくモロポルにしたらどうだったかしら?始末に困って背中を丸めて下さったのかしら?
…などと、愛なのか嫌がらせなのかわからない衝動と戦っていたのはまあまあの秘密です。


■ヒョー?
卑猥ですよな!!!

………朝ということは、
やっと夜寝たのね!!!
豚 |  2011.01.31(月) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/210-4e46b4d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |