i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

【とりむる】サークル名募集関係のお知らせ (2/2追記アリ)

表題の件、〆切りまであと10時間ほどになりました!
5月のプチオンリーイベントに向けてのオフラインサークルとりむる(仮)の、
正式サークル名と、本の名前に、ご応募くださった向きはおいでているでありましょうか。

HIGEさんとこによると、現在12名様から貴重な16タイトルをお預かりしているそうですが、
ご応募下さったかたがた、本当にアリが問うございます。

しかし、まんだ〆切まで10時間もあるで、
やったろかー思うて下さった向きは、是非よろしくなんだぜ。

採用させていただいた方には、もれなく新刊セット(ご希望であればどちらか)を
プレゼントさせて頂くのようです。いらんとかゆうな。
頂戴したタイトルへのメンツの投票は、〆切り後ほどなくはじまるみたいですが、
今週末には具体的にごそごそ話合う予定であります。

貴女の愛を、われわれに分けてほしい…。

こわくない! こ わ く な い か ら!!!


[応募専用メルフォは閉じさせていただきました!ご協力有難う御座います!]


↓2011/02/02追記モレ

More・・・

何かがとにかくダダ漏れる、そんなたくさんのご応募を、ほんとにありがとうでやんした!

ほいでもって、豚も昨日さっそく投票してきましたおw
でも、ドレを選んだかについてはまだメンツ内でもノーコメントで、
出すな触れるなバラしてならぬとゆわれているので、
ここでもあそこでもむこうでもこっちでもヒミツです。


……なんとなく
 メ ン ツ 内 で も 票 が 超 バ ラ け て、(協調性のないひとたち)
今頃HIGEさんとかが悲鳴をあげてそうな気もするんだけど。

ホホホ!

週末の懇親会が楽しみです。
結果はサイトで発表されると思うンすけど、
ブタログでもつぶやくね~! ナウ。(←……)

15:11  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

応募してきました~

平凡な案しか捻り出せませんでしたが、応募してきました。
選ばれたら嬉しいな。

それにしても豚さんとこのコメント一番乗りしまくってて超幸せ☆
新雪に足跡残すの大好き(はぁと)
愛犬う○ち |  2011.01.31(月) 16:04 | URL |  【編集】

おありがとうございマッスル!

それがすなわち、噂に古の 1乙 というやつなんですね!? わ か り ま す。


そしてブログ主が恥も外聞もなく華麗に2ゲット。


PS
ご応募アリが問う!
つっかあなたのことだから、もうとっくと思っていた、
この豚の無条件の信頼を返せ!!!
buta |  2011.01.31(月) 17:43 | URL |  【編集】

ネ【ブタログ】申

タイトル。
ネ申でブタログを挟み込んでみた。
僻地での呟きを拾ってくれてアリが10!!!!
…て、う○ちちゃんかwおふた方に感謝!

しかしてネ申ブログであられますブタログにて告知していただいたあとに来られましたyo!三名様!!

ウヒョヒョー。
ヒョ。
………………ヒョ?(´・ω・`)

ネ申ブログであられますブタログで告知されれば1000名くらいクルと思ってたのに

 お か し い 。

アデー?
ここんちのお嬢様方はあれかな。恥ずかしがりやさんが多いのかな?
(コメ欄をチラ見)……ないか(←なんたる無礼者)
いかん。ブタログ訪問者サマ全てを敵に回すトコだった。ふう。

いやしかしホントありがとねー!
来て下さった方もありがとう!!!
愛してまーす!(告白脱兎!!!) 
髭@とりむる |  2011.01.31(月) 20:28 | URL |  【編集】

スロースターター

>豚さん
信頼を裏切って申し訳ありませんw
私はスロースターター…といえば聞こえはいいですが、要は何事も締め切り間際にならないと動かないヤツなのでありますw
思えば夏休みの宿題もいっつも始業式の2日前からやり始めるような子供でした(しみじみ)
そんな訳で、今回の名前募集も今朝4時頃から(←空腹で目が覚めた)うーんうーんと考え始めて応募した次第です。
宿題も仕事も最終的にできてればALL OK!がモットーです(゚∀゚)
でもたまに請求書等の締め切りに追われる夢を見てうなされますw

