i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.17 (Sat)

◆2013/8月・イベント告知…◆

うぐはっ、あれっ、もしか今日、土曜日!?
……何と申し上げたらいいかわからないほど遅くなってしまいましたが、
今週末(てか、明日や…)のイベント参加情報です、
あにちゃんが直参します。

■ 8/18(日) SUPER COMIC CITY 関西 19(インテックス大阪)
------------------------------
 参加 Trial and Error
 配置 6号館Dゾーン め15ab
------------------------------


頒布物は、めんつの既刊と、
新刊は、このインテが初売りになります愛犬うんちさんの編集で福袋2が出ます。
(うんちっち…とことんまでしゃぶられるお人ですw)

↓詳細

 タイトル:『DOG-doo in the Box』  
 A5/28P/100円/Uの倉庫 -U's storage- & Trial and Error

 執筆者(順不同)
  漫画
   ・愛犬うんちゃん
   ・あにちゃん
  SS
   ・HIGEさん
   ・まあたん

&豚子の、生きてるんだか死んでるんだかわからない、
瀕死隊の面々でお届けします。
(そりゃおまえだけだ! by面々/偽)

よ、よろしかったら、お手に取ってやってくださいね……(ニコ)



10:09  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.08(日) 16:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.06(月) 02:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.08(水) 09:31 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.26(火) 12:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.03(土) 02:25 |  |  【編集】

改めまして、謹賀新年。で、gowaす。

豚さんと御家族さま。
そして、こちらの住民の皆様。

今年も、つつがなく、どうか良い一年をお過ごしくださいませ。

本誌のキョコたんが二十歳を迎える頃、元号が何に変わっているかと、考え始めたr・・、
あ、新年早々、失礼しました。

何処までも、豚さんに付いていきます。
五羽す、です。 |  2015.01.06(火) 07:31 | URL |  【編集】

GW、いかがお過ごしですか?

物凄く、お久しぶりです。
久しぶりに、浮かれポンチなGWな人々を避けて。
満喫(今は、ネットカフェでしょうか?)に、行きまして。

恐る恐る、スキビを読みました。

凄い。
びっくりするぐらい、進化が無い。でも、絵の衰え(ここでこそ、進化と言おう、スキビFANなら)も、あんまり・・、無いのかな?
ま、それはさておき、豚さんの久遠は、お元気なんだろうか?
と、ふと、送信致しました。
また、お邪魔させて下さいませ。
五羽す、と、申し上げていた者です。 |  2015.05.02(土) 03:29 | URL |  【編集】

初秋or、ゲリラ雷雨、同時にお見舞い申し上げます。

御無沙汰いたしております。
お元気ですか?とお尋ねする前に。

頑張って追いかけて居ります、スキビ。
もう、最終回は年金で購買するのが、確定だろうと諦めつつ。

萎えそうな気持ちを戒めるためにも、豚さん宅のキョコたんを、何度も読み返しております。
豚さん宅のキョコたんの成熟度を、原作に突きつけたいです。
まさか、今でも、妖精さんを信じられるって・・。彼女が、メルヘンを並び替えた、メ●ヘルに思え・・、いや、気にしたらアカン、あかん。頑張れ、コーン。

大きな声では言えませんが、この漫画。
gengou(号の元、或いは、平らな成り)が、替わる前に最終回を読めるのかな・・。

と、言いながら、全くスキビに無関係な。
この夏、イチ押しのホラーを以下に、ご紹介します。
あ、宣伝に担がされたくないので、以下の非公開コメントに、委ねます。

なかなかの、ホラーでっせ・・。豚さんの気晴らしになりますように・・。
五羽す、です。 |  2015.09.08(火) 19:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.08(火) 19:57 |  |  【編集】

ご無沙汰いたしておりました。

豚さん、浮上おめでとうございます。
もう、何年前かも思い出せませんが、豚さんはTin没なさっても、消えませんわ、きっと。
ある種のプレッシャーをかけておいて、良かった。

ところで、パスご請求申し上げたかったのですが、ご返信の数が半端じゃないことに気後れして、今に至っております。また、落ち着かれた頃に、おねだりさせて下さいませ。が、その前に、スキビ熱を取り戻さなくてはイケない、違う、いけないのが現状です。
(だって、豚さん家の蓮のほうが、魅力的でして) と、いうことで、網タイツにドロン致します。ますますのご活躍をヒソっとお祈りしております。
五羽す、でした。 |  2016.02.28(日) 18:40 | URL |  【編集】

こちらもオハヨー

■ゴワスでgowasuちゃん
なんでこの記事にぶら下がっておいでなのかよく分からんちんですが(笑)
浮上の理由のひとつには、gowasuちゃんがずっと折に触れて
コメント落としてくださってたことは間違いなくあります。

ありがとうなんだぜ。

あと沈みきれていないでこやって這い出すのは、
お祭りを〆られてない後ろめたさだなあ。
ひと様の美麗なSSに挿絵を描けるだけのマンコpowerは
なかなか戻らなくてねえ……。

って下の方のお米返しだからといってシミジミしちゃってどうすんの、俺!www

うお、と言いつつ、gowasuちゃんはぶっかけパスまだ知らなかったのですね、
今なら即レスできるので、ご遠慮なく申請の方からお願いします!
豚 |  2016.02.29(月) 11:38 | URL |  【編集】

拝復 怒涛のコメントにお忙しい筈ですのに、ご返信ありがとうございます。

で、ですね。
@なんでこの記事にぶら下・・・んちんですが(笑)

鋭い、というか、ご尤もなご指摘。
これはですね、豚さんのSSを待ち望んでおられる皆さまのお邪魔をしては、イカンと思いまして、こちらにヒソっとお邪魔したのでした。

あ、パス請求のお誘いありがとうございます。と、言いながらも、お言葉に甘えることなく、自戒にいT、違う。次回に持ち越しとさせていただきます、だって。
そしたら、豚さんは否応なしに、次回作のエロエロSSを妄想なさるしかないもんねぇ
~!!線路どころか、お祭りは続くよ、何処までも♪♪
お待ち申しあげております。
五羽す、でした。 |  2016.02.29(月) 21:52 | URL |  【編集】

やっだもう!!

きのーおへんじしたんだけど、ちゃんと宛名書いてなかったからやりなおすの。
ったってgowasuちゃんあてしかないんだけどwww気分的な問題で!!

■gowasuどの
次回作?のエロエロSSを目指したけど
ななめ78度の角度で㌧でった!(豚だけに㌧)(死)
ううむ、これはもしかするとキョコたんの呪いかもしれぬ…
お祓いに行ってくるわ!!←

ご希望でありましたら、こちらのメルアドにpass発射できるんで(笑)
いつでも言うてたもれ~


***以下昨日の(消したやつ)

エロくならなかったよ~

おかしい……ねちねち合体させるはずだったのに、
何でかプラトーン的になってしまってこんなの私じゃない!!

許してたもれ~(噎び泣き)
豚 |  2016.03.02(水) 10:54 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.07.12(火) 22:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonamebuibui.blog.2nt.com/tb.php/306-9a9bb9d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |