i2i無料WEBパーツ
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.04.11 (Thu)

【BK祭】イラスト中心ブログ@なべち様 の敦賀くん (裏)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  ぶっかけ祭り

2013.04.11 (Thu)

【BK祭】地下歓楽街@MEG様の敦賀くん(オモテ)

オモテ……と申し上げて、良いものやら、なにやら……とw
ひたすらに、MEG様の手腕に脱毛しています。

期待を裏切らないエロ、それがMEGわんクオリティ。


↓早くイッテQ!(古)
00:00  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.04.11 (Thu)

【BK祭】地下歓楽街@MEG様の敦賀くん(裏)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  ぶっかけ祭り

2013.04.11 (Thu)

【BK祭】降っても晴れてもスキ日和@ひかり様の敦賀くん (裏)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  ぶっかけ祭り

2013.04.05 (Fri)

act199 最新の本誌妄想ネタバレ超注意

本誌ネタバレ見ただけのトンデモ妄想を投下です。
滾ったはいいが、本誌読んでない限界でエロくならなくて消化悪いかも……(笑)
今だおいでになって下さる廃墟マニアのような奇特な方がいらっしゃいましたら、
よろしければご覧くださいな。
(ごめん、企画止めてる分際でこの言いぐさ)

※チョイ前の鼻夢本誌を事情でまとめてしまっているため、
文中のセリフはけっこう意訳になってます、
コミクス出たら直すかも…すんまっそん。

パス返信も滞っております、大変ご無礼をいたしております。
これから~明日には返信させていただきますぬ。


↓ヒッソリ
02:53  |  本誌感想  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

2013.01.24 (Thu)

◆2013新春・イベント告知…◆

焦る気持ちと裏腹に、体が動かない老体でスミマッションなのです。
年初に7年連れ添ったネズミ(ドブ)を亡くして以来、びっくりするほど底辺です。
自分がペットロスになるとはなあ……なかなか新鮮な驚きなのです。

そんなわけで、湧き立つ本誌展開とは裏腹に、ほとばしる本誌妄想を形にできないまま
今日という日を迎えております。
既にスキビ虹界そうそうたる皆さんが萌え萌えの妄想を投下しておいでテルとは思うのですが、
オデもいつかはここんとこの本誌妄想投下したいおー。
勿論合体しちゃうやつね。(← )

さてさて、今週末に現状のとらあどとしては最後の活動となるシティに参加しますなのです。
今後のこともめんつとは色々話してて、リニューアルとらあどネイキッド準備会らしきものも
あったりなかったりするわけなのですが……。

コレとか

(めんつがみんなログインできるからたまにカオス)

またおいおいお知らせにあがりますね。

シティは閑散期イベント?で、相当マッタリできるらしいのですが、
兄貴も豚もさみしいと死ぬ生き物なので、お時間がよろしかったら
是非是非遊びに来てやってください。

あっそうだ!自分がちゃんとお知らせできてなかったんですが、
とらあどさいとにて今期新刊(色情狂)の通販も開始してもらってます。
とらのあなの書店委託も、うけてもらえたら開始する予定なのです。
よろしかったら是非是非宜しくお願いします。




では、つづきからスペース詳細です。
↓モレ!
15:30  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.12.25 (Tue)

◆2012冬・イベント告知…◆

※この記事はイベント終了までtopに置いておきます。

ぐほっは……もうすっかりお知らせも遅くなってしまってすんまっしょん。
この冬は、とらあど名義で冬コミに、あにちゃんとこ名義でインテに参加します。
冬コミの売り子は豚子ですので、計算の早いお客様はどうかお手伝いしてくだしあ。
『本代がトータル1000円なので5000円わたしますおつりを10000円下さい』っていうと、
豚子がホイホイと……

わ た す と 思 う な よ ?(←何と戦っているのかとか)

今回の新刊は豚本だけでさみっすぃんですが、
よかったら遊びにきてやってくだしあ。

あと1月27日の東京シティにも、あにちゃんで参戦の予定があります。

しかし豚子はこの、秋から冬にかけてマジ沈没する癖をなんとかしたい。
冬コミが終わったら、お正月休みは取れそうなので、
オンもちゃんとしに参りたいと思います。



以下に、スペースにて配布するブツのご紹介などでgowasu。
↓モレ!

13:20  |  サークル関連  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

2012.10.08 (Mon)

【敦賀君ぶっかけ祭り】ガイドライン(ぽいもの)10/08更新

拙ブログにて、現在お祭りを開催しております。
お祭りの主旨、及び限定参加(コメント欄SS投稿)について記載しておりますので、
閲覧者さまは一度お目を通していただけるとウレシャスです。


↓ムレ!(よし、ムレ前が短くまとまった!)
00:02  |  ぶっかけ祭り  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
PREV  | HOME |  NEXT