>髭さん
わーい髭さんだ(はぁと)
勝手に拾ってきちゃってすみません(汗)
豚さんのところにおいでになる皆様は宵っ張りの方が多そうですから、きっと終了時刻間際にどどーんと応募がありますよ!…たぶん。
愛犬う○ち |  2011.01.31(月) 21:39 | URL |  【編集】

ごめんご

すっかり遅くなってもうたぁーー
遅くなってごめんご
髭さん宅へ早速謝りに行かなくてはぁーーーーー
猛ダッシュ===シュタタ((((>-<)//
ピーチ |  2011.01.31(月) 23:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.31(月) 23:28 |  |  【編集】

シーぬほど眠いーぞーどーこまーでーもー

■HIゲッちゅ
ともだち1000人できるかな!!

本 来 お め ん と こ の が ぜ ん ぜ ん
 大 手 な ん だ よ 自 覚 し ろ。

沈没するにもほどがある!!!(←この豚がいうとか)

>ここんちのお嬢様方はあれかな。恥ずかしがりやさんが多いのかな?
>(コメ欄をチラ見)……ないか(←なんたる無礼者)


(コメ欄をチラ見)……ないな(←おなじく)


おかしい!ブタログ主はこんなに
恥ずかしがり屋さんなのに!!!(もうごめんほんと悪かった)


■スロースターターさん
てめっ!さては豚をHIGE召還の撒餌にしたなっ?!
……ま あ い い か。


■ももちゃん
おう、こちらもご応募ありがとうでやんすー!



………プクス。
buta |  2011.02.01(火) 14:57 | URL |  【編集】

楽しみです

最終的に30件↑の応募があったそうですね。
豚さんの様子からすると素敵な候補がたくさんあったようなので、どんな名前になるのかすごく楽しみです(*´∀`*)

あ、もしかして髭さんの呟きを拾ってこちらで告知してもらった事で、私、自分の応募作が選ばれる確率を自分で下げてる…?

Oh!髭さんの事しか考えてなかった( ゚д゚ )

いやまあ私が拾ってこなくても豚さんが自分で気付いて告知した可能性も高いし、どうせならたくさんの応募作から選ばれた方がクオリティ高くなりそうだから、いいんですけどね。(小声でぶつぶつ)

そろそろとりむる原稿追い込みですか?
頑張ってくださいね~(*´∀`)ノシ

【2/3 2:00追記】
>髭さん
メール返信しました。
迷惑メールフォルダに入ってましたorz
どうもすみません(汗)


あ、今日は節分?
鬼は外ー福は内ー(*´∀`)ノ ⌒∴∵
豆を撒いて去る |彡サッ
愛犬う○ち |  2011.02.02(水) 22:42 | URL |  【編集】

シクシクシク。

う○ちさんにメルしたけど返事がないんだ(´;ω;`)ウゥゥ

みっそん失敗の模様。
豚、許せ。






>メ ン ツ 内 で も 票 が 超 バ ラ け て、(協調性のないひとたち)

なんて鋭いエスパー!!!!
な、泣いてよい?
髭@せつない |  2011.02.03(木) 00:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 08:27 |  |  【編集】

no-name

■愛犬ウンチッち

>Oh!髭さんの事しか考えてなかった( ゚д゚ )

ふうむ、返す刀でさりげなく髭への愛の深さをアピールするとは、なんたる手錬れ。
あのドS様のどこにそれほどあなたを夢中にさせる要素があるかというと、
やっぱドM…-------------------うえっふ、げふ、ごほ。

追い込みゆうな!!!!焦るやんけ!!!!
(←応援してくださっている方に対してなんたる暴言!!)


■髭
すぐ上におるで。www

……まあ、いろんな遊び方があるから仕方ない!
でも髭さんが放置プレイしたら、心の隙間を埋めるために、
ソッコーではじめるような気がするな(悪い顔で)

……ねえ?ウンチッち!(ニヤニヤ)


あっ、うそうそ! 怒るな、怒るなって!!!!!


>エスパー

……そうなんか……(もらい泣き)
でも確かに、バラけないほうがおかしいような気がするなあ…。
buta |  2011.02.03(木) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/211-7faf436b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |